

(;_;)



皆様こんにちはm(_ _)m


私生活が以前に比べ忙しくなり、精神的にも肉体的にも相当参っています><。


皆様のブログ様にもほとんど遊びに行けていないです…(;_;)


コメントの返信も出来ていなくて本当に申し訳ございません…。゚(゚´Д`゚)゚。


リアルと体調に余裕のある時に返信させていただきます< ( _ _ ) >


何度目だよって感じですが、ブログも一旦お休みします。


またまたご迷惑をお掛けして本当に申し訳ないです。ごめんなさい…(;_;)

近況

こんばんは(*^^*)


オフ会があったりリアルが忙しかったり体調悪かったりで、すっかり久々の更新となってしまいました…(;_;)


そんなこんなで最近は皆様のブログもあまり回れていません…本当に申し訳ございませんm(_ _)m


オフ会については後日詳しい記事を書きますが、いつになることやら…><。


あと、最近色っ子パッタリ産まれなくなってしまいました~(´Д` )
孵化数とオシャボ理想5V♀が増える一方で色っ子は…(;_;)そろそろくじけそうです_(:3」∠)_




オフ会の時にポケモンカフェでガチャガチャをしたのですが、1番欲しかったこのピカチュウが当たってめっちゃ嬉しかったです♪( ´▽`)

ピカチュウ可愛い♡♡


とりあえず、体調を回復させなければ…!

色ヌメイル



こんばんは~!(*^^*)


今日もいただいた癒し系色っ子を紹介します♪( ´▽`)


シュピピシュピーン!色ヌメイルのメルちゃんです!


この子は、
“☆The Pokemon different colors collection☆”様のみ~☆さんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較です!


通常色



色違い



薄紫だった身体が可愛らしいピンク色に♡
目の色も黄緑から濃いブルーに変わりました♪( ´▽`)



パルレ!
今回は顔芸の調子が良い感じだったので画像多めです\(^o^)/



喜ぶメルちゃん!ゆるキャラのような可愛らしさですね~♡♡



首を撫でるとご機嫌に♡



短いツノを撫でるとショボン顔に…(≧∇≦)



短いツノを撫でまくったら(´・ω・`)ショボーン
ごめんね、やりすぎちゃったね、本当にごめんね< ( _ _ ) >←ここまで落ち込まれると思わなかった人(笑)



ツンツンしたら怒られちゃいましたが、
♪すこ~しも怖くないわ~♪( ´▽`)
怒ってても可愛いです♡♡



この目、可愛いですね~♡♡
まつげ(?)、長いわね…(笑)



テヘペロッ☆みたいでかわええ…



この笑顔!!天使か!!



ショボン顔好きにはたまらない!





み~☆さん、素敵な色っ子を本当にありがとうございました!!

紹介が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

メルちゃん、ずっと大事にしますね♪( ´▽`)

復帰されましたら、よろしければまたお話ししましょうね♪( ´▽`)

お互いのんびりまったり楽しみましょう(*^^*)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ムシャーナ



こんばんは(*^^*)


モンメンの国際孵化で久々の孵化数1000超えにヒィヒィ言い始めているダルマあゆこでございます(´Д` )


そんな時は癒し系の色っ子紹介を!!


シュピピシュピーン!!
色ムシャーナたんです(≧∇≦)


この子は“きらポケBLOG”様のコマリさんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較を!!


通常色



色違い



ピンクだった煙や身体の一部が綺麗な青紫色に!*+(^^)*+幻想的でとてもいい色です♡


パルレ、いっきまーす!!



まぁるくて可愛い後ろ姿♡



喜びのムシャーナたん♪( ´▽`)
癒されます♡



背中を撫でるとご機嫌に♪



頭を撫でると不機嫌に…



顔真似遊び!!…の前にちょっと言い訳です< ( _ _ ) >


私、メガネ掛けてると顔真似しょっちゅう失敗するんです。


色ムシャーナちゃんの顔真似もそうだと思い、メガネ外してやったんですが…、


………これでも反応しない(⁈)


左下にニコちゃんマークが出てもすぐに消えてしまって、めちゃくちゃ顔面崩壊しながら何度チャレンジしても、ダメ元でメガネ掛けてやっても勿論駄目で、1回しか顔真似モードになりませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。


ムシャーナちゃん…可愛いからちゃんと顔真似したかったなぁ…><。



どうにか撮れた色ムシャーナちゃんの表情はこの一枚だけ…orz

でもでも、可愛いでしょう♡


目をつぶって我慢…いつもは余裕なのに反応せずに色ムシャーナちゃん(´・ω・`)ショボーン




ちなみに

ポフレを落とした時の色ムシャーナちゃん♡ショボン顔、可愛いです♪( ´▽`)


顔真似に必死になりすぎると、頬の筋肉が痛くなるんですね!顔が鍛えられた感が凄かったですが、あの現場を誰かに見られたらと思うとおぞましいですw


コマリさん、とっても素敵な色っ子を本当にありがとうございました♪( ´▽`)


そして紹介がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


ムシャーナちゃん、ずっと大事にしますね(*^∀^*)



次回もいただいた子の紹介です(≧∇≦)


では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

フッカツ‼︎


こんばんは♪( ´▽`)


毎度のことながら大変ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした…< ( _ _ ) >


そして前回の記事にたくさんの拍手と拍手コメントをありがとうございましたm(_ _)m

とってもとっても嬉しかったです(;_;)


リアルも落ち着き、気持ち的にももうダイジョーブです(*^^*)


今回の休止の理由ですが、祖母の家で飼ってる犬が(もう老犬ですが)、癌に侵され、もういつ亡くなってもおかしくない…との事で落ち込んでいました…(;_;)


私が小学生の頃に来た犬で、子供の頃からしょっちゅう会いに行っては可愛がっていた子だけに、ショックでした…(;_;)


でも今も必死で生きてくれていますし、私が落ち込んでたらあの子も悲しむかもしれないと思い、立ち直りましたが…、


その時が来てしまった時は、どうしても相当落ち込むと思います…。

(絹豆腐メンタルをせめて木綿豆腐くらいにしたい…)


人間も動物も、病気は本当に嫌ですね…。

(他に自分の病気の事でも落ち込んでました…(苦笑))


暗~いお話は終わりにして、ウチの猫!



猫かわいいよ猫…










白っぽい方の猫が多い!
黒っぽい方なんて1枚目の2匹一緒に写ってるのだけじゃん!


はい…認めましょう、ひいきです。←



黒っぽい蘭丸君はイタズラが過ぎるのですよ…(苦笑)


白っぽい茶々丸君はオイタはあんまりしないので、両方可愛いけどどちらかといえば茶々丸派です(笑)


でもやっぱり両方可愛いです♪( ´▽`)


元気に長生きしてほしい…切実に!!



では今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
