スポンサーサイト


色ドレディア

こんばんは(*^^*)

ポケモン公式サイトから色違いゲンガー配信の情報が出てて、ワクテカしているダルマあゆこですw

さて気を取り直して今日紹介するのはこの子!

色違いドレディアちゃんです!!
色ドレディアちゃんまじ天使ですよ〜♡

この子は305匹目で産まれてくれた安産っ子です!しかも個体値はまさかのD抜き5V…!!

HCSがVならもう言うことなしです!おまけにBも(Aもですがw)Vです!すごい!*\(^o^)/*

では比較画像!
通常色↓


色違い↓


頭の花飾りとお目目がピンクになっています!手や葉っぱも青がかってますね!綺麗で可愛い色違いです♡

パルレ画像!

いや〜ん可愛い〜\(//∇//)\

喜ぶとピョコピョコします♡きゃわわわ〜〜〜(*^∀^*)

花飾りを撫でるとご機嫌に!目が!目がぁああぁ!!可愛いいぃぃ!(落ち着けw)

前髪(?)を撫でるとショボン顔に(´・ω・`)ショボーン

でもその顔可愛すぎて逆にいじめたくなっちゃうよ?(笑)

その後、執拗に前髪を撫でていると…
「ひどいです!やめてください…!」と言わんばかりのこのお顔です♡困り顔の可愛さは反則ですよね!

バトルでこの子を使うのはなかなか難しそうですが、できる限り頑張って活躍させてみたいです♡私が強くなれば、きっと活躍してくれるので!(`・ω・´)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

あゆこさん、またまたこんばんは(*´∀`)♪

色ドレディアちゃんおめでとうございます!
今回は安産で一安心ですねε- (´ー`*)

フローラちゃんパルレめちゃめちゃ可愛いです!( 〃▽〃)
ドレディアは色変化ぴったりなコですよねv
個体値もなかなか優秀で◎
いつも厳選孵化お疲れさまです(´∇`)

あと、色ゲンガー配信、この記事見て慌て確認しに行って来ました(笑)うちは田舎なので受け取れる店舗かどうかちょっと不安ですが;
配信楽しみですね♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

こんばんは、よもぎです。
色違いゲンガー配信の話は初耳でした!
この後見に行って来ようと思います(笑)

そして★ドレディアちゃん可愛いですね~v
私も先日フレンドサファリで光ったチュリネを1匹進化させましたがお姫様のような見た目が可愛くて仕方ないです(´∀`)
嫌々顔も可愛くてこの顔見たさに嫌がる所を触りたくなっちゃいますねw
個体値もさすがです!

それではまたお邪魔しますね♪

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
安産だとほんと安心します♪

パルレ、可愛いですよね〜!すごくいじめたくなっちゃう表情がたまりませんw
ドレディアの色変化、ほんとぴったりですよね!あの可愛さで全身紫とかだったら勿体無いですもんねww可愛い色違いでよかったです〜*\(^o^)/*

個体値も良くてほんと嬉しかったです♡
この調子でヒトツキもS抜き5V来てくれ〜(笑)

色ゲンガー!最近公式で色違い配信多いですね(゚∀゚)
住んでる場所で結構格差があるのは残念ですよね〜(´・ω・`)
せとかさんのお住まいでも受け取れる事を願ってます!
配信、楽しみですね〜!とりあえず続報を待ちましょう!(`・ω・´)

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

よもぎさんへ

よもぎさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

色違いゲンガー配信、初耳でしたか!
昨日29日に更新されてました!最近公式で色違い配信、多いですね〜!

色ドレディアちゃん、可愛いですよね〜!
本当にお姫様のような見た目で、嫌々顔も可愛すぎて…!ドレディアは色変化がすごく可愛い子ですよね!

個体値も良くて嬉しかったです〜*\(^o^)/*

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

ダルマさん、こんばんは!
ドレディアさんってこんなに可愛かったんですね!
反則的な可愛さ!
色違いの高個体値はとっても嬉しいですね(^-^)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ドレディアさん、すっごく可愛いんですよ〜♡
反則的に可愛すぎてパルレする度悶えてますw

高個体で嬉しい限りですよ〜!
先日ヒトツキも色違い二匹産まれてくれたんですが、それぞれVがHとC抜けてて…orz
ドレディアとサーナイトで個体値の運は使い果たしたようです(笑)

でも寄り道はしつつw孵化し続けます〜!

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは〜
色ドレディアおめでとうござい!
5vですか〜
すごいですね!
わたしも色ドレディアの記事が次に控えているので、「おっ、あゆこさんもドレディアだ!」と嬉しくなりました〜

ドレディアはすごく凝った造形ですよね〜
表情もとってもかわいいですv
この子は♀固定じゃないとね〜(笑)

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
5Vで狂喜乱舞ですよ〜w

taishoさんも次、色ドレディアの記事なんですね!
あとでまたお邪魔させていただきます〜!
嬉しくなっただなんて!私も嬉しいです♪ありがとうございます!

ドレディア、ほんと凝った造形ですよね〜!
ポケセンでドールシリーズのぬいぐるみ、発売したらいいのに…!たしかエルフーンは出てたんですよね〜(^^;;
デザインも表情も色違いも可愛くて、大好きな子です♪

この子は♀固定じゃないとですよね!
サーナイト♂の一件があってから『とくせいカプセル』ならぬ『せいべつカプセル』が欲しくなりました(笑)
それは流石に無理かなぁ(苦笑)

では、コメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
