スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんは(*^^*)


この間の記事に沢山のあたたかいコメント、本当にありがとうございました!コメント欄見て若干涙ぐみました…!(T ^ T)

体調は回復してきました!
ただ、色粘りに疲れてしまったのか、サファリも国際孵化も思うように進みません…。

ごめんなさい、白状しますと…このブログで紹介する色ポケ達は、自分産で尚且つ好きなポケモンだけと決めていたので、色ポケのネタ切れも早いのです…。(最初に紹介したフライゴンは配信ですが、好きすぎて紹介してしまいました、すみません…)

体調が悪かったのは、少なからず「色粘り疲れてしまった…これからどうしたらいいんだろう…」という気持ちの問題もあったと思います…。

あとは…1500匹以内には産まれるだろうという甘い考えがダメでしたね(苦笑)色ラルトスが全然産まれません…orzlll

余談ですがそんな事をしてたらポケモンバンクが国際孵化ポケモン達でほぼ埋まってしまいました…。
おかげでポケマイルはそこそこ貯まります(笑)

そういった事情で色ポケの記事は、申し訳ございませんが少しお休みさせてください。自分勝手な都合で本当にごめんなさい…< ( _ _ ) >

そしてこれからどのような記事を投稿するかですが、バトルで勝つために手塩にかけて育てたポケモン達を紹介させてほしいです(^^;;
バトルはせずに色違いポケモンだけを紹介されている方々には全く面白くないと思います…ごめんなさい(>_<)

でももちろん、色粘りもちょこちょこやっているので、色っ子が来てくれたらまた紹介したいです♪( ´▽`)

色違いが大好きで物凄く欲しいのに、根気が足りない自分をとても恥ずかしく思います。今回の件で、めげずに色粘りをされている方々に対しての、とてつもないリスペクトを再確認致しました…!

そんなダメダメな自分ですが、色違い欲が消えることはありませんので時間は掛かっても粘り続けます!!

稚拙極まりない駄文をここまで読んでくださってありがとうございました…!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆこさん、こんばんは

体調回復されてきたそうで、よかったです
まだまだ暑い日も続きますし、治りかけが肝心ですので無理なさらないでお気をつけ下さい><

色違いで厳選までしてたら、時間がかかってしまうのはしょうがないことですよ;
私もラルトスは1800ぐらいかかりましたもの(。>д<)

あゆこさんのブログなのですから、あゆこさんの好きなコたちを、あゆこさんのペースで紹介してくだされば充分ですよ(^^)

厳選して育成したコもとても愛着ありますもんね( 〃▽〃)そちらの記事も楽しみにしてますv
もちろん色違い記事も楽しみにしているので、のんびり頑張ってください

ゆっくりお待ちしてますので、あんまり頑張り過ぎないように気を付けてくださいね(*´∀`)♪

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは(*^^*)

コメントありがとうございます!(≧∇≦)
こんな私に優しいお言葉をかけてくださりありがとうございます(T ^ T)
ほんと、毎日暑くて溶けそうですよね…(苦笑)
熱中症などにならないよう、せとかさんもお身体を大事になさってくださいね(>_<)
私はエアコンを節約してたら危うく熱中症になりかけました(笑)

そうですよね、色で厳選はほんと厳しいです(´Д` )
ラルトス1800…ですか?!( ;´Д`)すごすぎです…私もせとかさんのようになりたいです…!(*^o^*)
無理はせずに、頑張りたいと思います!(`・ω・´)

そんな…ありがとうございます(T ^ T)
ぜひ、私の大好きな子たちを紹介させてください…!
少しでも良いブログになるように、ゆっくりペースで頑張ります!

本当にありがとうございます(*^_^*)
またせとかさんのブログさんにもお邪魔+コメントさせていただきますね!♪( ´▽`)

では、あたたかいコメントをありがとうございました!とっても嬉しいです(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

こんばんは、よもぎです。
体調が回復してきたとの事で安心しました(´∀`)
ブログは自分の書きたい事を書くのが大前提だと思いますのであゆこさんが紹介したいと思う子を載せていけば良いと思いますよ♪
もちろん記事は楽しく読ませて頂いていますが急かすつもりは全くありませんので自分のペースで更新して行って欲しいです。
私は対戦動画もよく見ますし強い子を育てる参考にしたいのでぜひあゆこさんが育てた子達の記事を見てみたいです!

無理せず、ブログ更新と色粘りを続けて行って下さると嬉しいです。
それではまたお邪魔します。

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

そうですよね、ありがとうございます♪
好きなように更新していこうと思いますので、これからは若干カオスになるかもしれません(笑)
いつかウチの猫の事も紹介したいなぁ…w

結構楽しみですか?!それなら良かったです!*\(^o^)/*
ライトさんはポケモン勝負強そうな気がします。

ライトさんにはいつもお世話になっておりますし、ご迷惑でなければぜひともピカチュウ交換したいです!
4日に行ってこようと思っています(^^)

受け取ってきましたら、ライトさんのブログにコメント致しますね!

では、コメントありがとうございました!
交換の件も、よろしくお願いしますm(_ _)m

よもぎさんへ

よもぎさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

はい、自己満足ブログでもあるので(笑)やっぱり自分のしたいように更新しようと思います(^^)ありがとうございます!

そう言ってくださるととっても嬉しいです♪( ´▽`)
ゆっくりペースで更新していこうと思います(*^^*)

よもぎさんは対戦動画も見るのですね!私も対戦動画好きです!
関係ない話ですがこの間、虫ポケパーティに完敗してしまい、かなりショックでしたw対戦動画はそういう本当にすごい方もいらっしゃって、見てて思わず「おお!」とか言ってしまいます(笑)

色粘りもブログ更新もゆっくり続けますよ〜!
ありがとうございます(*^_^*)

では、コメントありがとうございました!
4日にモンスターボールビビヨンを受け取りに行こうと思ってますので、受け取り次第よもぎさんのブログにコメント致しますね!

こんにちは♪

体調、回復されて来た様子で安心しました^^*
体のどこか1つでも不調だと辛いですもんね;;
良かった、良かった~!!
ダルマあゆこさんだと長いので、あゆこさんと呼んでもイイですか?^^*

ブログは自分の日記ですもんねv
皆さんが言われるように好きなことを・書きたいことを
無理せずマイペースですね^^*
ストレスや苦痛になったら休めばいいですよ♪
そんなこと気にしてたら疲れちゃいますもんね;;

バトルで勝つために手塩にかけて育てたポケモン達を紹介!
素敵です!
楽しみにしています♪
ポケモンは色違いだけじゃないですもん^^*
ポケモン繋がりでこれからも仲良くしてくださいねv
ときには雑談も楽しいですし♪
(愛猫ちゃんのこととか^^)

楽しく更新できることが大切ですもんね^^*
(1ヵ月・・・一匹も色違い生まれてませんが気にしてない奴がここにいます(笑))
1年で3匹しか生まれなかったときもありましたよ♪

Re: こんにちは♪

なつみさん、こんばんは(*^^*)
コメントありがとうございます!!

すみません、コメント返信、ミスってしまって再投稿しました(>_<)

はい、おかげさまで回復してきました!
ご心配おかけしてすみません(T ^ T)
ありがとうございます〜!

ぜひぜひ、あゆこと呼んでください!ダルマ好きなので重複防止を兼ねてダルマ付けてみただけなので(笑)

ありがとうございます!
マイペースに続けていきます*\(^o^)/*
これからも疲れたら休ませていただきますので悪しからずです(笑)

よ、良かったです〜!
色違いじゃなかったら皆様あまり興味ないかも…と思っていたのですっごく安心しました♪( ´▽`)

ウチの猫の写真…なかなか可愛いのが撮れてしまったので、多分近々記事で紹介してしまうと思います(笑)
なつみさんのおうちのインコちゃんのお話も、いつも楽しく読ませてもらってますv鳥さん可愛いですよね〜☆

一ヶ月色違いなしですか!いやぁ、私もそんな感じです(´Д` )早く色きてくれ〜!
一年で3匹もキツイですね…!お互いマイペースで色粘りしましょう♪

なつみさんの色粘りも出産も、安産を願っています(*^^*)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
