スポンサーサイト


色ニャスパー

こんばんは(*^^*)

若干体調崩し気味で更新の日が空いてしまいましたが、回復してきたので色ポケ紹介いきます!

可愛い子なのでテンションが妙に高いですがお気になさらず…(^^;;

今日紹介する子は…
/にゃんぱすー\

色ニャスパー君です!

この子は… こ の 子 は !!
国際孵化の親の厳選をしていた時に、ぽぽぽぽーんとスーパー早産してくれた子です!!*\(^o^)/*

故に個体値は…
ACDがVの3V…!
オオウ…なんて難しい個体値!!

色ニャスパーは夢特性の♂狙いで、進化させて特性・いたずらごころで先制あくびor壁張りをしてもらい、だっしゅつボタンで自主退場する…みたいな戦い方をしてみたいな〜と思い、孵化を始めたわけですが、この子はだいぶ難しい個体値なのでまだまだ孵化しようと思います(*^^*)

ちなみにNNのらんまるはウチの猫ですねw
ずぶとい性格
イタズラが好き
マイペース(特性)

この3つがあまりにも蘭丸そのものだったので、つい命名してしまいました(笑)

では色比較です!

通常色


色違い


わかりにくいのですが、白に近いうっすいピンク色でめっちゃ可愛いです♡

パルレ画像、今回多いです!
喜ぶ顔♪かわええ…

胸の辺りのモフモフを撫でるとご機嫌♪

耳を撫でると顕著に怒る!圧倒的おこ…!!

つっついたら「うざいんだけど」みたいな目で見られましたw

ポフレ落としたら「落とすとか…マジないわぁ…」みたいにめっちゃ呆れられましたww

ウインク、まじ無理ゲー

難易度が上がった…だと…?!

だがいつもの顔である。

チュウ!!かわいいかわいいかわいいかわi(ry

からの!!
ばくはつスマイル!!笑った!ニャスパーが笑った!!天使だった!!

そして
「それ、ばくはつスマイルじゃないよ。ハッキリ言ってただの顔面崩壊だよ…」

ばくはつスマイル成功したことないんですが、アレってコツとかありますか?
ついでにウインク系統も成功しないです…orz

色ニャスパーの話はここまでです!
つまらん長話をしますのでご注意ください。

私今、オシャボ国際孵化にハマってるんですよ〜!
そのためにハートゴールドを度々起動していますw

ところで皆様は色違いが産まれるまでずっと同じポケモンで孵化していますか?私はそれだと通常色が色違いに見えてきてしまったので、これからはちょこちょこ孵化するポケモン変えながら国際孵化することにしました(*^^*)
ラルトスの時なんか、これ微妙に色違くね?と思い込んで★を確認してガッカリ…とかあるあるでしたwある意味病気?(苦笑)

話が少し逸れましたが、今ほぼ同時進行で孵化中の子がゴージャスボールヒトツキ、プレミアボールニャスパー、ラブラブボールメリープ、ラブラブボールニャースです(*^^*)

理想個体のラブラブボール♀がだいぶ増えてきました…(^^;;

もらってくれる方とか…いませんよね?orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

あゆこさん、こんにちは!

らんまるくん可愛い( 〃▽〃)淡いピンクが素敵すぎます◎
怒ってる顔と落ちたポフレ眺めてる顔はやっぱり好きです♪
あゆこさん家の猫さんは図太いんですか?(笑)

親厳選中なら個体値はしょうがないですよね;早く産まれてくれた事には感謝v
まだまだ頑張るんですか!さすが…

オシャボにも凝りだしたんですね(゜゜)頑張って下さい^^*

最近、朝晩が冷えて昼間暑かったりもしますし><体調十分気を付けて下さいね


・・・ぁ。後、メリープかニャスパーなら欲しいです|_-))))

こんばんは!

だるまさん、こんばんは!

らんまるくん可愛い!
ニャスパーは人気ですね~!
パルレ画像を見たら、人気なのも納得(^-^)
3v、せめて4v欲しいとこですね。
壁張って退却なら、HとBもほしいですね。

・・・ぁ。私もメリープ・・・。

こんばんは

あゆこさん、こんばんは!
体調崩されてたんですか?!
季節の変わり目は崩しやすいですよね!
大事にされてください〜

そんな中、色ニャスパーおめでとうございます!
ホントに絶好超じゃないですか!
うらやまし〜
しかし、ニャスパーは性別で進化が違うし、夢特性も秀逸なのでいろいろ悩みますよね!

わたしの色っこもいいかげん誕生して欲しいです〜

コメントをくださった皆様へ

体調不良のため、コメント返信が著しく遅れます(;_;)
本当に申し訳ございませんm(_ _)m

いつもありがとうございます(T ^ T)

No title

あゆこさん、こんにちは!
色ニャスパー♂おめでとうございます!
色ニャスパーやっぱり可愛いですよね!
私は♂♀揃えるのに苦労しました^^;

オシャボもいいですよね!
私はこのあいだようやくラルトス、ミミロル、チルットのラブボ、ムンボ入りを転送してきました!
メガシンカ分のオシャボ国際孵化するために・・・いつになるかわからないけど(笑)

ラブボニャース気になります!
私もオシャボもうちょっと孵化しまくってみんなにお渡ししようかな・・・。需要あるかな(笑)

最後に体調はいかがですか?
無理せずゆっくりと休んでくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます…!そして返信が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

らんまる君可愛いでしょう?!
淡いピンクでとってもお気に入りの子です♡
私もおこ顔がすごく好きですw
ウチの蘭丸はやんちゃで、すごく図太い神経してます(笑)

だい〜ぶ寄り道しつつ、ちょこちょこ孵化してますが色運は尽きてしまったのかパッタリ出なくなりましたね…(苦笑)でももう沢山産まれてくれたので気にしませんw

オシャボ、凝り出したら止まらなくなってしまって(笑)今はラブボ入りミミロルを国際孵化してます\(^o^)/
ニャスパーは…一時休止ですww

今の季節とか春秋は特に苦手なんですよ〜(苦笑)
ありがとうございます、充分気を付けます!!

ラブボ入り理想5Vメリープはたくさんいるのでもしよろしければもらってやってくれませんか?!
出していただくポケモンは、そこらへんのホルビーとか逃がしポケで大丈夫ですのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

来月ならほぼいつでも大丈夫だと思うので、都合の良い日時を教えてくださると嬉しいです!

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます(T ^ T)そして返信が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

らんまる君、めっちゃ可愛いんですよ〜!
ニャスパーが人気なのも私もパルレ見て納得しました!

個体値がちょっぴり残念なのも、ウチの猫っぽいです(笑)HとBは欲しかったですね〜( ;´Д`)

えっ!メリープもらってくださいますか?!
なんか皆様にすごく押し付けてる感が否めないのですがwすみません、ありがとうございます!
ひかえめ理想5Vなのでメガシンカで活躍してくれる子だと思います!

来月ならほぼいつでも大丈夫だと思うので、ライトさんの都合の良い日時を教えてくださると助かります!

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます…!そして返信が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m
季節の変わり目が物凄く苦手でして、この時期はしょっちゅう体調崩すのですよ〜(苦笑)ありがとうございます、大事にさせていただきます(;_;)

おめでとうもありがとうございます!
この時は色運絶好調だったのですが、今は…ご想像の通り、色運が尽きましたようですw

そうなんですよね〜!なのでニャスパー孵化もしたいのですが、飽き性なので寄り道ばっかりですwラブボ入り色ミミロルも早く来てくれ〜(笑)

taishoさんも今は色運イマイチですか><
お互い色運が付く事を祈りましょう!
taishoさんのところに色っ子が誕生しますように!

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
いつもコメントしてくださってありがとうございます…!そして返信が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

おめでとうもありがとうございます!
フランさんは♂♀揃えられたのですか!!さすがです!
私もそのうち♂♀揃えたいです〜!

オシャボいいですよね!!ラルトス、ミミロル、チルットのラブボムンボ入り…!実は私もフランさんからのコメントを見て慌ててムンボチルットをGETして送ってきましたwチルタリスもメガシンカしますもんね!←忘れてましたw気付かせてくださってありがとうございました!!

ら、ラブボニャース気になりますか?!もしよろしければもらってやってください〜!オシャボポケ、私にとっては需要ありまくりですよ!?フランさんのオシャボポケ欲しいな…なんて…(殴

すみません、一応フレンドコードを載せておきますので、もしよろしければ交換してやってくださいm(_ _)m

3DSユーザー名 あゆこ
フレンドコード 5026-5141-8708
トレーナー名 あゆか

交換してくださるようでしたら、フレコ・ユーザー名・トレーナー名と都合の良い日時をコメントしてくださると嬉しいです!
今月はちょっとバタバタしていて、来月ならほぼいつでも大丈夫だと思いますのでどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは

あゆこさん、こんにちは

体調いかがですか?(´・ω・`)
コメント返信はいくらでも遅れてかまいませんので、あまり気にしないで下さいね;;

ラブボメリープを譲って下さるそうで!ありがとうございますm(__)m

そこら辺というわけにはいきませんよ!ただあまりいないので、

サファリボール、臆病5V、ムウマ
レベルボール、むじゃきD抜け、ガーディ
残念色っコ(笑)、ペロッパフ、マナイン

辺りで欲しいのありますか?(-_-;)
後はラブボエイパム、チェリンボ辺りなら今から頑張ります!

日にちは、木土の2時~か日曜ならたぶん大丈夫です

では、よろしくお願いします。お大事に(><)

No title

あゆこさん、こんばんは!
体調はいかがでしょうか?

ラブボ入りニャースいいんですか!?
私のオシャボっこは個体値とかはいまいちですが・・・

あゆこさんは、どの子がいいですか?

交換日時は、来月は、10/11、10/18、10/25土曜日の夕方以降でしたら大丈夫ですよ!

DS名:めだかフラン
FC:1220-7323-8567
トレーナー名:ステラ♀

よろしくお願いします!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

ありがとうございます(T ^ T)
体調は一時的には落ち着いています。またすぐに悪化する事もあると思うので、コメント返信はいくら遅れても構わないと言ってくださってとっても気が楽です…!
お言葉に甘えて亀さんペースの返信となってしまいました><申し訳ございません、そしてありがとうございましたm(_ _)m

ラブボメリープも引き取ってくださるそうでありがとうございます!し、しかもそんな私がぼったくりになりそうなラインナップを…!!申し訳ございませんm(_ _)m

通常色のムウマ&ムウマージが大好きなので、サファリボールおくびょう5Vムウマをいただいても…よろしいでしょうか…?
やみのいしも色ギルガルド用にたくさんありますし、頂けたあかつきには全力で育てさせていただきます!
なんだか押し付けた上に強奪しようとしてる感が否めないのですが…本当にありがとうございます(;_;)

交換日時ですが、10月5日(日)の午後2時などはいかがでしょうか?
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます!

体調は一時的には落ち着いてきました^ ^ご心配をお掛けして申し訳ないですm(_ _)m

いやいや、とんでもないですよ!個体値<<<<オシャボです!(`・ω・´)キリッ
オシャボラルトスは未所持なので、もしよろしければラルトスをいただきたいです…!m(_ _)m

交換日時ですが、10月11日(土)の午後8時などはいかがでしょうか?
引き取ってくださってありがとうございます〜!
ニャースちゃんにとってもボックスの中で眠ってるよりずっといいと思います!

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

あゆこさん、こんばんは

体調落ち着いているなら良かったです(>_<)無理なされないで下さいね;;
思っていたよりも早い返信でしたよ

10月5日の2時ですね!大丈夫です^^
他の日でも大丈夫なので、当日辺り体調がすぐれないようでしたら言って下さいね(^^;

ムウマですね◎了解です
育成して下さるんですか!?じゃぁNNとか要るんでしょうか?
通常色可愛いですよね!私も通常色の方が好きですv
最近までの色ムウマ孵化でいっぱい余ってるので全然です。だ、遺伝技は全くなのですいません;;
色メリープを群れバトルで狙ったのですが…さっぱりだったので、本当に嬉しいです!ありがとうございますm(__)m

後、サブROM殿堂入りしたので、サファリにルチャブルが出るようになりました。
宜しければ、交換時にすれ違わせますが…?

体調悪い時に長文になってしまい申し訳ありませんでした><

No title

あゆこさん、こんばんは!

お返事遅くなりすみませんでした!
オシャボラルトスですね!

ムンボラルトスちゃんとラブボラルトスちゃんの両方ご希望ですか?

日時については11/10(土)20時で問題ないのでよろしくお願いしますね(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
返信が遅れてしまってすみませんでしたm(_ _)m
また体調崩したりしていました…orz
無理はしてないはずなのに…( ;´Д`)

10月5日の昼2時、よろしくお願い致しますm(_ _)m
はい…お言葉に甘えて当日辺りの体調が優れなかったら他の日でお願いします><
その場合はせとかさんのブログの方にコメントさせていただきますねm(_ _)mお気遣いありがとうございます(;_;)

え!ムウマにNNいいですか?!では しおん にしていただけますでしょうか…?ありがとうございます〜!

せとかさんも通常色好きですか〜!
やっぱりムウマ達は通常色派ですよね〜♡

いえいえ、遺伝技は使わずに特殊アタッカーになってもらう予定ですし、とんでもございません!
こちらこそ、本当にありがとうございます!!

サブロム殿堂入りなさったんですか!おめでとうございます!ルチャブルが出るんですか!?ぜひすれ違っていただきたいです!!ありがとうございます!

いえいえそんな、とんでもないです!私が勝手に体調崩してただけなので><返信が遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
返信が遅れてしまって申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なんと!ムンボとラブボ両方いるのですか?!
ではムンボラルトスちゃんをお願い致します!!

ありがとうございます!では10月11日の土曜日、夜8時によろしくお願い致します!!

ではコメントありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

あゆこさん、こんばんは

お返事全然遅れてませんよ。返信くださってありがとうございます><;
季節の替わりめはただでさえ体調崩しやすいものですもんね;
このコメントの返信はいりませんからね(。>人<)しっかり休養!!
5日無理そうな場合のみコメント下さい
ひとこと「むり」でけっこうですんで・・・
早く体調が安定することを祈ってます><

NN、しおん ですね。サブROMも了解しました!

あと・・・PC画面いっぱいのニャスパーもいいもんですね^^

お大事に

No title

あゆこさん、こんばんは!
私のブログへのコメントありがとうございました!

ムンボラルトスちゃんですね!
了解いたしました(^_-)-☆

やっぱりラルトスはラブボよりムンボですね~☆

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは♪( ´▽`)
こちらこそコメントありがとうございました!!

ムンボラルトスちゃんありがとうございます〜!
我儘言ってすみませんでしたm(_ _)mはい!ラルトスはラブボもイイけどムンボはよりピッタリな気がしたので♪
ありがとうございます!!

10月11日の20時の交換、楽しみにしています!

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
