

しばらくお休みします。

こんばんは。

ポケモンの映画を観に行ってから病が悪化気味で、医師にもしっかり休みなさいと言われてしまったので、ブログの更新は少なくとも9月まではお休みします。

ポケモン映画、今年もとっても面白かったので、感想のようなものを書いてみます♪( ´▽`)

まだ観ていない方や、ネタバレが嫌な方はこの先は読まない方がいいです!めっちゃネタバレしますので、ご注意ください。


ネタバレ注意!!
↓↓↓↓








まずクレッフィの短編でしたね!
デデンネが思った以上に小さくて可愛かったです♡
クレッフィの鳴き声がどうしてもふなっしーとカブってしまってじわじわきたのは私だけでしょうか?w

全体的にほのぼのした可愛らしい短編でほっこりしました♡

長編は、アルガスとミリスが最初いい人ポジションかと思ったら、まさかのずる賢いタイプの敵でした!∑(゚Д゚)ひょっとして皆様は最初から敵だと思われてましたか?私が単細胞だっただけなのか?!(笑)

ライオットとマリリンもリア充に…w
ライオットさん、イケメン忍者でしたね〜♪

そして何よりディアンシーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね(*^∀^*)
賛否両論あるようですが、私はあの舌足らずな声で良かったと思いました♡

どうしてもアルガスさんに一言言いたいです!ギルガルド様を乗り物にしないであげて!!((((;゚Д゚)))))))

ギルガルド出てきてテンションすごく上がったのに、ずーっとシールドフォルム車状態で…orz

ブレードフォルムでカッコよく戦ってほしかったな…(´・ω・`)ショボーン

最後に出てきたギルガルド系統型のチョコレートは、実際にあったら間違いなく買い占めてたと思いますw

あとはイベルタルの破壊力が怖かったですね…。次々と石化する人やポケモン…。子供の頃に観てたら軽くトラウマになったかもしれません。
その後神々しいゼルネアスが命を与えて皆を助け、眠りにつく…。
イベルタルとゼルネアスの真逆の性質もわかりやすく表現されていましたね。


個人の意見ですが今回の映画はポケモン映画の中でも、トップ3に入る名作だと思いました。

私のポケモン映画トップ3
1位 ミュウツーの逆襲
2位 破壊の繭とディアンシー
3位 七夜の願い星ジラーチ

もしよろしければ、皆様のポケモン映画ベスト3も知りたいです♪( ´▽`)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ

ごめんなさい…

こんばんは

パソコンで見ると画像が大きいのを何とかしようと検索したり色々試みたのですが、機械音痴の私にはどうしたら良いのかわからなかったです…。

ファッションショーみたいな記事はおそらく、トリミングを沢山したから小さかったのだと思います…。

スマホからしか投稿せずに、画像を小さくする方法は無いのでしょうか…?なんだかよくわからなくて混乱しています。

申し訳ございませんが、なるべくスマホから閲覧していただけたらと思います。

PCからしか見れない方は、私の混乱と不調が改善されましたらまた何か手を打つかと思いますので、それまでお待ちいただけないでしょうか…。

至らない事だらけな見苦しいブログで、本当に申し訳ございません。

お待ちくださいm(_ _)m

こんばんは。

ブログの画像が見れなくなっていると思います。パソコンからだと大きすぎてしまう画像は、一時的に削除しましたm(_ _)m

明日あたりにパソコンからでも画像が正常に見れるように過去の記事を更新しなおします。(今日はポケモン映画を見に遠出したため疲れ切りました…申し訳ございません。)

更新する際に文章が変わってしまうと思いますが、内容に変化はありませんのでご了承ください。

すみませんが、よろしくお願い致します。

お久しぶりです

こんばんは(*^^*)


この間の記事に沢山のあたたかいコメント、本当にありがとうございました!コメント欄見て若干涙ぐみました…!(T ^ T)

体調は回復してきました!
ただ、色粘りに疲れてしまったのか、サファリも国際孵化も思うように進みません…。

ごめんなさい、白状しますと…このブログで紹介する色ポケ達は、自分産で尚且つ好きなポケモンだけと決めていたので、色ポケのネタ切れも早いのです…。(最初に紹介したフライゴンは配信ですが、好きすぎて紹介してしまいました、すみません…)

体調が悪かったのは、少なからず「色粘り疲れてしまった…これからどうしたらいいんだろう…」という気持ちの問題もあったと思います…。

あとは…1500匹以内には産まれるだろうという甘い考えがダメでしたね(苦笑)色ラルトスが全然産まれません…orzlll

余談ですがそんな事をしてたらポケモンバンクが国際孵化ポケモン達でほぼ埋まってしまいました…。
おかげでポケマイルはそこそこ貯まります(笑)

そういった事情で色ポケの記事は、申し訳ございませんが少しお休みさせてください。自分勝手な都合で本当にごめんなさい…< ( _ _ ) >

そしてこれからどのような記事を投稿するかですが、バトルで勝つために手塩にかけて育てたポケモン達を紹介させてほしいです(^^;;
バトルはせずに色違いポケモンだけを紹介されている方々には全く面白くないと思います…ごめんなさい(>_<)

でももちろん、色粘りもちょこちょこやっているので、色っ子が来てくれたらまた紹介したいです♪( ´▽`)

色違いが大好きで物凄く欲しいのに、根気が足りない自分をとても恥ずかしく思います。今回の件で、めげずに色粘りをされている方々に対しての、とてつもないリスペクトを再確認致しました…!

そんなダメダメな自分ですが、色違い欲が消えることはありませんので時間は掛かっても粘り続けます!!

稚拙極まりない駄文をここまで読んでくださってありがとうございました…!m(_ _)m

コマッタナ〜


こんにちは^ ^

ここ最近、記事を更新出来ずにいます。
やってきやがりました、体調不良ですorzlll

大好きなポケモンをやる事すら億劫な今日この頃。皆様のブログさんにもお邪魔は致しますがコメントまでは出来ず…。

大変心苦しくはありますが、しばらく更新はお休みしたいと思います(T ^ T)

ですがこれまで通り、皆様のブログさんにはちょこちょこお邪魔して、もしかしたらコメントもさせていただくかもしれません。

回復してきましたらまた更新出来ると思いますので、その時はよろしくお願い致します< ( _ _ ) >
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
