スポンサーサイト


追記…空回りだったようです(苦笑)

たくさんの素敵なブログ様にご迷惑をおかけしました…。

相互リンクというのがどういうものなのかもわかってないのに、本当に馬鹿な事をしてしまった…。

まずはネットのマナーやルールを1から勉強しないと駄目ですね…。

勝手にこのダメダメなブログのURLを貼るなんて…本当に最低だ…。

これからは絶対にそんな無礼な事のないよう、精進致します。

本当にごめんなさい…。


追記…相互リンクってどんなもんか勘違いしてたようです\(^o^)/

URL貼るだけじゃ相互リンク云々にはならないのね?そうなのね?!

じゃあ私がやったことは別に大丈夫なんですよね?!

一人で空回りしてましたね(笑)
お騒がせ致しました< ( _ _ ) >
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜(*^^*)

あゆこさん、こんにちは〜!!
ブログを始められたとのことで、早速来てしまいました(*^^*)
私も、初心者なのでよくまだルールとかわかっていなかったりします(^^;;
なので一緒に頑張りましょう!(*´∀`*)

もしよろしかったら…
相互リンクの件、是非よろしくお願いいたしますヾ(*´▽`*)ノ

フライゴン大好きなんですよ〜!
綺麗な色違いですよね☆
色違いを見ることができて嬉しいです(*´Д`*)
色違いナックラーをサファリでようやく3匹GETできたので、私も進化させたいです!!

これからも楽しみにしています(*^^*)

み〜☆さんへ

み〜☆さん、コメントありがとうございます!
もう本当に話しにならないくらいわからなくて…( ;´Д`)なんだか疑問符しか出てきませんね…(^^;;

不安でいっぱいだった時にコメントしていただいて物凄く支えになりました!本当にありがとうございます!!

相互リンクいいんですかー!相互リンクというのもググったのですがまだよくわかってなくて…。
似通ったジャンルのブログ同士のリンクって事で合ってるのかしら…。お恥ずかしいくらいの機械音痴で申し訳ないです…< ( _ _ ) >

ですがこちらからリンクさせていただきました!
すごく嬉しいです♪ありがとうございます!!(*^o^*)

今はまだ勉強不足でダメブログですが、み〜☆さんのブログのような素敵ブログにするため日々精進致します!

色フライゴン綺麗な色ですよね〜!
私もフライゴン大好きで、ガブリアスよりもフライゴン派なんですよ〜!
み〜☆さんもフライゴン好きとは!お仲間がいて良かったです♪

では、コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

そちらのブログにもちょいちょいお邪魔させてくださいね!

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは。
私のブログにコメントして下さりありがとうございました!
ブログを始められたとの事で早速遊びに来ちゃいました(笑)

相互リンクの件ですがあゆこさんがよろしければ是非リンクして頂きたいです!
私はコメントでブログに招待して頂く事がマナー違反だとは思いませんし、むしろ素敵なブログさんと知り会えるきっかけになるので嬉しいですよ♪
ですのでどうかお気になさらないで下さいね。
ネットマナーについては私もまだまだ初心者で知らない事だらけですので一緒に学んでいけたらと思います(笑)
ちなみに相互リンクはブログのジャンルに関係なくお互いのブログのリンクを登録しあう事みたいですよ。
どちらか一方のみがリンクしている場合は片道リンクになるそうです。

XYでの★フライゴン、初めて見ましたがキレイで可愛いですね~。
私はドラゴンタイプの中でフライゴンはかなり好きなのでまたXYでもゲットしたいですv

それでは長文失礼致しました。

よもぎさんへ

よもぎさん、こんにちは!

コメントしてくださってありがとうございます!
わからないことだらけで本当にお恥ずかしい限りです(´;ω;`)こんな私に親切にしてくださってて…感激しております!

不安でいっぱいの中、優しくしていただいて本当にありがとうございます…!(つД`)ノ

相互リンクよろしいのですか?!恥ずかしながら相互リンクというのを完全に勘違いしていたようで…よもぎさんのブログに訳が分からないコメントしてしまっていますがどうか気にしないでいただけると嬉しいですm(_ _)mお騒がせして申し訳ございません< ( _ _ ) >

あとでこちらからリンク登録させていただきますね!
よもぎさんも登録してくださるととっても嬉しいです!

相互リンクの事も教えていただき、ありがとうございます!なるほど、お互いのリンクを登録し合うのが相互リンク…!お恥ずかしいですが、とても勉強になりました!ありがとうございます!

ネットマナーも全然わからず、今は常にガクブルしておりますがちゃんと勉強して精進致します!一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)

色フライゴン、可愛い色ですよね!(*^_^*)
よもぎさんもフライゴンお好きなのですね!
わーいお仲間増えた〜♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

私もフライゴンは大好きなんですよー!デザインが凄く可愛いと思うのです♥︎

ではでは、心優しいコメントを本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは!

こんばんは、よもぎです。
早速のお返事ありがとうございました!
こちらも先程リンクさせて頂きました♪
また1つ素敵なブログさんと知り合えて嬉しいです(*´∀`*)
フライゴン可愛いですよね~v
ポケモンコロシアムやエメラルドでパーティに入れていた事があるのでお気に入りのポケモンです☆

また是非コメントしに来て下さいね!
それでは失礼致します。

相互リンクありがとうございます!

私のほうもリンク貼らせていただきました(≧∀≦)
ありがとうございます!

本当、私も機械音痴なので疑問符だらけですよね(汗)
しかし、色界の方々は優しい方達ばかりなので、私も勉強されられています!

フライゴン最高ですよね!
XYでも、ずっと旅パに入れていました(*´w`*)
ガブリアスとかなに?って感じです(笑)
フライゴンは決して弱くない!

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
是非また来ていただけたら嬉しいです♪

こちらこそありがとうございます!

相互リンクありがとうございます!

本当、色界の方々の優しさには恐れ多いです!
優しくしていただいて、ありがとうございます!!

フライゴン最高ですよ〜!
旅パに入れてたのですね!フライゴン愛が伝わってきます!!
ガブリアスはね…強すぎなんですよね…( ;´Д`)
フライゴンは弱くないですよね!!同士がいらっしゃって良かったです♪

はい!またみ〜☆さんのブログさんにもお邪魔させてください!!

こちらこそよろしくお願いします!!(*^_^*)

こんばんは、あゆこさん

コメントありがとうございます(*^^*)さっそくお邪魔してしまいましたw

私も勢いのままブログを始めてしまったので、あたふたしながら更新しました(笑)お互いがんばりましょう(^o^)/

色フライゴンというと…ドット画のときは奇抜な印象があった気がする?んですが、XY版はとってもキレイに変化してるんですね( 〃▽〃)vvvいつか私も粘ってみます!

これからもすてきな色っコ楽しみにしてます♪今やってる?国際孵化も早く産まれてくれるといいですね(*´∇`*)

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは!

早速遊びにいらしてくださってありがとうございます!!(≧∇≦)

勉強不足で大変見苦しいブログではございますが、どうにか頑張って続けようかと思っております(つД`)ノ
はい!お互い頑張りましょう!ありがとうございます!

色フライゴン綺麗ですよね〜♪
そういえばドットの時は奇抜な感じでしたw
XYの仕様に感謝です♪
本当に綺麗な子なので、せとかさんもぜひ粘ってあげてください(*^_^*)

国際孵化はヒトツキを1000匹産んで出なかったので今はちょっと挫折中で、チュリネに浮気しております(笑)

私はどうもサファリより孵化作業が向いてるらしく、更新する時もおそらく国際孵化がメインになると思います(*^^*)

色運皆無なので1000匹以内に産まれてくれたことは一回しかないですがwww

ありがとうございます!私もせとかさんのブログにまたお邪魔させてくださいね!*\(^o^)/*
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
