スポンサーサイト


チラチーノは恐ろしい子

こんにちは(*^^*)

今日は以前宣言した、バトルで勝つために手塩にかけて育てた子の紹介です♪( ´▽`)

今日紹介するのはこの子!
チラチーノのマカロンちゃんです!



この子は本当に


可愛くて強い‼︎


可愛さと強さを兼ね備えた天使♪( ´▽`)


この子のバトルスタイルは、私の大好きな火力ゴリ押しバトルですw

素早いのでスカーフ持ち以外はほぼ先制でき、こだわりハチマキ+スキルリンクの超火力連続技で容赦なく倒します!

ただしはがねタイプとゴツゴツメットは苦手です…(^^;;

ランダムマッチでは3タテしてくれることもあるマカロンちゃん。ちっちゃ可愛いのに凄いんですよ!*\(^o^)/*

パルレの写真が上手く撮れなくて載せることが出来たのは上の3枚だけですが、実際のパルレはもっと可愛いので、よろしければ皆様チラチーノとパルレってあげてください!


バトルが弱すぎる私ですが、私のポケモンたちはとっても強いんです!
なのでこの子たちに相応しいトレーナーになるべく、精進したいと思います!(`・ω・´)キリッ


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

チラチーノかわいいですよね!!( 〃▽〃)
しかも可愛い顔に反して強い!私も大好きなのですよ

黒時代に友人に勝つために育成したことがあります(笑
ちなみに私もごり押し派ですw
夢特性はないので特性はテクニシャンでしたが;;それでもこてんぱんにしてくれましたよ~(笑)

パルレ写真凄く可愛く撮れてるじゃないですか!!多少ブレても見てくれる人が優しさで補完してくれますよ♪うちのとこみたいに^^;

あゆこさんが以前描かれていた色っコもとっても素敵だったので、次、色チラーミィ孵化やりたくなりました(≧∇≦)

次、一番好きなコですか!?わ~なんでしょうか?楽しみにしてますねv

こんにちは!

あゆこさん、こんにちは(*´∀`*)

先日は私のブログであゆこさんを傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
あゆこさんは決して催促などされていませんし、そんな風にも感じていませんでした。
あのブログはある一部の方に疑問をもった内容なので、どうかお気に入りなさらないでほしいです。
すみませんでした。

チラチーノちゃんは本当に強くて可愛い子ですよね〜(*´∀`*)
未だに勝てた事がないですヾ(・ω・`;)ノ
私もバトルはするのでとっても勉強になります!!

100枚近くですか!
私もついつい沢山撮り過ぎています〜
私は、パルレはここぞのポーズでホームボタン→ゲームメモを開く→写真撮影の流れです(*^^*)
ホームボタンを押すと、一時停止になるので綺麗に撮れる気がします♪
嫌々の仕草などは可愛いので、あえてブレさせたりといろいろしています(笑)
いつかあゆこさんともバトルをしてみたいです(*´w`*)

あゆこさんにご提案があるのですが…
差し出がましいようですが、色違いジラーチをあゆこさんにプレゼントしたいのですが、どうでしょうか?
その為にカセットも購入して貰いに行ってきたので(笑)
嫌でしたら断っていただけて結構です。
あゆこさんはポケモンをとても大事にされているので、色違いジラーチも大切にしていただけるかと思いました。
こちらに渡す子は通常色の子でも構いませんので、よろしければご検討してみてくださいね。

波乗りピカチュウ、あゆこさんのブログで知ったので貰いに行ってこようと思います(*´∀`*)

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます(*^∀^*)

可愛いですよね!!そして強い!!\(//∇//)\
同意してくれて嬉しいです♡

おお!せとかさんも育成したことがあったのですか!
ゴリ押し派、いいですよね!私はおバカなので読み合いとか無理なのですwww

チラチーノはテクニシャンでも充分な強さですよね!
全然通用しますもん♪( ´▽`)

パルレ写真は本当に難しすぎて…!きっと皆さん苦労して撮られているんだなぁと思いました(苦笑)可愛く撮れてますか?!ありがとうございます!せとかさんのパルレの大ファンなので、見習ってもっと頑張ってみます!

以前のイラストも褒めてくださってありがとうございます♪( ´▽`)色チラーミィもピンクで可愛いですよね〜♡
ぜひ、粘ってあげてください♪

はい〜、次は一番好きな子なんです♡
楽しんでいただけるよう頑張ります〜!(*^∀^*)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

み〜☆さんへ

み〜☆さん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます(*^∀^*)

いえいえ、私は割と図太い神経してるので(笑)傷付いてはないですよ〜♪気を遣わせてしまってこちらこそすみませんでしたm(_ _)mみ〜☆さんもどうか気にしないでくださると嬉しいです。ありがとうございます(*^∀^*)

はい〜、本当に可愛くて強くて…!この子はメロメロボディじゃないのにもうメロメロですよ♡でもスカーフ持ちにはめっぽう弱くて、先手が取れないとなかなか難しい子です(^^;;それでも強いですけどね!*\(^o^)/*
み〜☆さんもバトルしますもんね!バトルの記事もとっても楽しみにしているのですよ〜(*^∀^*)

ホームボタンを押してゲームメモ開くと良いんですか?!(メモメモ
アドバイスありがとうございます〜♪(*^o^*)次回やってみます!コツを教えていただき、助かっちゃいました!
あえてブレさすというテクニックもあるのですか!フムフム、勉強になります!ありがとうございます(*^∀^*)

はい!私もぜひともみ〜☆さんと一度はバトルしてみたいと思ってたんです♪もしよろしければ、いつかバトルしましょう♪( ´▽`)

え、え…?!そ、そんな、でもいいんですか?!そのためにわざわざカセットを…?!とっても貴重なジラーチ…もちろん大切に大切に、家宝にいたしますが…!ですがこちらからお渡しできる子が、高個体の通常色ポケモンくらいしかいなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。もしいただけるのなら幸せ死にしてしまいそうですが…((((;゚Д゚)))))))本当にみ〜☆さんさえよろしければいただいてもよろしいのでしょうか…?
ちょっと動揺しすぎて文章がおかしなことになっていてすみません…< ( _ _ ) >

希少性から全然釣り合わないのはわかっているのですが、通常色の子も私にとっては宝です。さすがに渡せない子も多くて申し訳ないのですが、み〜☆さんなら絶対に大切にしてくださると思うのです。

なので私がバトルでよく使う子をお渡ししてもよろしいでしょうか…?ただ上記の通り希少性はほぼないので、断っていただいて全然大丈夫です!
ちなみにその子はめざパ氷のエーフィ♀です。打倒ガブリアスと思って育成しました(^^;;

本当にありがとうございます。病気になってから自分は不幸だなんて思っていましたが、ブログを始めてからは皆様の優しさでたくさんの幸せを見つけられました…!私事な話をしてすみません(;_;)

重ね重ね、本当にありがとうございます。

なみのりピカチュウ、ぜひ受け取りに行ってあげてください♡私もたくさんGETしてきます♪( ´▽`)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんばんは!

チラチーノは可愛いのに強い!
可愛いのに強い子って中々いないですもんね!

100枚ってスゴイ!でも上手く撮りたい気持ちは
すごく良くわかります!私もみ~✩さんのホームボタン
の技、「なるほど~!」でした!(メモメモ)
アドバイス助かりますね~(^-^)

>バトル弱すぎな私ですが、私のポケモンたちは強いんです!この子たちに釣り合う実力がつくように頑張ります!(`・ω・´)
この部分、私にも当てはまるな~って、とても共感!
私も頑張る!
次回も楽しみです~(^.^/)))


ライトさんへ

ライトさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
いつもコメントしてくださってありがとうございます(*^∀^*)

ソーナンでス!可愛くて強い子って少ないんですよね!
チラチーノの他だと一部除くブイズくらいしかパッと思い浮かばないです(笑)

連写したら100枚近くになっていたんです…!ですがブレブレだったり残念な感じに見切れていたり…orz
み〜☆さんには本当に感謝しきれません!!
これで次は上手く撮れるかな?!(*^o^*)

え、ライトさんもあんまりバトル強くないのですか?!
強いポケモンを上手に使いこなすようなイメージでした(笑)私は好きなポケモンしか使わないので、四天王のカリンさんの言葉じゃないですが、好きなポケモン達で勝てるように頑張りたいと思ってます♪( ´▽`)

余談ですがこの間虫ポケパーティに完敗した時は、自分の不甲斐なさと相手の凄まじい実力に衝撃を受けましたw
お互い頑張りましょう!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんにちは♪

あゆこさん、こんにちは♡
先日は病院へ行かれたそうでお疲れ様でした。
病院って疲れますよね;;
私も昨日は妊婦さんの検診でヘトヘトになりました。
チラチーノのように、強くて可愛い母親になりたいです(≧∇≦*)
可愛いは無理ですが(笑
今日も病院へ行くので、ヘトヘトにならない内にコメント入れたくて^^*
手塩にかけて育て上げた・・・あゆこさんの思いが伝わってきますv
今までは色っこというだけで満足していたのですが
(育成に・・・余裕がなかった^^;)
あゆこさんと知り合うことができて、少しずつ色粘りも進化させたいと思うようになってきました。
これからも楽しみに通わせてくださいね^^*
フレコ交換もありがとうございました。
私も方も登録させて貰いました^^*
マカロンちゃんの可愛さ&強さにメロメロですよー♡
色デデンネにマカロンというコがいます♪
デデンネの色違いはチョコ味が合いますが、チラチーノのマカロンちゃんは何味なんでしょうね^^*
一番好きなポケモン、楽しみです♡

なつみさんへ

なつみさん、こんにちは♪( ´▽`)
いつもコメントありがとうございます(*^∀^*)

病院、疲れますよね〜(^^;;
なつみさんも昨日妊婦さんの検診に行っていたのですね…。
お腹ももう大きいでしょうし、ヘトヘトになりますよね(;_;)お疲れ様でした。

強くて可愛い母親!イイですね♡
いやいや、見た目はわからないですが、なつみさんは可愛らしい方だと思いますよ♡火炎放射さん観てていつも思います♪( ´▽`)

今日も病院なのですね(;_;)暑いので気を付けてください。元気な赤ちゃんが産まれてくれますように!

そうですよね、色っ子はもちろん貴重で、大切にしなきゃと思います。ですが手塩にかけて育て上げた、通常色の子も、私にとっては宝なのです♡希少性はなくとも、とっても大切な子たちです♪( ´▽`)

私は療養中で暇なので(笑)色粘りも高個体を狙ってしまうという癖のようなものがあるのだと思います(^^;;
粘った色っ子をバトルで活躍させてあげる、あの幸福感はやはり病みつきです…!

ありがとうございます(*^∀^*)もっと良いブログにするために精進したいです!(`・ω・´)

フレコ交換、本当にありがとうございました!♪( ´▽`)
サファリが充実してきたのと、なつみさんとフレンドになれたのとでとっても幸せです♡

色デデンネのマカロンちゃんですか!可愛い♡
ショコラ味ですね!♪( ´▽`)
チラチーノのマカロンちゃんはバニラ味をイメージしました♡バニラのマカロン、大好きなんです*\(^o^)/*

一番好きなポケモンの記事も、楽しんでいただけるよう頑張ります〜!(*^^*)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんとさんへ

はじめまして!みんとさん!ようこそおいでくださいました〜♪( ´▽`)

私もみんとさんのブログ、とっても楽しんで読ませていただいてます!!

そのうちコメントさせていただきますね〜!(*^∀^*)

いえいえ!教えてくださって本当にありがとうございました!!実は以前にも指摘してくださった方がいらっしゃったのですが、ものぐさな性格ゆえ放置していました(;_;)申し訳ございませんでしたm(_ _)m

なのでみんとさんのご指摘で、自分のパソコンで見てみる決心がつきました!そして見てみたら吃驚です(T ^ T)

さすがにこれはいけないと思ったので、今度から大きさを小さくしてからパソコンで確認することに致しました!本当にありがとうございます!すみませんでした(T ^ T)

チラチーノも褒めてくださってありがとうございます!イラストのほうも頑張りますね!!(*^∀^*)

では、コメントありがとうございました!みんとさんのブログにもまたお邪魔します〜♪( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
