スポンサーサイト


色リオル&色ルカリオ

こんばんは(*^_^*)

台風は大丈夫でしたか?
うちの方はあっという間に通り過ぎたらしく、今日は大丈夫でした^ ^
異常気象や地震が多くて怖いですね…。
(ポケモンの技のじしんは好きなんですけどね…)

気をとりなおして、今日も国際孵化で産まれた子を紹介します。



ジャジャーン!色リオルです!!
この子は超安産で、なんと100個目のタマゴから産まれてくれました~!!(≧∇≦)

しかも♀!!夢特性!!!

金ピカリオルちゃんが産まれた時は喜びのあまり発狂しそうでしたw


では、比較画像をば!

まずは通常色↓


青い身体をしています。足や胸部、顔の模様、房のようなもの(?)は濃いグレー、首輪(?)は黄色っぽいですね。

続いて色違い↓


青い所が綺麗な金色になっています。グレーの部分は若干青っぽくなっていますね。
首輪(?)は青緑っぽいですね。
リオルは通常色も色違いも、とても可愛いですよね~!

産まれた当時何も考えずに進化させてしまったので、色ルカリオもまとめて紹介します。



イケメンさんになりました!※女の子です。

ではまた比較画像をば!

まずは通常色↓



青い身体に所々濃いグレーの模様が入っています。お腹の所はベージュですね。

続いて色違い↓



青かった所がリオルと同じく綺麗な金色になっています。ベージュだったお腹は水色に。実にカッコイイですね!

この子はメガシンカしてバトルでも活躍してくれてます!!

というわけで今回ちょっと多いですけど色メガルカリオも紹介しちゃいます!

またしても比較画像をば!

まずは通常色↓



いやはや、カッコイイですね♪( ´▽`)
基本的にルカリオの時とほぼ色は変わってないですね。赤いのが追加されています。

続いて色違い↓



いやぁ、カッコイイ…!!
金色だった所は緑がかっています。しかし、カッコイイ…!!



NNは、カナリア色に近いと思ったのでカナリアちゃんにしました^ ^

色リオルと色ルカリオは物凄く気に入ってしまったので、まだまだ国際孵化で家族を増やすつもりです(*^o^*)

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

台風に今朝の地震><*
私の住んでるところも大した被害もなく過ぎてくれました。
(台風まだかなぁ~と思いながら寝ちゃって・・・起きたら過ぎてたんですけど^^;)

色リオルと色ルカリオ~おめでとうございます~
NNのカナリアちゃんイイですね^^*
金糸雀♪
鳥さん大好きなので、家に16羽いますよ~。
ケージも16羽別々なので、ペットショップ並みです(笑
すごい安産じゃないですか~^^*
夢特性で♀!!
こっそり色運、貰って帰りますよv(笑

相互リンクして頂けるのですね^^*
ありがとうございます♪
授乳しながらも色粘りする予定なので
これからも宜しくお願いしますねv
では、また^^*

なつみさんへ

なつみさん、こんにちは〜!
ブログ訪問&コメントありがとうございます!!
台風、私も寝てる間に通り過ぎました(笑)
起きた時にはもう猛暑でしたね〜(^^;;
地震も怖いですね〜…そういった自然災害に恐怖しながらも色粘りはします!(笑)
色リオル&色ルカリオのおめでとうもありがとうございます〜!!
カナリアちゃん、気に入っています♪
鳥さん好きなんですかー!16羽?!すごい、ほんとにペットショップですね!!いいなぁ…!
私も鳥さん好きですが、家ににゃんこが2匹いるので食べられてしまいそうで飼えません(苦笑)
すごい安産ですよね!自分でも驚きました!!
私なんぞの色運でよろしければどうぞ貰ってください!!
相互リンクもさせていただきました〜!(≧∇≦)
こちらこそ、ありがとうございます!!
今から赤ちゃんのお話が楽しみでしょうがないです♪
きっととっても可愛らしいんだろうなぁ…♥︎
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
ではでは、ありがとうございました〜!!( ^ω^ )ノシ

こんばんは♪

あゆこさん、こんばんは(*^^*)
私のところはそこまで台風の被害がなかったです!
今朝も地震がきていたみたいですが、熟睡でした(汗)
今年は自然災害が多くて怖いですね。

♀リオル、ルカリオ、メガルカリオおめでとうございます〜!
本当、綺麗な色ですよね☆
さすがは、あゆこさん凄いですね〜
♀でも貴重なのに、夢特性とは!!
カナリアちゃん、可愛いです!!

前回の質問で、丁寧に教えてくださってありがとうございました!!
あゆこさんの優しさに感動しています!!
とってもわかりやすくて、私も頑張って高個体の子を粘りたいと思います(*^^*)
ありがとうございました!

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは〜(*^^*)

ブログ訪問&コメントありがとうございます!!

私のところも台風は寝てる間に過ぎ去ったらしく、起きた時にはかんかん照りでした(笑)
地震、私も全然気付かず寝てましたw

自然災害多いですね…本当怖いです(T ^ T)

色リオル達のおめでとうもありがとうございます〜!!
多分この時が色運のピークでしたね(苦笑)今は残念ながらダメダメですw

綺麗な金色で、カナリアちゃんとてもお気に入りの子です☆

いえいえ、寧ろあんなに長くなってしまった上に、支離滅裂とした文章で申し訳なかったですm(_ _)m

わかりやすいと言ってくださってありがとうございます(T ^ T)

み〜☆さんもバトルをされるのですね☆弱いですが私も、ポケモンバトルは大好きです!
なので活躍してくれる色っ子をたくさん増やしたくて、国際孵化ばかりやっています(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
