スポンサーサイト


色ミロカロス

こんばんは(*^^*)


今日ポケモンオフィシャルサイトを覗いてみたら、ORASの情報がたくさん更新されていてワクテカの止まらないダルマあゆこでございます\(^o^)/


本当に発売が着々と迫ってて、体調はあんまりよくないのにテンションは上がりっぱなしですw



気を取り直し、今日紹介するのは…シュピピシュピーン!色ミロカロスちゃんです!(≧∇≦)


この子は可愛いオシャボと好評のドリボ入りです!でもドリボ入りヒンバス♀がなかなか手に入らず、途方に暮れていたところに救世主さまが!!


いつもお世話になっている、
“*ポケトレにっき*”のmiuさんが、フル遺伝・理想個体のドリボヒンバスちゃんを譲ってくださったのです!!


miuさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


せっかくオシャボに嬉しいアップデートがされたので、ドリボの可愛いエフェクトも載せますね!



もうほんっと可愛いですよね~



では色比較です!


通常色


色違い


紅いおさげのような部分が美しい水色に変わり、ヒレor尻尾の部分も黄金色に輝いています

瞳の色も綺麗な蒼色になっていますなんとも神々しい色違いで、美しさも増したように思います


パルレ、いっきまーす!!(笑)

こっち向いて!!


ギャン!喜びの仕草、破壊力バツグンです


ツンツンしたら、当然デレ…じゃなくて、怒られます\(^o^)/



顔芸大会!!アカン!ダルマあゆこはノックアウトされてまった!!


チュウはまだ我慢しろってことですか⁈焦らしてるのかな…?




私がノックアウトされた左傾きチュウと、この2枚…


なかなか違いがわからないですね~(笑)でもうつくしかわいいのでどんなんだってジャスティスです!!


さらにズキュゥウウゥンッ(ジョジョ風)とくるのがこの…!そうか…キミは女神か…!なんて美しいんだ…


そしてショボン顔まで神々しくも美しい…確実にキミは女神だ。




レベルが半端とか言っちゃダメよ~ダメダメ!
この子はHCDSの4V、Bは低いですがAはUでした!!

なのでチョッキミラコ型でAUを活かすためドラゴンテールをおぼえさせてみました!
ドラゴンテールは流すのになかなか使えるようですし、明らかに特殊しか使わないような相手に出せば、なかなか活躍してくれますよね~!!




おまけ

最近NARUTOにハマっていて、ちょいちょいNARUTOキャラ描いているのですが、サクラちゃんはどうにか描けたので載せてみます\(^o^)/


まぁ岸本先生の絵を真似るのはどう考えても無謀だったので(笑)また自分の絵柄ですが…




あと、ちょっと個人的な愚痴をこぼしますのでスルーして大丈夫です(苦笑)



この子が産まれたあと、色ユキメノコさんが欲しくてユキワラシの国際孵化してたんですよ…察しの良い方ならもうわかったと思うのですが、


1匹目…♂
2匹目…♂


ああ、もう疲れた…orzlll

ちょっとユキワラシはお休みして、今はイーブイやってます


なかなか思い通りにはいかないものですね…orzlll


今回もグダグダでスミマセン…m(_ _)m
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!♪( ´▽`)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビューティー!

ダルマさん、こんばんは!

色ミロカロス、綺麗ですね~!
ズキュゥウウゥンッってなるのが
よくわかります!(ジョジョもイケるのね!)

個体値もいい感じですね!
Bが高ければ最高(`・ω・´)b

サクラちゃん、上手い!
私もアートアカデミーで練習しなきゃ(^_^;)

ユキワラシ…ファイトっス!

No title

あゆこさん、こんばんはー!
色ミロカロスおめでとうございます!

やっぱり世界一美しいポケモンミロカロス!
私は、通常色も色っこもどっちも大好きなポケモンです(*´∀`*)ゞ
パルレも、気品があっておしとやかな雰囲気が伝わってきました♪

ユキワラシはファイトです><

ヒナタちゃんに続いて、サクラちゃん!
可愛いし、あゆこさんお上手です☆

ユキワラシ♀、イーブイ理想っこ誕生ファイトです!早く生まれますようにε=(。・`ω´・。)

おはようございます!

あゆこさんおはようございます(≧∇≦)
色ミロカロス様おめでとうございます♪
いつ見てもお美しい…!!
通常色もお美しいけれど、色違いは更に神秘的な感じになりますね~☆

お渡ししたポケから色っこ誕生してくれると何だか嬉しいです(つω`*)
ドリボのエフェクト…モクモクがめちゃ可愛い(//∀//)

ミロカロス様にはダイボも似合いますが、ドリボがやっぱり1番可愛くて好きなんです(*>ω<)♡
ほんとに可愛いは正義だと思いますw

性別の壁は意外と厚いですよね(TωT)
私もユキワラシではないのですが、♂♀見た目が違う子を揃えたくて孵化していたら…
3匹連続♀でしたー\(^o^)/www

その子の孵化、ちょっと休憩中です(笑)
負けずに頑張りましょう(*≧∇≦)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

色ミロカロス、綺麗でしょ〜!
ほんとズキュゥウウゥンッですよ!(笑)
はい!ジョジョもイケます!w

個体値もAUを活かした技構成に満足です!でもやっぱり理想個体の子も欲しくて、まだ孵化しようと思ってます(*^^*)

ありがとうございます(≧∇≦)やはり好きなキャラを描くのは楽しいです*\(^o^)/*ライトさんも楽しみながら練習頑張ってくださると嬉しいです(*^^*)

ユキワラシ…またチャレンジしますよ〜!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます(≧∇≦)
ほんっと美しいのですよ〜!嫉妬しちゃうくらい!(笑)
世界一美しいポケモンの名は伊達じゃない!!

私もミロカロスは通常色も色っ子も大好きです〜!
通常色は可愛い感じで、色っ子はミステリアスな感じというのが個人的なイメージです(≧∇≦)

ユキワラシは…いつか必ずリベンジしますッ!(涙目)

ありがとうございます!完全自分絵ではありますが、描ければ満足です\(^o^)/

理想色っ子誕生のお祈りもありがとうございます!!
孵化作業頑張りますッ!(≧∇≦)

miuさんへ

miuさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます(≧∇≦)
miuさんのおかげでいい子が誕生してくれました!!
AUはきっとこの子だけなので、理想個体の子とこの子、両方バトルで活躍してもらおうと思います♪( ´▽`)
本当にありがとうございました!!

神秘的な色ミロカロス様…本当にお美しくてメロメロです〜(≧∇≦)

ドリボ、可愛いですよね!私もミロカロス様にはダイボよりドリボ派です!ピンクモクモクきゃわわわ〜♡♡
ほんと可愛いは正義!ですね!!(*^o^*)

性別の壁…厚いですねorzlll
えぇーっ!miuさんは、3匹連続♀ぅううぅ(;▽;)
それは聞いただけで落ち込むレベルですね…orzlll
私なんてまだ2匹でいい方でした…すみませんm(_ _)m

ほんとにお互い負けずに頑張りましょう〜( ;´Д`)

美しすぎます!

あゆこさん、こんばんは~
色ミロカロスさん、おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

他のブログ様でも見たことがありますが、何度見ても美しすぎますね~( 〃▽〃)
いつか粘るぞ!と思いますo(`∀´*)
ドット画の頃も美しかったのですが^^ パルレの姿はさらに!!ですよね(ノ´∀`*)

サクラちゃん、本物よりだいぶ可愛い感じになりましたね(*^^*)特徴とらえてて、いつも上手いですね~

ユキメノコさんはなかなかうまくいきませんね(T_T)条件付きは厳しい…

お互い頑張りましょう><

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは!
色ミロカロス!
ホントに綺麗ですよね〜
わたしも、一匹だけ色ヒンバス持ってるんですが、通信進化の子はもったいなくて進化させられないんですよね〜
でも、またヒンバスの孵化したいと思っているので、またチャレンジしたら進化させるつもりです!
孵化したい子ばっかりで困っちゃいますよね〜

サクラも全然かわいいですよ!
ホント上手です〜
こないだ一巻読み返してたら、サクラがすっごいイヤな子で驚きました(笑)

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます(≧∇≦)
ほんと、美しすぎて崇めたいです!(笑)
ぜひぜひ、せとかさんもそのうち粘ってあげてください(*^o^*)

色ミロカロスさん、パルレも喜んだ時が可愛くて…!美しさの中に可愛さもあるって…うらやましいです!w

ありがとうございます!サクラちゃん、本物と全然違って誰おまですが、楽しく描けたので大満足です〜♪( ´▽`)

ユキメノコさん…物欲センサーがモロに反応したようで1匹目♂の個体値がやたら良くてorzlllとくせいカプセルじゃなくてせいべつカプセルが欲しくなりましたwww

ありがとうございます、ほんとお互い負けずに頑張りましょう〜( ;´Д`)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

色ミロカロス、ほんとにめっちゃ綺麗なので、taishoさんも色ヒンバスをもう1匹GETされたらぜひ進化させてあげてください〜(≧∇≦)

私は通信進化にあんまり抵抗はないのですが、きれいなウロコ不足でミロカロスに進化はあと1匹が限界です(笑)

ほんとに孵化したい子だらけで、時間が足りませんw
ORAS発売も迫ってますし!!←とにかくこれが楽しみ(笑)

ありがとうございます(≧∇≦)ああ!確かに1巻のサクラちゃんは…正直嫌なキャラでしたね〜(^^;;
でもでも、だんだん健気なキャラになっていって髪切った辺りからすごく好きになりました♪( ´▽`)
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
