スポンサーサイト


色ニダンギル&色ギルガルド

こんばんは(*^^*)

色ヒトツキが進化分産まれたので、ニダンギルとギルガルドに進化させました!

しかし残念ながら狙っているS抜け5Vは産まれず…orz
まだまだ孵化しますよ〜!!(`・ω・´)

特に今回画像が多めで、PCからだと見にくい(というか見れない)と思うのでなるべくスマートフォンからの閲覧をお願いしますm(_ _)m

色ギルガルド!

色ニダンギル!

では、色比較です!

通常色ギルガルド(シールド)↓


色違いギルガルド(シールド)↓


通常色ギルガルド(ブレード)↓


色違いギルガルド(ブレード)↓


一気に載せちゃいましたが…全体的に黒くなり、盾や帯の一部が黄色くなっています。また、剣の切っ先は赤いです。
とってもカッコいい色違いだと思います♡

ニダンギルも色比較を!

通常色ニダンギル↓


色違いニダンギル↓


ヒトツキ同様厨二…いや、ハデハデな色違いですね!w

帯は藍色と黄色になり、真紅の刀身です!
邪気が篭った妖刀のようですなぁ!

厨二病な私の大好物ですよ〜ww

色ニダンギルのパルレ画像!

後ろ姿がかわいい

アカン、かわいい

この子もギルガルド同様ご機嫌になると瞳孔が開きます!

瞳孔の開閉で微妙に目が違う!(゚∀゚)

ポフレを落として激おこぷんぷん丸なニダンギルちゃん(*^^*)

ちゃんとあげますよ〜…って、お口そこなの?!∑(゚Д゚)

(私にとっては)とっても可愛いニダンギルのクレナイちゃんでした♪

お次は色ギルガルドのパルレ!
可愛くてカッコいい☆

激おこぷんぷん丸でも可愛くてカッコいい!

ジト目で見つめられ、ドギマギするダルマあゆこw

でもギルガルドの可愛さはやっぱり笑顔です!ニコッとしてくれるのが可愛くて可愛くて…!私の周りでギルガルドの可愛さはあんまり理解されなくてさみしいです…(´・ω・`)ショボーン

これからはもう色ヒトツキが15匹くらいになる覚悟で国際孵化しようと思います(笑)
大好きなので何匹いても困らないですしね!!*\(^o^)/*

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ダルマさん、こんばんは!
色ギルガルドはオノノクスのような
色になるんですね~!
色ニダンギルは本当に妖刀みたい!
好きポケは何体いてもいいですよね~(^-^)

ライトさんへ

ライトさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

言われてみれば色オノノクスみたいな色違いですね!(゚∀゚)ギルガルドもオノノクス同様、すごくカッコいい色違いだと思います(`・ω・´)

色ニダンギル、完全に妖刀ですよね〜wめっちゃ邪気が篭ってるあの感じ、好きですね〜(笑)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは

あゆこさん、こんにちは~

色ニダンギルと色ギルガルドおめでとうございます(*´∇`*)

色ギルガルドさんのかっこよさにちょっとはまりそうです♪ヽ(´▽`)/素敵ですね~
好きなコなら何匹でも・・・気持ちはすごくわかりますが、なかなか真似できないですよ><
頑張って下さいね!

ちなみに頂いたヒトツキくんは努力値振り終わって、Lv100までもうちょっとという感じです;レベル上げ遅いんですよね;
本当にありがとうございました

それではまたお邪魔しますね(о´∀`о)ノ

こんにちは!

こんにちは、よもぎです。
★ヒトツキ、進化分揃ったんですね~。
おめでとうございます!
でも狙いの個体の子ではなかったんですか;
私は色違いなら個体値はあまり気にしないタイプですがよく生放送を見ている色粘ラーさんが色違いが生まれたのに狙いの夢特性や個体値ではなくて悔しがっているのを見た事があるのでその気持ちはわかりますよ~。
好きなポケモンなら何匹いても良いですよね(笑)
私もポケトレ産ですが大好きなオオタチの色違いは10匹近くいますw
無事理想個体の子が生まれてくれる事を願ってます!

それと以前交換して頂いたビビヨンの私のブログでの紹介についてですが、どうしましょうか?
み~☆さんに色違いジラーチの紹介について伺った所「是非紹介して下さい」と言って頂けたので近日中に紹介しようと思っているのですが、ビビヨンも紹介させて頂いても大丈夫でしょうか?
もし紹介しない方が良い場合は記事にはしませんので教えて頂けると幸いです。

それではまたお邪魔しますね♪

あゆこさんへ

あゆこさん、こんちには

見ててびっくりしました!!

自分も同じタイミングで色ヒトツキ更新しようと思ってたので...!

カッコいいですよね><

自分も個体満足いかなかったので
また粘りたいと思います...

お疲れ様でした!!

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは!

うわあぁぁ!!←
色違いニダンギル、色違いギルガルドおめでとうございます!!
2匹ともかっこいいですね〜♪
私は基本、iPhoneからなので問題なくあゆこさんのブログは拝見できています(*´∀`*)

ニダンギルは間近でよく見たことがなかったので、こうして見ると目とか、表情とかもしっかりあって可愛いですね!
国際孵化を成功されているあゆこさんは、本当に尊敬します!!
ギルガルドが大好きなんですね(*^^*)
とっても愛が伝わってきます!!

あ、あと、色違いジラーチの件なのですが、もう暫く待っていただけてもよろしいでしょうか?(T ^ T)
厳選がなかなかできない状況なので、すみません(T ^ T)

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは!
色ギルガルド&ニダンギルおめでとうございます!
わたし、色ニダンギル初見かもしれません~
3匹の中ではニダンギルが一番好きです~
ヒトツキとはまたちょっと違う感じですよねv
ホントに、好きな子は何匹いてもいいですが、でも
国際孵化だと厳しいですよね…
何匹も孵化しているあゆこさん、すごいです!
わたしはヒトツキ1匹で挫折しました~
やりたい子がたくさんいるので困りますよね(笑)
やみのいしがないので、レベル100のニダンギル(捕獲用に)何匹もいるんですよ。
みねうち&ゴーストはホントに助かりますよね!

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます〜!
色ギルガルド様のカッコよさは本当にツボで…!
黒い色違いが好きで、ところどころアクセントに赤や黄色が入っている点も凄く好きなんです!!
せとかさんにもわかっていただけてとっても嬉しいです〜!ありがとうございます!!

好きな子は何匹いてもそれぞれに愛着が湧きます〜!狙っている個体値の子が出たら手塩にかけて育ててバトルで思いっきり活躍してもらうという妄想を抱きながらマイペースに孵化していきたいと思います♪( ´▽`)
応援よろしくお願い致します!←図々しいw

ええっ、ヒトツキくんそんなに育てて下さったんですか?!ありがとうございます〜!!
私ももうちょっとでいただいたフロルちゃんとずっとトモダチですよ〜*\(^o^)/*可愛いので孵化の合間にパルレして癒されてます♪( ´▽`)
こちらこそあんなに可愛い色っ子をいただけて、本当にありがとうございました!!

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

よもぎさんへ

よもぎさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!!
おかげさまで進化分揃いました〜!
この調子で孵化しまくって色ヒトツキパラダイスになったらいいなぁとか妄想してます(笑)

色違いパーティでバトルをしてみたいんですよね〜(*^^*)
なので出来るだけ高個体の子も欲しいのですよ!
そういう生放送とかのすごい色粘ラーさんは多分、私が狙っている子でも妥協しない気がします…!
そんな方は本当に尊敬しますね…!!
ギルガルドの進化系統の子たちはこれでもかというくらいに愛しちゃってるので、何匹でも色違い欲しいですね〜(*^∀^*)
よもぎさんは色オオタチ好きですか〜!オオタチかわいいですもんね!10匹近くいるのですか…!流石です!!(゚∀゚)

願っててくれてありがとうございます♪マイペースに頑張りますよ〜(*^^*)

ビビヨン、ぜひ紹介していただけたら嬉しいです!!
わざわざたずねてくださってありがとうございます☆
色ジラーチとビビヨンの記事、楽しみにしています!

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おお!みんとさんも色ヒトツキを!?
すごいタイミングですね〜!(*^∀^*)

ホントカッコよくて可愛くて…もうメロメロですよ〜w
色ヒトツキ、何匹だって孵化してやるぜ!みたいな覚悟でのんびり頑張ります〜(*^^*)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!!
2匹ともカッコいいんですよ〜!\(//∇//)\
色違いが進化分揃って「この子たち…もっと欲しい!」と国際孵化のモチベーションが上がりました!

iPhoneから見てくださってるんですね(;_;)
パソコンやら機械が大の苦手で…本当情けなくて申し訳ないですm(_ _)m
ありがとうございます(;_;)

ニダンギルもカッコよくて可愛いんですよ〜♡
尊敬だなんてそんな…!でも嬉しいです…!
私はポケトレもできてポケモンへの愛も素晴らしいみ〜☆さんを尊敬しています!
他の色粘ラーさんもそうですが皆様お優しくて、本当出会えてよかったなぁと思います♪( ´▽`)

ギルガルドへの愛が伝わったようで良かったです☆
めちゃめちゃ大好きなんですよね〜(*^∀^*)

いやいや!色違いジラーチはそんないつでも大丈夫なので!極端な話5年後とかそれ以降でも全然平気ですよ!
厳選まで本当にありがとうございます(;_;)感謝しても感謝しても足りません(T ^ T)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!(*^^*)
お、色ニダンギルは初見かもですか!
色ヒトツキとはまた違う感じにカッコいいですよね〜!

国際孵化、確かに大変ですよね〜(^^;;
ですが愛のチカラで…!(笑)頑張りますw

いやいや!国際孵化もポケトレもサファリエンカウントも何でも粘れるtaishoさん、めっちゃリスペクトです…!

私も国際孵化以外で粘るの挑戦はしたのですが、全部向いてないようでうまくいきませんでした〜(^^;;

やりたい子だらけで困っちゃいますよね!
候補はどんどん増えていく一方で色違いはなかなか産まれず…(苦笑)

捕獲用ニダンギル…!確かにみねうちゴーストは貴重ですね!!…そうだ!この記事で紹介した色ニダンギル…捕獲用にします!!アイデア提供ありがとうございます!←おいおい!(笑)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

No title

あゆこさん、こんにちはー!
お久しぶりです!
バッタバタで、訪問はしていたんですがなかなかコメントできず申し訳ないです><

色ヒトツキ進化分見事にそろったんですね!
おめでとうございますヽ(^o^)丿

やっぱり何回見ても、ヒトツキ一族はかっこいいですね!
パルレはポケモンの可愛さを引き出す、すごい機能ですね!かっこいいニダンギルでまさか癒されるなんて(笑)

私も好きな色ポケは何体いても嬉しいです!

めだかフランさんへ

フランさん、こんにちは☆
コメントしてくださってありがとうございます〜!!

いやいや!私の方こそコメントできず申し訳ございませんでしたm(_ _)m
あとでそちらにコメントしに行かせていただきますね!

おめでとうもありがとうございます〜!
見事揃いました〜!(笑)

この調子でドンドコ色違いが産まれてくれれば良いのですが…!まぁそうもいかないんですよね〜w

ヒトツキ一族のカッコよさは半端ないですよね!!色違いだとカッコよさが尚更引き立ちますよね!♪( ´▽`)
狂おしいほどに大好きです(笑)

パルレは本当にすごいです!!
ほぼどんな子でもかわいいですもんね〜!
ニダンギルで癒されましたか?!嬉しいです!\(^o^)/

好きポケはやっぱり何匹いても嬉しいですよね!私も色ヒトツキだらけになったら多分めっちゃ幸福感味わえると思います♪( ´▽`)

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
