スポンサーサイト


色ミミロル

こんにちは(*^^*)

iPhoneをiOS-8にしたら画像をアップロードできず、あたふたしておりましたダルマあゆこでございますm(_ _)m

今は新しいiOSにしたので、問題なく投稿できる事を祈ります…!

気を取り直して今回紹介するのは
色ミミロルちゃんです!!

上の画像は一匹目に産まれた♂ですが、使い回しですorz
ミミロルとミミロップは♀のイメージだったので…。

ちなみに一匹目の♂の個体値は、CD抜き4Vでした(*^^*)
それなりにいい感じですね♪

二匹目の♀は…まさかのAC抜き4Vでしたorz

ORASでメガシンカさせたいけど…!AがVじゃないのはキツイ…!!
というわけでまだまだ孵化なうです(笑)

この子達はボールもラブボにしたし遺伝技もフル遺伝なので、なるべく理想5Vを目指します…!

…ラルトスの時のように♂の理想5Vが産まれる気がしてなりませんw

では色比較です!

通常色


色違い


全体的にピンクがかって、とっても可愛い色違いですね♡
ミミロル&ミミロップは通常色も好きですが、色違いは女子力が更に上がった感じでいいですよね〜!

パルレ画像!

きゃわわわ〜

喜ぶとくるりんと2回廻ります☆

立ってる方の耳を撫でるとご機嫌に♪

丸まってる方の耳を撫でると不機嫌に…

丸まった耳を撫で続けてたら「いやいや〜!」されました♪

ここから先は顔芸大会ですw

これとかね、私どんな顔してたんだろう?w

さわやかスマイルってどんなんなの?

ウインクができない、うまくいかないよぉ!(;_;)

なにこれかわいい♡

アカン、メロメロや!

出た!無茶振りな満面笑顔(ばくはつスマイル)!!

そして
もはやお決まりですが…ショボン顔可愛い♡


おまけ


オシャボと遺伝技!こだわるとモチベーション上がりますなぁ♪

話変わりますが、来月のコロコロコミック楽しみですね!
コロコロ買うのは10年以上ぶりです!
抽選でミュウをプレゼントする企画の時に買ったのが最後じゃないかな〜(笑)

皆様は体験版で何がメガシンカすると思いますか?私は密かにフライゴンメガシンカを期待していますが…どうなのかなぁ…?

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あゆこさんへ

わーいあゆこさんだ!
こんばんは!!

そして色違いミミロルおめでとうございます^^

ピンクですっごいかわいいですよね><

実は最近色ミミロル描いたんですよ!

こっちのブログで紹介するのでよかったら見てください!

お疲れ様でした。

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは♪( ´▽`)
わーい!いつもコメントありがとうございます〜♪

おめでとうもありがとうございます!
色ミミロル、ピンクで可愛いですよね〜♡

もしかしなくともお絵描きリレーのコーナーですよね?!ばっちりチェック入れてますよ〜!!シャワーズのイラスト可愛かったので色ミミロルもとっても楽しみです♪*\(^o^)/*

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

ピンク~!

ダルマさん、こんばんは!
色ミミロル、可愛いですよね~!
女子に人気の色ポケ代表かも!
しかも、メガシンカ確定で個体値高い
ミミロルを皆さん孵化してますね~!

私はコロコロ初めて買う予定です。
メガレックウザの情報もチラホラ出てますが、
さすがに体験版では出ないでしょうね。
ん~、メガマッギョ!

No title

あゆこさん、こんばんは!
色ミミロルおめでとうございます~
ミミロルもかわいいですが、色ミミロルはもっとですよね~
でも、ミミロルは許せますが、ミミロップは♂は…
ミミロップは♀固定にしてほしいです

ミミロルは、メガ進化が発表されてから
孵化されている方多いですよね~
バトルでも使えるようになりそうで期待ですねv

あゆこさん、コロコロ久しぶりに買われるんですか!?
うちは最近は毎月買っていますよ(汗)
来月のコロコロは、妖怪メダルの全員プレゼントもあるし、競争率高そうですよね~

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます〜!♪( ´▽`)

ホント超かわいいですよね〜♡
色ミミロル、女子に人気も納得です〜(*^^*)

メガシンカ確定ですもんね…!私も理想個体の通常色ミミロップは既に育成済みでございます!(`・ω・´)

おお!ライトさんは初コロコロですか!この歳でコロコロ買うのってちょっぴり勇気がいるかもですが、もうなりふり構ってられませんね!!

メ、メガレックウザですと?!初耳でした!後でググってみます!情報提供ありがとうございます!!

め、メガマッギョwwwあまりにも予想外の回答に笑ってしまいました(笑)マッギョさんがメガシンカってどんなんなるんでしょうね!?想像つかないですね〜(笑)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます〜!♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!!
ミミロルは通常色でも充分可愛いですが、色違いはより女子力UPで更に可愛いですよね〜(*^^*)

ミミロップは♀固定、大賛成ですッ(`・ω・´)
ミツハニーみたいな感じの進化でも良かったと思います〜!

ORASのバトルでメガミミロップに活躍してもらうのもとっても楽しみです!あとメガチルタリスも◎

おお?!taishoさん宅では最近はコロコロ毎月買ってるんですか!!息子さん達もコロコロの年頃ですしね!
taishoさんの息子さん達は妖怪にハマってしまったようですし、妖怪メダルのプレゼント応募もするのかしら?

競争率が高いとの情報をいただいたので、明日あたり本屋で予約しなくちゃですね!!まだ間に合うといいなぁ(苦笑)情報提供ありがとうございました!!

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~
色ミミロルおめでとうございます^^

ピンク色ってスゴく可愛い( 〃▽〃)
やっぱり女の子であってほしいですよね;
メガ進化も可愛かったので、私も粘ろうと思ってました!!ラブボ似合いますね~
ションボリ顔が素敵ですv

コロコロ・・・たぶん買えないと思うので(;つД`)感想ぜひ聞かせて下さい!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます〜!♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!!
ピンクでめちゃめちゃ可愛いですよね♡
やっぱりこの子も女の子希望ですね〜(笑)

ラブボ似合うでしょ〜!*\(^o^)/*進化後の特性もメロメロボディですし、色ミミロル&色ミミロップにピッタリなボールですよね!

私もしょんぼり顔は特にお気に入りですwせとかさんにも気に入っていただけて嬉しいです♪( ´▽`)

せとかさんはコロコロ多分買えないのですね><
コロコロの感想はお任せくださいませ!!(`・ω・´)
購入したらこのブログで盛大にネタバレをする予定ですので、ご注意くださいね!(笑)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんにちは♪

そろそろ「こんばんは」の時間ですね~。
昨日、コメントを打っていたのですが、途中で全部消えてしまったので
(自分のドジのせいで^^;)
改めて入れさせて貰いますね^^

ドジというのは色ミミロルが可愛過ぎて興奮し、間違えて消しちゃったという(笑
しかもラブボ♡(>ω<*)ノノ
1Vでも2Vでも嬉しくて興奮しそうです♪
たくさんラブボ入り色ミミロルがいるんですね~。
羨ましい限りです(≧∇≦*)
ウチのホープ君の嫁候補です(笑

今日、コロコロ予約して来ました♪
これで安心~!
楽しみですね(≧∇≦*)
フライゴンはアリそうですよね~。

顔芸大会~成功!
私は最近、上手くいかない(汗
また消えるといけないので、この辺で~。

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます〜!♪( ´▽`)

私もそのドジしょっちゅうやっちゃいます(笑)
そうですよね!紹介されてた色っ子に見惚れてて、ドジっちゃうんですよ!!
わざわざまたコメント入れてくださり、ありがとうございます(*^∀^*)

ホープ君の嫁候補ですと?!超嬉しいですッ*\(^o^)/*
さ、差し出がましいとは思うのですが…次産まれた色ミミロル♀をなつみさんにプレゼントしてもよろしいでしょうか…?
いつ産まれるかわかったもんじゃないですけど、なつみさんにはあまりにもお世話になっていますし、もしよかったら受け取ってやってくれませんか…?

私もコロコロ早く予約しなくちゃ!ちょっと予定バタバタしててまだなんですよ〜( ;´Д`)
taishoさんから来月のコロコロは妖怪メダルの全員プレゼントがあって競争率が高いと教えていただいたので、できれば明日には予約したいですね〜(;´Д`A

メガフライゴン、ありそうですよね〜!他のホウエンドラゴンは強化されましたし、かな〜り期待しちゃってます(笑)

顔芸全然成功しません〜orz
もう、ばくはつスマイルってなんなの〜⁉︎って感じですよ〜(苦笑)
なつみさんもうまくいきませんか?!難しいですよね〜><

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

No title

あゆこさん、こんばんはー!

色ミミロル君と色ミミロルちゃん誕生おめでとうございます!超キュートな色っ子ちゃんですね(^^♪

しかもラブボ入り♪パルレもめっちゃ可愛くて、一日の疲れが飛んでいき癒された~!

ミミロップがメガシンカしますからね、やっぱり攻撃Vの子がいいですよね。

孵化作業頑張ってください><
早く生まれますように☆

プレゼント?!

あゆこさん、こんにちは♪
余りの嬉しさにまた間違えて消しそうなので(笑)慎重に打ちたいと思います(≧∇≦*)
あゆこさんもドジしちゃうんですか?
私も今日は久々の更新&長文だったので
ドジして消えないかドキドキでした;;

次産まれた色ミミロル♀をプレゼント!?
嬉しさと興奮で手が震えています・・・。
そんな貴重な子を頂いて宜しいのでしょうか><*
お世話になっているのは私の方ですよ~!
もし頂けることになりましたら、ホープ君の婚約者として
婚約発表の記事でドーンと紹介させてくださいね(>ω<*)
私の方もお渡しできる子を用意したいと思います!
といってもつり合わなくて申し訳ないような・・・。
北米版の5Vの子かな^^

顔芸・・・更新2回分はなんとか撮れたけど、それ以降が・・・
なんか手抜きって感じです(笑
本当に嬉しいお返事、ありがとうございました><*
私ものんびり更新しか出来ないので、のんびり待っていますね~!
(最近疲れ気味で体調が揺れています^^;)
あゆこさんも無理しないでくださいね!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます〜!♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!!
色ミミロルは超キュートですよね〜♡

ラブボかわいいですよね!色ミミロルに色的にもイメージ的にもピッタリで、気に入ってます☆
疲れ癒されましたか?!嬉しいです〜*\(^o^)/*

メガシンカしますもんね〜!攻撃Vの子を目指します!!応援とお祈りありがとうございます♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは☆
お返事ありがとうございます♪( ´▽`)

ぜひぜひ受け取ってやってください♡
うちの子がホープ君のお嫁さんになるなんて、嬉しすぎて踊り狂いそうですよ〜!そのうえ紹介までしてくださるのですか!!まだ産まれてない子ですが、喜んでくれます!本当にありがとうございます〜!!

産まれてくれたらすぐに火炎放射さんに拍手コメントさせていただきますので、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

早くホープ君のお嫁さん、産まれてくれないかな〜♪
気長にお待ちください♡

北米版の5Vの子ですか?!海外産の高個体の子はなっかなか手に入らないので、とっても嬉しいです〜!!ありがとうございます!!*\(^o^)/*

なつみさん体調揺れ気味なのですか…(;_;)
秋は体調崩しやすいですし、無理せずお大事にしてくださいね><
ありがとうございますm(_ _)m私も若干体調不安定なので、無理はしないようにしますね!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

あゆこちゃん、こんばんは!
・・・と、早速ちゃん付けで呼ばせて頂いてます・・・(*ノェノ)(笑)

私のブログでも書かせていただいたのですが、今日は交換ありがとうございました!
夢ヒンバスちゃん本当に嬉しいです!大事に愛でさせて頂きます(*ノ∀`*)

あと、ご報告なのですが、調子に乗って(笑)あゆこちゃんのブログをリンクに貼らせていただきました・・・!
もしリンクがNGでしたら言っていただけたらすぐに外します(>_<)
事後報告になってしまい、申し訳ありません;;

それでは、本当に今日はありがとうございました!
また遊んでいただけると嬉しいです(*´ω`*)

繭ちゃんへ

繭ちゃん、こんばんは♪( ´▽`)

ちゃん呼びありがとうございます♪
私もこれからは繭ちゃんって呼んじゃいますね(*^^*)

こちらこそ可愛い可愛い色エネコちゃんをありがとうございました!!ぼったくり交換で申し訳ございません!

シズクちゃん可愛がってくださいますか!ウフフ嬉しいです♪ありがとうございます!
私もコロンちゃん、存分に愛でさせていただきます!(*^∀^*)

おおお?!リンク貼ってくださったんですか?!いやいやむしろすっごく嬉しいです!ありがとうございます〜!
私も繭ちゃんのブログ後ほどリンク貼らせていただきますね!!もし問題があったら教えてくださいませ!m(_ _)m

では交換&コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ




こんばんは♪

こんばんは、よもぎです。
iPhone新しくされたんですね~。
私は未だにガラケーなんですがスマホの操作性がどうしても慣れないので使いこなせる方は尊敬しちゃいます(笑)

色違いミミロル、ピンクでとっても可愛いですねv
確かにミミロル、ミミロップは♀にしたいですよね^^;
無事理想個体の女の子が生まれてくれると良いですね♪

コロコロ、私も買うのは弟が小学生だった頃(プラチナが出たあたり)以来なのでかなり久しぶりですw
体験版でメガシンカする子ってどのポケモンなんでしょうね~。
私もフライゴンがかなり好きなので是非フライゴンにメガシンカして欲しいです!
(噂によると3世代のドラゴンタイプでメガシンカしてないのってこの子だけらしいんですよね…。)

それでは長文失礼致しました。
またお邪魔しますね♪

よもぎさんへ

よもぎさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

よもぎさんはガラケーなのですか!iPhoneは慣れれば便利なようですが、私は多分機能を1割くらいしか使えてないと思います(苦笑)使いこなせる方はほんと尊敬しちゃいますね〜!
PCからだと見にくいブログで申し訳ないです…orz
改善しなきゃとは思いつつ、多分できないです←おい!

色ミミロル、可愛いですよね♪

今は色ミミロル♀理想個体はおろか、色違いがパッタリ産まれなくなってしまいました…orz
そろそろ色違いに会いたいですね><ミミロル、コリンクをタマゴ500個ずつ孵化してみましたが、一匹も産まれずにちょっぴり挫けそうです(苦笑)

よもぎさんもコロコロ久しぶりなんですね!そして弟さんがいらっしゃるんですか!私にも高校生の弟がいるので勝手に親近感を覚えましたw

体験版メガシンカ、実に楽しみですね♪
そうなんですよね!ホウエンドラゴンでフライゴンだけ…!特にボーマンダさんは元々充分強いからメガシンカしなくてもよかったんじゃ?と思えてしまいます…
よもぎさんもフライゴンお好きなんですよね〜!
メガフライゴンを期待しましょう!!

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
