スポンサーサイト


ごめんなさい…

こんばんは

パソコンで見ると画像が大きいのを何とかしようと検索したり色々試みたのですが、機械音痴の私にはどうしたら良いのかわからなかったです…。

ファッションショーみたいな記事はおそらく、トリミングを沢山したから小さかったのだと思います…。

スマホからしか投稿せずに、画像を小さくする方法は無いのでしょうか…?なんだかよくわからなくて混乱しています。

申し訳ございませんが、なるべくスマホから閲覧していただけたらと思います。

PCからしか見れない方は、私の混乱と不調が改善されましたらまた何か手を打つかと思いますので、それまでお待ちいただけないでしょうか…。

至らない事だらけな見苦しいブログで、本当に申し訳ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
