スポンサーサイト


にゃんこ

こんばんは(*^^*)

すみません、今日はポケモンじゃないのです…orz
うちで飼っている猫2匹を紹介させてください!(>_<)



左が蘭丸 (♂)で、
右が茶々丸 (♂)です(*^∀^*)

双子の猫ですが、ご覧の通り模様が全然違うんですよ~☆
性格もほぼ正反対です(笑)

蘭丸はやんちゃで活発、食べるの大好き!
茶々丸はビビリで人見知り、少食です。






どっちも本当可愛いです(//∇//)
まだ3歳ですが、長生きしてほしい♪( ´▽`)

最近困っているのが、食いしん坊将軍•蘭丸が、ビビリん坊将軍•茶々丸の分まで餌を食べてしまう…!( ;´Д`)

ちょっと蘭丸君、丸くなってきました(苦笑)

親バカ話をここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

にゃんこ可愛いニャン♡
2匹で同じポーズ姿に癒され中です^^*
動物を撮るのって難しいですよね。
「じっとしてて」と言っても動いちゃいますからね;;
蘭丸 くんも茶々丸くんもイイ子ですね♡
双子でしたかぁ^^*
性格の違い・・・個性も色々ですもんね♪
ポケモンもそうだけど^^*

3歳!!
うん、長生きするんだよー!
あゆこさんの家族になれて良かったネッ♡
文章からも愛情がたくさ~ん伝わって来ました^^*
ペットじゃなくて家族♪
茶々丸くん、いっぱい食べてあゆこさんを安心させてあげてねv

ポケモンも楽しみですが、蘭丸 くん・茶々丸くんの様子も楽しみにしてるニャン♪

なつみさんへ

なつみさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

可愛いでしょ?!
本当に可愛いんですよ〜☆

同じポーズのやつは偶然父が撮影できたんです!
気に入ってる写真のひとつです♡
じっとしてないんですよね〜(笑)同じポーズ…奇跡です!!

いやいや、ちょっと悪い子なんですよ〜!特に蘭丸君がイタズラ好きで、色んなものを噛んで壊したり、コップやお皿を割ったり…。怪我をしないか心配なんです(そっち?!

らんまる やんちゃ 食べるのが大好き
ちゃちゃまる おくびょう 逃げるのが早い
ポケモン風にすると大体こんな感じですねw考えるの楽しかったです♪

にゃんこには毎日癒されてますよ〜!\(//∇//)\
これからも末長く癒してもらいます!!(笑)
うちに来てくれて本当に良かったです〜♪( ´▽`)
ありがとうございます!!

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

こんばんは、よもぎです。
蘭丸くんも茶々丸くんも可愛いですね~v
私も以前猫を飼っていた事があるんですが、ちょうどこの子達のような白黒の子だったので懐かしい気持ちになりました(´∀`)
3才といえばまだまだやんちゃ盛りですよね~。
2匹とも長生きしてくれると良いですね♪

これから蘭丸くん達の記事も楽しみにしてます(*^_^*)

それではまたお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よもぎさんへ

よもぎさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

ありがとうございます(*^∀^*)うちの猫はメロメロを覚えているのか、可愛くてもう夢中です♪効果はバツグンですよ〜w

よもぎさんも猫を飼っていたのですね〜!白黒の子かぁ…可愛いです♪( ´▽`)

本当にやんちゃ盛りで…!元気でよろしいのですがね(笑)長生きしてくれることを願ってますv

ありがとうございます!また猫の記事も載せると思いますw

では、コメントありがとうございました!♪( ´▽`)

鍵っ子さんへ

了解しました♪( ´▽`)
ありがとうございます!

そちらにお返事させていただきますね(*^^*)
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
