スポンサーサイト


2015

こんばんは!


皆様、ハッピーニューイヤー!!
年明けましたね…今年も1年あっという間でした~


こんな稚拙極まりないブログでも見てくださる方がいらっしゃって、本当に感無量です。ありがとうございます!!< ( _ _ ) >


これからもポケモン愛を貫き通すようなブログにするべく、精一杯の努力をしていこうと思っています。


虚弱体質ゆえしょっちゅう体調不良に陥り、ご迷惑・ご心配をお掛けしてしまうし、機械音痴で頻繁に色々とやらかす…という正直いいとこ無しな私ですが(苦笑)少しずつでもブログを通して成長できたらいいなと思います。


(ついでに画力も成長できたら…いいな…)


画力といえば、イラスト!


新春っぽい(?)絵を描きました♪


振袖ハルカたそ~♪( ´▽`)

振袖…多分服の仕組み的な問題で色々と違うとこがあると思いますが、大目に見てやってくださると嬉しいです…(滝汗)


何気に髪飾りがポケモンモチーフだったり…♪( ´▽`)



羽子板の?デザイン??
それはまぁ、力尽きました…_(:3」∠)_

でも超シンプルで個人的には気に入ってますw



リアルにポケ仲間がいなかった為、ブログを始めて約半年…いろんな方々と交流ができて、本当に楽しい日々でした。


体調が悪い時も、皆様のおかげで笑顔になれました。


体調不良から復帰した時は、皆様あたたかく迎えてくださりました。


皆様のおかげでここまで続けてこれて、本当に本当に感謝感激です。ありがとうございます。


今年もこの〝ポケモンバカのブログ″を、どうか宜しくお願い致します< ( _ _ ) >




今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あゆこさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします!
ハルカかわいいですね~
わたしは男の子でやったのですが、
ライバルであるハルカのかわいさ再確認!
というホウエンの旅になりました~
セレナもハルカくらいの前向きさがあればいいのに…と思ってしまいましたよ(笑)
髪飾りもチュリネなんですね!
こんな商品があったら買っちゃいそう!
着物の柄もサクラで新春ぽくていいですね~

また更新楽しみにしております~!

新年あけまして

あゆこさん、こんにちは!
あけましておめでとうございますm(__)m

振り袖姿のハルカちゃん可愛いですね!画力今でも十分ありますよ(*ゝ`ω・)b
髪飾りのチュリネもステキですが、羽子板の「ギルガルド」にちょっとはまりました(о´艸`о)☆

今年も、あゆこさんの更新、色違いも育成ポケも、もちろん可愛らしいイラストも!!楽しみにしてますよ((o(^∇^)o))

今年のお正月はさらに寒いですね;
体調には十分気を付けて下さいね(o・∀・)ノ))今年もよろしくお願いします!

あけおめー!

あゆこさんあけおめです!!
今年もよろしく☆

不覚にも「ギルガルド」で笑っちゃったww

また仲良くしてもらえると嬉しいな^^

明けました~!

あゆこさん、こんばんは!

今年もよろしくお願いします。
新年に素敵なイラストですね(^-^)
私も羽子板には笑っちゃいました!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
またちょいちょいブログ休止するとは思いますが、今はリアルも気持ちも落ち着きました(*^^*)
昨年はtaishoさんにたくさんお世話になりましたが、今年もどうかよろしくお願い致します…!< ( _ _ ) >

ふりそでハルカも褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)
髪飾りはチェリムなんです〜(笑)
チュリネとチェリム…同じくさタイプですしややこしいですね(^^;;
チェリムの髪飾り、確かにちょっと欲しいです♪( ´▽`)

taishoさんは男の子でプレイされたんですね!ネットでもライバルハルカが可愛すぎるって話題になってましたね(*^^*)私もオメガルビーは男の子でやってみたいと思ってます(≧∇≦)
XYのライバルセレナはクールな女の子でしたよね〜。
ハルカのように前向きなセレナもイイですね〜!

ありがとうございました!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
またちょいちょいブログ休止するとは思いますが、今はリアルも気持ちも落ち着きました(*^^*)

だいぶ出遅れましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します〜!!昨年大変お世話になっておいて今年もお世話になる気満々です!←←

イラストもお褒めいただきありがとうございます(≧∇≦)画力はもっとも〜っと欲しいです(笑)
チェリムとチュリネ…ややこしや〜!!(笑)

羽子板はギルガルド好きを変な形でアピールしてみましたw………嘘です力尽きただけです(苦笑)

うう…ありがとうございます< ( _ _ ) >
こんな休憩の多いブログですがそう言ってくださる方がいらっしゃるのでとっても励みになります(;_;)

体調に気を付け、ちょくちょくお休みもいただきつつブログを楽しみたいと思います(*^^*)
寒いのでせとかさんも風邪などにお気を付けください!

ありがとうございました!

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
またちょいちょいブログ休止するとは思いますが、今はリアルも気持ちも落ち着きました(*^^*)

出遅れましたが、みんとさん!あけおめです〜(*^∀^*)
こちらこそ今年も仲良くしてやってください〜!

ギルガルド羽子板で笑っちゃった?私もニヨニヨしながら描いてましたよ〜(笑)

今年もよろしくお願いしますね!!

ありがとうございました!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
またちょいちょいブログ休止するとは思いますが、今はリアルも気持ちも落ち着きました(*^^*)

ライトさん!こちらこそ今年もよろしくお願い致します〜!!また色違いでんきポケをもらってやってくださいね♪( ´▽`)
イラスト褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
羽子板、なかなか変わったデザインで良いでしょ?(笑)

ありがとうございました!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
