スポンサーサイト


色ムシャーナ



こんばんは(*^^*)


モンメンの国際孵化で久々の孵化数1000超えにヒィヒィ言い始めているダルマあゆこでございます(´Д` )


そんな時は癒し系の色っ子紹介を!!


シュピピシュピーン!!
色ムシャーナたんです(≧∇≦)


この子は“きらポケBLOG”様のコマリさんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較を!!


通常色



色違い



ピンクだった煙や身体の一部が綺麗な青紫色に!*+(^^)*+幻想的でとてもいい色です♡


パルレ、いっきまーす!!



まぁるくて可愛い後ろ姿♡



喜びのムシャーナたん♪( ´▽`)
癒されます♡



背中を撫でるとご機嫌に♪



頭を撫でると不機嫌に…



顔真似遊び!!…の前にちょっと言い訳です< ( _ _ ) >


私、メガネ掛けてると顔真似しょっちゅう失敗するんです。


色ムシャーナちゃんの顔真似もそうだと思い、メガネ外してやったんですが…、


………これでも反応しない(⁈)


左下にニコちゃんマークが出てもすぐに消えてしまって、めちゃくちゃ顔面崩壊しながら何度チャレンジしても、ダメ元でメガネ掛けてやっても勿論駄目で、1回しか顔真似モードになりませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。


ムシャーナちゃん…可愛いからちゃんと顔真似したかったなぁ…><。



どうにか撮れた色ムシャーナちゃんの表情はこの一枚だけ…orz

でもでも、可愛いでしょう♡


目をつぶって我慢…いつもは余裕なのに反応せずに色ムシャーナちゃん(´・ω・`)ショボーン




ちなみに

ポフレを落とした時の色ムシャーナちゃん♡ショボン顔、可愛いです♪( ´▽`)


顔真似に必死になりすぎると、頬の筋肉が痛くなるんですね!顔が鍛えられた感が凄かったですが、あの現場を誰かに見られたらと思うとおぞましいですw


コマリさん、とっても素敵な色っ子を本当にありがとうございました♪( ´▽`)


そして紹介がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


ムシャーナちゃん、ずっと大事にしますね(*^∀^*)



次回もいただいた子の紹介です(≧∇≦)


では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

青い!

あゆこさん、こんにちは~

色ムシャーナさん、色粘りに疲れた人には癒されますね~(*´ω`*)

うちの色ムンナはまだ進化させてなかったので・・・青いΣ(゜Д゜)
思った以上に青色変化です><うちのコ、ボールがまったく合ってなかったってことに気付いてしまいました;(笑)

丸くなって眠っている姿しか知らなかったんですが、可愛いですね~(*゜Q゜*)というかちゃんと起きてるんですね!(笑)
顔真似は最近カメラが反応してなくても成功したりするようになってきました?!(・◇・;) ?ばくれつスマイル以外それなりに(笑)
同じ表情でも反応してくれなかったり・・・いつまでたってもよくわかりませんね^^;とりあえず人前じゃあ出来ません(笑)

あと、ショボン顔の変化少なめでちょっと寂しいです(´-ω-`) ←

モンメン孵化も頑張ってください(^o^)/

No title

あゆこさん、こんばんは!
色ムシャーナだ~
こないだせとかさんのところで色ムンナが紹介されていましたが
ムンナとはまた違った色の変化ですよね~
こっちも落ち着いていてかわいいですよね~

ホ、ホントだ、起きているときもあるんですね!
目のわずかな違いでそれを表すとは、ムシャーナすごいです~

あ、関係ない話ですが、寝ない子はゲームシンクに連れてけないと
昨日初めて知りました。
ヤルキモノは寝ないのでゲームシンクに連れてけないそうですね。
ポケモン、奥が深ーい!

No title

あゆこさん、こんばんは!
遅ればせながら復活おめでとうございます(*´▽`*)
前回記事の猫さんが可愛いですね!
私は相方の方の家で猫が2匹いますが、それまでは苦手だったんですが、今ではメロメロになるぐらい猫さん大好きです♡
いつもはツンなのに、たまにデレてすりすりしてくるところがたまりません( *´艸`)

そして色ムシャーナおめでとうございます♪
色ムンナからムシャーナへの進化はかなり変わりますよね!
きれいな青色で素敵です☆
喜んでいる表情に癒されました~。
目を閉じてがまんしているお顔も可愛いです(*'ω'*)

顔認証は、メガネではなかなか成功してくれないので裸眼でやってみようにもなにを要求しているかわからんので、結果失敗します(笑)メガネでも認識してほしいですね><

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

色ムシャーナさん、とっても癒されます〜(≧∇≦)
そうなんですよー、結構青いですよね!
あらら!かなり青い子なのでボールはダイボが一番合うかもですね(笑)

可愛いんですよ〜(*^ω^*)v
喜んでくれてるのとか、天使です♪( ´▽`)
意外と起きていてくれてますが、私がパルレした時は目は終始閉じていました(*^^*)

顔真似、なんなんでしょうね〜(苦笑)
全く同じ表情でも反応する時もあるし、メガネでも反応する時もあるし、今回みたいに何してもアカン時もある…orz
なんですって?!カメラ反応してないのに成功する事もあるんですかー!!Σ(・□・;)
本当にどういう仕組みなのか…謎です(´・ω・`)
ばくはつスマイル…今まで成功したためしがありませんw
必死に顔芸してる時に部屋に誰か入ってきたらと思うと怖いですw人前じゃ絶対無理ですよね(´Д` )

ショボン顔、確かに変化少なかったですね(´・ω・`)
でも次紹介する子はなかなかいい表情してくれると思いますよ〜♪( ´▽`)

モンメン孵化…今は休憩中で他の子に浮気しております(苦笑)応援ありがとうございます!!

ありがとうございました!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

確か色ムンナは黄色っぽい色でしたね(*^^*)
色ムンナも色ムシャーナも可愛い色ですよね!
進化で色変化がある色っ子、好きです〜♪(≧∇≦)

そうなんです〜!目がニコッとなるんですよ♪( ´▽`)
かわいいでしょ〜(*^^*)

えーっ!眠らない子はゲームシンクに連れてけないんですか!?全然知りませんでした!ポケモン、芸が細かい…!ちゃんと設定通りなんですね〜♪( ´▽`)
貴重な情報をありがとうございます(*^∀^*)

ありがとうございました!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

復活おめでとうありがとうございます(*^∀^*)
フランさん、昔は猫苦手だったんですか!でも今はメロメロなのですね♪(≧∇≦)普段ツンツンたまにデレる、大抵の猫ちゃんはそうみたいですが、うちの子はデレる頻度が高いんですよ〜♪( ´▽`)
猫かわいいですよね〜(*^∀^*)

色ムシャーナおめでとうもありがとうございます(≧∇≦)
おっとりした見た目に綺麗なブルー…とことん癒し系な色っ子で、色ムシャーナはパルレしてから更に好きになりました♪( ´ω`*)

顔認証には参りました〜orz
ここまで認証されなかったのは初めてで、ちょっとテンパりました(笑)
メガネはやっぱり認証されにくいですよね〜。私も裸眼だとお題が見えないので、お題が出たら3DSを顔ギリギリまで近付けて素早くお題読んで、また30cm位離してから顔芸するという、何とも面倒な手順をしていますw
本当メガネでも反応すればいいのに〜(´Д` )

ありがとうございました!

癒される~

あゆこちゃん、こんにちは(≧∇≦*)
喉痛はもう大丈夫ですか?
私は痛いです(笑
機内で寝ているとき風邪ひいたらしい;;

色ムシャーナさんも風邪ひかないように!
寝姿が可愛い~!!
起こさないように優しく撫で撫でですねv
冬は丸まって寝ることが多いですが
夏は大の字だったり(わたし)
そして青いベビー服を着てるように見えるのは
ママですから?^^

顔真似は難しいです^^;
変顔は得意なんですが(笑)成功率低いですよ!
マヌケな顔を見られたら怖いですしね(笑

まだ日本に帰れない・・・
お茶漬けが食べたい(笑

なっちゃんへ

なっちゃん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

えっ!なっちゃん風邪ひいちゃったんですか><大丈夫ですか?私はすっかり良くなりました(^^;;
遠いところにいるのに、移してしまった…ということはないですよね(^^;;お大事になさってくださいね。

色ムシャーナちゃん、可愛いでしょ〜♡寝姿、たまりません♪( ´▽`)冬はムシャーナちゃんのように丸まって寝ますよね〜(*^^*)夏は…暑いですから私も大の字ですよ!(笑)
青いベビー服、可愛い(笑)

顔真似、ホント難しいですね!
どうしてもすごい顔面崩壊と顔芸になってしまうので、見られてしまったら…ヒィイィ((((;゚Д゚)))))))

まだ日本には帰れないんですね><
私も1度だけニュージーランドに旅行に行ったので、お茶漬けが恋しくなるのすごくわかりますよ〜!
帰ってきたらまずはお茶漬け!!(笑)

ありがとうございました!

プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
