スポンサーサイト


色ヒトツキ

こんばんは(*^^*)

最近、私に色運がキテるみたいです…!
iPhoneのメモ帳に最近の国際孵化の記録を残しているのですが、、、

8月26日色チュリネ→305個目 D抜き5V
8月29日色ヒトツキ→163個目 CS抜き4V
8月30日色ヒトツキ→91個目 HS抜き4V
9月3日色ヒトツキ→86個目 DS抜き4V

※チュリネの前に国際孵化したラルトスは孵化数2000越えてからは記録していません…orz

ちょっと…、1000孵化する前にこんなに産まれてくれたの初めてで結構動揺してますw

色ギルガルドと色ニダンギルが揃い、色ヒトツキも2匹になったので、こんなパルレの写真を!

紅蓮の四刀流

子分2匹と親分

おまけ
色違い進化

ちょっと困った事もありました(^^;;
無線LANを新しくしたのですが…置き場所が父の部屋の猫トイレの横しかなかったのでそこに置いたのですが、場所が悪いのか私の部屋からだと3DSオンラインにならないんですよね…( ;´Д`)

今まで便利すぎたおかげで、これだけで妙に不便な感じがします…(^^;;

さらにおまけ
ギルガルド軍団

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ!

だるまさん、こんばんは!

色運、すごいですね!
好きポケでこんなに誕生してくれると
すごい嬉しいですよね~!
しかも中々の高個体!うらやまし~!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

すごいですよね?!ビックリですよ〜☆
ホント好きポケの色ポケがこんなに産まれてくれて、わたしゃ幸せもんですよ〜!(笑)

どの子もなかなかの高個体ですよね〜!
5V色ヒトツキが出るまでに何匹の色ヒトツキが産まれてくれるか楽しみですw

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは

あゆこさん、こんにちは~
私もコメント乗り遅れてました><

色ヒトツキがいっぱい!!
並べるといい感じです( 〃▽〃)親分と子分(笑
色ラルトスが苦労した分のご褒美でしょうか(ノ´∀`*)
このまま理想5Vのコが産まれてくれるといいですね^^*

私も余裕が出来たら頂いたギルガルドくん(進化しました)でちゃんと孵化やろうと思います!!うちではあり得ないくらいの高個体値が産まれてくれるはず(*´∀`)♪

ではまたお邪魔しますね♪
引き続きヒトツキ孵化頑張ってください^^

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは☆
いやいや、とんでもございません!いつもコメント本当ありがとうございます♪( ´▽`)嬉しいです〜♡

色ヒトツキ、徐々に増えていますよ〜!
この調子なら色ヒトツキパラダイスも夢じゃないとか思い始めちゃってますwでも多分色運って長続きしないものですよね〜(苦笑)
いつ色違いフィーバーが終わってしまうかとガクブルしてますwwいい加減そろそろ終わっちゃいそうですが(´・ω・`)

色ラルトスのご褒美ですかぁ…!だとしたら嬉しいですね〜☆モチベーションも上がるってもんです!
理想5Vが産まれるまでにいったい何匹の色ヒトツキが産まれてくれるんでしょうね?!楽しみですw

おおおお!ギルガルド様になったのですか!(゚∀゚)
嬉しいです〜!ありがとうございます!
ぜひぜひ、国際孵化たくさんしてあげてください(*^^*)
私も色ヒトツキ孵化、頑張りますよ〜!

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

あゆこさん、こんにちは!
すごい孵化運好調ですね!
わたしにも分けてください〜
うらやまし〜
チュリネちゃんもですが、ヒトツキハンパないですね!
やっばり、ポケモンにもあゆこさんの愛が伝わるんだろうなあ〜

進化系とならんだパルレも壮観ですね!

ああ、わたしもあやかりたい〜

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

いきなり色運きたのでビックリしてます…!
taishoさんにもぜひ分けたいです〜!
私の愛が伝わってるんだとしたら嬉しいなぁ♡
色運があるうちにとヒトツキ孵化しまくってます!(笑)

進化系パルレ、なかなか良いでしょう?!
BOXが色ヒトツキだらけになるのを夢みて孵化頑張ります〜!

taishoさんにも色運がきてくれる事を祈ります♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました〜( ^ω^ )ノシ

No title

あゆこさん、こんにちは!
孵化運好調とは、なんともうらやましい^^;
私の色モシに分けていただきたい(笑)

ヘッドも色ヒトツキ×2と色ニダンギルが並ぶと壮観ですね~☆

こんにちは♪

あゆこさん、こんにちは(*´∀`*)
色運凄いですね〜☆
私もあやかりたいです|・ω・*)チラ

パルレの写真良いですね!!
色違いヒトツキ&色違いニダンギルかっこいいです!!
私も今度、こんな風に撮ってみたいです♪

今、私は厳選にハマっていて色粘りがなかなか(汗)
この間、6Vのヒトカゲが産まれてくれました!!
あゆこさんに厳選の仕方を教えていただけたおかげです(≧∀≦)
ありがとうございます(人゚∀゚*)

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

まさかの色運到来でしたw
フランさんの色モシにもぜひ分けたいです〜!
どうしたら他の方に色運分けれるんだろう?

ヘッドの写真撮ってる時もニヤニヤしながらでした〜(笑)まだまだ色ヒトツキ増えて欲しいです〜!

ではコメントありがとうございました〜( ^ω^ )ノシ

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

この色運にはビックリしました〜!
み〜☆さんにも色運分けたいです!!

パルレの写真、お気に入りです♪
み〜☆さんもぜひあんな感じに撮ってあげてください♡

おお!厳選にハマっているんですか?!
厳選した子は特にバトルで活躍してくれるので、モチベーションも上がりますよね!

6Vヒトカゲ、おめでとうございます!
6Vの子が産まれてくれると嬉しいですよね〜♪( ´▽`)

私もバトル、強くなりたいです(*^o^*)

いえいえ、み〜☆さんに厳選の楽しみもわかっていただけてとっても嬉しいです〜!
こちらこそ、ありがとうございます♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました〜( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
