スポンサーサイト


害悪と言わないで

こんばんはー!(*^^*)


唐突ですが!
つ い に ORAS 発 売 日 前 日 で す ね ‼︎‼︎

もう楽しみすぎて発狂しそう…\( ^p^ )/←既にかなり発狂気味w


私のところには明日サファイアが2つ届く予定です!自分の分と、親友の分♪( ´▽`)


ちなみにルビーは金銭的な問題で今はまだ買えないので先送りですが、必ず手に入れます(`・ω・´)キリッ



ちょっと発売日前に1回は更新したくて、以前パルレを写真に収めておいたこの子の紹介をさせてください!


ORAS発売日前日なので、テンションがトンデモないことになっていますのでご注意ください!


毛玉じゃないよ!


害悪と名高い、
エルフーンのこのはちゃんです!


そして個人的にこだわったのが、この子の個性!イタズラ好きという…ね!←


とくせい・いたずらごころなので、イタズラ好きの子に…というだけですwww
だからなんだよ!!とツッコんでは負けですよ!(殴


可愛い可愛いパルレをどぞ!どうやら首元のモフモフをモフるとご機嫌のようです。


喜ぶと

クルリフワリと一回転します♪( ´▽`)

ツノを撫でるとショボンヌ…

イヤイヤ!ってします(*^^*)かわいい~(≧∇≦)


顔芸、やらないか!





絶妙な違いのある(?)3枚♪( ´▽`)


からの


ゆうわく!こうかはバツグンだ!!


きゅうしょにあたった!


(´・ω・`)ショボーン


ダルマあゆこは たおれた!



…すみませんでした。要するに、可愛すぎてノックアウトです\( ^p^ )/

特にばくはつスマイルとショボンヌ!これほんとかわいいでしょう!!



この子はエルフーンの型のテンプレかと思います。育成論を漁って見付けたやどみが型(*^^*)

いたずらごころで先制やどりぎ、からのみがわり連打、たまにコットンガードで更に硬く!アンコールもなかなか便利です♪( ´▽`)

物理アタッカーにめっぽう強いエルフーンちゃん、戦法から害悪と名高いですが、パルレはとっても可愛いですね*\(^o^)/*


PC版で閲覧されてる方ならご存知かもですが、今はモンメンの国際孵化をしています。ORASとは縁も所縁もない子ですね(笑)


とりあえず明日サファイアが届くまでに産まれてくれたら…いいなぁ…orzlll



では今回もグダグダでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆこさんへ

あゆこさんこんばんは~!
エルフーン可愛いですね><
完全にノックアウトww

害悪として名高いエルフーンちゃんは
ダブルでよく使ってましたね^^

イラストの方ですが
遅くなってすみません;;
でも完成間近なのであまり期待せずに待っててくださいw!

それではお疲れ様でした!!

遂に!!

あゆこちゃん、こんにちは(≧∇≦*)

発売されましたネッ♪
発狂(笑
試験が終わってから更新予定でしたが、私も発狂寸前でしたので(笑)
昨日、突発的にブログ出没!!^^

あゆこちゃんはORAS 、楽しんでいますか?^^*
私は主人が仕事中と一緒に居るときはゲームをしないと決めているので
まだ楽しんでいないです^^;
結局XY、Xしかクリアしていないので1本でも十分かな♪(←独り言・・・(笑))

エルフーンのこのはちゃん!可愛い~(≧∇≦*)
初めて後ろ姿を見たとき「へぇ~!こんな風になってるんだぁ」と
驚きながらもユニークさに笑った記憶が・・^^
爆発スマイル!可愛さにメロンメロンですよ♪

試験、無事に終わりました!
自己採点では合格点に届いたので、まぁ大丈夫かな^^
今まで更新や訪問、色粘りをお休みしていましたが
復活できそうです(もちろん、ノーーーンビリですが^^)
また色々お話や交換、楽しみにしていますね^^*
それでは、またv

発狂!

ダルマさん、こんばんは!

発狂していますか?
私は幾度となく、心の中で発狂しております(笑)

エルフーンはどんな表情も可愛く見えますね!
そして、強いっていう!「いたずらごころ」は
強いですよね!私もボルトロスでお世話になってます。

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信がとても遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

みんとさんはダブルでエルフーンを…!確かにエルフーンはダブルバトルでもいい仕事してくれそうです(≧∇≦)変化技で惑わす戦法ですよね♪( ´▽`)

いえいえそんな!ありがとうございます!イラスト嬉しいです〜*\(^o^)/*
私もみんとさんの記念イラスト、なかなか難しくて遅くなってしまいそうです(;_;)

こちらこそすみません…

ありがとうございました!



なっちゃんへ

なっちゃん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信がとても遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

試験無事終わったのですね!
自己採点では合格点…!それなら大丈夫ですね♪
合格発表も楽しみにしてますね!

ORASは発狂しながら楽しんでいます(笑)
発狂というよりは狂喜ですね〜*\(^o^)/*狂気ジャナイヨ!(汗)

なっちゃんも楽しめる日が来るのも楽しみです♪
でも旦那さん想いの良妻賢母♡憧れちゃいます!素敵です〜♪( ´▽`)

このはちゃん、可愛いでしょう(≧∇≦)
モンメンの国際孵化は色っ子産まれる前にORASが届いてしまったので、いったんお預けです(笑)
後ろ姿も可愛いですよね♡

色粘りや更新、のーーーんびりでいいですよね♪( ´▽`)
私もなっちゃんとの交流や交換、お話しなどとっても楽しみです!(≧∇≦)ありがとうございます!

ありがとうございました!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)
返信がとても遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

発狂してますね〜*\(^o^)/*
懐かしい度に「ファーwww」とか「ヒョーwww」とか奇声を上げてます(笑)

ライトさんは心の中でなんですね!私は声に出てるので家族が何やら引いてます(笑)

エルフーン強くて可愛いですよね!
いたずらごころ、ボルトロスさんもですもんね!ボルトロス強いよボルトロス(≧∇≦)

ありがとうございました!

プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
