スポンサーサイト


ひみつきちQR

こんばんは!


すっかり久々の更新となってしまいました…( ;´Д`)


体調、リアル共に落ち着いてきたので、またブログ復活させていただきます♪( ´▽`)

taishoさん、ライトさん、拍手コメントありがとうございました!!元気でましたよ!


今日はクリスマスですね〜!
イヴorクリスマス産の色っ子が欲しいと思い、昨日からヒトツキ孵化し始めましたが、御察しの通り産まれる気配はありません\( ^p^ )/

まぁよいのです…お正月にまた粘ります!(笑)


ここで唐突に誰得な朗報です!←
私の弟がちょいちょいポケモンやりだしました!!\(^o^)/

クリアする前に飽きちゃうんだろな〜と思っていたら、少なくともクリアは出来たようです!


でも今は飽き始めているようなので、もうちょっとしたら私が弟のオメガルビーを(ちょっと安く)買い取る段取りです(笑)

サブロムが(ちょっと安く)手に入るけど、イコール弟はポケモンやらなくなる…。

なんとも複雑であります。



それはさておき!ひみつきちが完成しました!!

場所は相変わらずカナシダトンネル内です〜♪( ´▽`)
ゴニョニョきゃわわわ〜♡



QRコードを載せますので、よろしければ遊びに来てやってください!






では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆこさん、こんにちは!

復帰おめでとうございます(*^。^*)
そして、私の配布会に参加していただきありがとうございます!
ささやかながらクリスマスプレゼントです。
あゆこさんとの交換楽しみにしております♪

弟くんポケモンプレイしてくれたんですね。
よかったよかった☆
ポケモン仲間が減るのはちょっと寂しいですね><

でも、私たちがいるよ^皿^


ひみつきち!
あゆこさんのところへ遊びに行こうかしら(^^♪

こんばんは!

あゆこさん、こんばんは!
復活されたんですね~
よかったです~
今年は寒さが厳しいですので、お互い体調これからも気を付けないとですよね!
でも、復活うれしいです~

あゆこさん、ひみつきちあいかわらずすごいですね!
フラッグ1000とかってすごいんですよね!?
わたしは全然やってません~(笑)

弟さん、ポケモンそろそろやめてしまうんですね…
うちも、すでに私以外はみんなやっておりません(笑)
でも、殿堂入り済みのロムが3本手に入ったのでいいや~と思っています!

また、更新楽しみにしていますね!

アイシテやるゼ!

イケメン!じゃなくてあゆこさん、こんばんは!

なんともイケメンなセリフがQRコードの下に
書いてあったもので!
基地、遊びに行きま~す(^-^)

弟さん、飽きちゃいますか。
安く買い取るところが、姉さんとしての愛ですね(^^)

復活、嬉しいです(´∀`)

こんばんは!

あゆこさん、こんばんは!
体調戻られたようで、本当によかったです(*´∇`*)

なんだか凄そうなひみつきちが出来てますね(゜゜)
私はヌイグルミ並べて満足しちゃいました(笑)あとエネコのTV♪

弟さん、ポケモンやってくれるんですか~
普通の方は殿堂入りで飽きてしまうものなんですかね^^;まだまだこれからなのに(笑)
ちょっと寂しいですね( ̄~ ̄;)

クリスマスも終わって今年も後少しですね~
クリスマス色っコは私ももちろんいませんでしたΣ(ノд<)
お正月休みにまで入れば、もう少しお邪魔できる機会が増えそうですし、更新復活とっても嬉しいです(^o^)/
これからもゆっくり楽しみにしてますね^^*

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おかげさまで復帰できました〜\(^o^)/
温かく迎えてくださって本当にありがとうございます(≧∇≦)

配布会!素敵な企画をありがとうございます〜!!
今日の交換が楽しみでなりません(*^o^*)
最高のクリスマスプレゼントですよ〜♡本当にありがとうございます(≧∇≦)

弟!リアルにポケ仲間がいなさ過ぎて、弟がオメガルビー買った時は狂喜乱舞でした(笑)
早くも卒業しそうで寂しいですが(苦笑)そうですよね!フランさんや皆様がいてくださるので、寂しくない寂しくない!!(`・ω・´)キリッ

ひみつきち!よろしければぜひ遊びにきてやってくださいませ〜!ひみつきちやら色粘りやら、ホントにポケは楽しいです〜\(^o^)/

交換も楽しみにしてますね!ありがとうございました〜!


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

復活できました!でもこれからも体調不良からの復活を繰り返す事になるかと思い、ご迷惑をおかけして申し訳ないです(;_;)
拍手コメントもありがとうございました!とっても嬉しかったです(*^_^*)

本当毎日寒いので、お互い体調に気をつけないとですね><ありがとうございます!

ひみつきち楽しすぎていつの間にやらフラッグ1000いってました\(^o^)/
taishoさんも気が向いたらひみつきちもぜひぜひ〜!

そうなんですよ〜、ポケはクリアしてからも面白いのになぁと思います(苦笑)taishoさんのお宅でもそうなんですね…orz
でもでもサブROMが3本は大きいですね!!(゚∀゚)

ありがとうございました!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

イケメンに吹きましたw
アクア団幹部のウシオさんの名ゼリフです〜\(^o^)/
いや、迷ゼリフですかね?!(笑)

おおお!基地に遊びにきてくださいますか!!ヤッホゥ!ありがとうございます♪( ´▽`)

飽きちゃったみたいです〜(´・ω・`)ショボーン
でもちょっとでもやってくれて嬉しい姉さんです(笑)

ライトさんからの拍手コメントですごい元気出ました!本当にありがとうございました(*^o^*)
またちょいちょい休んだり、ご迷惑をおかけすると思いますが、今後ともよろしくお願い致します< ( _ _ ) >

ありがとうございました!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

体調おかげさまで良くなりましたよ〜(≧∇≦)
せとかさんや皆様が温かく迎えてくださるおかげです〜♪( ´▽`)本当にありがとうございますm(_ _)m

ひみつきち!せとかさんもヌイグルミ並べたんですね(゚∀゚)エネコTVも可愛いですよね〜(≧∇≦)
うう〜、せとかさん基地も見てみたい!!

弟!ほんとにポケはクリア後が本番と言っても過言ではないのに!←色粘り的な意味も(笑)
でもちょっとでもやってくれたので、嬉しいです♪( ´▽`)

もう今年も終わりですよ〜(´・ω・`)
20過ぎてからほんとに時の流れが早くて…(笑)
クリスマス色っ子、せとかさんもいなかったですかーorz
実は日付が変わったら双子が生まれました\(^o^)/いやいいんです、初の双子でしたので!!(≧∇≦)

本当にありがとうございます!!(*^o^*)ゆっくり更新頑張りますね!(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございました!

あゆこさん、こんばんは♪
私のブログへコメントをありがとうございます(≧∇≦)
ムンボチルット♀ちゃん、よろしいのですか?
ぜひよろしくお願いします!
私は平日の夕方以降は大抵大丈夫ですし、明日は休みですので融通が効きます♪
あゆこさんのご都合のよろしい時に交換して頂けると嬉しいですo(^▽^)o
よろしくお願いします♪

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!

わーい!コメントありがとうございます〜!!(≧∇≦)

ムンボチルットちゃん、もらってくださいますか!ありがとうございます♪♪( ´▽`)

では明日の20時〜20時半は大丈夫でしょうか?
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

あゆこさんへ

こんにちは♪

こちらこそぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

はい!今日の20時頃オンラインにしますねo(^▽^)o
フレコは大丈夫でしたよね(≧∇≦)
ソフトはORで、トレーナーはXと同じくアーシーになります♪

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m

了解しました!私も20時頃にオンラインにします!
フレコは大丈夫です♪( ´▽`)

こちらのソフトはYで、トレーナー名はあゆかとなっております(≧∇≦)

では20時、交換よろしくお願い致しますね!

あゆこさん、こんばんは♪
チルットありがとうございました!

実はあゆこさんの秘密基地にもしっかりお邪魔しちゃいました\(//∇//)\

また機会がありましたら、交換などよろしくお願い致しますm(_ _)m

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは!
返信が遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

こちらこそ、交換ありがとうございました!!
でんきだま持ちピカチュウなんて貴重な子をいただいてしまって、本当にありがとうございました(≧∇≦)

ひみつきちに来てくださったのですか!?ありがとうございます♪( ´▽`)実は私もりえまるさんの基地に遊びに行きました(≧∇≦)ひみつきち、楽しいですよね!

こちらこそ、また機会がありましたら交換などよろしくお願い致します!m(_ _)m
ありがとうございました!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
