スポンサーサイト


色フラベベ(白)

こんばんは〜*\(^o^)/*
一番最初にお詫びです。やっぱり自分産だけでなく、頂きものの子も紹介したくなってしまって、結局いただいた子たちもくださった方に許可を取れ次第、順次紹介させていただきます。
前言撤回をしてしまい、申し訳ございません…。

スーパーハイテンションなダルマあゆこでございます♪( ´▽`)

それもそのはず!
今日はいつも仲良くしていただいている、〝せとかのいろちがい記″様のせとかさんがポケモン交換をしてくださったのです!!

それもなんと2匹も!!ありがたや、ありがたや〜*\(^o^)/*

今日交換していただいた子の紹介は次回以降になりますが、せとかさんは以前にも可愛い可愛い色ポケちゃんを交換してくださっていたのですよ!

それもこちらが出したのは通常色っ子…!
ぐぬぬ、感謝してもしきれません!

いつか国際孵化産の子をせとかさんにお礼にプレゼントする事を決意しました!
他にも色ポケを受け取ってほしい方がたくさんいらっしゃるので、皆様長い目で見て待っていてくださると嬉しいです♪

感謝の気持ちと共に粘った色ポケを贈るって、素敵じゃないですか?!何度でもやってみたいですね〜!

でも私のことなので、絶対途中で自分用に浮気しつつになりますな…w

おっと!長話が過ぎましたね、今日紹介するのは可愛い可愛いこの子!
色フラベベ(白)のフロルちゃんです!!

この時点でもうめっさ可愛いですね!
これから先も可愛い写真がたくさんですよ〜♡

では色比較を!

通常色


色違い


青い目に身体の色も違いますね♪
とっても可愛い色違いです(*^∀^*)

パルレ!

撫でるとご機嫌になる部分が、ポンデリングに見えなくもない?!(殴

顔の横の部分を撫でるとなんともたまらないショボン顔…♡
私ショボン顔フェチなんですかね?(笑)

嫌がる部分を撫で続けたらスポンッ!花に入ってしまった!

花から出た後ショボン顔で「イヤイヤ〜」します♪

さすがにこれ以上は怒られました(苦笑)ごめんねフロルちゃん…m(_ _)m

顔芸!
めずらしくこのウインクは成功!(^_−)−☆
私はメガネなので顔認識されにくい、ということにさっき気付きましたw
でもメガネ外すと見えない…orzlll

これはだいたい成功する顔芸ですね♪しかし目閉じててもかわええなぁ♡

もう可愛いしか出てこないお…m(_ _)mこの写真のつぶらな瞳も可愛いですが、ウインク顔の(>v<)この顔が特にお気に入りです♪
でも1番はやっぱりショボン顔(笑)

いや違う…この笑顔みたら比べるのは野暮だと気付きました…!結論は、全部1番!!(`・ω・´)

そして
でもやっぱりショボン顔、たまらんですw

せとかさん、可愛い可愛いフロルちゃんを
本当にありがとうございました!!< ( _ _ ) >
今後ともよろしくお願い致します〜m(_ _)m

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あゆこさん、こんばんは(*^^*)

色違いフラべべおめでとうございます!
色違いフラべべ、とってもとっても可愛いですよね〜!
フラべべは旅パに入れていたくらい大好きな子なので通常色も色違いも大好きです(*´∀`*)
花の中に入っちゃう姿がこれまた可愛い♪

あ、あと、ブログにコメントありがとうございました!
返事は私のブログのコメントに書かせていただきました(´▽`)

私もいつか自分のブログで色違いの企画配信などもしてみたいです♪
自分の子を受け取って貰えると嬉しいですよね(≧∀≦)

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~
フロルちゃんさっそく紹介してくださったようで、ありがとうございます!!

今日の交換もありがとうございましたm(__)m
頑張って孵化したいと思います!紹介もかなり先になりそうで、すいません;
ほんとこちらの方が素敵なコ貰ってばかりで・・・><;ヒトツキくんも私にとってはかなり貴重。
あゆこさんにはいつも感謝感謝です!

フラベベ、どんな表情もいいですが、やっぱりショボン顔が可愛いですよね♪
頑張って自重しないとついやりすぎちゃいます(笑)

引き取って頂いたコが可愛がって頂いているのを見ると嬉しくなりますね~v
また、機会があればぜひよろしくお願いします^^

では、またお邪魔しますね(。・v・。)ノ

スポン!

ダルマさん、こんばんは!
嫌がってスポンと花の中に隠れるって
めちゃかわいいですね!
NNも可愛らしい!
メガネをしてると反応しづらいんですね!
私もメガネ野郎なので、気をつけたいと思います(^^)

No title

あゆこさん、こんばんはー!

きゃー!!色フラベベちゃん可愛いですね~♪
私もせとかさんに白い色フラベベちゃん交換しましたが、愛らしい姿にメロメロです(^_-)-☆

にっこり笑顔が素敵≧v≦
ポンデリングに(笑) 確かにポンデリングだ!

可愛い子はすべてが1番ですね♪

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは♪( ´▽`)
いつもコメントくださってありがとうございます〜!

色フラベベちゃん…反則的な可愛さです\( ^p^ )/
この子はメロメロボディなの?ってくらいにパルレでメロメロにされてしまいましたw

おお!み〜☆さんは旅パに入れてたのですね!可愛いですもんね〜♡私も通常色も色違いも可愛くて大好きです♪
花の中に入っちゃうの、めちゃめちゃ可愛いんですよね〜*\(^o^)/*ほんとに「スポンッ」って効果音しそうな勢いです(笑)

み〜☆さんのブログでは返信ありがとうございました!
先ほど返信させていただきました♪遅くなってすみませんでしたm(_ _)m

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントくださってありがとうございます〜!

いやいやこちらこそ本当にありがとうございました!!
せとかさんからいただいた子たち皆可愛くてしょうがないです♡
私が渡した子の紹介も楽しみにしてますね〜♪せとかさんのブログ様は色違いもパルレも盛りだくさんで、いつもお腹いっぱいです*\(^o^)/*

色メリープの国際孵化もぜひ頑張ってください!あ、私も色メリープ孵化再開しなきゃ…(笑)

いやいや、せとかさんのブログ様の里親募集はいつも上玉揃いで目移りしまくりですよ!私なんか全ての交換でぼったくりしてしまった感が…すみません< ( _ _ ) >
いつも本当にありがとうございます〜!!

ショボン顔の可愛さは実にあざといです〜(笑)
ショボン顔好きにはたまらないけれど、ほんと頑張って自重しないと可哀想になってしまいますよねw

フロルちゃんがうんざりしても可愛がりまくりますよ〜!ちょっとフラエッテに進化させるかどうか悩みますね〜(笑)

こちらこそ!機会があればぜひぜひまた交換しましょう!!本当にありがとうございました!m(_ _)m

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントくださってありがとうございます〜!

ほんとに「スポンッ」て隠れちゃうんですよ〜!
可愛すぎてもうメロメロです*\(^o^)/*

NNは確か『花』って意味で、なんとなくオシャンティ〜な感じがしたのでフロルと付けていただきました!

おお!ライトさんもメガネさんなんですね!メガネ仲間!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
メガネだとウインクとか目系の顔芸は全然だめですねorz
外したら外したで凝らさないと見えないし…どうしたものか…(苦笑)

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
いつもコメントくださってありがとうございます〜!

おおおフランさんも白い色フラベベちゃんにメロメロですか!!メロメロ仲間!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
せとかさんにはいつも素敵な子ばかりいただいてて、本当感謝感謝です*\(^o^)/*

ニッコリ笑顔天使ですよね♡そしてショボン顔も!←

ポンデリングにちょっと似てますよね!モチモチ感触だったらいいなぁw

可愛い子は全てが1番、まさにジャスティスです(`・ω・´)キリッ

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

はじめまして!

ダルマあゆこさんこんにちは!
こちらでははじめまして、miuです♪
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました(≧∀≦)

白い花の色フラベベちゃん可愛いですね☆
ショボン顔も怒った顔も可愛くて羨ましいです(笑)
NNのフロルちゃんも素敵ですね♪

私はお気に入りの子に可愛い(カッコイイ)NN付けようと頑張りますが、空回りしておりますv

それとダルマあゆこさんはセーラームーンがお好きとのこと!
お仲間様すごく嬉しいです(≧∀≦*)
私はみちると蛍ちゃん推しです~
未だにDVD借りて観ていますv
ぜひぜひこれからも語り合っていただけたら喜びます!

もし良ければリンクさせていただけませんか(*^_^*)?
気まぐれ更新ブログの私からお誘いしてしまい申し訳ないのですが、よろしくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダルマあゆこさん、こんばんは!
コメント出遅れてしまいました(汗)
すいません。

白い色フラベベちゃんかわいいですね~
フラベベ一族はお花の中に入ってしまうのが
とってもかわいいと思いますv
青いお花が好きですが、白もかわいいですよね~

こないだはフレコの交換もありがとうございました!

miuさんへ

miuさん、こんばんは☆
こちらでははじめまして!ようこそいらっしゃいました〜♪( ´▽`)
こちらこそこんなブログにmiuさんが遊びに来てくださっていたなんて!さらにコメントまで!!本当にありがとうございます〜!!*\(^o^)/*

これからもmiuさんのブログ様に度々お邪魔させていただきますね!!

フロルちゃん可愛すぎてもう…!フラベベとフラエッテ大好きなんですよ!もう可愛すぎて国際孵化で自分産の色フラベベも欲しくなっちゃいましたw

いやいや私もカッコイイorカワイイNN付けたくて、でもなんというか厨二病みたいな(というか実際厨二病w)NNばっかり付けてるので空回ってますよwでもどの子もNN気に入ってます!(`・ω・´)キリッ←重症厨二病…w

ふぁあぁセーラームーン…!私は超世代なのですよ!
当時幼稚園児で、それはもうセーラームーンばかりお絵描きしてましたし、録画したビデオテープが劣化して再生すると砂嵐画面になってしまうまで繰り返し観ていました(笑)小学校上がってからは長い間離れましたが、大人になってからみごと再熱ですwキャラデザと世界観が大好きなんですよ!!miuさんがセーラームーンお好きと知って、声かけよう声かけよう思ってたのですが、いかんせんチキンでだいぶ出遅れてしまいました…orz
ぜひぜひこれからもセーラームーンとポケモン、両方のお話できたらめっちゃ嬉しいです♡

リ、リンク!!よろしいのですか!?ありがとうございます〜!!では後ほどmiuさんのブログ様をリンクに追加させていただきますね!*\(^o^)/*
miuさんのほうでもリンク貼っていただけたらとっても嬉しいです!(*^∀^*)本当にありがとうございます!!m(_ _)m

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m
これからもどうかよろしくお願い致します!!


taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
いつもコメントくださってありがとうございます!!
全っ然出遅れてないですよ!!いつも本当にありがとうございます〜!!

お花にスポンッと隠れちゃうのが可愛くてついいじめすぎてしまって…!taishoさんも隠れちゃうのが可愛いとお思いなのですね!なんだか嬉しいです♪

taishoさんは青い花の子がお好きでしたか!そういえばtaishoさん、色違いも青がお好きでしたね!ちなみに私も青い花の子は2番目に好きです!(*^∀^*)でもフラベベはどの色の子も皆可愛いですね〜!

フレコの交換、こちらこそありがとうございました〜!!サファリがまだ充実していないのでとっても助かりました!♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あゆこさん、こんばんは!
ラブボニャースちゃんありがとうございますヽ(^。^)ノ
めっちゃ可愛いです♪
これで色ニャースちゃんを国際孵化♪
しかもスターの実まで付けていただいて(;´Д`) うぅっ。。
私が手ぶらで申し訳ないです><


本当にありがとうございました!
また交換しましょうね☆
これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*)ゞ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは♪( ´▽`)
こちらこそ交換ありがとうございました〜!!

ムンボラルトスちゃんのおかげでムンボ色サーナイトも夢じゃなくなりましたー!!めっちゃ孵化頑張ります!!(`・ω・´)キリッ

なんか他に思い付かなかったので栽培してたくさんあるスターのみを付けてみました(笑)ちなみに企画のほうではうっかり持ち物持たせるのを忘れてしまって、皆様貴重な道具などくださってうわー!ってなりました…(苦笑)あ!関係ない話してすみませんでした!m(_ _)m

ぜひぜひ、また交換してやってください〜!!
こちらこそこれからもよろしくお願い致します!(*^∀^*)
今日は交換本当にありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
