スポンサーサイト


グラシデアの花束再び

皆様、こんばんは〜!!(*^^*)


今日はいつもお世話になっている、
“火炎放射”のなつみさんが描いてくださった、素敵な素敵なイラスト2枚を紹介します!!



1枚目
私の大好きなダルマッカくん!縁起ダルマに七福神の宝船モチーフの素敵すぎるイラスト…!
勝利ポケモンビクティニもいて、私の“幸福”を祈って描いてくださいました…!!



す で に 幸 せ す ぎ ま す !!!*\(^o^)/*





2枚目
ハロウィン風!!
もともとハロウィンめっさ大好きで、日本でももっと大規模にドーンと!!
Happy☆Halloween!!すればいいのにと切に思います!!
ハロウィン風イラスト、これまた私の好きポケばかりで、嬉しくて嬉しくて、言葉にできないです…!!



なつみさん、本当に本当にありがとうございました…!!
しょっちゅう素敵な素敵なイラストを観て、癒させていただきます!!



今回は短めの記事でしたが、ここまで読んでくださった皆様にも、心から感謝致します…!

ありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵!

ダルマさん、こんばんは!

皆さんそうですが、本当に
お優しい方ばかりですよね(^-^)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

グラシデアブーケを贈りたい方がホントに多すぎて、とっても嬉しいです〜*\(^o^)/*

皆様とにかくお優しくて、ほんとに頭が上がりません。
ポケモンのおかげでこうして素敵な交流ができ、幸せな気持ちになれますよね。

もうすぐ皆様と一緒にORASも楽しめる〜!!

いつもありがとうございます!後ほどそちらにもお邪魔しますね♪( ´▽`)

No title

あゆこさん、こんばんは!
おおお!なつみさんの美麗イラスト~☆

宝船がモチーフとは、選んだ題材も素敵ですね♪
ハロウィンイラストは、サトシのポケモンたちですね!可愛いな~みんなでコスプレ☆

素敵なイラスト見れて癒されました!
ポケブロガーさんは、みなさん温かくて素敵な方々ですよねo(●´ω`●)o

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

そうです!なつみさんの美麗イラストです〜(≧∇≦)
デジタル絵が描ける方、全力でリスペクトです!!

宝船モチーフ!ほんと素敵な題材で、さすがですよね〜!特にダルマッカが可愛くてしょうがないです!(≧∇≦)

ハロウィン風のイラストも好きポケがみんなで可愛く仮装してて、もうたまらんです〜♡♡あっほんとだ!サトシのポケモン達だ!←言われて気付きました(笑)

めっさ癒される素敵イラストまでいただけて、なつみさんには感謝感謝です。他にもたくさんの感謝が溢れんばかりにあります♪( ´▽`)

ポケブロガーさんは皆様お優しくて温かく、ポケモンのおかげでそういう素敵な方々と知り合えて、ポケモンにも感謝感謝、皆様にも感謝感謝…。グラシデアブーケがいくつあっても足りないです。
やっぱりポケモンはすばらしいですよね♪( ´▽`)

ありがとうございました!

ステキ〜

あゆこさん、こんにちは!
なつみさんの美麗イラストキレいですよね〜!
わたしも書いていただいたことあります!
でもでも、わたしはあゆこさんもイラスト上手だと思いますよ!
デジタルとか区別もつきません(笑)

ちょっとブログの引っ越しを考えていて、FCにしようかと思って昨日チャレンジしてみたのですが…
あゆこさんはスマホのアプリとかで記事かいてらっしゃるんですか?
関係ないことすいません(汗)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

なつみさんのイラストは本当に綺麗で可愛くて、すっごくリスペクトです〜(≧∇≦)

taishoさんも描いていただいたのですか!もううっとりですよね〜♡

ありがとうございます〜!でもでも私はまだまだですよ〜!ですが皆様褒めてくださるので、イラスト記事が最近多くなってきた気がします(^^;;

ポケブロガーの皆様は本当にお優しくて…グラシデアブーケをいくら贈っても感謝しきれない程です。ありがとうございます〜♪( ´▽`)

実は私もおそらくデジタルだろう、というくらいにしか区別できてないんです(笑)なのでアテにならないですよ〜\(^o^)/←

おお!ブログの引越しを…!関係ない話でも全然大歓迎ですよ!!かくいう私も無関係な話をたくさん盛り込んじゃってますし…(笑)

FC2アプリは使ってないんですよ(^^;;
未だによくわかってなくて(苦笑)、iPhoneのSafariからログインして記事を投稿しています。

私のiPhone、メモリ容量もあんまりないので、極力アプリを入れないようにしてて…。

FC2にしたのも知っているブロガーさんがFC2が多かったからなんです。全然参考にならず、申し訳ございませんm(_ _)m

ありがとうございました!

こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∇≦)
ほんとにいつ見ても、なつみさんのイラストはキレイで素敵ですね~♪

私もハロウィン大好きですー!!
何もかもが可愛く見えますwww

これからまた寒くなりますが、あゆこさんもお体お気をつけくださいね(*´∀`*)

ありがとうございます!

あゆこちゃん、こんにちは(≧∇≦*)
この度はご紹介くださり有難う御座いますm(._.*)m
ちょっと照れちゃいますが(笑)((〃ω〃)))

私こそ感謝の気持ちでいっぱいですよ^^*
時効ということで、今だから言えますが(笑)実は出産後、戻れるのかなぁと思っていました;
3時間おきの授乳とか、初めての育児で不安の中、
出産報告であゆこちゃんも皆様も温かく迎えてくださり、
お祝いのメッセージも本当に嬉しくて、戻って来て良かったなぁと実感(≧∇≦*)
思うように時間が取れなくてのんびり過ぎる更新ですけどね^^;

ORAS体験版も未プレイですよ(笑
あゆこちゃん、体調の方はどうですか?
今シーズン一番の冷え込みになるとかで心配です><*
私の住んでる所から少し離れた所でもみぞれが降っていましたよ;;

今は色粘りも我慢して、まずは試験合格を目指したいと思っています^^
交流が余りできなくて寂しいですが;;
でも、あゆこちゃんの記事にたくさ~ん元気を貰いました^^

こちらこそ、いつも有難う御座います!
試験に合格したら、いっぱーいお相手してくださいね^^*
それでは、またv

miuさんへ

miuさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

なつみさんのイラスト、ほんと綺麗で素敵ですよね!!
こんなイラストいただいちゃって、私は幸せ者です♪(≧∇≦)

おお!miuさんもハロウィンお好きですか!!お仲間さんだー!*\(^o^)/*仮装してるちっちゃい子とか見れるとテンション上がります〜\(^o^)/
ハロウィンはほんと何もかも可愛く見えますよね♪( ´▽`)

寒くなってきたからかまた不調気味で返信も遅れてしまいました…ごめんなさいm(_ _)m
言わんこっちゃなくて情けないです…orzlll

ありがとうございます(*^o^*)私はこのザマですが、miuさんもお身体にお気を付けくださいね。

ありがとうございました!

なっちゃんへ

なっちゃん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

こちらこそ素敵すぎるイラストを2枚も、本当にありがとうございました!!*\(^o^)/*

いつ見てもにやけが止まりませんよ〜!あらやだキモーイ!(笑)

そうだったんですか…(;_;)
でもそうですよね、初めての育児…不安な事だらけですよね。
そんな中戻ってきてくださって本当にありがとうございます♪( ´▽`)のんびりマイペース更新で良いと思います!!お互いのんびりゆっくり楽しくやっていきましょう*\(^o^)/*

体験版も未プレイでしたか(T ^ T)
試験に合格して楽しめる日が早く来ることを祈りますm(_ _)m

体調の方も芳しくなく、あまりにも偏頭痛がひどいので病院で頭痛薬を処方してもらいました(´Д` )
急に寒くなりましたので、なっちゃんもホープくんも体調に気を付けてくださいね。

試験合格の報告もお待ちしていますね!
合格するまではお辛いとは思いますが、無理せず頑張ってください(*^^*)

私の記事で元気を貰えたなんて…!ありがとうございます!!とっても嬉しいです(≧∇≦)

こちらこそ、試験合格後はお相手よろしくお願いしますね!(*^o^*)いつも本当にありがとうございます…!m(_ _)m

ありがとうございました!
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
