スポンサーサイト


グラシデアの花束

こんばんは(*^^*)

“火炎放射”様のなつみさんから感謝イラストを二枚もいただいて、とってもハッピーなダルマあゆこでございます*\(^o^)/*

とってもとっても素敵なイラストでした…!(≧∇≦)ここに載せたいところですがまだ紹介の許可をいただいていないので、今回は私からなつみさんへの感謝イラストを載せさせていただきます…!

めずらしく一度も失敗せずに、よく描けたと思います!♪( ´▽`)

※今回のイラストは画質向上のためいつも以上に大きいと思います。PCからご覧になる方、大変申し訳ございません。






なつみさんが大好きな、色リザードンです!ギョエー『大好き!』なんて書いちゃいましたね…ウワア恥ずかしい!キモクナークナイ!!要するにキモイ!(笑)

ど、同性としての大好きだから、キモクナーイ!(滝汗)




キモイ茶番劇は終わりにして、、、


なつみさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
個人的な悩みを聞いてくださったり、体調不良の時に励ましてくださったり…。

感謝してもしきれない事が、とてつもなく沢山あります。

そしてこれからも、なつみさんに感謝しながらブログを続けていけたらいいなと思います。

もちろん、今この拙すぎる文章を読んでくださっている皆様にも心の底から感謝です。

こんなブログですが、これからもマイペースに更新しゆったり頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い致します…!



今回もここまで読んでくださり、誠にありがとうございました(*^_^*)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

黒リザ♡大好き♡

あゆこちゃん、こんにちは(≧∇≦*)
素敵なサプライズに感動しています><*
ありがとうございます!!
私の方こそ“グラシデアの花束”を毎日贈りたい気分ですよ♡
映画に登場したシェイミ、小さくてコロコロしてて可愛かったですね^^*
最後のお別れには泣けて泣けて・・・T。T*ウルウルでした(涙

色リザードン!!
カッコイイ!!大好きですよ♡
そして、あゆこちゃん上手過ぎ!!!
見惚れてしまいました^^*
色の濃淡や陰陽の付け方も上手くて、立体的なリザードン!
リアルで今にも動き出しそうな迫力が凄い!!
大急ぎで保存しちゃいましたv
ポケモンセンタートウキョーといえば、ヒトカゲということで
小学生のときに行ったくらい大好きなんです。
それ以来ずーっと浮気せずに一筋です(笑
うん、キモクナーイ!(笑

ブログで紹介してくださるのですか!?><*
お返事が遅くなってスミマセン;;
講習が始まって、昨日は朝9時に家を出て帰宅したのが19時で
ホープくんとも一緒に居られない日が、まだ続くので寂しい&辛いです^^;
試験に合格するまでは、我慢ですね!
紹介、嬉しいです^^*
ありがとうございます!
私の方もブログで紹介させてくださいね^^*

試験の事で落ち着かない毎日でしたが、こんなにカッコイイ色リザードンのイラストを
頂けて頑張れます!!
これからもお喋りしましょうね^^*
いつでも待っていますv
交換も楽しみにしていますね♪

うんうん、マイペースです!!!
私も暫くは放置気味になりそうですが、焦らずマイペースで行きますv
体調が悪いときは無理せず休まないと!!ですよ><*

本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくです(≧∇≦*)

なっちゃんへ

なっちゃん!こんばんは〜*\(^o^)/*
コメントありがとうございます〜!!

よ、喜んでくださって良かった〜!こちらこそありがとうございます!!グラシデアの花束、映画も素敵でしたよね♡贈りたい方が多くて幸せです♪♪( ´▽`)

色リザードン、難しかったですが私も大好きなので描いてて楽しかったです♪
そんなそんな!なっちゃんのようにとっても上手くはいきませんでしたが、気持ちはタップリ込めてあります!!
こちらこそ、ホントにありがとうございました♡♡

ポケセントウキョー、ヒトカゲがイメージキャラでしたもんね!遠いのにわざわざトウキョーまで…!愛の深さが凄いです!(≧∇≦)

朝9時に家を出て帰りが19時…(;_;)産まれてまだ間もない今の時期特に、ホープ君に会えないのは寂しくて辛いですね…(T ^ T)ホープ君は9月頭に産まれてくれて、生後2ヶ月くらいですよね。大事な時期だけにあんまり一緒に居れないのは哀しいですよね(;_;)でも試験に合格すれば…!もう少しの辛抱です!!

ブログで紹介、快諾してくださりありがとうございます!とっても素敵なので紹介したくてウズウズしてました♡
なっちゃんも紹介してくださるのですか!ありがとうございます!!

試験、無理のないよう頑張ってくださいね!o(^▽^)o
私も交換楽しみにしています☆

マイペースが良いのですよ〜♪♪( ´▽`)
焦らず、体調不良の時は休ませていただいちゃいます(*^^*)
皆様の力をお借りしてやっとこさ存在出来てるブログですが、これからもどうかよろしくお願い致しますね!

長くなりましたが、本当にいつもありがとうございます!m(_ _)m

黒龍!

ダルマさん、こんばんは!

ウオ~!カッコイイ!
なつみさんもあゆこさんも
絵が上手で羨ましい!
「ダイスキ」うんうん、キモクナーイ!
素敵だと思います(^^)

マイペースが一番!

かっこよすぎ!

あゆこさん、こんばんは!
なつみさんとのラブラブ会話に割って入らせてもらいます(笑)

黒リザさん、めっちゃかっこいいです!!!
大好きなポケモンだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あゆこさん本当にイラスト上手でうらやましいです(*´∀`*)

私は絵が苦手で、イラストはアンパンマンの顔しか書けません(笑)美術も5段階で3でした(・_・;)

・・・とまぁ自虐ネタはこれぐらいにして。
ライトさんもおっしゃってますが、何事もマイペースにo(●´ω`●)o

あわてない、あわてない、(つらいときは)一休み、一休み^v^

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
返信がとても遅くなり申し訳ございませんでした。

ヒェー恐縮です〜(つД`)ノありがとうございます!
なつみさんダイスキなキモーイ私です\(^o^)/

黒龍こと黒リザ、もっと練習しようかなーと思ってます♪( ´▽`)

マイペースが過ぎる気もするこんなブログですが、これからもどうかよろしくお願い致します…!

いつもありがとうございます(*^^*)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
返信がとても遅くなり申し訳ございませんでした。

ら、ラブラブ会話…!?Σ(゚д゚lll)なつみさんは既婚者だから、それはダメよ〜ダメダメ!(笑)
アレ?私どんどんキモイキャラになっちゃってますね⁈(笑)チガウヨ!ソンナンジャナイヨ!!(滝汗)

ウワァありがとうございます!!黒リザさん描くのやたら楽しかったので、また描いてしまうと思います♪( ´▽`)
フランさんの描いたアンパンマン見たいです!(笑)実際のアンパンマンより可愛い気がする(*^^*)

マイペースな上、ひと休みがとーっても多いブログですが、これからもどうかよろしくお願い致します…!

そしていつもありがとうございます♪( ´▽`)

プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
