スポンサーサイト


色レントラー

こんばんは♪( ´▽`)

体調不良等で久々の更新になってしまいました…ダルマあゆこでございます(^^;;

今日紹介するのはこの子!
色レントラーのレビンくんです!!

彼は…スゴイ!!理想5V、理想特性、そして…理想性別だったんです!\( ^p^ )/



個体値廃人(私)が踊り狂うようなステータスをご覧ください!!
あらやだイケメンさん♡



努力値は育成論を漁った結果、攻撃極振り、耐久、素早調整にしました♪←詳しくはまっさらバッグ使わないと思い出せない…(^^;;

タイプ不一致のじしんくらいならいかく込みでほぼ耐えてくれる、驚きの耐久力!!
攻撃372+こだわりハチマキからの、超火力攻撃!!←※ただし対戦する時は殆どの場合Lv50になるので正確には攻撃372ではない(笑)
優秀なタイプの、サブウェポン!!

この子は…強いと思う!!多分、レートにレントラーはあんまりいないかもだけど、きっと強い…!!

少なくともバトルハウスでは、活躍してくれました♡



少ないけどパルレです♪
いきなり(´・ω・`)ショボーン…
やはりショボン顔は正義だ!ジャスティス!!かわええ////


イケメンのばくはつスマイルです!ごちそうさまです!!(≧∇≦)


この子はパルレも可愛い<<<<<カッコいいでした(笑)怒るとちょっと怖い…(^^;;
でも上手く撮れなかったので少ないです…すみませんorzlll



話は変わりますが、ORASの体験版シリアルコード付きのコロコロが発売されましたね!!私も早速発売日に本屋さんへ行くと…たくさんありました(笑)
なんだろう…田舎だからかな?w
妖怪ウォッチが表紙を飾っていましたね〜(^^;;ガンバレポケモン…!!ヽ(;▽;)ノ



早速プレイしてみましたよ〜!ネタバレはしませんが、とりあえず言える事は、すっごくワクワクしました!!←ネタバレじゃないよね?(笑)



本当にORAS発売が楽しみでなりません!!でもちょっと最近とび森やスマブラ、パズドラに浮気したりしております…(笑)色運がちょっとスランプ気味かな〜(^^;;





らくがきもしました♪

白黒ですがw一応ORASのハルカちゃんです♪バランスとか色々おかしいですが、デフォルメしたら辛うじて描け…ました…?

う〜ん、絵も上手くなりたいものです(^^;;


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∀≦)
体調不良との事ですが大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないでくださいね☆

色レントラーのレビンくんめっちゃイケメンですね!!!
しかも理想個体なんて羨ましい限りです~

パルレの1枚目は、あまりのイケメン具合に黄昏ているお顔かと思ってしまいましたw
そしてそしてイケメンスマイルー(≧∀≦*)
レントラーってこんなにカッコ良かったとは知りませんでした♪

ハルカかわゆいです~(*^_^*)
あゆこさん、イラストすっごくお上手ですね!
また何か書いた際には見せていただきたいです☆

No title

あゆこさん、こんばんはー!

レントラー超イケメンクンですね~ヽ(^。^)ノ
私レントラー本当に好きなんですよ!
しかも理想個体でバトルで大活躍とは最高ですね♪
仕事で疲れて帰ってきたら、レントラーがいてかっこよくて、けどパルレではかわいらしくて癒されました~♡

そしてORRSのハルカちゃんのイラストめちゃくちゃ可愛いですね!あゆこさん絵がお上手です♪
私もmiuさんと同じくまたイラスト書いたら見せてくださいね(^_-)-☆

No title

あゆこさん、こんばんは!
わぁ、レントラーだ!
レントラーは4世代のパートナーポケで、
大好きなポケモンの1匹です~
わたしが電気ポケ好きなのは彼のおかげです~
素早さがいまいちで、攻撃も特攻も秀でたところのない子ですが、
技が多彩で冒険ではホントに役立ってくれますよね!
そして、多くの方がそうだと思いますが、ポケトレで最初にgetした子もコリンクで2倍思い入れのある子です~
いろんなところで言われていますが、メガレントラーないですかね!?

ジャスティス!

ダルマさん、こんばんは!

いや~、まさにジャスティスですな!
イケメンすぎます!そして、理想個体とか
最高じゃ~ないですか!

私はでんきポケ好きのくせに
レントラーは中々うまく使えないんですよね。
Sがあまりないんで、
じしんでズギャ~ンとやられちゃう(;´д`)

イラスト、キュートですね!
私も上手になりたいな~!

miuさんへ

miuさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます〜!!

春秋は体調崩しやすい体質で、この時期はしょっちゅう体調不良になるのでもう開き直っちゃいました\(^o^)/
心配かけてすみませんm(_ _)mありがとうございます!

レビンくん、イケメンでしょ?!彼のおかげで私もレントラーの印象が変わりました!「あれ〜?レントラーってカッコいいなぁ♪」と!(笑)

しかもまさかの理想個体にオドロキでした〜!個体値廃人魂が滾りますw

ショボン顔、黄昏てますか!?その発想はなかったwでも言われてみれば黄昏てますね!ww
ショボン顔もとい黄昏フェイスですね!新しい発見をありがとうございます♪

イケメンスマイルいいですよね〜!頑張って顔芸するのですが、何故かいつもイケスマの後は黄昏るレビンくんです(笑)

ハルカちゃんまでお褒めいただき、ありがとうございます!絵を描くのは大好きですが、なかなか上達せずに悩ましい今日この頃です(^^;;5年前から画風がほぼ変わってないのです…orzlll
またポケ関係で何か描いたらUPしちゃうと思いますので、見てやってくださいまし!!

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます〜!!

イケメンでしょイケメンでしょ〜!?色レントラーのおかげで私もレントラースキーになれました〜!
それまでは好きでしたが大好きではなかった…←失礼!
レントラー好き同士お仲間ですね♪( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

しかもまさかの理想個体に嬉しいふいうち食らいましたwバトルも強いのですよ〜♪最高です!

そして、お仕事お疲れ様です!色レントラーで癒されてくださって嬉しいです〜!ありがとうございます♪( ´▽`)

ハルカちゃんまでお褒めいただきありがとうございます!!うーむ、皆さん褒めてくださって調子に乗りそうです(笑)もっと上達するようたくさん描きますので、ぜひまた見てやってください!

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます〜!!

おお!taishoさんも第四世代でレントラーにお世話になったのですね!レントラーが第四世代のパートナーポケという方は多いと思いますが、私もその一人です♪

素早さと特攻はイマイチですが、攻撃はなかなかのもんですよ〜!(笑)いろんなタイプの技を覚えてくれるので、ほんと冒険で活躍してくれる子ですよね〜!!

第四世代でポケトレ初登場でしたもんね!それで思い入れ強い方、多そうです〜!(゚∀゚)

メガレントラー!!いろんなとこで言われてますよね!
来たらめちゃくちゃ嬉しいですが、どうなんでしょうね?!今後に期待です!!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

ライトさんへ

ライトさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます〜!!

まさにジャスティス!イケメンすぎる理想個体!!いやぁホント最高です!*\(^o^)/*

ライトさん、レントラーはちょっと使うの苦手ですか!
確かに、でんきポケに珍しくSがないですもんね〜(^^;;
そこそこの耐久と特性いかくがあるので、努力値をちょこっと耐久に振るとガブリアスのじしんも耐えてくれるのでなかなかですよ〜!

ウワァ皆さんイラスト褒めてくださるので、かなり調子に乗ってきました(笑)本当にありがとうございます!!やっぱりもっと上達したいです〜!
ライトさんはアートアカデミー入学してましたね!私もアートアカデミー欲しいなぁ…←絵を描くの好きなクセにまだ入学してない(笑)
絵もお互い頑張りましょう!

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~
色レントラーおめでとうございます(*^^*)

レントラーは通常色がいいんだ!と思っていたんですが・・・レビンくんカッコいいΣ(*゜m゜*)
ショボン顔のイケメンぶりが半端ないですね!!!
しかも理想ばっちりコとか!
育成……φ(..)メモメモ

イラスト相変わらず上手いですね^^
私の色チラーミィはあゆこさんのチラチーノイラスト見て始めたんですよ~( 〃▽〃)ハルカちゃんも可愛い

体調いかがでしょうか(´・ω・`)?
お互いゆっくり頑張っていきましょう^^

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます〜!!

おめでとうもありがとうございます♪
レビンくんカッコイイんですよ!!レントラーは通常色も色違いもいい色ですよね〜!
しかもまさかの理想個体!!育成論参考になります〜♪

ショボン顔は黄昏フェイスなのですよ!(笑)イケメンすぎますよね!

ヒィイィまたイラスト褒めていただけた!ありがとうございます!調子乗りすぎて次回の記事にも絵を載せてしまうフラグが立ちましたw
せとかさんの色チラーミィの孵化は私の色チラチーノから⁈Σ(゚д゚;)
感動です!ありがとうございます〜*\(^o^)/*

体調の方は…もう春秋は弱いので仕方ないと開き直っちゃいました\( ^p^ )/心配かけてすみませんです< ( _ _ ) >ゆっくりのんびり頑張ります!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダルマあゆこさんへ

こんばんは〜♪
色レントラー君イケメンですね〜!
みなさんそうだと思いますが、私も初めてポケトレで成功したのがコリンクの色違いでしたので、思い入れがありますo(^▽^)o

そしてあゆこさん、イラストお上手ですね〜!
絵心がない私は羨ましい限りです(笑)

先週出来なかった通信ですが、もし大丈夫そうでしたら明日よろしくお願いします(≧∇≦)

りえまるさんへ

りえまるさん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます〜!!

レントラーくん、イケメンでしょ⁈
りえまるさんもコリンクにポケトレの思い出があるのですね(゚∀゚)第四世代ではまだ色違いにそれほど執着していなくて、ポケトレも遊び半分でやっていましたが全然できませんでした\( ^p^ )/第四世代のポケトレは特に難しいです…orzlll

イラストも褒めてくださってありがとうございます‼︎
私も絵心ないですよー!練習してもなかなか上達せず…orzlll

通信、今日の20時半頃にぜひよろしくお願い致します!

ではコメントありがとうございましたー!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
