スポンサーサイト


近況

こんばんは(*^^*)


オフ会があったりリアルが忙しかったり体調悪かったりで、すっかり久々の更新となってしまいました…(;_;)


そんなこんなで最近は皆様のブログもあまり回れていません…本当に申し訳ございませんm(_ _)m


オフ会については後日詳しい記事を書きますが、いつになることやら…><。


あと、最近色っ子パッタリ産まれなくなってしまいました~(´Д` )
孵化数とオシャボ理想5V♀が増える一方で色っ子は…(;_;)そろそろくじけそうです_(:3」∠)_




オフ会の時にポケモンカフェでガチャガチャをしたのですが、1番欲しかったこのピカチュウが当たってめっちゃ嬉しかったです♪( ´▽`)

ピカチュウ可愛い♡♡


とりあえず、体調を回復させなければ…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐわ~!

あゆこさん、こんばんは!

ポケカフェのピカチュウかわいいですね!!
オフ会も楽しそうでうらやましい!
体調は無理しないでくださいね(^-^)

カフェ!

あゆこさんこんばんは!みんとです!
オフ会!いつの間にあったんですね;;

ポケモンカフェは行こうか迷ったんですが
結局行けてないんですよねww

ガチャ可愛いのがいっぱいあって羨ましいです><

いっぱい楽しめたみたいでよかったです!
毎度のことながら体調には気を付けてくださいね!

それではお疲れ様でした!

オフ会いいな~

あゆこさん、こんにちは!
taishoさんのブログでオフ会の記事読ませてもらいましたが、本当に楽しそうでめっちゃくちゃ羨ましかったです♪

私は大阪なんでさすがに関東は遠くて^^;

あゆこさんにも一度お会いしたいです(^^♪
いつか会えるといいな・・・。

そして体調大丈夫でしょうか?
無理せずにゆっくりしてくださいね(*^。^*)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

リアルが急に忙しくなったからか毎日異様に疲れてしまい、返信がとんでもなく遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。

カフェのピカチュウ、可愛いでしょう⁈
可愛すぎてカバンに付けました(笑)
オフ会楽しかったですよ〜\(^o^)/

体調は無理しないようにしますね><。
いつも本当にありがとうございます< ( _ _ ) >

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

リアルが急に忙しくなったからか毎日異様に疲れてしまい、返信がとんでもなく遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。

オフ会はめっちゃ楽しかったです!いつかみんとさんともお会いしてみたいです〜!

みんとさんはポケモンカフェ行かれなかったのですね><。
とにかくメニューがすごく可愛いんですよね〜!お財布は悲鳴を上げていましたがまた行きたいなぁと思ってしまいましたw

ガチャは二回引いて二回目で1番欲しかったピカチュウ♀が出たので大満足でした!でもみんな可愛かったのでどれが出てもマーイーカ!と思います(笑)

ありがとうございます、いっぱい楽しめましたよ〜!

体調は無理しないように気をつけます…!
本当にありがとうございます< ( _ _ ) >

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

リアルが急に忙しくなったからか毎日異様に疲れてしまい、返信がとんでもなく遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。

オフ会は本当に楽しかったです‼︎\(^o^)/
そうなんですよね><。大阪はとても遠い…(´・ω・`)

私もフランさんに一度はお会いしてみたいです><。
いつか会えることを祈ってます…!

体調はあまり芳しくないです…orz
最近は色っ子も出ずにモチベはだだ下がり…おっと、愚痴ってしまった!失礼致しました< ( _ _ ) >

ありがとうございます><。体調の良くない時はすごくゆっくりしてます_(:3」∠)_
体調整えて色粘りも頑張りたいです(;_;)

本当にありがとうございます< ( _ _ ) >
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
