スポンサーサイト


色ハリマロン

こんにちは( ´▽`)
栗が美味しい季節ですね〜♪
この子を見てるとモンブランや栗ごはんが食べたくなります!( ´u`)ジュルリ…

今回紹介するのはそんなこの子!
色ハリマロンのあまぐり君です*\(^o^)/*



この子はこのブログで現在も開催チュウの里親募集企画で、“色違い探索員カンのデータベース”のカンさんから交換していただいた子です‼︎
カンさん、すばらっ!な色っ子をありがとうございました‼︎



まず注目すべきは個体値!
せいかく・わんぱくの夢特性4V‼︎*\(^o^)/*
遺伝技まであります!

育てるか、可愛らしい見た目のまま可愛がるか…究極の選択に悩んでおります…!




では色比較です!

通常色




色違い

なんといっても栗感が増し増しですね!
モンブランっぽい色違い、美味しそ…ゲフンゲフン、可愛いですね〜♡



パルレです!今回多めです*\(^o^)/*
ハリマロンって頭の左の方に模様が入ってたんですね!知りませんでした♪( ´▽`)


あまぐり君、こっち向いて!
前歯が見えるのがたまらなく可愛いですねぇ!



顔の左右の模様を撫でるとご機嫌に♪


ツノの様な箇所の先っぽを撫でると不機嫌に…(≧∇≦)←


更に先っぽをナデナデしていると…

(´・ω・`)

なにこの子きゃわわわ〜♡♡←やはりショボ顔好き!

ちゃんと笑顔もね!
この表情とポーズ、可愛いですね〜♪



顔芸大会!


間違い探し♪


…あまぐり君の表情は同じだね!タブンネ!



この目、好き〜!(≧v≦)



これ!これ可愛い‼︎前歯チラー見ィで首をかしげたポーズとこの表情‼︎(゚∀゚)



ばくはつスマイルは、やっぱりジャスティス‼︎すばらっ!

そして
ショボンヌもやっぱりジャスティス‼︎*\(^o^)/*




最後に
上手く撮れなかったハイタッチ!(笑)


カンさん、強くて可愛くてすばらっ!なあまぐり君を、本当にありがとうございました‼︎m(_ _)m

あと、すばらっ!ってフレーズを気に入ってしまってやたら使ってすみませんでした
!< ( _ _ ) >



国際孵化の近況報告!
イーブイの厳選してたんですが、ヘロヘロになってきてしまって一旦休止チュウです…orzlll

色ミロカロスが欲しいのでヒンバスの国際孵化を始めようと思ったのですが、問題発生!(◎_◎;)

オシャボにこだわりたい!ドリボでできれば夢特性の子がいい‼︎でもドリボ夢特性♀ヒンバスはいない‼︎ヽ(;▽;)ノ

困った時にはGTS!信じて交換してみるも求めてた子じゃない…伝説2匹消えた…orzlll

まぁいいけどね…ミラクルでなぜか流れてきた伝説だから…別にいいけど…(つД`)ノ

やっぱりGTSは怖いですね…(´;ω;`)
もうあんまり使いません…orzlll

グダグダ話を大変失礼致しました< ( _ _ ) >
ここまで読んでくださってありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∇≦)
色ハリマロン可愛い~♪
進化するとあれですが(笑)、私もハリマロン粘ってみたくなりました!

ドリボ可愛いですよね(*≧∇≦)
私はドリボとガンテツが好きで、ちまちまと収集しながら孵化してます!

ドリボヒンバスですが、私は夢特性ではなく鈍感(かちき)狙いで孵化してましたヾ(*´∀`)ノ
なので通常特性の子でしたら、フル遺伝理想個体の子をお譲り出来ると思います♪

夢特性のご協力できずすみません(>_<)

ダルマあゆこさんどうもです!

この前は交換ありがとうございました!

頂いたミミロルは抽選会が終わったら紹介しようと思っていますので、少しお待ち下さいね!

あまぐりの紹介ありがとうございます!

色ハリマロンは如何にも栗な感じで可愛いですよね(*´ω`*)
秋にぴったり(*´∀`)

何だか進化すると微妙みたいに言われてる気がしますが、ブリガロンの色違いは凄くカッコいいのですよ!

すばら気に入ってくださったのですか!

是非どんどん使ってください!
そしてすばらを布教してください!(笑)


紹介記事本当にありがとうございました!
これからも宜しくですよ!

miuさんへ

miuさん、こんばんは!
いつもありがとうございます〜!♪( ´▽`)

色マロン可愛いんですよ〜♪♪
粘ってみたくなりましたか⁈ウフフ…色マロン布教できて嬉しいです*\(^o^)/*この調子で拡散できるといいなぁ!(笑)

ドリボ大好きなんですよ〜♡可愛いですよねー!ガンテツボールもみんな好きです♪って…ええええ‼︎理想個体フル遺伝のドリボっ子を、譲ってくださるのですか⁈ありがとうございます‼︎‼︎あの後育成論を漁ったらかちきミロカロスの凄い育成論がたくさん出てきまして、これはむしろどんかんの方が…と思い始めていたので、めちゃめちゃ嬉しいです‼︎*\(^o^)/*

本当にありがとうございます‼︎m(_ _)m
私からお渡しできる子がNN変更不可の色チルタリスくらいしかいないのですが、それでも大丈夫ですか⁈無理そうなら断ってくださって大丈夫なので!><

本当にありがとうございます‼︎お気持ちだけでもとっても嬉しいです*\(^o^)/*

カンさんへ

カンさん、こんばんは!
こちらこそ交換本当にありがとうございました‼︎*\(^o^)/*

色マロン可愛いですよ〜♪♪( ´▽`)
いえいえ、交換していただいたミミロルの紹介、楽しみに待っていますね〜*\(^o^)/*
カンさんのブログの企画の結果発表も楽しみです〜‼︎

本当秋にぴったりでタイムリーだ‼︎と思い今の時期に紹介させていただきましたー!ブリガロンの色違いもかなり好きなので、進化させるか否か本気で悩んでます(笑)

すばらっ!気に入っちゃいました☆(笑)
これからも使わせていただきます‼︎*\(^o^)/*

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します‼︎< ( _ _ ) >
ではコメントありがとうございました‼︎( ^ω^ )ノシ


甘露煮

ダルマさん、こんばんは!
色ハリマロン、めちゃかわいいですね~!
まさに天津甘栗!だけど、鼻がどうしても
栗の甘露煮に見えてしまう(笑)
結果、おいしそ、ゲフンゲフン。

GTSは中々思い通りの子はこないですよね(>_<)

No title

あゆこさん、こんばんはー!
秋にぴったりの色っ子ちゃんではありませんか!
栗ごはん、モンブラン・・・栗大福♡
ん~おいしそう(笑)

ハリマロンくん、とっても可愛いですね!!!
パルレが可愛すぎるので、確かに進化させようか非常に悩みますよね^^;
大の字にしているポーズと爆発スマイルが可愛い♡

ライトさんもおっしゃってますがGTSは、思い通りの子が来ないですよね、ウソばっかで^^;
ミラクル交換のほうが孵化あまりの子とかがやってくるので思わぬ収穫が・・・。

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます‼︎*\(^o^)/*

色マロン可愛いんですよ〜(*^^*)
天津甘栗ですよねー!あ、鼻は甘露煮か‼︎確かに〜!
やっぱりどうしても美味しそ…ゲフンゲフン可愛いですねぇ*\(^o^)/*

栗のお菓子が食べたくなります(笑)

GTSはまぁ仕方ないのかなぁとは思うのですが、たまに掘り出しポケがいるのでちょこちょこ覗いてしまいます(苦笑)でもなかなか思い通りにはいかないですよね〜( ;´Д`)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございますー!(*^^*)

食欲の秋が爆発しそうですよ〜( ;´Д`)
あまぐり君とパルレしてると食べちゃいたi…ゲフンゲフン!可愛すぎて!写真多めになっちゃいました(笑)

栗のお菓子も栗ごはんもおいし〜♡…今お腹空いてるせいでこんな話ばっかですみません!orzlll

あまぐり君、個体値も凄い優秀なので進化についてはめっちゃ悩んでます!私ブリガロンの色違いも好きなんですよね〜♪( ´▽`)

大の字とばくはつスマイル!可愛いでしょ⁈歯がチラー見ィしてるのが特に大好きです♪

GTS、ぐぬぬ…って感じですよね(´;ω;`)
うんうん、むしろミラクル交換の方が凄い収穫あったりしますよね!もっとミラクル交換してみるかな〜(^^;;

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ


こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∇≦)
私の方へもコメントありがとうございます♪
鈍感ドリボヒンバス貰っていただけますか!!
良かったです~☆

昨日の夜にバンクで探したら早速A抜け5Vの女の子がおりましたヾ(*´∀`)ノ
北米版で孵化した子なので、そのまま国際孵化でお役立て頂けると思いますー!

交換の際に出してもらう子は逃がしポケ大丈夫ですよ(*^_^*)
孵化余りですのでv

私の方は、
日曜~木曜→20時頃
金曜&土曜→20時以降いつでも

交換可能です(≧∇≦*)

金曜と土曜以外は子供と一緒に21時就寝の為、時間が限られてしまい申し訳ないです(>_<)
あゆこさんのご都合いかがでしょうか?
よろしくお願いします☆

miuさんへ

miuさん、こんにちは!
コメント返信ありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます‼︎(T ^ T)めっちゃ助かりました!
北米版…!そのまま国際孵化できるなんて、本当にありがとうございます‼︎*\(^o^)/*

さすがに逃がしポケは申し訳ないので、私も孵化余りの子を出させていただきますね><ありがとうございます(;_;)

交換日時ですが、明日か明後日の20時頃だとどちらが良いでしょうか?
明日明後日は難しいようでしたら、私は20時以降ならいつでも大丈夫だと思うので、ご都合の良い日を教えていただけると嬉しいです♪

No title

あゆこさん、こんばんは!
色ハリマロンいいですね~
この色の変わり方好きです~
ハリボーグまではいいんですけどね…
いやいや、ブリガロンもあれはあれで味があるというか…
秋にぴったりの色違いですね~

GTSってそんなに嘘ばっかりなんですか!?
わたしはGTSは改造が怖いのであんまりしたことないのですが、
6vメタモン~とかも全部嘘なんですか!?
ボールとかは選ぶ画面では見れないんですかね~
ミラクル交換は楽しいですよね!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは♪( ´▽`)
いつもありがとうございます‼︎*\(^o^)/*

色マロン、良い色の変わり方でとっても気に入っています♪( ´▽`*)
秋にぴったりで食べちゃいたいくらい可愛いです〜(*^u^*)←
なのでブリガロンにするか悩みチュウで、まだ進化させるか決めれずにいます(笑)

GTS、メタモンはほぼ嘘ですね(;_;)
以前私も条件が簡単で6Vと表記してあるメタモンをGTSで入手しましたが、それは本当に6VでしたΣ(゚д゚lll)

でも万一改造だったら…と思うと怖くなったので逃がしました…(T ^ T)個体値廃人なので結構躊躇いましたけども(笑)

ボール確認もできないですし、GTSは恐ろしい所です!たまに掘り出しポケがいるので覗いちゃいますが、私もミラクル交換のほうが好きですね〜(^^;;

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~

あまぐりくんおいしそう…間違えた(笑)とっても可愛らしいですね(ノ´∀`*)
進化するとアレなんで;ちょっとケンエンしてたんですが^^;
パルレはなんとも魅力たっぷりです( 〃▽〃)
ショボン顔はジャスティス!!

GTSは恐い所ですよ((((;゜Д゜)))
私も夢ユキワラシ探すのに、伝説2匹色っコ2匹…その他消えていきましたorz
ミラクル交換は時々孵化余りのすごいコとかもきますよね^^色違いはまだ来てくれないなぁ(笑)

色ミロカロスも頑張って下さいね(*・∀・*)ノ

せとかさんへ

せとかさん、こんばんはー!
いつもありがとうございます!*\(^o^)/*

あまぐり君、美味しそ…じゃなくて、可愛いでしょ?!
ハリマロンは進化すると好みが分かれる子ですよね〜(^^;;
私はブリガロンさん結構好きですが、「………」という方も多いみたいですね(^^;;

ショボン顔見たさに嫌がる箇所を撫で回してたらやりすぎたようで怒られちゃいました〜(´Д` )←当然w
でも怒った顔もまた、ジャスティスでしてね…!いやいや、もちろん笑顔も、全てがジャスティスですね!結論はシンプルでしたね!(笑)

GTS、怖いですよね〜…!((((;゚Д゚)))))))
せとかさんも消えていった経験があるのですね…!(;▽;)仕方ないのかなぁとは思いますが、交換条件キツイポケが多いですよね〜(´Д` )

ミラクル交換、文字通りミラクル起きることが稀にあるのでやめられないです〜(*^∀^*)
私もミラクル色っ子はまだですね〜(^^;;

色ミロカロスの応援ありがとうございます!!頑張りますよ〜!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは!

あゆこさんこんにちは~♪
孵化余り頂けるなんてありがたいです(≧∇≦)

交換ですが今日(30日)の20時からで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします☆

miuさんへ

miuさん、こんにちは〜♪( ´▽`)

交換日時、今日の20時大丈夫です!ありがとうございます‼︎*\(^o^)/*
孵化余りなのですが、ヒールボールひかえめ理想5V夢イーブイ♀と、ゴージャスボールいじっぱり理想5Vヒトカゲ♀でしたらどちらのほうが良いでしょうか⁈

ホントにありがとうございます〜!こちらこそ、よろしくお願い致します!♪( ´▽`)

あゆこさんへ☆

こんにちは(*^_^*)

お言葉に甘えて5Vヒトカゲをお願いできますか(≧∇≦) ?
あゆこさんの方から♀率低い子を頂いちゃって逆にすみません…

今日の20時楽しみにしてますね!
よろしくお願いします☆

miuさんへ

こんにちはー!

5Vヒトカゲ了解しました‼︎
いえいえ、とんでもないです!先程バンク見てみたらもう残ってないと思ってたヒトカゲがまだいたので自分でもビックリしました(^^;;

私も今日の20時、楽しみにしていますね!♪( ´▽`)
本当にありがとうございます〜(*^∀^*)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
