スポンサーサイト


コマッタナ〜


こんにちは^ ^

ここ最近、記事を更新出来ずにいます。
やってきやがりました、体調不良ですorzlll

大好きなポケモンをやる事すら億劫な今日この頃。皆様のブログさんにもお邪魔は致しますがコメントまでは出来ず…。

大変心苦しくはありますが、しばらく更新はお休みしたいと思います(T ^ T)

ですがこれまで通り、皆様のブログさんにはちょこちょこお邪魔して、もしかしたらコメントもさせていただくかもしれません。

回復してきましたらまた更新出来ると思いますので、その時はよろしくお願い致します< ( _ _ ) >
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あゆこさん、こんばんは!

大丈夫ですか!?
体調不良だったんですか><
心配です。
夏は体調を崩しやすいですもんね。
無理をなさらずに、無事に元気になりますように。

私も最近は、色粘りやブログ更新がなかなかできないです(^^;;

コメントも無理なさらずに。
どうか元気になりますように。
元気になって、ブログ更新ができる日が来るのを待っています(*´∀`*)

あら~!

更新がちょっと滞ってたので
もしかしてと思ってましたが、
やってきやがったんですね!
嫌ですね!
ダルマさん、元気になれ~!

こんにちは。

辛さは本人しか分からないですよね><*
そして体調が悪いと心も・・・体と心は繋がってますから;;
でもきっと病気と上手く付き合っているんだと思います。
焦る気持ちもあると思いますが、今はお身体の事第一にされてくださいね。
また色々お話できる日を、のんびり待っています。
なので、今はゆっくり休んで、うん!

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます(*^^*)

心配してくださってありがとうございます><
とりあえずこれ以上は悪化しないように、7月中は慎重に過ごそうと思っています(T ^ T)

おそらく8月頃には復帰できると思いますが、体調の急変もあり得るのが嫌ですね〜(苦笑)

み〜☆さんは多忙で色粘りなどなかなかできないのですか…無理はなさらないで下さいね><
ブログで閲覧しましたが、再来週の週末に仙台へ行かれるのですね!

モンスターボールビビヨンと色違いジラーチGETの報告、とっても楽しみに待っています(≧∇≦)

このブログが復帰するまで待っててくださるのですか!?本当にありがとうございます〜(T ^ T)無理せずに頑張りたいです(*^^*)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

ソーナノですやってきやがりました…本当にコマタナ〜(T ^ T)

激励ありがとうございます!
元気になった時は何卒宜しくお願い致します< ( _ _ ) >

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

体調が悪いと精神的にもキますよね…(苦笑)
ポケモンしてもすぐに疲れてしまって、国際孵化なんて15個タマゴ孵しただけでやめてしまいます…(T ^ T)

ありがとうございます、7月いっぱいは慎重に過ごそうと思っています。8月には復帰できるといいな…(´・ω・`)

毎日暑い上に気圧も不安定なので、なつみさんも母子共に無理なさらないで下さいね。

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

こんばんは、よもぎです。
最近更新がなかったので心配していたのですが、体調不良になってしまわれたんですね;
今年は特に暑かったり大雨が降ったりで体調を崩しやすいので無理せず安静に過ごして下さいね(>_<)

あゆこさんが元気になってブログの更新やコメントをして下さるのを楽しみに待ってます!
今はお身体を大事に過ごして下さいね。

それではまたお邪魔します。

よもぎさんへ

よもぎさん、こんばんは^ ^
コメントありがとうございます!

ご心配ありがとうございます(>_<)暑くて大気が不安定、こういう時期はほんとだめなんです…(T ^ T)
早く元気になる為にも、7月はなるべく大人しくしていようと思います><
8月にはブログ復帰したいですけれど、ちょっとどうなるかわかりません(苦笑)

待っててくださってありがとうございます!回復した時はまたよろしくお願い致しますm(_ _)m

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

ダルマあゆこさんへ

こんにちは〜♪
体調を崩されていたんですね。
ものすごく暑かったり天気が不安定だったりするからでしょうか?

私の住む北海道もここ数年は本当に暑く、一般家庭や学校にはクーラーもありませんので毎日大変です(・・;)

あゆこさんも無理はなさらず、まずは体調第一ですね♪
更新もゆっくりお待ちしてますよ〜(≧∇≦)

ダルマあゆこさんへ

あゆこさん、こんにちは

最近更新がなかったのでもしやとは思っていたのですが…
体調崩されていたのですね><大丈夫ですか?

まだまだ暑い日も続きますから、体調管理には、十分気をつけて休養なさって下さい(。>д<)

ちょこちょこ覗かせてもらいながら、また更新されるのをゆっくりお待ちしておりますv

お大事に><

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

りえまるさんは北海道にお住まいなのですね。近頃は北海道といえど暑いですよね…(>_<)クーラーがないなんて!それは本当に大変ですね(T ^ T)

ありがとうございます、元気になるまではできるだけ無理はしないようにしようと思います(>_<)

更新も待っていてくださってありがとうございます(*^^*)
8月には復帰できるといいのですが…今のところちょっとわからないですね(´・ω・`)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

ありがとうございます、体調管理には本当気をつけないとですね…(>_<)
今はなるべく休養しようと思っています(T ^ T)

待っていてくださってありがとうございます(*^^*)
早く復帰したいです(´Д` )

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

No title

あゆこさん、こんばんはー!
お体の具合はいかがですか。
今は何も考えずに、もしくは楽しいことだけ考えてゆっくり休養してくださいね!

復活楽しみにしてます^^

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは^ ^
コメントありがとうございます!

ありがとうございます、体調はなかなか良くなりませんが、8月にポケモン映画を見に行くのを楽しみにしながら休養しています(*^o^*)

復活を待っててくださってありがとうございます!(*^^*)
良いブログになるよう頑張りたいです^ ^

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
