スポンサーサイト


色キルリア

連続投稿すみません(;_;)

画像のサイズがまだ大きかったので色キルリアでリベンジです!!


ポフレは手を添えて食べます♡

なんかナデナデしてたらジュンサーさんが来そうな女の子っぷりですね…男の子ですが(笑)

悩殺ポーズw

喜ぶと
くるりと回って

ニッコリ♡

そういえば男の娘という萌え属性があるらしい(笑)
可愛い可愛いキルリア君でした♪( ´▽`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ダルマさん、こんばんは!

色ラルトスおめでとうございます!
ついに産まれたんですね~!
しかも個体値が高いとなると嬉しさ倍増ですね(^-^)

あまりの可愛さに
男の子っていうのを忘れちゃいます(^_^;)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは〜☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ついに産まれてくれましたよ〜!
高個体で本当に嬉しさ倍増でした♡
キルリアの時は女の子にしか見えないのですが、サーナイトになると女顔のイケメンに見えなくもない(?)ので、♂もありかもと思えてしまいますw
特にパルレしてると紳士なんですよね〜♡
でもキルリアだと可愛すぎて何度も男の子ということを忘れて可愛がってましたw…あ、主人公女だし、これってセクハラ?!(笑)

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)

こんばんは♪

こんばんは、よもぎです。
★ラルトスくんおめでとうございます!
かなりの長期戦だったようですが無事生まれてくれて良かったですね♪
個体値、いわゆる理想個体なんじゃないですか!?
国際孵化とはいえ色違いで5Vなんてすごいですね!

無理せず体調に気を付けてブログ更新をして行って下さいね~。
それではまたお邪魔します。

おめでとうございます

あゆこさん、こんばんは~

色ラルトスもうキルリアですね、おめでとうございます^^*

本当に長かったですね(^^;お疲れさまでした……と言いたいところですが、♀に向けてまだ頑張ってるんでしょうか?><

色ラルトスは♂が産まれやすいのかなぁ…と思いたくなりますね;
でも写真すごく可愛いんですよね(ノ´∀`*)

私はすぐサーナイトまで進化させちゃったので;;、色キルリアありがとうございます!!ほんとしぐさが可愛いです◎

これだけ可愛かったらすぐ更新しちゃいますね♪
ご無理なされない範囲で、ゆっくり更新してください^^;

・・・それでも、色サーナイトさん私の所より先に紹介できそうですが(笑

あゆこさんへ

わー><

おめでとうございます!!

すんごくかわいいです!!

自分も色ラルトス孵化して
♀だったんですが個体値が...

まぁでも、愛情もって孵化したなら何でも嬉しいですよね^^;

またコメントさせていただきます。
お疲れ様でした!

よもぎさんへ

よもぎさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます!無事産まれてくれて安心しました(*^^*)
まさかの理想個体でビックリでした…!個体値廃人なのでめっちゃ狂喜乱舞しましたw何度レポートを書いた事か(笑)

はい、体調に気を付けつつ楽しく更新していけたらと思っています♪( ´▽`)ありがとうございます☆

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)

せとかさんへ

せとかさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

いやぁ長かったですね〜(^^;;
でも無事に産まれてくれたのでホッとしました☆

♀に向けて頑張るのは後回しにして、今はチュリネの国際孵化をしていますw
チュリネなら性別に悩まされる事がないので(笑)
本当色ラルトスは♂が産まれやすいのかと疑いたくなりますね(苦笑)

色キルリアめっちゃ可愛いですよね〜♡かなりパルレで戯れてからサーナイトに進化させました♪( ´▽`)

なにぶんせっかちなので、色違いが産まれたらすぐにでも更新したくなるようでついwありがとうございます、体調には気を付けます!(`・ω・´)

お察しの通り近々色サーナイト君も紹介しちゃうと思いますが(笑)体調のほうは今の所は大丈夫ですよ〜☆

また不調になったら誠に勝手ながらお休みさせていただきますし、マイペース、時にはハイペースで楽しく更新したいです(*^^*)ご心配をお掛けしてすみませんですm(_ _)m

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)

みんとさんへ

みんとさん、こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

おめでとうもありがとうございます!
本当可愛いですよね〜♡
みんとさんもラルトスの国際孵化なさってたんですね!(゚∀゚)愛情を持って孵化して色違いが出たら、どんな子でも嬉しいですよね!ですがまさかの理想個体で、個体値廃人の私は一際嬉しかったですw

ぜひまたいつでもコメントくださいませ!私もみんとさんのブログにまたコメントさせていただきます☆

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
