スポンサーサイト


NARUTO最終回感想


こんばんは(*^^*)

最終回によりNARUTO熱が再熱したダルマあゆこでございます\(^o^)/






NARUTOぉおおぉ

終わっちゃったよぉおおぉ‼︎‼︎




そしてまたしてもポケモン無関係記事ですみませんm(_ _)m




ネタバレにならないように率直な感想を…!







賛否両論あるみたいですが、私的には良いラストだったと思います!(≧∇≦)




ホントはいろいろネタバレして話したい!
けど上手く話せる自信もないし、ネタバレ嫌う方もいらっしゃるので、こらえます…!




記念にイラスト描きましたwショボいけど気にしちゃダメよ〜ダメダメ!←








いやほんとは、サクラちゃんとかカカシ先生とかネジ兄さんとか色々好きなキャラ描きたかったんですけども、画力が追いつかずヒナタちゃんだけになってしまいました〜orzlll


しかも最初は岸本先生の絵柄を真似ようと頑張ったんですが、かなり早い段階で無理だと気付いて自分絵で描きました\(^o^)/



NARUTOのキャラ、すっごく難しいですね〜( ;´Д`)




岸本斉史先生、連載お疲れ様でした!
すばらしい漫画をありがとうございましたm(_ _)m





置き場所に困り、一度売ってしまった
NARUTOコミックス…カムバック‼︎‼︎


また買おうかな…orzlll




いつも以上にグダグダすぎる記事でごめんなさい…m(_ _)m



NARUTOが終わったのが予想以上にショックなダルマあゆこでした(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆこさん、こんにちは!
おおっ、こっちにもNARUTOの記事が!
あゆこさんとナルト話できるからうれしいですv
ヒナタちゃんかわいい~v
わたしも昨日2chとかもいろいろみましたが、けっこうみんな好意的だったような…
まあ、続編はアレですが…

ネジ兄さんだけ残念でしたね…
でも、ボルト=ネジらしいです!
全然思いつかなかった。やっぱり岸本先生すごいですよね!

Cカラーのキャラデザインがみんな違和感ない感じになっていて、ホントにすごいな~と思いました!

途中、グダグダしちゃうところがなければ最初から読み直したいくらいですけど、ところどころグダグダしちゃうところがあるので…
50巻くらいから読み直してみたいと思います!

ワンピの扉絵もすごかったですね!

No title

あゆこさん、こんにちは!

めまいのほうは大丈夫でしょうか?
くれぐれも無理のなさらない程度に休んでくださいね(>_<)

NARUTO最終回・・・いつかは終わりがくるとはわかっていても本当にさみしいですよね。
長く続いた作品ほど、最終回はさみしくなります。
テニプリもあ・・・終わったんだ~となった時はしんみりしたのに、新・テニスの王子様が始まって、あれれ・・・(@_@;)

私が弟が久々にWJ買ってきたので、読ませてもらいました。
ワンピースの尾田先生と岸本先生の絆の深さにジーンときちゃいました。やっぱりジャンプ作品最高です!

そしてイラストのヒナタちゃん、めっちゃ可愛いです!!!NARUTOの絵って確かに難しいのに、あゆこさん上手すぎです(●^o^●)

本当に長く愛された作品ですね。
15年間、本当にお疲れ様でしたという気持ちです。

ホントに…

ダルマさん、こんばんは!

終わっちゃうとこんなにショックを
受けるとは、私も予想外です(;´д`)

ヒナタちゃんカワイイです!
私はあまり絵を描かないから
岸本先生の絵がそんなに難しいという事にすら
気づいてなかったです。

別の作品でまた、連載みたいですね(^^)

こんにちは

あゆこさん、こんにちは~
その後、めまいのほうは大丈夫でしょうか(´・ω・`)?ポケセン無事いけました;?

NARUTOついに終わっちゃったんですね…
昨日の朝刊で2面+αで特集されていてちょっとビックリしましたΣ(*゜Q゜*)

私は本誌は買ってないので^^;結末はまだ知らないんですが・・・
15年続いてたのが終わっちゃうと、やっぱり寂しいですね><
来春には番外編の短期連載もあるらしいですし、映画ともう少し新しいナルトたちを楽しめますかね(ノ´∀`*)最終巻と共に楽しみです♪

あゆこさんのヒナタちゃん可愛いですよ~O(≧∇≦)O特にヒナタちゃん好きなので◎

う~ん、なんだかNARUTO読み返したくなってきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございました!

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

NARUTO、終わっちゃって落胆しております…orz
さみしいなぁ(;_;)

最終回についてのスレタイで「NARUTOの最終回ひどすぎ」というのがあった気がしたので、賛否両論あるのかなぁと思っていましたが、皆様好意的だったんですね!
実際、いいエンドだったですよね〜(≧∇≦)

岸本先生の画風は私のそれと違いすぎて、誰おまえ⁈みたいなヒナタちゃんになってしまいました〜(笑)
でも描いてて楽しくて満足です!
そんな褒めてくださりありがとうございます(*^_^*)
またしても調子に乗りそう…というか既に…\(^o^)/

続編は私もうーん…といった感じです(^^;;
楽しみじゃないといえば嘘になるけど、このまま綺麗に終わりでもいいかなーと思います。あくまで個人の意見ですが…。

ボルト=ネジ!最初は「?」でしたが、ボルトってネジの一種だったんですね!恥ずかしながら初めて知りましたorz
岸本先生、おあつらえ向きな名前を思い付けてほんとすごいですよね!ネジ兄さんが少しでも生かされてよかった〜♪( ´▽`)

センターカラーのキャラデザには私もすごい興奮しました…!違和感ゼロでめっちゃよかったですよね!!
ウワアネタバレして話したい衝動が…!w

途中グダグダ!私、何巻だったか忘れましたがサスケの回想ばっかの巻はちょっと「もういいよ…」ってなりました!回想シーンなので枠が黒くて、コミックスの断面がほぼ真っ黒な巻!サスケがあんまり好きじゃないってのが大きかったとは思いますが…(苦笑)

ワンピのトビラ絵にも感動でした!そしてNARUTOの最終ページも…!仲良いんだなぁとホッコリです(*^^*)

若干ネタバレになりそうな長文を失礼しましたorz
ありがとうございました!m(_ _)m

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます!めまいはもうほとんどなくなりました!意外と治るの早かったですね…(*^^*)心配かけてすみませんですm(_ _)m

さみしいです〜(;_;)ほんとハマってた時期が長かったですし、やっぱり長く続いてた分思った以上のダメージで自分でも驚いています(^^;;

ああ〜、テニプリ!私も同じ気持ちでした(笑)
新・テニスの王子様…ちょっと意表を突かれました(^^;;

おお!弟さんが(*^o^*)
うちでは家族で取り合いになりながら読みましたよ〜♪( ´▽`)尾田先生との絆、感激ですよね!!

そういえば私も好きな漫画、ほぼジャンプです!
ジャンプ最高!!*\(^o^)/*

ヒナタちゃんも褒めてくださりありがとうございます〜!!誰おまですが描けて大満足です\(^o^)/
…でもフランさん、それは褒めすぎですよ!私調子に乗りすぎてます*\(^o^)/*

15年間、長く愛され続けた本当に良い作品です!!
岸本先生に労いと感謝でいっぱいです!♪( ´▽`)

長文失礼しました!ありがとうございます!!





ライトさんへ

ライトさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

ですよね〜!私も予想外の大ショックに相当困惑チュウです(苦笑)
改めて、本当に良い作品だったなぁ…。
taishoさんに影響されてNARUTOに再びジワジワ熱が出てた時に最終回で、一気にまたNARUTO胸熱になりました〜(≧∇≦)

ありがとうございます!ヒナタちゃん描けて大満足ですよ〜*\(^o^)/*ヒナタちゃん、女性読者にはあまり人気ないみたいですが、私は大好きです!
岸本先生の画風は、私的にはすごく難しいです!何より画力高いですしね(*^^*)

別の作品も読みたいですね〜!でもNARUTOが熱すぎたので、多分NARUTOほどには熱くなれない気もします(^^;;

長文レス失礼しました!ありがとうございました!!

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

めまいはほとんどなくなって、少なくとも今は全然平気です!意外と治るの早くて良かったです〜!心配おかけしてすみませんですm(_ _)m

ポケセンは、シリコンバンド売れ切れ続出の情報をライトさんとtaishoさんからいただいて、問い合わせたらやっぱりポケセンヨコハマでも売り切れで入荷も未定でして…orzlll
妖怪カイスギも出そうでしたので、今回は見送りました(^^;;

NARUTO…終わっちゃって予想外大ショック受けました〜(;_;)あ!新聞で特集されてましたね!私も読みました!!やっぱりNARUTO人気はすごい!!*\(^o^)/*

せとかさんはコミックス派でしたもんね!←盗み聞きw
私も基本はコミックス派ですが、最終回は堪えきれずジャンプ買いに行っちゃいました(笑)
今本気でコミックス全部集めようか検討中です\(^o^)/
結末は…言えませんが、とにかく大満足です!!!

15年ですもんね〜、本当に歴史を感じます!!さみしいです〜(;_;)

続編もぶっちゃけちょっと楽しみであります(笑)映画も…観たいなぁ(*^o^*)

最終巻はもう即買いですねッ!!楽しみすぎます!!

ヒナタちゃんも褒めてくださりありがとうございます!
私もヒナタちゃん大好きなので、お仲間ですな*\(^o^)/*

NARUTO読み返したくなりますよねッ!!!
ありがとうございます!!せとかさんともNARUTO話が出来るとはとっても嬉しいです!\(^o^)/

ありがとうございました!!


プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
