スポンサーサイト


コンテスト

こんにちは~‼︎\(^o^)/


※この記事、テンションがトンデモない事になっています!ウザさに充分ご注意ください< ( _ _ ) >



ついにやりましたよ!ORASのコンテストで、色ギルガルドのツキヒト君で全種目制覇です‼︎\(^o^)/


まじツキヒト君スゴイ!カッコよくて美しくて可愛くて賢くて逞しいなんて…!
完璧じゃないですか!(`・ω・´)キリッ
(どんな子でもポロックでそうなるとかツッコんではだめです!´Д` )


その勇姿をご覧ください!

ギルガルドで埋まる肖像画♡




コンテストリボン♡


なんとすばらな色ガルド!ますますツキヒト君にメロメロなダルマあゆこです\(^o^)/


以前企画した里親募集でも、理想個体でなくてもギルガルド族だけはどうしても手放せませんでした。色ガルド族に囲まれて冒険できるなんて…楽園ですよ~♪( ´▽`)



そんなこんなでヒトツキ国際孵化のモチベは上昇中です\(^o^)/現在孵化中のモンメンとモチベ上昇のヒトツキ、ちょこちょこ交互に国際孵化し出しましたが、どっちもなかなか産まれない…(´Д` )
ついついアルファサファイアに手が伸びてしまうのも、なかなか産まれない理由ですねw


嬉しさのあまり、色ガルドのツキヒト君のコンテストでの活躍がわかる(?)コラージュを作ってみました♪( ´▽`)



このすばらしさがおわかりいただけたでしょうか?(これじゃわからんがな)



これだと私の技術不足でわかりにくいと思いますので(苦笑)ダイレクトに伝わるこちらを…!




かっこよさ



うつくしさ



かわいさ



かしこさ



たくましさ



これならミナモシティの美術館にも飾ってあるヤツですし、色ガルドのすばらしさが伝えられたかと思います…!\(//∇//)\



私はかな~り苦戦しましたが(笑)自分の大好きなポケモンでコンテスト制覇はとってもハッピーになれますので、よろしければ皆様も好きポケにポロックを献上しまくって、コンテストで活躍させてあげてください!< ( _ _ ) >



では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~!

ダルマさん、こんばんは!

やりましたね~!
嬉しさ、伝わりましたよ~!
殿堂入りしてもやること満載そうで、
時間が足りないですね~(^-^)

ひみつきちは間違いなく、予想通りだと思います(笑)

ツキヒトくん♪

あゆこさん、こんにちは~

前記事とあわせて、アルファサファイアすっごく楽しんでますね~(*´∀`)♪
秘密基地もコンテストも楽しそうで素敵です^^*

色ガルドさんで制覇!おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/かっこよくてかわいくてうつくして・・・あとなんでしたっけ^^;?とにかく!すべて兼ね備えているツキヒトくんは最強ですねO(≧∇≦)O
私もユキメノコさんで頑張りたいなぁ・・・(>_<)その前に早く殿堂入りしないと、ですよねorzlll
クリアしてからもやりたいことがいっぱいになりますね~(ノ´∀`*)秘密基地もあゆこさんのような素敵な場所に出来るよう頑張りたいと思いますしo(`∀´*)
エネコのTVが可愛かったです♪ぬいぐるみもいっぱい!金欠の予感ですね(笑)

No title

あゆこさん、こんばんは!
すごい!
色ギルガルドでコンテスト制覇おめでとうございます!
やっぱり、すきなポケモンで制覇できたら
ステキですよね!
わたしは最初のピカピをgetするときにちょっとやっただけで
コンテスト全然やってません(笑)
ダイパでもほとんどやってこなかった…

ところで、前回のコメントであゆこさんが腐女子とショタについて熱く語って(?)おられたので、よく調べてみたら、
わたしは腐女子でした!
むしろ貴腐人?
腐女子ってそういう意味だったんだ…
知らずに使ってました、勉強になりました!

No title

あゆこさん、こんにちは!

すみません、家のパソコンがついに壊れてしまい、弟のパソコンを少し拝借しながらのコメントなので、ちまちまとしかできずに歯痒いです><

来週中には新しいのを買う予定なので、それまでは我慢です(@_@;)

色ギルガルドでのコンテスト制覇おめでとうございます!これはすごい快挙ですね~♪
コンテストもひみつきちもはまるとやばそうなので(笑)今は、ストーリー重視。殿堂入り目指しております・・・お父さん倒した後のラティアスイベントにて、色ラティアス固定リセット中ですが(笑)

コンテストもバトルもそうですが、自分の好きなポケモンで活躍させるのが一番ですね☆
ORASめっちゃ楽しいヽ(^。^)ノ

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

iPhoneの充電コードが壊れてしまい電池切れで、なかなか返信ができずすみませんでした。充電コードは購入しましたのでもう大丈夫です!

やりました〜!すごい達成感でした\(^o^)/
色ガルドでクリアできたのがほんとに嬉しくて、何度もリボンを眺めニヤニヤしました(笑)

殿堂入りしてもやり込み要素たっぷりで、楽しいことこの上ないです(*^^*)

ライトさんのひみつきちも見てみたいです〜♪( ´▽`)
完成されるのを楽しみにしてますね!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

iPhoneの充電コードが壊れてしまい、電池切れでなかなか返信できずすみませんでした。
充電コードは購入しましたのでもう大丈夫です!

楽しんでおります\(^o^)/
ひみつきちもコンテストも楽しくてしょうがないです〜♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
大好きな色ガルドで制覇できたので喜びもひとしおでした(*^^*)
ツキヒト君はバトルはちょっぴり苦手ですが、カッコよくて美しくて可愛くて賢くて逞しいのでコンテストはお手の物です!(親バカ)

せとかさんも殿堂入りなさったらぜひぜひ、ユキメノコさんでコンテスト制覇してあげてください!好きポケでだとほんとに嬉しさ半端ないので、オススメです!

ひみつきちもこだわりだすとお金が足りない足りない…orzlll
今回お金稼ぎって何処なんだろう…(苦笑)

エネコテレビは可愛い上に安価で買えたと思うので、ひみつきちにこだわる際にはぜひ置いてみてください♪( ´▽`)

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

iPhoneの充電コードが壊れてしまい、電池切れでなかなか返信できずすみませんでした。
充電コードは購入しましたので、もう大丈夫です!

おめでとうもありがとうございます!!
好きポケで制覇できた時のテンションはヤバイですね(笑)
今この記事読んだら多分恥ずかしさでダルマッカになっちゃいますw

よろしければtaishoさんもコンテスト、好きポケで参加してみてください(*^^*)

何故か私もダイパではやった事なかったんですよ〜(笑)
でもサファイアでは多少ですがやり込んだのを思い出したので、アルファサファイアではガチでやり込んでみましたw

ピカピ、何気に超強いですよね!!ストーリーでめっちゃ活躍してくれました〜♪( ´▽`)秘伝技のマッスグマと並んでMVPですよ〜!

な、なんと!taishoさんは腐女子でしたか!
実は私もNARUTOの「男の子同士の術」にはちょっと萌えたので、若干は腐女子の気があるかもですw

ミツルくんのおかげでついにショタコンに目覚めましたよ〜\(^o^)/

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

なんとフランさんはパソコンが…!
私もiPhoneの充電コードが壊れて困ってましたorzlll
パソコンは出費激しいですね…(;_;)来週までの辛抱、ファイトです><

おめでとうもありがとうございます♪( ´▽`)
フランさんも殿堂入りなさったら、エネコちゃん等嫁ポケでコンテストやってみてください!確かに、コンテストもひみつきちもクリア前にハマると抜け出せなくなりそうですね…( ;´Д`)

ラティアス固定リセットチュウでしたか!伝説のブロックルーチン解除は嬉しいですよね〜(*^^*)私もひかおまGETしたら固定リセットもするぞ〜!(`・ω・´)

やっぱり好きポケが活躍してくれるとめっちゃ嬉しいですもんね!頑張る気力にもなりますし!

ORAS、まだまだ楽しみましょ〜\(^o^)/


あゆこさんへ

あゆこさんこんばんは!

コンテストスゲー...
自分まだやってないっすww

マラカッチで全制覇するしかない!!

あとイラストお待たせしました!
ほんっとにお待たせしました;;

久々に難しいって思いましたw
っていうか自分で満足いくように仕上げられなかったので
リベンジします!
つぎは色ギルガルドにしようかな...

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

コンテスト、制覇できました〜\(^o^)/
みんとさんもぜひぜひ、マラカッチで制覇してあげてください!マラカッチも大喜びしてくれますし、なにより嫁ポケで制覇した時の満足感幸福度は尋常じゃないです!(≧∇≦)

おおおおイラスト!ありがとうございます!!後ほど見に行かせていただきます!!\(^o^)/
リベンジもなさるんですか?!おおおそれもまた楽しみだ〜(≧∇≦)ありがとうございます!!

えっ!次は色ガルド様にするかもですって?!ファーwwwそれは楽しみすぎます!!\(^o^)/すっごく嬉しいです!(≧∇≦)ありがとうございます!


私も大変お待たせしました…(;_;)やっとこさ記念イラスト出来ましたので、もしよろしければもらってやってください!(´;ω;`)描かせてくださってありがとうございました!!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
