スポンサーサイト


色リザードン

こんばんはー!


今年ももう終わりますね…
皆様と交流できて、いい年だったなぁとしみじみ思います♪( ´▽`)


拙すぎるこのブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願い致します。


さて、今日紹介する子は…!


色リザードンのカシス君です!!


い、イケメン…!!((((;゚Д゚)))))))
しかもこの子、理想5Vであります。

ジャッジさんに少なくとも10回はジャッジしてもらったと思いますwジャッジさん…すんまそん。


でも好きな色違いTOP3に入るくらいの色違いリザードンさん。そりゃあ20回でも30回でもジャッジしてもらいたくなります(笑)


ちなみにこの子、双子の弟です!
先に産まれてくれたお兄さんはお婿にいきました~(≧∇≦)


では色比較です!かっこよすぎなので鼻血注意!←


通常色



色違い



全体的に黒いです!!
羽根の色も変わり、暗めの赤色ですね!


何度でも言いますが、超カッコイイですね!\(//∇//)\


ちなみに図鑑説明もやたらカッコイイです。


なんだこのイケメン…イケメンすぎだろ…


ダルマあゆこよ、イケメンイケメンうるさいぞ!ですがパルレで更にイケメン(ry


…パルレ、いっきまーす!
※!鼻血注意!※



後ろ姿



喜びの迫力、なかなかのものです。



首元を撫でるとご機嫌♡



ツノを撫でると不機嫌…



不機嫌顔も凄い魅力ですが、まじでやばいのは顔真似のほうです。






なにこのイケメンぶり!!






…これなんてもうノックアウト不可避…



そしてとっておきは…


ああああああああ


…すみません、荒ぶっちゃって…
でもこれは…この笑顔は…


誰 だ っ て 惚 れ ま す よ ね ?!


以上、イケメン色リザードンの紹介でした!






おまけ


昨日の昼間、退屈だったので絵を描いていたのですが、久々に満足いく絵が描けました!


コンテストアイドル・ルチアちゃんです!



ルチアちゃん…可愛いですよね~♡
私がコンテストにあんなにハマったのは少なからずこの子の影響もあったと思います(笑)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末のご挨拶は・・・

あゆこちゃん、こんにちは(≧∇≦*)
今年も残りわずかとなりましたね・・・
拍手の方で少しご挨拶済みなので、略もありますが(笑)
あゆこちゃんのブログ開設、すごく嬉しかったですv
仲良くしてくださって有難う御座いました(≧∇≦*)
これからも末永く宜しくお願いいたしますね!

今年の最後の更新になるのかな?^^
としたら大トリが色違いリザードン!!
(ウチの大トリとえらい違い(笑))

パルレ~~※!鼻血注意!※
そりゃあ大変じゃー!と言いたいところですが
オラの村では*鼻毛*v-12が凍るくらいの寒さなので(笑
途中で止まるかもです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ
炎で溶かして貰いたいっスッ!!

リザードン大好きなのにパルレしたことがなかったので
こちらで見られて感激~!!
勿論、惚れ過ぎました♡

イラストにも惚れましたよ♡♡
ルチアちゃん、可愛い~♪
1枚の紙の中にバランス良く収まってるのも尊敬です!!
(いつも足が途中で切れる名人なんだぜ!)
デジタルで描く前は、コピックや色鉛筆を使っていましたが、あゆこちゃんは何が主でしょうか?^^

重めの持病・・・教えて頂いた病の方はしっかり受け止めています!
私のノンビリ過ぎる更新ですが、あゆこちゃんも自分のペースで^^*

それでは、良いお年を!!
(交換はいつでも大丈夫ですので、楽しみにしていますね♪)

No title

あゆこさん、こんにちは!
先日は配布会参加ありがとうございました!

早いものでもう1年が終わりますね^^;
あゆこさんと交流初めて半年ほどでしょうか・・・。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです♪

リザードンくん!
理想5Vとはステータスも文句なしですね!
イケメンだし強い個体だしで、きっとモテモテでしょうな^皿^
パルレもイケメンだ♡
リザードンはやっぱり炎ポケの中で一番大好きです♡

さらにルチアちゃん(年齢不詳)!めっちゃ可愛いです!
ルチアちゃんとコンテスト衣装きたハルカちゃんが見てみたい♪ナギさんも見てみたいな☆
って贅沢言いすぎですね^^;
すいません。かわいいイラストで思わず興奮しちゃいました(´Д⊂ヽ

お体に気を付けて、来年もよろしくお願いします(*´ω`*)無理しないでくださいね~!

ハナジイ 

あゆこさん、こんばんは

イケメンですね~!
リザードンの色違いはイイですよね~!
鼻血…( ̄TT ̄)鼻血ブー!
ポケセン配布がとっても嬉しかったです(^^)

そして、イラストも素敵ですね~!
ルチアさんかわいい!コンテストは
おきがえピカチュウを厳選するかどうかで
まだ行けてませんが…(^_^;)

お体の事で大変だとは思いますが、
あゆこさんペースでぼちぼちこれからも
お付き合いいただければと思います。
来年もよろしくお願いします~(●´∀`)ノシ

こんにちは

あゆこさん、こんにちは^^*

色リザードン!めっちゃイケメンじゃないですか( 〃艸〃) 真っ黒好きですv
色違いのジャッジはただでさえ何回もやってますよ(笑) ←
カシスくん、カッコいいうえに強いなんて完璧ですね(@ ̄□ ̄@;)!!
惚れちゃいましたよ~!?

ルチアちゃんも可愛い!ゲーム内での決めポーズもけっこう好きですd(^-^)

ブログ、もうすぐ半年ですよね(*´∀`)♪
長いようで早かったですね^^;
その間にたくさんたくさんお世話になりまして・・・
本当にありがとうございましたヽ(^○^)ノ
来年もよろしくお願いしますm(__)m
あゆこさんの更新楽しみにお待ちしてますよ!
ゆっくりマイペースでいきましょう(о´∀`о)ノ

No title

あゆこさん、こんにちは!
トリを飾るのは色リザードンでしたか!
ホントに、色リザードンはイケメンですよね~
カントーの御三家はどれも好きですが、
リザードンはひいきされていると思います!
(わたしはダネフシ派なんです~)
わたしは今年はあゆこさんに色ヒトカゲもいただいてしまいまして、ホントに感謝しています~
来年もまた仲良くしていただけたらと思います!

ルチルちゃんもホントに素敵です!
こんなに上手に書けるなんて尊敬します~
あいかわらずパルレはやらないわたしですが…

ホントに、来年もまたよろしくお願いしますね~!

なっちゃんへ

なっちゃん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

今年も終わりですね〜!なっちゃんには本当に本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうございました♡
こちらこそ、仲良くしてくださってありがとうございました(≧∇≦)これからも、末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

黒リザードンさん、すんごいイケメンでしょう?!なっちゃんとこの大トリとはまた違うタイプの大トリでございます(笑)

鼻毛が凍る?!ヒィイィ寒ぅううぅ((((;゚Д゚)))))))なっちゃんも色リザさんとパルレしてみてください!少しはあったまるかも?!(笑)

ファー!イラストまで褒めてくださってありがとうございます!絵の調子が良かったのか、描き直さずにすみました♪
足が切れる名人…!私はちっさくしか描けなくて、逆に不自然にスペースが余ります(笑)

なっちゃんもコピックや色鉛筆も使ってたんですか!コピック、難しくないですか?!私はどうもコピックが苦手で、色鉛筆しか使えないんです〜(´Д` )

持病で休んでばかりですが、マイペースに続けていけたらと思います!本当にありがとうございます♪( ´▽`)

私も交換、楽しみにしてますね!(≧∇≦)
ありがとうございました!



めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

配布会、こちらこそ素敵な色っ子をありがとうございました(≧∇≦)ヒラリくん、めっちゃ綺麗な色っ子でとっても好きです〜♡ドリボエネコちゃんも国際孵化に使わせていただきますね!(`・ω・´)

本当に1年終わるの早いですよね〜(´Д` )時の流れが怖くなってくる今日この頃です(笑)
フランさんとの半年くらいの交流、とってもとっても楽しかったです♪( ´▽`)来年もどうかよろしくお願い致します!!m(_ _)m

モテモテの色リザ君、まじイケメンです〜♡♡
おお!フランさんも炎ポケでリザードンが一番好きですか!!リザードンはひいきされてますよね〜(笑)本当にカッコイイです♪( ´▽`)

年齢不詳のルチアちゃん!(笑)褒めてくださってありがとうございます〜(≧∇≦)
おおお?!リクエストが?!(≧∇≦)丁度コンテスト衣装のハルカちゃんは描こうと思ってたので、描いた時は見てくださると嬉しいです〜♡ナギさん…!私の画力で描けるかどうか!でもチャレンジしてみようかな〜!ありがとうございます(*^o^*)

ありがとうございます!体調に気を付けつつ、ブログを続けていきたいと思います(≧∇≦)これからも仲良くしてくださると嬉しいです♪( ´▽`)

ありがとうございました!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

もうほんとイケメン過ぎて鼻血ブーですよ!(笑)
ポケセン配布…!結局行けなかった…orz
でもでも色ピカチュウもいつか粘りますよ〜(`・ω・´)

イラストも褒めてくださってありがとうございます〜!(≧∇≦)お着替えピカは…厳選しなかったのをとても後悔しております(苦笑)サブROMではきちんと厳選しようと思ってます!ライトさんもいつかコンテストもぜひぜひ〜!でんきポケで制覇しちゃいましょう!(笑)

ありがとうございます!しょっちゅう体調崩してお休みはしますが、マイペースに頑張っていきたいと思いますので、来年も仲良くしてくださいね!m(_ _)m

ありがとうございました!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

色リザさん、イケメンでしょ〜!!
おおおやっぱり色っ子のジャッジは何回でも、ですよね?!私だけじゃなくて良かった〜!(笑)

かっこよくて強くて…!ホントに惚れちゃいますよ〜(≧∇≦)ありがとうございます〜♪( ´▽`)

ルチアちゃんまで褒めてくださってありがとうございます(*^o^*)
ゲーム内の決めポーズはいちいち可愛くて、すんごいニヨニヨしながら見てました(笑)

もうすぐブログ始めて半年…!ほんとに長いようで早かったです〜!こちらこそホントにたくさんたくさんお世話になりました〜(≧∇≦)本当にありがとうございました!!来年も仲良くしてやってください!!

ゆっくりマイペースに頑張ります!!私もせとかさんの更新楽しみにしてますね!!

ありがとうございました!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

大トリは色リザードンでした〜(≧∇≦)
taishoさんもカントー御三家はどの子もお好きですか!でもダネフシ派なんですね!(゚∀゚)リザードンはひいきされてますよね〜!メガシンカもリザードンだけ2種類でしたし(^^;;

私こそtaishoさんには大変お世話になりました〜!!
企画にも参加してくださり、いつもあたたかいコメントもいただけて…!本当にありがとうございました!m(_ _)m来年も仲良くしてやってください〜!

イラストも褒めてくださってありがとうございます!!(≧∇≦)絵を描くのは大好きなので、もっと修行したいと思います!いつかtaishoさんにリクエストいただいた、麒麟とカリンも描けたらいいなぁ…!

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!!今年は本当にお世話になりました(≧∇≦)

ありがとうございました!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
