スポンサーサイト


好きすぎるんです

こんにちは♪( ´▽`)

今日はやたらテンション高いですよ~!(笑)

今日紹介するのはこの子!



ギルガルドのカルマ君ですよ~!(≧∇≦)
何を隠そうわたくしギルガルドが一番好きなポケモンなんですよ~♪( ´▽`)

ギルガルドの情報が更新された時に一目惚れして以来、永遠に治らないであろうメロメロ状態です♡

ちなみにニックネームのカルマは、私の大好きなポルノグラフィティの楽曲「カルマの坂」からとりました♪( ´▽`)これは語るとキリがないのでほぼ割愛しますが(笑)ギルガルド系統の子にはポルノグラフィティ関係のニックネームを付けることが多い傾向ですw…おっと!これ以上はポケモンからかけ離れちゃうのでやめときますwww

ギルガルドって多分、一般的にはどちらかというとカッコイイ部類のポケモンだと思いますが、私は断然可愛いと思います!パルレで喜ぶと上の画像のようにニコッてしますし!!*\(^o^)/*


ポフレを落として激おこぷんぷん丸!!
でも可愛い!



ボヤけててすみません(^^;;
ポフレは目の下の、剣と盾の間から食べるんですね~(*^∀^*)



盾の丸い部分を撫でるとご機嫌です♡
ギルガルドはご機嫌だと瞳孔が開くのですよ!皆様ご存知でしたか?
ちなみに瞳孔が開いていない目はこんな感じです(*^^*)↓



全然違いますね~!まぁどっちも可愛いですがw



この子のバトルスタイルは、最もオーソドックスなじゃくてんほけん型です!れいせい5VS0の個体値です(*^^*)基本は弱点攻撃を受け耐えて、じゃくてんほけん発動、からの超火力シャドーボールといった戦い方です。ただ最近は、相手にじゃくてんほけんを警戒されて水と電気技でジワジワ倒されてしまう事もあります…(T ^ T)

前の記事に書いた通り、私はバトルが弱いです(;_;)しかもこの子は読まれやすく、使いこなしてあげるのがとっても難しい子です(T ^ T)
もっともっと強くなって、上手く使ってあげたいです(>_<)

ギルガルドはフォルムチェンジの仕方も、『シャキンッ!』という効果音とともにチェンジしてめっちゃカッコイイと思います!!私はギルガルドはカッコ良くて可愛い、しかも強い!!素晴らしい子だと思うのです!(`・ω・´)キリッ

言葉足らずな説明で長々とギルガルドの良さを語ってしまいましたねwwwでもほんとに好きすぎるんですよ~♡♡

ギルガルド系統は色違いもめっちゃタイプなので♡色ラルトスが産まれたらあと2匹、進化分揃えようと思います!(色ラルトス、今約1900個目なので孵化数2000は超えそうです…orzlll)

ところでパルレの写真、今回は前に比べ綺麗に撮れてませんか?!
実は、いつもコメントしてくださってブログでもお世話になっているみ~☆さんが、パルレの写真を上手く撮るコツを教えてくださったのです!!ここぞというポーズの時にホームボタン、からのゲームメモで停止するので、上手く撮ることができました!!*\(^o^)/*
み~☆さん、本当にありがとうございました!!♪( ´▽`)これからもこの方法を使わせていただきますね!!(*^∀^*)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは、よもぎです。
あゆこさんはギルガルドがお好きなんですね!
私は闇の石があまり無いのでニダンギルで止めているんですが、ギルガルドにかっこよさだけじゃなく可愛さもあるというのは初めて知りました!
個体値もすごいですね…!
ギルガルドは見た目的に物理型が多いと思っていましたが、特殊型も強いんですね~。
参考になります!
先日2匹目の★ヒトツキが光ってくれたのでもう1匹光ったらかっこいいと噂のギルガルドに進化させてみたいと思います(´∀`)

それと今日の交換の件ですが、予定通り交換できそうです♪
23時近辺になりましたらまた私のブログ記事にコメントしたいと思いますのでよろしくお願いします!

それではまたお邪魔します。

No title

あゆこさん、こんにちは!
ギルガルド確かにバトルで活躍してもらうのは本当に難しいと思いますが、かっこいいですよね☆
私もギルガルド大好きですよ(*^。^*)
色っ子のヒトツキがいるので、いずれかっこいいギルガルドにしたいなーって思います♪

私バトルはへなちょこで(笑)
あゆこさんの記事でなるほどーって思います!
ちなみに私はアニメのサトシのように、ガンガン攻めるタイプです(笑)

あゆこさんのブログでお勉強させていただきます
m(_ _)m

よもぎさんへ

よもぎさん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます(*^∀^*)

ギルガルド大好きなんですよ〜!ギルガルドのために逆さバトルでやみのいしを集めていますw

私の主観ではありますが、ギルガルドは可愛いところも多いと思います♪
特にパルレをしてると顕著にわかります!(*^∀^*)

ギルガルド、物理っぽい見た目ですもんね!ですがおにびの影響が少ない特殊系も強いのですよ〜♪( ´▽`)

よもぎさんもこの間色ヒトツキ出たんですよね!おめでとうございます!!ぜひ、進化分揃ったらカッコいい色ギルガルドに進化させてあげてください☆

交換の件もありがとうございます(*^∀^*)
予定通り交換できるようで良かったです!
わかりました!23時頃、どうかよろしくお願いいたします!♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました( ^ω^ )ノシ

めだかフランさんへ

めだかフランさん、こんにちは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます(*^∀^*)

ギルガルドは本当に難しくて…!
共感してくださって嬉しいです♡
でもかっこいいですよね〜(*^∀^*)

フランさんもギルガルドお好きなのですね!お仲間さんがいてとっても嬉しいです*\(^o^)/*

フランさんも色ヒトツキをお持ちですか!ぜひいずれ、色ギルガルドに進化させてあげてくださいね!(*^^*)

私もバトルへなちょこなんですよ〜(^^;;
アニメのサトシの戦い方!私も殆どそれです!!
ゴリ押しバトルが大好きですが、それではなかなか通用しないんですよね…(´・ω・`)

私のブログではあまり参考にならないかと思いますが、バトルももっと強くなれるよう頑張りたいです♪

もちろん色粘りも頑張ります〜!!(*^o^*)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんばんは♪

あゆこさんの記事を拝見して、私までテンション高くなりました^^*
これで夕食の準備も頑張れそうです♪
一番好きなポケモン、ギルガルド様でしたのね!!
そして「カルマ君」!
ポルノグラフィティもお好きなんですね♪
9 月に40枚目のシングル「俺たちのセレブレーション」をリリースされるという^^*
アゲハ蝶なら得意です(笑

ご機嫌だと瞳孔が開く・・・知りませんでした;;
そして可愛さも発見して得した(笑)気分ですv
弱点攻撃を受け耐えて、じゃくてんほけん発動、からの超火力シャドーボールといった戦い方・・・
しっかりメモして参考にします!!

パルレの写真を上手く撮るコツ・・ホームボタンまでは知っていましたが
ゲームメモは知らなくて、今やってみたら感動です!

色ラルトス、そろそろ産まれてくれるとイイですね。
私のラプラスも1ヵ月経っても産まれてくれません;;
でもマイペースで楽しみながらやっていますよ♪
じゃあ食事の準備の時間なので(7時から)この辺でー^^*
それでは、またv

なつみさんへ

なつみさん、こんばんは♪( ´▽`)
コメントありがとうございます(*^∀^*)

おお!なつみさんもテンション上がりました?!
なつみさんの作る夕食…美味しそうです♡今日の夕食はなんだったのでしょう?(*^∀^*)

ギルガルド様なのですよ〜!厨二病の私ピンポイントの素敵ポケ・ギルガルド様♡♡

おおおおポルノグラフィティの新曲までご存知とはーッ!!感激しちゃいましたwww俺たちのセレブレーション、めっちゃ楽しみなんです!*\(^o^)/*
アゲハ蝶、私もカラオケで歌うんですよ〜♪
なつみさんの歌も聴いてみたい…(笑)

そうなんです!ご機嫌だと瞳孔が開くんです!発見した時は「あっ、目が違う!」とちょっと感動しましたw
ギルガルドは可愛いんですよ〜♡♡パルレするとやめられなくなるくらいの虜ですw

はい♪強い子なのは確かなのですが、如何せん難しい子です(^^;;キングシールドの使い所にすごく悩みます(苦笑)
ですがタイプも優秀な子ですし、上手に活躍させてあげれば禁止級伝説並の強さを発揮してくれる子なので、私が強くなれれば良いのですが…難しいところです(;_;)
でもやっぱり活躍してもらいたいので、頑張って強くなりますよ〜っ!♪( ´▽`)

パルレの写真のコツ、凄いですよね!!全然知りませんでした!(*^∀^*)
本当に感謝感謝です〜*\(^o^)/*

色ラルトス、そろそろほんと頼むから産まれてくれー!ですorzlll
1000個超えて諦めた子は数匹いますが、今日1900超えちゃったので、2000の大台まではいってしまいそうです(苦笑)ですがやはり、マイペースに楽しみながら!これ大事ですよね!!♪( ´▽`)
なつみさんの色ラプラスも、早く産まれてくれるよう祈ってます♡

ちなみにうちの今日の夕食は、ミネストローネスープでした♪

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは

フレコ登録させていただきました
交換可能になりましたら連絡ください><

お返事遅くなりました!

あゆこさん、こんにちは!
色違いジラーチ、受け取っていただけるなんてありがとうございます!
と、というか、お返しにそんな子をいただけてよろしいのでしょうか!?
な、なんだか申し訳ない気が…
厳選がどれだけ大変か、私も理解しています。
その辺でGETした色違いより価値があると思っています。

色違いジラーチなのですが、3Vが確定なので何かご希望の性格、Vの箇所などがありましたら言っていただけたらと思います!
厳選が終わり次第、渡せると思います(*´∀`*)

ギルガルドのパルレ、とっても良く撮れていますね〜☆
私の名前も出していただいてありがとうございます!
げきおこぷんぷん丸がツボです〜(笑)
表情もたくさんあって可愛いですね!
目が開くのは知りませんでした!
ギルガルドにはいつも苦戦していますヾ(・ω・`;)ノ
じゃくてんほけんとわかっていても殴ってしまいます( ̄∀ ̄;)
ギルガルド、とっても強いですよね!

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます!(*^∀^*)

ええーっ、色違いジラーチ、本当によろしいのですか?!本当に本当にありがとうございます…!!もう幸せすぎて、現実じゃないみたいです…!み〜☆さんには、何から何まで感謝してもしきれません。何度でも言わせてください、本当にありがとうございます…!

はい、もちろん厳選も大変です。ですが私にとって大切な子を交換に出せないと、特別なジラーチをいただくのは申し訳がつきません(;_;)それに何より、み〜☆さんは本当にポケモンたちを大事にされる方です。み〜☆さんのブログを拝見してると、1匹1匹に対する愛がひしひしと伝わってきます。色違いではなくても、大切にしてくださるはずなので安心して渡せます。色違いの子で交換に出せる子がいなくて本当に申し訳ないです(T ^ T)その辺でGETした色違いの子もいるのですが、ポケトレやサファリ、エンカウントに国際孵化など粘る苦労もなく「偶然」出た子を特別なジラーチとの交換に出すのはどうしてもできなくて…。長々と言い訳のような纏まりのない話をしてすみません。

本当に本当に、ありがとうございます…!

そ、そんな、厳選までしてくださるのですか!?
もう申し訳なさすぎて…頭が上がりません< ( _ _ ) >

お気持ちだけで物凄く充分すぎるのですが、『ひかえめ』をお願いしてもよろしいでしょうか…?ですがいただけるだけで物凄く幸せすぎるので、性格も個体値も全然気になりませんし大変だと思いますのでなんでも構いません!欲望と理性が葛藤している所為で酷く矛盾して文章がおかしいですが、結論はなんでも構いません!!本当に申し訳ございません!!ありがとうございます…!(T ^ T)

勝手にみ〜☆さんのお名前を出してしまってすみませんでした< ( _ _ ) >
パルレの写真がこれからずっと綺麗に撮れるのもみ〜☆さんのおかげです…!本当にありがとうございます(;_;)

ギルガルドは本当にいいポケモンだと思います♡
ただ私がもっと強くなれれば…。色粘りもしつつ、バトルの勉強もしようと思っています☆

じゃくてんほけんはギルガルドの為に出来た道具なのかと思うくらいに、一番ピッタリな持ち物ですよね!!じゃくてんほけんとわかっていても弱点攻撃!わかります!つい癖でじしんとかしちゃうと返り討ちに合いますよね!(^^;;

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
そして交換、どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは

あゆこさん、こんばんは~

今日は交換ありがとうございました^^

一番好きなコってギドガルドだったのですね!
パルレしっかり観たことなかったのですが…かわいい( 〃▽〃)!!
まさに格好いいイメージだったのですが、ちょっとイメージ変わりましたよ◎

当たり前ですが、おめめもお口もあるんですねv喜ぶと瞳孔開くんですか(*゜Q゜*)
細かいところもしっかりみてるんですね!凄く愛情を感じます♪

頂いたヒトツキくん育成しきってから孵化で活躍してもらうことにしましょう!!
よくわからないから、今から育成論あさってきます(>_<)

あゆこさんのギドガルドはしっかり考えられてて勉強になりますね^^

ラルトス、2000超えですか!?
かなり難産ですね(。>д<)きっと産まれてくれたらよろこびも達成感もひとしおですね><
気長に頑張ってください

では、またお邪魔させてくださいね(*´∀`)♪

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます!!
お返事がちょっと遅れてしまいすみませんでした(T ^ T)

こちらこそ、本当に交換ありがとうございました!!さっきちょっとフロルちゃんとパルレしてみたら可愛くて可愛くて…♡素敵な色っ子ちゃんを本当にありがとうございます!!

ギルガルド、可愛いでしょ!?わかっていただけてとっても嬉しいです♪
カッコ良くて可愛いんですよ〜♪( ´▽`)

はい♪もう愛情ハンパないので、カルマ君もうんざりしとると思いますw

ヒトツキ君を使ってくださってありがとうございます〜!!ヒトツキ君も喜びます♡

育成論は本当に勉強になって興味深いので、ぜひともあさってみてください♪

はひー、色ラルトス2000超えても産まれなくてちょっと心折れそうです(T ^ T)ですがせとかさんの言うように難産だと喜びと達成感もひとしおなので、気長に頑張ります〜!(*^∀^*)ありがとうございます!(≧∇≦)

では、コメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
