スポンサーサイト


色ヒトカゲ

こんばんは(*^^*)

色運がいつまで持つかガクブルしているダルマあゆこです(^^;;

さて今日紹介する子は…

色ヒトカゲちゃんです!

この子もありがたい事にお早い誕生で、78個目のタマゴから産まれてくれました♪

というか、これだけじゃあ多分色違いなのかわからんですよね(^^;;
でも産まれてすぐ色違いだってわかる違いなんですよ〜!

というわけで色比較です!
通常色↓


色違い↓


身体の色が全体的に薄くなっています(*^^*)
綺麗な金色で可愛いですよ〜♡

そしてこの子、まさかの♀でビックリしました((((;゚Д゚)))))))ですが性格おくびょうでAS以外Vの4Vなちょっぴり残念な子です(^^;;

でもこの子は進化させないので、これでよいのだ!!(`・ω・´)
ヒトカゲもまだまだ孵化しますよ〜!

パルレ画像!
ウフフ…可愛い♡

両手をあげてルンルン♪と喜びます☆きゃわわわ〜♡

ポフレを落として怒られました(笑)

ツンツンしたらイヤイヤされました♪その顔もかわいいよ!

頭を撫でるとご機嫌♪

鼻を撫でるとショボン…(´・ω・`)

私はショボン顔が好きみたいで、色ドレディアの時も嫌がる場所ずっと撫でてましたwこんなマスターでごめんよ〜(^^;;

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!

だるまさん、こんばんは!

色ヒトカゲすごい!早い誕生でしたね!
ヒトカゲの色違いは可愛いですよね!
リザードンになるとかっこいいし!

個体値も特殊ヨリに育てると
良さそうな個体値ですね!
案外めざパ(氷)かも!

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~

色ヒトカゲおめでとうございます(*^^*)
色運の良さはまだ続いているんですね!分けてください゜゜(´O`)°゜

しかも女の子なんですね~可愛い(*´ω`*)
嫌がる顔、私も大好物です(笑)ちゃんと他の表情も好きなんですが、ついやっちゃいますよね(笑)

リザードンさんも格好よくなって好きです^^あゆこさんのブログで見れるのを楽しみにしてますね♪頑張ってください

では、またお邪魔します(*´∀`)ノ

No title

ダルマあゆこさん、こんにちは!
おお~っ、今度は色ヒトカゲですか!
早い誕生おめでとうございまっす!
色ヒトカゲホントにかわいいですよね~
色もいいですしねv
進化してもかっこいいし、ヒトカゲはひいきされていると
思います(笑)
次は何が産まれますかね~
楽しみにしています!

ライトさんへ

ライトさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

早い誕生でした〜(*^_^*)
色運ずっとこのままだといいのに〜って思っちゃうのは贅沢ですが、少しでも長く続いてほしいです〜(笑)

色ヒトカゲ可愛いですよね〜!
カッコいいリザードンにするか迷いましたが、女の子ですし可愛いヒトカゲのままにしようと思います〜(*^^*)

ライトさんの一言でめざパの事を思い出し、慌ててヒャッコクまで飛んで見てもらいました∑(゚Д゚)
めざパ、エスパーでした(T ^ T)

でも氷の可能性もありましたね!気付かせてくださってありがとうございました!!

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
色運、せとかさんにも分けたいです〜!
ムウマの国際孵化、頑張ってくださいね(*^^*)

女の子だったんですよ〜、可愛いですよね♡
嫌がる顔が可愛くて可愛くて…!ついやりすぎて怒られちゃったりしてますが、やめられません(笑)

カッコいい色リザードンさんも紹介できるように頑張ります〜!

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
色ヒトカゲ可愛いです〜(*^^*)いい色ですよね♡

ヒトカゲは贔屓されてますよ〜!リザードンのメガシンカなんて、やたら優遇されてますもんw

次はなんでしょうね〜?(笑)
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

こんにちは~♪

今日は堂々と遊びに来ましたよ(笑
そして私の一番の恋人・・・ヒトカゲ(リザードン)
が紹介されていてドキドキ興奮中(≧∇≦*)
(ブログのプロフィール画像がリザードンですからね(笑)
そして、我が家の色ヒトカゲもリザードもリザードンも個体値は・・・・・残念過ぎます(汗
ただし4つ子だったことは嬉しい^^*

大好きな色ヒトカゲのパルレが見られてもっと嬉しいです(≧∇≦*)
昔むかし、ヒトカゲじゃなくてゼニガメを選んで旅に出たことは内緒です(笑

まだまだ安産が続きますように!!
では、また時間を見つけて遊びに来ますね^^*

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは〜!

色違いヒトカゲおめでとうございます!
とっても可愛いです(≧∀≦)♪
しかも♀だったのですか!
高個体の色違いを粘るあゆこさんが本当に凄いです!
国際孵化は未だに成功していないですが…あゆこさんの記事を見ているとチャレンジしたくなります!

パルレのいやいやは可愛いですよね〜(*'д`*)
私も姉にキバゴのパルレをさせたら、ひたすらツンツンしたり嫌がる部分を撫でていました(笑)
私は逆に飛び跳ねる子が大好きで、それ見たさについついポフレをたくさんあげすぎて、いやいやされてしまいます(汗)
色違いヒトカゲのパルレが見れて嬉しいです〜(*´∀`*)
どんどん色違いの子に降臨してほしいですね☆彡

No title

あゆこさん、こんにちはー!
ヒトカゲだー(●^o^●)/
私、ヒトカゲ大好きなんですよ~☆
歴代御三家の中では、初代御三家が一番ですが、その中でもヒトカゲ一族が好きです!

パルレも可愛くて癒されますね♪
進化してもかっこよくて期待を裏切らない活躍してくれますしね^^

次の子早く誕生しますように(*^^)v
色リザードンの紹介早くみたいです!

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは☆
ご多忙の中、コメントありがとうございます〜!!

ヒトカゲの進化系統、私も大好きです!!
おおーっ!リザードンはなつみさんの恋人なんですね!?色リザードン超カッコいいですもんね!
なつみさんの優しいダーリンと重なる気がします♡

なつみさんとこのヒトカゲ系統は四つ子だったんですかー!おめでとうございます♪( ´▽`)私はいつも色っ子が産まれる時は一人っ子なので、羨ましいです♡

パルレ、可愛いですよね〜!なつみさんの好きな色リザードンも早く紹介できるよう頑張りますよ〜!(*^∀^*)

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)
時間のある時にでもぜひ遊びにきてやってください♡

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます〜!
色ヒトカゲ、可愛いですよね♪まさかの女の子でビックリでしたw
高個体の色違い…!産まれてくれた時の感動はとんでもないものですよ〜!それに病みつきになってしまって、どうしても粘ってしまいます(笑)

国際孵化、み〜☆さんもぜひ粘ってみてあげてください♪
難産でも産まれてくれた時に苦労が飛んでってしまいますよー!*\(^o^)/*

パルレのイヤイヤが可愛すぎてどうもいじめてしまいます(笑)でも飛び跳ねる子も可愛いですよね〜!
み〜☆さんのお姉さんとは気が合いそうです(笑)

まだまだ色運が続いてくれることを願って、国際孵化頑張ります♪

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

私も初代御三家が1番好きで、中でもヒトカゲ一族が1番です!!フランさんと同じで嬉しいです♪
進化してもカッコいいし、ヒトカゲ一族イイですよね〜☆色違いだとかっこよさも一際!!
パルレも可愛くて、結構長い間遊んでましたよ〜♪

ありがとうございます〜!色リザードンの記事も早く載せれるように頑張りますね〜(*^^*)

ではコメントありがとうございました〜!( ^ω^ )ノシ

あゆこさんへ

おめでとうございます&色運分けてくださいよ~><

自分なんかクチート500超えちゃって...

あゆこさんのブログから色パワーいっぱいもらっちゃいますね^^

それでは、またコメントさせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
みんとさんにも色運分けたいですよ〜!
クチート国際孵化、頑張ってください!
色パワーどうぞ!好きなだけ持って行っちゃってくださいな!♪

ぜひいつでも遊びにいらしてくださいね♪( ´▽`)
そちらにもまたお邪魔させていただきます〜☆
ではコメントありがとうございました〜( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
