スポンサーサイト


色ヒトツキ

こんにちは(*^_^*)

色フライゴンは自分で粘った子ではなかったので、今回は国際孵化で産まれた子を紹介します*\(^o^)/*


(`・ω・´)シャキーン
色ヒトツキです!

この子は1211個目のタマゴから産まれました…( ;´Д`)なかなか色が産まれず、色ヒトツキって本当にいるのか!?と疑う程でした(苦笑)

だけれども進化分集めるので、まだまだ孵します(`・ω・´)

では、一目瞭然ではありますが比較画像を
まず通常色↓

剣の部分は銀色、まさに剣ですね。
帯(?)は青っぽい色合いとなっております。

そして色違い

こちらはまさに厨二…じゃなくてブラッディソードですね(笑)
帯(?)も赤っぽくなってます。
鞘の色はおそらく変わっていませんが、目の色等も違いますね。


ギルガルドは私の一番好きなポケモンで、色違いもカッコいいので納得のいく個体値の色っ子が出るまで、国際孵化を続けてしまうと思います(*^^*)
というか、ゴーストタイプが大好きなんですよね~w


とりあえずまずは進化分を…!_(:3」∠)_



ちなみにNNのアニマロッサは、ポルノグラフィティの楽曲のタイトルです(*^_^*)

ポルノグラフィティ大好きなんですよ~wあ、ポケモンと関係ない話になりそうw失礼致しましたm(_ _)m

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダルマあゆこさんへ

こちらでは初めましてですね♪
私のブログへ遊びに来て下さり、ありがとうございましたo(^▽^)o
あゆこさんがブログを始められたとのことで、早速遊びに来ました〜♪

色ヒトツキおめでとうございます♪
XYでは大人気の色ポケですよね〜(≧∇≦)
はっきり変わる色違いでいいですよね!
前記事のフライゴンも好きです♪
色粘りしたい子が多くて、時間が足りないです(^^;;

私も機械オンチなので、画像のupに手こずります(汗)
やっとスマホに慣れた頃、夫iPhoneに変えられまたまた四苦八苦しました(^^;;

これからブログの更新を楽しみにしていますね♪
お互いマイペースでやっていきましょう(≧∇≦)
私のブログへもまた遊びに来て下さいね〜♪
もしよろしければ、私も相互リンクをお願いします\(//∇//)\

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは〜!
コメントありがとうございます!!

おめでとうもありがとうございます〜!!(≧∇≦)
ヒトツキ大人気ですよね〜!かくいう私も大好きで…!

はっきり変わる子だと見間違う事がないので大助かりです(笑)
フライゴンも可愛いんですよね〜♥︎
本当、色粘りしたい子だらけで時間が足りません!

りえまるさんも機械苦手なのですね?!お、お仲間がいらっしゃって良かったです!もう本当にわからなくてめっちゃ焦りました(^^;;

オオウ…!スマホに慣れた時に変えられちゃうとキツイですね…!お互い頑張りましょう!!(私もそろそろiPhone変えたいなぁ…)

た、楽しみにしてくださるなんて…!拙いブログですがりえまるさんのブログさんのように素敵ブログになるよう頑張ります!!

はい、お互いマイペースで!これ大事ですよね!(`・ω・´)
ぜひぜひまたお邪魔させてください!!

相互リンクよろしいのですか?!
すっごく嬉しいです!!(≧∇≦)

ではリンクさせていただきますよ?!
ありがとうございます〜!!

後ほどリンクさせてもらいます!
りえまるさんの方でもリンクしていただけたら嬉しいです!!ありがとうございました!!

はじめまして。

ダルマあゆこさん、初めまして&こんばんは。
火炎放射のなつみと申します^^*
訪問と拍手の方にメッセージ~ありがとうございました~
色ヒトツキ、素敵ですよね♪
おめでとうございます^^
私もいつか粘りたいですよー!!
進化分の安産祈願です!
私の色ラプラスも早く生まれておいでぇ♪

そしてブログ開設~おめでとうございます~
イラストも褒めてくださり嬉しかったです^^*
同じFC2なので、設定など分からないことがあれば
聞いてくださいね^^*
多分、スマホとかからの更新でしょうか?^^
パソコンから観覧すると画像が大きく表示されてるような気も・・・。
慣れるまでは大変ですよね;;

また遊びにきまーす^^*
訪問者リストから飛んで来るのも大変なので
リンクから飛べるように貼らせて貰っても宜しいでしょうか?
問題あれば教えてくださいです~。
それでは、また^^*

なつみさんへ

なつみさん、はじめまして!こんばんは〜!

おめでとうもありがとうございます〜!!
ヒトツキの進化系統大好きなんですよ〜!!
ギルガルドは3匹も育成してしまいました(笑)

進化分の安産祈願もありがとうございます!!
なつみさんの元にも早く色ラプラスちゃんが産まれますように♥︎色ラプラスも綺麗な紫で、私もいつか粘る予定です!!

ブログ開設のお祝いもありがとうございます!!
まだまだダメブログですが頑張っていきたいと思いますので、生暖かい目で見守ってください!(笑)
火炎放射さんは素敵なブログさんで、リスペクトですよー!

ヒィイィ優しくしてくださってありがとうございます(´;ω;`)
FC2というのもまだよくわからずこの有様です…!
わからないことあったらお言葉に甘えて聞いてしまいそうです(≧∇≦)ありがとうございます!!

はい、如何せんパソコンが苦手すぎて…iPhoneから更新しております…!画像が大きいのですか?!すみませんんん!!

勿論でございます!ぜひぜひリンク貼っていただきたいです!!こちらからも火炎放射さんをリンクしてもよろしいでしょうか??

ぜひ遊びにきてやってください!(≧∇≦)
私もそちらのブログさんにちょくちょくお邪魔させてくださいね!!

ではでは、ありがとうございました!!

こんばんは♪

あゆこさん、こんばんは(*^^*)

色違いヒトツキおめでとうございます!!
そんなにかかったんですか!?
私も国際孵化がなかなか成功せず…
しかし、あゆこさんの色ヒトツキで励みになりました(*´∀`*)
頑張ります!

それにしてもヒトツキ良い色ですね〜!
かっこいいです!
進化分も早々に産まれますように☆
応援しています(≧∀≦)

高個体値の子を私も産まれさせたいんですが…コツとかありますか??
初歩的な質問ですみません(汗)

アニマロッサのNNを見て、反応した私ですが、あゆこさんポルノグラフィティが好きだったとは!
私もポルノグラフィティ大好きなんです(*´∀`*)♪
ポルノグラフィティいいですよね〜(≧∀≦)

こんばんは〜♪

み〜☆さん、こんばんは〜(≧∇≦)

閲覧&コメントをくださってありがとうございます!!
おめでとうもありがとうございますー!!

本当、ヒトツキちゃんこんなにかかると思いませんでした…_(:3」∠)_
1000個のタマゴを孵し終えたら、あとはもうやさぐれ状態でひたすらタマゴを孵しまくりました…!
そんな時にアニメの事を考えながら孵化していると、唐突にこの子が産まれて…!吃驚しました〜!!
全く別のこと考えてる時に色が産まれる事が多い気がします(笑)
私はヒトツキの進化系統が好きすぎる奴なので、色ヒトツキ紹介の記事が多くなる予感です(苦笑)

み〜☆さんも国際孵化、なかなか成功しませんかぁ…。
ですが成功した時の喜びと感動は半端ないので、ぜひぜひ頑張ってください!み〜☆さんなら絶対成功できると思いますよ!!(*^_^*)

進化分の祈願と応援もありがとうございます!!
祈願や応援してくださる方がいらっしゃると国際孵化のやる気が出ますね!!よーし、今はチュリネの国際孵化、頑張るぞ!!p(^ω^)q

国際孵化で親になってもらう外国産高個体の子は、私はGTSで手に入れました^ ^
ただこれも、シンプルなやり方だと片っ端から5Vとか6Vとか書いてある、名前が外国語の子を交換するしか方法が(多分ですが)なくて、騙されまくりながらもようやく5Vの外国産ヒトツキ♂を手に入れることができました!
なので幾つかポケモンは失うことになってしまうとおもいます(´・ω・`)また、外国産高個体を粘るなら♂がオススメです!ボール厳選の為です(笑)
そうして手に入れた外国産5V6Vの男のコにあかいいとを持たせ、自分で厳選した性格一致理想個体の女のコにかわらずのいしを持たせ、ひたすらタマゴを孵します!
また、6Vのコ同士だと、必ず5V以上のコが産まれます!
どうしても外国産高個体のコが手に入らない時は、GTSを何度も覗いてみるといいと思います!新着で好条件な交換をしてくれる方がたまにいます!…大体は伝説を求められるので、そういう方は貴重ですよね!

説明力が皆無な所為でめっちゃ長くなってしまって申し訳ないです…< ( _ _ ) >
こんな稚拙な説明で理解していただけたかなぁ…?本当すみません…(´;ω;`)

でもやっぱり、色違いで高個体でバトルで使えるとか…すっごく嬉しいですもんね!苦労したのが報われるって、なんか素敵ですよね(*^_^*)

ワーオ!まさかのポルノグラフィティ同志にこんなところでお会い出来るとは!!ライヴにも行っちゃう位のファンでございますよ〜!!勿論ポルノグラフィティは不動の一番ですが、最近はボーカロイドも好きです(*^_^*)
ポケモンと音楽とお絵描きが大好きなのですよ〜!(≧∇≦)いつかブログに絵もUPしたいなぁ…(笑)

ではでは、閲覧&コメントありがとうございました!!

あゆこさん

あゆこさん、こんばんはー!
こちらでは初めましてですね^^

色ヒトツキ国際孵化おめでとうございます!
色ヒトツキ、ブラッドソードみたいでかっこいいですよね!私は自然遭遇でゲットしました!

また遊びに来ますのでよろしくおねがいしま~す☆

こんばんは、あゆこさん

色ヒトツキ産まれたんですね!おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
しかも5Vとは…すごいです!!

1211匹とはなかなか難産でしたね(´・ω・`)1000匹以内に産まれたのが1回だけなんて…ほんとに尊敬です><

色ヒトツキはわかりやすい変化ですよねv廚二……キレイな赤色になってさらにかっこよくなってます(笑)私も色違いのほうがホラーって感じで好きです(^^)

浮気してたチュリネや進化分は安産になることを祈ってます(*^ー^)ノ♪

Re: あゆこさん

めだかフランさん、こんばんは〜!

ブログ訪問&コメントをありがとうございますー!!
先日はそちらのブログさんに意味不明なコメントを多数してしまって本当に申し訳ございませんでした< ( _ _ ) >

これからはないように致しますので、堪忍してやっていただけると嬉しいです…!m(_ _)m

色ヒトツキのお祝いもありがとうございます!!
ブラッドソードですよね〜!カッコイイですよ〜、メロメロですw
なんとめだかフランさんは自然遭遇で…!
うう…オラ羨ましいです!

ぜひぜひまた遊びに来てやってください〜!
めだかフランさんのブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね!!

ではでは、ありがとうございましたー!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

せとかさん、こんばんは〜!
ブログ訪問&コメントをありがとうございます〜!

色ヒトツキのおめでとうもありがとうございます!!
5Vは良いのですが如何せんHPの個体値がバトルで使うのが難しいくらいに低くて…(T ^ T)

はい、なんだか色運がやたらに悪いのか、1000匹孵化して色が産まれず一時的に挫折した子がかなりいます(苦笑)そ、そんな尊敬だなんて…!今私キモいくらいにニヤニヤしてますw

私もホラーが大好きなので、ホラーチックな色違いは皆欲しくなっちゃいます(笑)

安産祈願もありがとうございます!!国際孵化全力で頑張ります!!

また遊びに来てくださるととっても嬉しいです♪

せとかさんのブログにもちょくちょくお邪魔させてくださいね!!というか、既に毎日覗かせてもらっておりますがww

ではでは、ありがとうございましたー!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
