スポンサーサイト


いろいろ

こんばんは♪( ´▽`)

嫌になっちゃいますが、またしても体調があまり良くないのでイラスト中心記事です(^^;;

前回の記事でイラストについて皆様褒めてくださるので完全に調子に乗ったダルマあゆこでございます*\(^o^)/*

ハルカちゃんを載せたのが前回!今回もORASつながりで男の子主人公ユウキくんです!
男の子の難しさハンパないですねorzlll

やっぱり例のごとくデフォルメしないとダメでした(笑)絵上手くなりたいです!






あとちょっとポケモン以外です…パズドラを詳しくは知らない方はこれはスルーで大丈夫です!
イシス姐さんを描いてみました!
実はこれ、最近描いた中で一番上手く描けたと思うヤツです(笑)

褒められて調子に乗ってすみませんんん‼︎
でも絵を描くのは大好きなので、とっても嬉しかったのですよ〜!♪*\(^o^)/*♪






あと…(まだなんかあんの⁈)最近ちょいちょい、というかかなりやり出したとび森‼︎

やっぱりとび森面白いですね!ポケモンで今イーブイの厳選しているのですが、上手くいかなくてとび森に逃げたりしていたらまたハマりつつありますw



ちょこっと村長の部屋を…(殴
二階はこんなんです(笑)楽園を目指したけど上手くはいかなかった産物ですw

地下室はちょいと閲覧注意です!
















ドーン‼︎


……………すみません、オカルトマニア炸裂‼︎で狂気に満ちた部屋を作りたくて、遊び半分に研究室を作ってみたら…なんかいつの間にか本格的になってしまいました…www

自己満足で村長宅紹介(笑)

こんなカオスハウスに住んでます…。
一階はくつろぎロビー、一階奥にはカフェ部屋が、左右の部屋は高級ホテルの一室をイメージ、二階と地下はご覧の通りですw

とび森楽しいよー!イヌの住民のラッキーが可愛いよー!イーブイは♀が産まれないよー!ヽ(;▽;)ノ

すみません、荒ぶりました…

次回は頂き物の色っ子の紹介です!

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

あゆこさん、こんばんは♪
昨日は通信ありがとうございましたo(^▽^)o
私せっかく遊びに来て頂いたのに、久しぶりの通信だったので、写真を撮るのを忘れました(^^;;
今度は写真を撮って、ぜひブログで紹介させて下さいo(^▽^)o

オカルト部屋怖いですね〜!
私は村長の家がメルヘンに拘っているので、サブキャラの家は男の子らしくしようと考えたのですが、オカルト系は思い付きませんでした(≧∇≦)
今度見せて頂くのを楽しみにしてますね♪

No title

あゆこさん、こんばんは!
まだ体調すぐれないのですね~
ホントに寒かったりそうでもなかったり、朝晩の
中でも寒暖差があるので体調崩しちゃいますよね~
でも、真冬はそれはそれでつらいので気を付けないとですね~
わたしは仕事中でも予防でマスク装着!チュウ!です。

イシスさま、きれい~
ホントに上手ですね~
他にもパズドラキャラも見てみたいです~
わたしが好きなので麒麟とカリンです~
(なにげにリクエストしてみたりして)

どう森はもうずっとやってないですね…
長男次男と同じ村に住んでいるんですけど、
もうだれも帰ってないのでどうなってるやら、心配です~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウキ

ダルマさん、こんばんは!

ユウキがめちゃ可愛い!
パズドラの人は存じませんが、
絵は超うまい!と思います!尊敬!

とび森も面白いみたいですね(^-^)
そんなマニアックな部屋も作れると楽しそう!

体調、焦らず、ゆっくり。あゆこさんペースで(^^)

りえまるさんへ

りえまるさん、こんばんは☆
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

通信、こちらこそ本当にありがとうございました!
とび森でインターネット通信は初めてだったのでアタフタしてしまい、私も写真の事すっかり忘れていました(^^;;
通信の際は手際が悪かったり迷子になったり、いろいろご迷惑をお掛けしてすみませんでした…orzlll

ぜひぜひ今度は写真を撮りましょう!ブログで紹介してくださるのですか!わぁ嬉しいです…!ありがとうございます!*\(^o^)/*

オカルト部屋はやっぱり私自身がオカルトマニアだからか、かなりオカルティに仕上がりました…(^^;;
狂気に満ちた地下研究室を結構気に入っちゃっている自分も相当クレイジィだなぁと思いますw

ストロベリー村の村長さんはとってもメルヘンな家でしたね!可愛いお部屋でした〜♡

遊びにきていただけるまでに花の交配やら道のマイデザやらいろいろカイゾーしています(笑)
少しでもストロベリー村のような素敵村になるよう頑張りますね〜♪*\(^o^)/*

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

春と秋はどうもダメみたいで、毎年こんなんなので慣れっこになってしまいました…(^^;;
いやいや、こんなのに慣れたくないんですけどね(苦笑)
本当、体調管理気を付けなきゃ…!ありがとうございます!><

taishoさんもマスクしてるんですね!私も外出るときはほぼ常備です(笑)マスクは大事ですよね!(`・ω・´)

イシス様、基礎パズル力鍛えたいので欲しいんですが、なかなか出てくれないので描いてみましたw描いても出てはくれませんでしたが、割とちゃんと描けたと思うのでマーイーカ!(笑)

カリンと麒麟ですね!難易度高そうですが挑戦してみます!(`・ω・´)見せれそうだったらUPするかもです(笑)

どう森、私も一時期ずっとやってなくて、久しぶりに帰ったらお気に入りの子がゴッソリ引越していて凄いショック受けた事があるので…誰も帰ってないと心配になりますよね〜( ;´Д`)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ユウキ可愛いですか?!良かったです〜!男の子描くの苦手なので、かなり苦戦しました(笑)

ポケ無関係の絵を混ぜてしまってすみませんです(^^;;
ポケモン関係で上手く描ければいいのに、なかなか難しいのがポケモン絵なんですよね〜( ;´Д`)
杉森さんの絵、大好きで憧れなんですが、マネネするのは難しすぎます…ヽ(;▽;)ノ

とび森は現実逃避にもってこいのゲーム!
ついに♀の6Vイーブイは諦めて、国際孵化に移りましたが色違い産まれない…産まれない…orzlll
そんな時はとび森に限ります(笑)

ありがとうございます><これからもスーパーマイペースで続けたいと思います!…ん?ライトさんにあゆこさんと呼ばれた⁈w

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

あゆこさんこんにちは~(≧∀≦)
イラスト掲載嬉しいです♪

ユウキくんカッコ可愛いですねー!!
ほんとに私の画力はどうにかならないかなと真剣に思っています(笑)
お上手な方が羨ましいです!

パズドラは(課金したい衝動に駆られるのでw)やっていないのですが、イシスさんめっちゃ綺麗です(//∀//)

私も時々とび森開いてます(*^_^*)
オン島限定のお土産にかなりハマっていて、レア度の高いマリンスーツなどを見かけると使わないと分かっているのに2着買ったりしてました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miuさんへ

miuさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもありがとうございます!(*^∀^*)

ユウキくん、カッコ可愛いですか⁈ウフフ嬉しいです〜♪
男の子は描くのが凄い苦手なので苦戦しましたが、どうにか描けた…かな?wありがとうございます!*\(^o^)/*

いやいや、私子供の頃から10年以上描き続けてますが画力は見ての通りこのザマです\(^o^)/
20過ぎてからは全然上達しなくなっちゃって結構焦ってますww
画力欲しーなー…orzlll

パズドラの課金衝動はアカン‼︎ですよね‼︎((((;゚Д゚)))))))
私も課金衝動ヤバくて昔はちょこちょこ注ぎ込んでました…\( ^p^ )/その所為でマネーが地味〜に飛ぶ飛ぶ…ヽ(;▽;)ノ
このままではアカンので、もう二度と課金はしません‼︎(笑)
おっと!話ズレたぁ!イシス様までお褒めいただけて更に調子乗りそうですwwありがとうございます‼︎

とび森、癒されます〜♪♪( ´▽`)
オン島限定お土産、私も一時期ハマりました!でもピコハンはまだ見た事ないんですよ〜(笑)マリンスーツ、私もピンクと白が気に入ってて気分で使い分けますw
ついつい二着購入、お気持ちわかります〜‼︎(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
