スポンサーサイト


色サーナイト

おはようございます☆

今日は前回の色キルリアが進化した、色サーナイトを紹介します!

美しいですね〜♡


キラーンその2です♪

おそらくサーナイトはメガシンカさせてバトルするのが一般的なんじゃないかと思うのですが、ハイパーボイスなしでメガサーナイトの特性・フェアリースキンを活用するのは至難の技なんですよね…(^^;;
一応はかいこうせんを採用した型もあるのですが、バトルが弱い私には使いこなすのが難しそうなので特性・トレースを活用したほうが無難な気がします(苦笑)

でも♀が産まれたらたとえどんな個体値でもメガシンカさせてバトルしちゃいますがw


NNのアイオは、蒼いパワーストーンのアイオライトから♪( ´▽`)

パルレ画像♪

美しい〜〜〜♡


なんという紳士…!メロメロになりそうw


でもポフレ落としたら乙女みたいになってしもうた…orz


キルリア同様手を添えて食べます(*^^*)


おまけ

アプリでコラージュを作ってみました♪

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ダルマさん、こんばんは!
サーナイト、男子だけど
やっぱり乙女だなぁ~。

最後のコラージュ、素敵ですね(`・ω・´)b

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

きっと彼は女顔がコンプレックスですね(笑)
色違いの子がバトルで活躍してくれると、国際孵化のモチベーションが上がりますね!

まさかコラージュを褒めて頂けるとは…!ありがとうございます〜!♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

ダルマあゆこさん、こんばんは!
こちらでははじめまして〜
ちょくちょく覗かせていただいてたんですけどね!
これからは、ガンガンお邪魔しますね〜
よろしければ、リンク貼らせたいただきたいのですが
いかがでしょうか?

色サーナイトもおめでとうございます!
ライトさんじゃないですが、乙女にしかみえませんね(汗)
テールナー同様男の娘ってことですね!
わたしはエルレイド派なので、いつかエルレイドにも
メガ進化してほしいです〜

taishoさんへ

taishoさん、こんにちは☆
こちらでははじめまして!
コメントをくださってありがとうございます♪( ´▽`)

ちょくちょく覗いててくださったんですか!とっても嬉しいです!\(^o^)/
ぜひいつでも遊びに来てやってください!
私もtaishoさんのブログに頻繁にお邪魔させていただきます(*^^*)

リンク貼ってくださるのですか!?ありがとうございます!
私のほうも貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

おめでとうもありがとうございます〜!(*^_^*)
色サーナイト♂は女顔な事を気にしていたら面白いかもですwどうにか自己暗示して「この子はイケメンなんだ…!」と思うようにしていましたが、やっぱ男の娘ですねw

taishoさんはエルレイド派なのですね!私はどっちも好きなので、やはりエルレイドにもメガシンカしてほしいです(*^^*)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ


こんばんは

あゆこさん、こんばんは~

コメント出遅れてしまいました><
色サーナイトおめでとうございます!

やっぱり綺麗ですね~
私の中で女の子のイメージが強いせいか、余計に“乙女”って感じがしてしまいます(´▽`;)ゞ

最後のコラージュ、とっても素敵です( 〃▽〃)可愛い!

では、またお邪魔しますね(*^ー^)ノ♪

こんばんは!

ダルマあゆこさん、こんばんは!
リンクよろしいですか!?
早速貼らせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いします~

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます〜!
やっぱりサーナイトは乙女っぽいですよね〜(^^;;
バトル好きなので性別<個体値な故にこの子に結構満足してしまっていますw

でもメガシンカするとパニエスカートみたいになっちゃうので、こりゃ♀しかないのでまだまだ孵化します(`・ω・´)

コラージュも褒めてくださってありがとうございます♪
テンプレまんまですが、気に入っています(*^^*)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます〜!

リンクもありがとうございました!こちらも貼らせていただきました♪( ´▽`)

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!m(_ _)m
そちらにも後で遊びに行きますね!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
