

色ヒトカゲ

こんばんは(*^^*)

色運がいつまで持つかガクブルしているダルマあゆこです(^^;;

さて今日紹介する子は…

色ヒトカゲちゃんです!

この子もありがたい事にお早い誕生で、78個目のタマゴから産まれてくれました♪

というか、これだけじゃあ多分色違いなのかわからんですよね(^^;;
でも産まれてすぐ色違いだってわかる違いなんですよ〜!

というわけで色比較です!
通常色↓


色違い↓


身体の色が全体的に薄くなっています(*^^*)
綺麗な金色で可愛いですよ〜♡

そしてこの子、まさかの♀でビックリしました((((;゚Д゚)))))))ですが性格おくびょうでAS以外Vの4Vなちょっぴり残念な子です(^^;;

でもこの子は進化させないので、これでよいのだ!!(`・ω・´)
ヒトカゲもまだまだ孵化しますよ〜!

パルレ画像!
ウフフ…可愛い♡

両手をあげてルンルン♪と喜びます☆きゃわわわ〜♡

ポフレを落として怒られました(笑)

ツンツンしたらイヤイヤされました♪その顔もかわいいよ!

頭を撫でるとご機嫌♪

鼻を撫でるとショボン…(´・ω・`)

私はショボン顔が好きみたいで、色ドレディアの時も嫌がる場所ずっと撫でてましたwこんなマスターでごめんよ〜(^^;;

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ヒトツキ

こんばんは(*^^*)

最近、私に色運がキテるみたいです…!
iPhoneのメモ帳に最近の国際孵化の記録を残しているのですが、、、

8月26日色チュリネ→305個目 D抜き5V
8月29日色ヒトツキ→163個目 CS抜き4V
8月30日色ヒトツキ→91個目 HS抜き4V
9月3日色ヒトツキ→86個目 DS抜き4V

※チュリネの前に国際孵化したラルトスは孵化数2000越えてからは記録していません…orz

ちょっと…、1000孵化する前にこんなに産まれてくれたの初めてで結構動揺してますw

色ギルガルドと色ニダンギルが揃い、色ヒトツキも2匹になったので、こんなパルレの写真を!

紅蓮の四刀流

子分2匹と親分

おまけ
色違い進化

ちょっと困った事もありました(^^;;
無線LANを新しくしたのですが…置き場所が父の部屋の猫トイレの横しかなかったのでそこに置いたのですが、場所が悪いのか私の部屋からだと3DSオンラインにならないんですよね…( ;´Д`)

今まで便利すぎたおかげで、これだけで妙に不便な感じがします…(^^;;

さらにおまけ
ギルガルド軍団

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ニダンギル&色ギルガルド

こんばんは(*^^*)

色ヒトツキが進化分産まれたので、ニダンギルとギルガルドに進化させました!

しかし残念ながら狙っているS抜け5Vは産まれず…orz
まだまだ孵化しますよ〜!!(`・ω・´)

特に今回画像が多めで、PCからだと見にくい(というか見れない)と思うのでなるべくスマートフォンからの閲覧をお願いしますm(_ _)m

色ギルガルド!

色ニダンギル!

では、色比較です!

通常色ギルガルド(シールド)↓


色違いギルガルド(シールド)↓


通常色ギルガルド(ブレード)↓


色違いギルガルド(ブレード)↓


一気に載せちゃいましたが…全体的に黒くなり、盾や帯の一部が黄色くなっています。また、剣の切っ先は赤いです。
とってもカッコいい色違いだと思います♡

ニダンギルも色比較を!

通常色ニダンギル↓


色違いニダンギル↓


ヒトツキ同様厨二…いや、ハデハデな色違いですね!w

帯は藍色と黄色になり、真紅の刀身です!
邪気が篭った妖刀のようですなぁ!

厨二病な私の大好物ですよ〜ww

色ニダンギルのパルレ画像!

後ろ姿がかわいい

アカン、かわいい

この子もギルガルド同様ご機嫌になると瞳孔が開きます!

瞳孔の開閉で微妙に目が違う!(゚∀゚)

ポフレを落として激おこぷんぷん丸なニダンギルちゃん(*^^*)

ちゃんとあげますよ〜…って、お口そこなの?!∑(゚Д゚)

(私にとっては)とっても可愛いニダンギルのクレナイちゃんでした♪

お次は色ギルガルドのパルレ!
可愛くてカッコいい☆

激おこぷんぷん丸でも可愛くてカッコいい!

ジト目で見つめられ、ドギマギするダルマあゆこw

でもギルガルドの可愛さはやっぱり笑顔です!ニコッとしてくれるのが可愛くて可愛くて…!私の周りでギルガルドの可愛さはあんまり理解されなくてさみしいです…(´・ω・`)ショボーン

これからはもう色ヒトツキが15匹くらいになる覚悟で国際孵化しようと思います(笑)
大好きなので何匹いても困らないですしね!!*\(^o^)/*

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ

色ドレディア

こんばんは(*^^*)

ポケモン公式サイトから色違いゲンガー配信の情報が出てて、ワクテカしているダルマあゆこですw

さて気を取り直して今日紹介するのはこの子!

色違いドレディアちゃんです!!
色ドレディアちゃんまじ天使ですよ〜♡

この子は305匹目で産まれてくれた安産っ子です!しかも個体値はまさかのD抜き5V…!!

HCSがVならもう言うことなしです!おまけにBも(Aもですがw)Vです!すごい!*\(^o^)/*

では比較画像!
通常色↓


色違い↓


頭の花飾りとお目目がピンクになっています!手や葉っぱも青がかってますね!綺麗で可愛い色違いです♡

パルレ画像!

いや〜ん可愛い〜\(//∇//)\

喜ぶとピョコピョコします♡きゃわわわ〜〜〜(*^∀^*)

花飾りを撫でるとご機嫌に!目が!目がぁああぁ!!可愛いいぃぃ!(落ち着けw)

前髪(?)を撫でるとショボン顔に(´・ω・`)ショボーン

でもその顔可愛すぎて逆にいじめたくなっちゃうよ?(笑)

その後、執拗に前髪を撫でていると…
「ひどいです!やめてください…!」と言わんばかりのこのお顔です♡困り顔の可愛さは反則ですよね!

バトルでこの子を使うのはなかなか難しそうですが、できる限り頑張って活躍させてみたいです♡私が強くなれば、きっと活躍してくれるので!(`・ω・´)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色サーナイト

おはようございます☆

今日は前回の色キルリアが進化した、色サーナイトを紹介します!

美しいですね〜♡


キラーンその2です♪

おそらくサーナイトはメガシンカさせてバトルするのが一般的なんじゃないかと思うのですが、ハイパーボイスなしでメガサーナイトの特性・フェアリースキンを活用するのは至難の技なんですよね…(^^;;
一応はかいこうせんを採用した型もあるのですが、バトルが弱い私には使いこなすのが難しそうなので特性・トレースを活用したほうが無難な気がします(苦笑)

でも♀が産まれたらたとえどんな個体値でもメガシンカさせてバトルしちゃいますがw


NNのアイオは、蒼いパワーストーンのアイオライトから♪( ´▽`)

パルレ画像♪

美しい〜〜〜♡


なんという紳士…!メロメロになりそうw


でもポフレ落としたら乙女みたいになってしもうた…orz


キルリア同様手を添えて食べます(*^^*)


おまけ

アプリでコラージュを作ってみました♪

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
