スポンサーサイト


【募集は終了しました】里親募集

こんばんは(*^^*)

理想個体・理想性別・理想特性の色コリンクが産まれ、色違いの個体値に妥協できない気持ちになってしまったため、理想個体ではない国際孵化産色っ子の里親募集を行います。

時間がいくら掛かっても理想個体の色っ子を孵す、そしてその子達でパーティを作りバトルの腕を磨く、という決意をしました…!

このブログで紹介した子しかいませんが、可愛がってくださる方がいらっしゃいましたら引き取っていただきたいです。

初の企画な上、非常に手際の悪い私の事なので引き取ってくださる方には時間の遅れなど、多大なるご迷惑をお掛けしてしまうかと思います。

参加条件は、可愛がってくださる方ならどなたでも構いません。
※二次配布を目的とする方、改造など不正な遊び方をしている方とは申し訳ございませんが交換できません。

引き取り手様から出していただくポケモンは、正規の手段で入手したポケモンであればどんな子でも構いません。改造NG!

今回は6匹です。NNは変更できますのでご安心ください(笑)

スミマセン、電気ポケはいません…←

ルカリオ♀ 申し込み済み

ドレディア♀ 申し込み済み

ミミロップ♀
ラブラブボール
Lv16
メロメロボディ
ようきHBDSがVの4V

ミミロル♂ 申し込み済み

ニャスパー♂ 申し込み済み

ヒトカゲ♀ 申し込み済み



以上6匹です。

参加条件を満たしている交換希望者様は、この記事に

【フレンドコード】
【3DSユーザー名】
【トレーナー名】
【希望ポケモン】
【希望交換日時】
【その他NN等】

を記載してコメントしてください。
※以前私とフレンドコードを交換した方はフレコ・3DSユーザー名は省いて大丈夫です!

私がオンラインに出来る日と時間帯は
毎日20時〜深夜1時くらいです。

私のフレンドコード等
フレコ【5026-5141-8708】
3DSユーザー名【あゆこ】
トレーナー名【あゆか】


募集は10月31日23時59分迄とします。

本当に不備が多いと思います…申し訳ございませんが、よろしくお願い致します…!< ( _ _ ) >
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは!
なんてステキな企画なんでしょう!?
ずうずうしくも参加させていただいてもよろしいでしょうか!?


【フレンドコード】
【3DSユーザー名】
【トレーナー名】Poe
【希望ポケモン】ヒトカゲ
【希望交換日時】金曜の21時とかいかがでしょう?
【その他NN等】

ヒトカゲは2回くらいチャレンジして挫折してしまっています…
この機会にいただけたら嬉しいですv

よろしくお願いします!

こんにちは!

ダルマあゆこさんこんにちは(≧∀≦)
リンク申請、快く了承して頂きありがとうございますー!!

私の方もブックマークにダルマあゆこさん(あゆこさんとお呼びしてもよろしいでしょうか^^?)のURL貼らせていただきますね☆

そして素敵な企画にぜひ参加させてください♪

【フレンドコード】 2535 4999 6191
【3DSユーザー名】 キラリ
【トレーナー名】 メアリー
【希望ポケモン】 ニャスパー♂
【希望交換日時】 10/10(金)の20時半以降希望です
【その他NN等】 画像のまま「らんまる」くんでお願いします!

ニャスパー、いずれ粘ってみたかった子です☆
よろしくお願いします(*^_^*)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは!
コメント&企画参加ありがとうございます!!

いやいやずうずうしいだなんてとんでもございません!!参加してくださってありがとうございます〜!!

金曜21時にヒトカゲですね?!了解しました!
あっ!金曜明日だ!(゚∀゚)
NNはデフォルトに戻しておきますね!

ヒトカゲ、挫折してしまったのですか!ぜひぜひもらってやってください〜!ヒトカゲも喜びますv

miuさんへ

miuさん、こんにちは!
コメント&企画参加ありがとうございます!!

こちらこそリンクありがとうございました!!
ダルマあゆこだと長いですもんねwすみませんです!ぜひぜひ、あゆこと呼んでやってくださいv

ニャスパー♂了解です!では10月10日金曜の20時半でいかがでしょうか?

色ニャスパー可愛いですもんね!私もまだまだ粘りますよ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あゆこさん、こんばんは!
何度もすいません!
NNは面倒でなければ、あゆこさんのつけたままの
NNでお願いしますv
あと、こちらから出せる色っこなんですが、
わたしはサファリメインなので、ボールも個体値も全然で…
国際孵化産とは釣り合わなくて申し訳ないですが、
それでもよろしければ、
三猿、コマタナ、テールナー、マグカルゴ、デデンネ、マッギョ、メグロコあたりが出せますがいかがでしょう!?

はじめまして☆

いきなりの書き込み失礼致します(>_<)
 
是非素敵なポケモンを交換をして頂きたく書き込みさせて頂きましたm(_ _)m
 
【フレンドコード】2036-7949-0735(ポッポ・ホーホ・ワシボン)
【3DSユーザー名】ERIKA
【トレーナー名】ERIKA
【希望ポケモン】ルカリオ・ドレディア
【希望交換日時】本日10月9日(木)夜21時30分頃~
【その他NN等】特に希望はありません。宜しければ、良さそうなNNをつけて頂けると有り難いです(>_<)
 
是非お願い致しますm(_ _)m

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは♪( ´▽`)

いつでも何度でもいらっしゃってくださいませ!!ありがとうございます!*\(^o^)/*

おお!NNそのままでいいですか?!すみませんです!

ぉおおぉデデンネ!!色デデンネいただきたいです!!
とんでもございません!私が個体値とかボールとか気にするのは自分産のみで、いただいた子はただひたすら可愛がってバトルはしないので釣り合わないなんてことは全然ないです!!
むしろ色デデンネはずーっと欲しかった子ですし、とっても嬉しいです!本当にありがとうございます!!

愛羅さんへ

愛羅さん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました〜!

この度は企画参加、ありがとうございます!

本日21時30分、ルカリオとドレディアですね!了解致しました!フレンドコード、仮登録させていただきました!ありがとうございます♪

NN…ネーミングセンスが皆無なので申し訳ございませんが残念なのを覚悟しておいてくださいませ〜< ( _ _ ) >
多分画像のまんまのNNだと思います…(T ^ T)

では21時30分に、PSSでお会いしましょう♪( ´▽`)

主様へ☆

急な交換にもご対応して下さり本当に感謝致しますっ(TpT)
 
NNの件、了解致しました☆
大切に育てさせて頂きますので御安心下さいねっ(≧ω≦)☆
 
私の自宅はネット環境がないため本日はコンビニでのネット接続になります(>_<)
21時30分に間に合うように準備しておきますね☆
 
いきなりで申し訳ないのですが…主様は夢リリーラや夢プテラはお持ちでしょうか?
ずっと探していて、もしお持ちでしたら孵化余り等を譲って頂きたくて(T_T)
 
ブログ内容の主旨と違い、本当にすみません(>_<)

愛羅さんへ

愛羅さん、こんばんは♪( ´▽`)

いえいえとんでもないです!企画に参加してくださり、ありがとうございます!

リリーラ、プテラは育成した事がないんですよ〜< ( _ _ ) >なので夢特性の子も持っていなくて…お役に立てず申し訳ございません( ;´Д`)

では本日21時半、楽しみにしています!( ^ω^ )ノシ

主様へ☆

素敵な企画で即ブックマークして書き込みしました(*^O^*)
 
そうなのですね(^ω^)
失礼致しました(>_<)
 
では21時30分~交換宜しくお願い致します(≧ω≦)☆

愛羅さんへ

ブックマークありがとうございます♪

お役に立てずすみませんです(;_;)

ではでは21時半、こちらこそ交換よろしくお願い致します!( ^ω^ )ノシ

主様へ☆

何故かエラーが出ちゃいますね(>_<)
どうしてでしょう…(T_T)

愛羅さんへ

> 何故かエラーが出ちゃいますね(>_<)
> どうしてでしょう…(T_T)

おかしいですよね、私も無線LANのすぐ近くに移動したのですが、全然ダメです…(T ^ T)

なんだか申し訳ございません。

愛羅さんへ

ブログ仲間さんから聞いたのですが、
場所が悪いとエラーするらしいので、
もし大丈夫でしたらコンビニの中を歩いてみてくださいませんか?

私は無線LANのすぐ近くなので、多分大丈夫です。

主様へ☆

原因が本当に分かりませんね(T_T)
 
私も一度無線を切り電波の良さそうな場所に移動したのですが、いかんせん駄目です(>_<)
 
こちらこそお時間とらせてしまい申し訳ありません(>_<)

主様へ☆

上手く繋がって安心致しました(*^ω^*)☆
 
色違いという素敵なポケモン達をお譲り下さり本当に有り難う御座いましたっ(*^O^*)
大好きすぎるポケモンなので大事に愛でさせて頂きますね(≧ω≦)
 
お時間をとってくださり有り難う御座いました!!
また機会がありましたら交換しましょうね☆

愛羅さんへ

愛羅さん、こんばんは♪( ´▽`)
先ほどは交換ありがとうございました!!

訳がわからないエラーが連発しましたが、無事交換できて心底ホッとしました!
しかもサンの実とスターの実まで…!スターは持ってるのにサンを持ってなくて、サンの実一番欲しい道具だったのでめっちゃ助かりました!!本当にありがとうございます♪

エラーの所為でお時間と手間をかけさせてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そしてとても貴重なポケモンをありがとうございます!!これまた大助かりです!!

またいつでも遊びにきてやってくださると嬉しいです!
今後里親募集をやった時はまた参加お待ちしてます♪

ではでは、この度は企画参加本当にありがとうございました!!< ( _ _ ) >

なぬ~!

ダルマさん、こんばんは!

いないのね!いないのね!でんき(笑)
最初の1文。気持ちがバリ~っと伝わりました~!
なんか、かっこよかったっす!

落ち着かれたら、いつぞやの
メリープさん交換してくださると
喜びます~(^-^)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
いつもコメントくださってありがとうございます!!

いないんですよ〜でんき〜orzlll
ライトさん用に色コリンク狙ってたんですが、まさかの一発で完璧理想な色コリンクが産まれて…つい、欲しくなっちゃって…!!ぐぬぬ…ずびばでん!(すみません!)

まぁ〝今回は″でんきいないけど、また里親募集する事になるはずなのでその時はライトさん、でんき〜でんき〜ですよ!(笑)
少なくともピチューとメリープは国際孵化しますし、いくらなんでもピチューもメリープも完璧理想が一発で産まれてくれるはずがないのでwその時はもらってやってくださいませ〜m(_ _)m

おお?!そういえばラブボメリープ!!夜ならほぼいつでも出せますよ〜♪

もしよかったらライトさんの都合の良い日と時間帯を教えてくださいませ〜!< ( _ _ ) >

こんにちは!

あゆこさんこんにちは(≧∀≦)
らんまるくん、ありがとうございます!!

交換は今日の20時半にお願いします☆

あゆこさん所持っこだと思いますが、私も色違いをお渡ししたいです(≧∀≦*)
ポケトレ産の子で申し訳ないのですが受け取ってやってください(*^_^*)

それでは楽しみにしてますね♪
よろしくお願いします!

miuさんへ

miuさん、こんにちは☆
こちらこそ参加してくださって本当にありがとうございます!!

20時半、交換よろしくお願い致します〜!とっても楽しみです♪

ええーっ!色っ子をいただけるのですか?!わーいわーい!!どんな子かしら?とってもとっても嬉しいです〜♪
いやいや、個体値とかは自分産しか気にならないのでポケトレ産でも自然遭遇でもめちゃめちゃ嬉しいです!!
本当にありがとうございます〜!!*\(^o^)/*

私も交換すっごく楽しみです♪( ´▽`)
こちらこそ、よろしくお願い致します!!

では20時半にPSSでお会いしましょう♪( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

あゆこさんこんばんは(≧∇≦)
交換ありがとうございました♪

らんまるくん、めちゃめちゃ可愛いです~!
早速パルレさせていただきますヾ(*´∀`)ノ

お渡しした子、所持っこだと思いますが…(TωT)
少しでも喜んでいただけたら嬉しいです!
私もあゆこさんのように国際孵化っこを交換に出せるように頑張りますねー!!

またぜひぜひ交換お願いします☆
ありがとうございました♪

miuさんへ

miuさん、こんばんは〜!♪( ´▽`)
交換ありがとうございました〜〜!!

色ププリンちゃんきゃわわわ〜♡
私もパルレさせていただきます〜♪
しかも色ププリン…未 所 持 で す !!(`・ω・´)

未所持の可愛い可愛い色っ子を、本当にありがとうございました〜!!*\(^o^)/*超〜嬉しい♪♪

ぜひぜひまた交換してやってください!!ありがとうございます…!ヽ(;▽;)ノ

では、今日は交換本当にありがとうございました!!
あと…こっち手ぶらですみませんorz

ありがとうございました!

あゆこさん、こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございました!
ホントに、念願の色ヒトカゲいただいてしまって、
うれしいです!
ボールも凝ってるし、しかも♀じゃないですか!
ホントに貴重な子をいただいてしまって…
こちらはサファリ産ですいません(汗)
(しかも、変なNNついててすいません~)

また懲りずに仲良く&交換していただけると
うれしいです!

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは〜!♪( ´▽`)
交換ありがとうございました〜!!*\(^o^)/*

念願だったんですか!喜んでいただけてとっても嬉しいです!!かくいう私も念願の色デデンネをデデーンといただいてしまって本当にありがとうございます!!(*^∀^*)

♀だったんですよ〜♪でも色リザードン♂のイメージなのでこの子は進化させないでいいやーと思って黄色いからキィロってNNにしてしまいました(汗)
taishoさんは進化させる予定でしたら申し訳ないです…
m(_ _)m

デデンネ君のNN、クリリンのことかーっ!クリリンのことかーっっ!!いいじゃないですかクリリン!!
ドラゴンボールで私相当好きなキャラですよ!!*\(^o^)/*

いやいやこちらこそぜひ仲良く&交換もしてやってください〜!!今日は本当にありがとうございました〜!!*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントですが参加してよいでしょうか?

フレンドコード】3222-6730-3033
【3DSユーザー名】カン
【トレーナー名】カン
【希望ポケモン】ミミロル♂
【希望交換日時】10月18日か19日の21時
【その他NN等】デフォルトネームでよろしいですか

メガミミロップ楽しみなので是非とも参加したいです!
宜しくお願いしますm(__)m

カンさんへ

カンさん、はじめまして!ようこそおいでくださいました〜!!

実は私はせとかさんのところでカンさんのブログ様を知り、一方的にお邪魔させていただいていました〜♪( ´▽`)
なのでカンさんからコメントをいただけてとっても嬉しいです!ブログ訪問とコメント、そして企画参加ありがとうございます!!

ミミロル♂、交換してくださいますか!!ありがとうございます!NNデフォルト了解です!(`・ω・´)

交換日時ですが、10月18日の21時でもよろしいでしょうか?

企画初心者で不手際だらけだと思いますが、交換よろしくお願い致します!!m(_ _)m

申し込み了承してくださってありがとうございます!

おぉっ!私のブログ見てくださってるのですか!(*´∀`)嬉しいですよ!

拙いブログです良ければコメントとかしてくださいね!

交換日時は了解しました。
オンラインになった時はこの記事にコメントすればよいのでしょうか?


後こちらが出すポケモンなのですが
色違いは国際孵化産の夢ハリマロン、モンメン、モノズ辺りが出せそうですが何か希望はありますか?

後ニックネームの希望とかあれば教えてくださいね 。

カンさんへ

こちらこそ企画参加ありがとうございます!!

カンさんのブログ様も理想個体の色違いの子を目指して孵化していますもんね!色理想個体目指してお互い頑張りましょう♪またお邪魔させてもらいますね!

はい、オンラインになった時にこの記事にまたコメントしていただけると助かります〜!ありがとうございます!

おおお?!そんな豪華なポケをいただいてしまってよいのでしょうか?!なんだかすみませんm(_ _)m
では図々しくも国際孵化産夢ハリマロンをNN あまぐり でお願い致します!< ( _ _ ) >

本当にありがとうございます!10月18日の21時から交換よろしくお願い致します!!


返信遅れてすみませんm(__)m

ハリマロンとニックネーム了解しました!

交換の際はよろしくお願いいたします!

カンさんへ

いやいや、返信全然遅れてないですよ〜!!
ハリマロンとNN、本当にありがとうございます〜!m(_ _)m

こちらこそ交換よろしくお願い致します!< ( _ _ ) >

では18日の21時にPSSでお会いしましょう♪
交換楽しみにしていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し早いですがオンラインなりました!

PSSで見かけたら交換お願いしますm(__)m

もし交換した後ニックネーム等に不備があれば教えてくださいね。

では宜しくお願いします。

ありがとうございます!

交換ありがとうございました!
色ミミロルとっても可愛いですよ(*´∀`)
ミミロップに進化させるのが楽しみです!

こちらのハリマロンは大丈夫でしたか?
もし問題があれば教えてくださいね。

もし嫌でなければ私のブログと相互リンクしてもらえませんでしょうか?

交換本当にありがとうございました!
m(__)m

カンさんへ

カンさん、こんばんは!

先程は交換ありがとうございました〜!!
あまぐり君、めっちゃかわいいです!!*\(^o^)/*
しかも個体値もなかなかじゃないですか…!((((;゚Д゚))

これまたエビで鯛を釣ってしまった感、ぼったくり感が否めません…!素敵な子を本当にありがとうございます!!パルレで存分に可愛がります♪

また次回の里親募集企画、参加してくださるととっても嬉しいです!
私も今度はカンさんの企画に参加させていただきますね!!

今日は本当にありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ

カンさんへ

コメントいただいてたのに気付かなくて申し訳ございません!!

え!!カンさんのブログ様と相互リンクよろしいのですか?!メチャメチャ嬉しいです!ありがとうございます!!後ほどリンク貼らせていただきますね!!

ミミロルも気に入っていただけて嬉しいです♪こちらこそ、かわいいあまぐり君を譲っていただき、本当にありがとうございました!!

では、今日は相互リンクまで本当にありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

相互リンク了承してくださりありがとうございます!

明日中までにはブログのブックマークに登録しますので少しお待ち下さいね!

うちのハリマロン喜んでもらえて何よりです(*´∀`)

あと頂いたミミロルを私のブログでしてもよいでしょうか?

基本的に私のブログは突発的に企画やると思いますが、見かけた時は是非とも参加してくださいね!

今日は本当にありがとうございました!

カンさんへ

こちらこそ相互リンク本当にありがとうございました!!こちらはすでに追加させていただきました!(笑)

おおおなんと!!ミミロル君を紹介してくださるのですか!ありがとうございます!もちろん大歓迎ですよー♪

私のブログでもハリマロンのあまぐり君を紹介しても良いでしょうか?m(_ _)m

今日は本当にありがとうございました〜!また機会がありましたら交換しましょうね!

紹介了承してくださりありがとうございます!

頂いたミミロルはなるべく早めに紹介するように頑張るのでお楽しみにですよ
(*´∀`)

あまぐりを紹介してくださるのですか!
ちょー楽しみです(*´ω`*)

また機会があれば交換お願いしますね!

カンさんへ

あまぐり君の紹介快諾、ありがとうございます!!

ミミロル、早めに紹介してくださるのですか!?
ウワァありがとうございます!!*\(^o^)/*メチャメチャ嬉しいです〜!私もちょー楽しみにしていますね!!

私もなるべく早めにあまぐり君紹介させていただきますね!!♪( ´▽`)

では、今日は交換&相互リンク、本当にありがとうございました!!またそちらのブログ様へもお邪魔させてもらいますね!!( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

あゆこさんこんばんは!みんとです^^

ミミロップを最終日に引き取ろうと思ってたら
昨日帰ったのが深夜になっちゃって
日付け変わっちゃってました;;

よかったらまた参加させてください!

あゆこさんへ

こんばんは!みんとです!

交換今日でも大丈夫ですか?
今夜はずっと暇なので
時間指定してくれれば
いつでもおkです^^

みんとさんへ

みんとさん!コメント下さってたのに返事が出来ず申し訳ございませんでした< ( _ _ ) >

体調を崩しておりました…。でももう大丈夫なので、ぜひミミロップを今日引き取ってやってほしいです><

今日の23時から交換大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します!

遅くなり、本当にごめんなさい…!

あゆこさんへ

23時!大丈夫ですよ!!

ミミロップほんとですか!?
良かったら何かNNつけてくれると嬉しいです^^

わざわざありがとう!!

あゆこさんへ

交換ありがとう!

そういえばNN最初からついてたね^^;

ランプラーちゃんは好きにしちゃってください!
ブログでも紹介してもらって構いません^^

こっちも遅くなりますがブログで色違いミミロップちゃん紹介しますね!
紹介

みんとさんへ

こちらこそ交換ありがとうです!*\(^o^)/*

よわびちゃん可愛い〜♡♡そしてNNが超ハイセンスです!ネーミングセンス分けて〜っ!!< ( _ _ ) >

ブログで紹介していいんですか?!ありがとう!!

ミミロップちゃんの紹介、楽しみにしてますね!

素敵な子を本当にありがとうございました〜!!
機会があったらまた交換してくださいね♪♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
