スポンサーサイト


しばらくお休みします。

こんばんは。

ポケモンの映画を観に行ってから病が悪化気味で、医師にもしっかり休みなさいと言われてしまったので、ブログの更新は少なくとも9月まではお休みします。

ポケモン映画、今年もとっても面白かったので、感想のようなものを書いてみます♪( ´▽`)

まだ観ていない方や、ネタバレが嫌な方はこの先は読まない方がいいです!めっちゃネタバレしますので、ご注意ください。


ネタバレ注意!!
↓↓↓↓








まずクレッフィの短編でしたね!
デデンネが思った以上に小さくて可愛かったです♡
クレッフィの鳴き声がどうしてもふなっしーとカブってしまってじわじわきたのは私だけでしょうか?w

全体的にほのぼのした可愛らしい短編でほっこりしました♡

長編は、アルガスとミリスが最初いい人ポジションかと思ったら、まさかのずる賢いタイプの敵でした!∑(゚Д゚)ひょっとして皆様は最初から敵だと思われてましたか?私が単細胞だっただけなのか?!(笑)

ライオットとマリリンもリア充に…w
ライオットさん、イケメン忍者でしたね〜♪

そして何よりディアンシーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね(*^∀^*)
賛否両論あるようですが、私はあの舌足らずな声で良かったと思いました♡

どうしてもアルガスさんに一言言いたいです!ギルガルド様を乗り物にしないであげて!!((((;゚Д゚)))))))

ギルガルド出てきてテンションすごく上がったのに、ずーっとシールドフォルム車状態で…orz

ブレードフォルムでカッコよく戦ってほしかったな…(´・ω・`)ショボーン

最後に出てきたギルガルド系統型のチョコレートは、実際にあったら間違いなく買い占めてたと思いますw

あとはイベルタルの破壊力が怖かったですね…。次々と石化する人やポケモン…。子供の頃に観てたら軽くトラウマになったかもしれません。
その後神々しいゼルネアスが命を与えて皆を助け、眠りにつく…。
イベルタルとゼルネアスの真逆の性質もわかりやすく表現されていましたね。


個人の意見ですが今回の映画はポケモン映画の中でも、トップ3に入る名作だと思いました。

私のポケモン映画トップ3
1位 ミュウツーの逆襲
2位 破壊の繭とディアンシー
3位 七夜の願い星ジラーチ

もしよろしければ、皆様のポケモン映画ベスト3も知りたいです♪( ´▽`)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは、よもぎです。
しばらくお休みされるんですね。
体調が第一ですからゆっくり休んで元気になって戻って来て下さい(´∀`)
またあゆこさんとお話できるのを楽しみに待っています♪

そして映画の感想もとても楽しく読ませて頂きました。
私も今年の映画はすごく面白くて、ベスト3に入るくらいでした☆
私は
1位…ミュウツーの逆襲
2位…幻影の覇者ゾロアーク
3位…破壊の繭とディアンシー
って感じですね~。

ディアンシーの声やしゃべり方もとっても可愛かったと思いますv

それではまたお邪魔しますね~。

こんばんは!

よもぎさんがおっしゃるように、
ゆっくり休まれてくださいね(^-^)
私もダルマさんとお話できるのを楽しみに待っています!

私は
1位 烈空の訪問者 (プラスルとマイナンがかわいい)
2位 七夜の願い星 (ジラーチがかわいい)
3位 破壊の繭 (ディアンシーがかわいい)
かな~。(キャラ重視ですね)
あぁ、マナフィもかわいかったなぁ~(´∀`)

それでは、ゆっくり休まれてくださいね~(^.^/)))

こんばんは

あゆこさん、こんばんは

体調崩されたのですね;ご無理なさらないで下さいね><
前に書きましたが、あゆこさんのペースで更新されるのをゆっくりお待ちしていますね^^ あゆこさんの体調が一番ですので

映画私も観に行ってきました^^ついはしゃいじゃいますよね;;
メガディアンシーとっても可愛かったですv
声もけっこう好きですよ!

ちなみに
1位 ミュウツーの逆襲
2位 ミュウツー我ハココニ在リ
3位 破壊の繭
ってところでしょうか?(゜゜)
間、観てない映画もあるので・・・(T^T)

しっかり療養なさって下さいね
またお邪魔します^^

よもぎさんへ

よもぎさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます(;_;)しっかり休んで元気になります!私もまたよもぎさんとお話し出来るのを楽しみにしています(*^∀^*)

今年の映画、とっても良かったですよね☆
デデンネとユリーカが思ってたよりもずっと可愛いという再発見もありました(*^∀^*)
ディアンシー姫は映画を観てから更に好きになり、以前ポケセンでGETしたディアンシードールまで前より可愛く思えてきましたw

ベスト3も教えてくださってありがとうございます♪( ´▽`)
やはりミュウツーの逆襲は私的にも不動の神作品だと思います(`・ω・´)よもぎさんも1位でなんだか嬉しいです(笑)
ゾロアークも良かったですよね!ゾロアがすっごく可愛かったですね〜(*^∀^*)

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます(;_;)ゆっくり休ませていただきます(T ^ T)

元気になったらまたお話ししましょう!私も楽しみにしています(*^∀^*)

映画のベスト3も教えてくださってありがとうございます!(*^o^*)

キャラ重視になるのもわかりますよー!可愛いポケモンや好きなポケモンが出てると、多少なりとも内容も補正されるような気がします(笑)

ありがとうございます(;_;)復帰した時はまたよろしくお願いします(*^_^*)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます(;_;)無理はしないように気をつけますね!
これからもマイペースすぎる更新になるかと思いますが、変わらず仲良くしてくださると嬉しいです(>_<)

映画、はしゃぎますよね!おそらくはしゃぎすぎて体調崩したんだと思います…orz

ディアンシーちゃんは本当可愛かったですね♡
声やしゃべり方も幼さが残っていて、私も好きですね〜☆

ベスト3も教えてくださってありがとうございます♪( ´▽`)

ミュウツー我ハココニ在リ、あれは私感動で大泣きしましたw
私も幾つか映画館ではなくテレビで観たのもあります!
皆面白いので、もしよかったら観てみてください(笑)

しっかり休んで元気になりたいと思います!
では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あゆこさん、こんにちは!

お体ご自愛して、しっかり休んでくださいね(●^o^●)

復帰お待ちしております!

ディアンシーの映画私も先日見てきました!
ディアンシーが可愛くてけなげで・・・。
素直にいいお話しだったなって思いました^^

私のトップ3は、皆さんとほとんど同じですが・・・

1、ミュウツーの逆襲 ←不動の1位
2、破壊の繭とディアンシー
3、七夜の星ジラーチ

こんな感じでしすね。
今回の映画は久々に感動しました!

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは!
コメントありがとうございます♪( ´▽`)

ありがとうございます(;_;)しっかり休んでからちゃっかり復帰します(*^_^*)
待っていてくださってありがとうございます(T ^ T)

今年の映画、良かったですよね〜!*\(^o^)/*
ディアンシーちゃん本当健気で可愛かったですね♡

トップ3も教えてくださってありがとうございます♪( ´▽`)
フランさんのトップ3、私と同じですね?!
やっぱりミュウツーの逆襲は不動の1位ですよね〜☆
子供の頃映画館でめっちゃ泣きました(笑)
多分、今観ても感動すると思います…!

では、コメントありがとうございました♪( ´▽`)
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
