スポンサーサイト


ネタバレ注意‼︎ORAS

こんばんは~*\(^o^)/*
ちょいと体調崩したりしておりましたが、アルファサファイアのおかげかだいぶ元気になれました(笑)





皆様、ORASは楽しまれていますでしょうか?
私はアルファサファイアをメインROMで楽しんでます♪( ´▽`)
オメガルビーはマネーの関係でまだ未所持です(苦笑)


※この先ストーリーには無関係のネタバレが容赦なくあります。重要なネタバレはありませんが充分ご注意くださいm(_ _)m


うちには幸いにも発売日に届き、それはもう初日から楽しませていただいております\(^o^)/


特に教え技とひみつきちとコンテストが嬉しかったですね~♪
ひみつきちとコンテストは、12年前のサファイアを思い出しながら楽しみました(≧∇≦)


教え技は充実しすぎてて、BPが足りません!←嬉しい悩み(笑)



その教え技のおかげで私の5V夢特性ニンフィアちゃんが…!

※教え技※ネタバレ注意です!


















ハイパーボイスを習得しました!\(^o^)/

これでフェアリースキンハイパーボイスができる!とつげきチョッキ持たせて特殊受けもイケる‼︎♪( ´▽`)




そして一番楽しみだったひみつきちですよ‼︎なにこれ楽しい!懐かしい‼︎ヤバい‼︎‼︎*\(^o^)/*


私のひみつきちはゴニョニョが夜毎騒ぐ落ちついて眠れない場所にあります(笑)


火山灰を頑張って集めて、ひみつきちの家具・きれいなテーブルときれいなイスもゲットだぜ!( ´ ▽ ` )v


※ひみつきち画像※ネタバレ注意です!





















ひみつきち一階




ひみつきち二階



なかなか気に入っております♪( ´▽`)
ああ、皆様のひみつきちも早く見たい‼︎‼︎




そんなこんなで、色粘りはおサボり中ですorzlllだって、アルファサファイア楽しすぎるんじゃ!楽しすぎるんじゃもん‼︎



コンテストも、うつくしさコンテストはディアンシーで制覇できました!でも難しい‼︎( ;´Д`)


本当は色違いギルガルドで全種目制覇したかったのですが、少なくとも私には無理っぽいです\(^o^)/コンテストむずいよコンテスト…(;_;)



皆様のORASの感想も、ぜひぜひ聞かせてくださると嬉しいです(≧∇≦)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!
最後に…ミツルくん可愛すぎてショタコンに目覚めそうです‼︎www

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆこさん、こんばんは!
あゆこさんもアルファサファイアですか~
わたしもですよ!
あゆこさん、秘密基地もコンテストも満喫されてますね!
わたしは火山灰集めるのがなんだか楽しかったですv
これで椅子やテーブルになるんですね…知りませんでした!
子供たちは「ビードロになるんだよ!」としか教えてくれなかった~
秘密基地、ドールをけっこう買ってしまって、
お金が~となってしまっています。
でも、全然模様替えとかしてないんですけどね。
やりたいことありすぎて困りますよね!

でも、一番気になるのはやっぱり色粘り環境です~

うっは~!

ダルマさん、こんばんは!

めっちゃ満喫してますね~!
ひみつきち!早くやりたいけど、
先に殿堂入りさせたいです!
ま~だバッジ三つなんですけどね(^_^;)
ひみつきち作ったらあゆこさんみたいに
公開したいです(^^)

こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∇≦)
ミツルくんのおかげでショタコンに目覚めそうなお気持ち分かりますwww

でもでも!!私はダイゴさんのカッコ良さがハンパなくてヤバイです~
(すみません。私ちょっと腐というかオタっぽい所ありますw)

ひみつきち素敵ですねヾ(*´∀`)ノ
2階まで作ってあるなんてスゴイ♪
ヒトモシランプ?ぬいぐるみ?、ラプラスぬいぐるみ、エネコテレビが気になります☆

私もあゆこさんを見習って色粘りばかりでなく、ひみつきちも進めなければ…!!

No title

あゆこさん、こんにちはー!
ご心配おかけしました><
あゆこさんも大丈夫ですか?

私はようやく、昨日からアルファサファイア始めました!
ひみつきちもコンテストも楽しみですが、今はポケモンサーチにはまっております(笑)

ニンフィアちゃんのハイパーボイス取得おめでとうございます!めっちゃ強い子だ~♪

ひみつきち楽しそう!
私の嫁ポケエネコちゃんのドールとテレビほしいな~♪ラプラスドールも可愛い♪

あゆこさんのをみてめっちゃ楽しみになってきました!まずは早くツツジを倒します(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

アルファサファイア、これでもかってくらいに楽しんでおりますよ〜\(^o^)/
taishoさんもアルファサファイアですもんね!
ひみつきちもコンテストも楽しすぎて、ほんとにやりたい事だらけで嬉しい悩みです(笑)

火山灰集め楽しいですよね!そうなんですよ〜、ビードロにもイスにもテーブルにもなるのです♪( ´▽`)

イスとテーブルは相当たくさん必要ですが、楽しかったです(≧∇≦)

ドール買っちゃうの分かります〜!ミナモに着いたら一気にお金減りました(苦笑)
とっても楽しいので、よろしければ模様替えもしてみてくださいね!

色粘り環境、気になりますね〜!ブロックルーチンが解除されたとの噂を聞いて、本当だったらいいなぁと思ってます(*^^*)




ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

満喫しまくりです〜\(^o^)/
ライトさんはバッジ3つですか!マイペースが大事ですよ〜(*^^*)殿堂入りしても楽しい要素だらけで、ニヤニヤが止まりませんw


ひみつきち!楽しすぎます!心は子供のままなので(笑)そういうのワクワクしてたまらんのですよ〜\(^o^)/
ライトさんのひみつきちは、きっとでんきポケドールだらけと予想(笑)

ライトさん基地が公開されるのを楽しみに待っています!

miuさんへ

miuさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

ミツルショタコン分かってくれますか‼︎‼︎もうヤバイですよ〜ミツルくんきゃわわわ〜♡
私はイケメン兄ちゃんより可愛いショタ派かもですwダイゴさん…もちろん好きですよ⁈(笑)

miuさん…私の方が相当オタクだと思いますので大丈夫です!(`・ω・´)キリッちなみに私は実は腐女子ではないですww←いらん情報すみません< ( _ _ ) >


ひみつきちはロマンの塊です!(`・ω・´)ドヤッ
ヒトモシのランプ、一番のお気に入りなんです!土曜日にミナモデパートの屋上でやってた掘り出し物市で買いました♪( ´▽`)確かラプラスドール、エネコテレビも掘り出し物でした〜(*^^*)

いやいや私こそ、miuさんを見習って色粘りもっとやらねば…!お互い楽しみましょう\(^o^)/

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

フランさん、体調回復傾向みたいでホッとしました〜(*^^*)私はポケから元気もらって今は好調です\(^o^)/
意識を失われたと聞いた時は心配しましたが、良くなってるのならほんとによかったです(*^^*)

ポケモンサーチ!私も序盤めっちゃハマりました(笑)
しのびあしに笑ってしまいましたw

ハイボ習得おめでとうもありがとうございます!\(^o^)/強い子なのだ〜♪( ´▽`)

コンテストも楽しいですよ〜!
フランさん、エネコとエネコロロ好きでしたもんね!色エネコ族でコンテスト制覇もオススメです‼︎

エネコドールとテレビ、ぜひぜひ手に入れて愛でてあげてください〜♪( ´▽`)

打倒ツツジさん、ファイトです!(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
