スポンサーサイト


フッカツ‼︎


こんばんは♪( ´▽`)


毎度のことながら大変ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした…< ( _ _ ) >


そして前回の記事にたくさんの拍手と拍手コメントをありがとうございましたm(_ _)m

とってもとっても嬉しかったです(;_;)


リアルも落ち着き、気持ち的にももうダイジョーブです(*^^*)


今回の休止の理由ですが、祖母の家で飼ってる犬が(もう老犬ですが)、癌に侵され、もういつ亡くなってもおかしくない…との事で落ち込んでいました…(;_;)


私が小学生の頃に来た犬で、子供の頃からしょっちゅう会いに行っては可愛がっていた子だけに、ショックでした…(;_;)


でも今も必死で生きてくれていますし、私が落ち込んでたらあの子も悲しむかもしれないと思い、立ち直りましたが…、


その時が来てしまった時は、どうしても相当落ち込むと思います…。

(絹豆腐メンタルをせめて木綿豆腐くらいにしたい…)


人間も動物も、病気は本当に嫌ですね…。

(他に自分の病気の事でも落ち込んでました…(苦笑))


暗~いお話は終わりにして、ウチの猫!



猫かわいいよ猫…










白っぽい方の猫が多い!
黒っぽい方なんて1枚目の2匹一緒に写ってるのだけじゃん!


はい…認めましょう、ひいきです。←



黒っぽい蘭丸君はイタズラが過ぎるのですよ…(苦笑)


白っぽい茶々丸君はオイタはあんまりしないので、両方可愛いけどどちらかといえば茶々丸派です(笑)


でもやっぱり両方可愛いです♪( ´▽`)


元気に長生きしてほしい…切実に!!



では今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい!

あゆこさん、こんばんは!

猫ちゃん、かわゆい!
かわいがってたぶん。想いは大きいですものね。
ゆっくり、ゆっくりあゆこさんペース!

あゆこさん、こんにちは!

ずいぶん大変な状況だったようで・・・
犬や猫はどうしてもいつかお別れが待っているとはいえ、ツラいですよね(´・ω・`)

茶々丸くんはとっても可愛いですし!猫じゃらしにじゃれついてる姿( 〃▽〃)v v
・・・蘭丸くんも可愛いですね←ひいき(笑)

ブログはお互いゆっくりいきましょう(о´∀`о)♪

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます!猫、可愛いんですよ〜♡
猫たちはホントに健康で長生きしてほしいです(*^^*)

犬はまだ生きていてくれてますが、体調が悪い頻度がどんどん高くなってきていて悲しいです(;_;)

ありがとうございます(*^^*)ゆっくりゆるゆる頑張ります!(`・ω・´)

ありがとうございましたm(_ _)m

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

そうなんですよ><
癌と言われる前から、なんだかヨタヨタしていたし歳も歳なので、覚悟はしてたつもりだったんですがね…orz

お別れが辛すぎるので猫を飼うのも茶々丸と蘭丸が最初で最後になると思います(´Д` )

おおお!?せとかさんも茶々丸派ですか!!(゚∀゚)
可愛い写真ばっかりにしたとはいえ(笑)茶々丸可愛いでしょ♪( ´▽`)

じゃれつく茶々丸、お気に入りの一枚です(*^^*)

ブログ、マイペースが一番ですよね♪( ^ω^ )ありがとうございます(*^^*)

ありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ

鍵さん、こんばんは!

そうなんですよね><
でもその時がきても、一緒にいられた幸福感をずっとずっと忘れずに、ただありがとうって感謝したいです(;_;)←でも泣かないのは無理(苦笑)

素敵なお知らせもありがとうございました!
早速送らせていただきましたが、無事届いたかしら…?( ´▽`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ

鍵さん!はじめまして!♪(≧∇≦)
ダルマあゆこと申します♪( ´▽`)

鍵コメントなので鍵さん表記で失礼致しますね!

ブログに訪問、さらにコメントまで本当にありがとうございます!!\(^o^)/

鍵さんの素敵ブログ様は毎日覗かせていただいていたのですが、いかんせんビビリなためなかなかコメントする勇気が出ずにいました…(;_;)

なのでまさか鍵さんからコメントをいただけるなんて本当に本当に嬉しくて…!今の私のテンションはメガハガネール100匹の合計全長くらいに上がっています\(^o^)/←意味不明な例えすみませんw

愛犬と愛猫の最期は絶対に看取ると決めています(;_;)
鍵さんも猫を飼われていたのですね><
別れはつらいけれど、最期まで寄り添って可愛がろうと思います(;_;)ありがとうございますm(_ _)m

私もすっごく楽しみです!\(^o^)/今からとってもwktkしておりますw

こんなグダグダなブログですが、ぜひまた遊びに来てやってください(*^^*)

私も鍵さんのブログ様に、これからはコメントもさせていただきますね♪( ´▽`)

本当にありがとうございました(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵さんへ

鍵さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!m(_ _)m
後ほどそちらにお返事させていただきますね♪( ´▽`)
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
