スポンサーサイト


ポケセンヨコハマ

こんにちは(*^^*)

さて今日は、数ヶ月ぶりにポケセンに行ってきました~!ディアンシードールが欲しかったのと、モンスターボールもようのビビヨンを受け取りにです♪

ヨコハマポケセンが比較的近くにある場所に住んでて良かったなぁ*\(^o^)/*と改めて思いました☆

ヨコハマポケセンのあるみなとみらいといえば…



もうすぐピカチュウが大発生しますね!!
ということで、これだけは記念撮影しちゃいました(*^∀^*)
なみのりピカチュウも9日から配信するそうなので、11日にまた行ってきます!!今からワクワク♪( ´▽`)♪

ポケセンも久々で、ぼっちで行ったのに楽しかったですv本当は欲しいものだらけでしたが、財布と相談してどうにか一つだけに…(T ^ T)
いつもポケセンに行くと気を付けてないとテンション上がりすぎてニヤニヤしちゃうので(笑)マスクして行きましたwでもそうしたら暑くて、逆に苦笑いでしたwwそれでも全然楽しい!*\(^o^)/*




ポケセンの袋って



いちいちめっちゃ可愛くて反則です!!

どんどん溜まっていき、部屋は袋だらけですが幸福感ハンパないです(`・ω・´)



ぬいぐるみコレクションにディアンシーちゃんが仲間入り!( ´∀`)人(´∀` )
まだまだぬいぐるみは集めますよ~!!



枕元にいた子2匹を写すの忘れてました…
ごめんよリオル、ルカリオ~!< ( _ _ ) >

しかしディアンシードール、思ったよりキラキラしてて可愛くて…眺めてはニヤニヤしてる自分がいますwww

これから受け取ったビビヨンの厳選するぞーっ!*\(^o^)/*

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

こんばんは、ダルマさん!
マッギョ先輩が居る!
癒されますよねぇ(´▽`)
娘たちも映画を見てから
ディアンシーが大好きです!
子供なんで厳選なんかお構いなしで
さっき、四天王と戦わせてました(^_^;)

ヨコハマいいですね!もうすぐワクワクイベント!
この間のポケテレ見てても「いいなぁ~!」って(^-^)
そしてまさかの同じ日にポケセン訪問(笑)
フクオカですけどね。私もビビヨンゲットして、
財布と相談しながら買い物。買いすぎちゃうからね(>_<)

ピカチュウの性格まで承諾して下さり、
重ね重ねありがとうございます。
こちらもアツトピカチュウ厳選します!
ただ、個体値はそこまで期待しないでくださいね。
メガトンキック覚えてるので「ようき」かなと思いますが、いかがでしょうか?

フレコ、確認しました!
こちらこそ、ありがとうございます!

そして、こちらこそよろしくお願いします(^-^)

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

マッギョ先輩は見た瞬間買わなきゃだめだ!という義務感を感じて即買いした子ですw設定に忠実に、実に薄いぬいぐるみです(笑)

癒されますね〜♡
娘さんたちもディアンシー好きですか!やっぱりディアンシーは女の子の好きそうなデザインですし、人気出ますよね〜♪( ´▽`)女の子って歳じゃないですが、私も大好きですv

まだ小学生くらいだと、やはりそうですよね〜(´^ω^`)
ですが小さな子供さんは純粋にポケモンを楽しんでくれてて、嬉しくなっちゃいます(*^∀^*)
将来、私のような個体値廃人になっちゃだめよ!(笑)

おお!ポケセンにライトさんも?!フクオカですかぁ!まだ行ったことないんですよ〜!
本当ポケセンは買いすぎの誘惑が多すぎて…財布と私が悲鳴をあげそうですw

ええーっアツトピカチュウ厳選してくださるのですか?!で、では性格だけやはり『ようき』でお願いしてもよろしいでしょうか?!こちらの押し付けなのに、すみません…orzlll個体値は気にしませんので0vで構いません!お気遣いありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ、よろしくお願い致します< ( _ _ ) >

またライトさんのブログさんにもちょこちょこお邪魔しますね!

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんばんは♪

あゆこさん、こんばんは~

ポケセン行ってきたのですね!羨ましい
私は今週の日曜に友人を引っ張って行ってくる予定です(笑)
あゆこさんのブログをみて、さらに楽しみになりましたよ( 〃▽〃)

なみのりピカチュウかわいいでしょうね♪
オオサカはないんだろうなぁ…
ポケセン近いのはいいことですね~(*^^*)

ぬいぐるみいっぱいでかわいすぎですv
ツタージャが!!!(*´∇`*)
ディアンシー姫も可愛らしくて、あゆこさんのお部屋はだいぶ癒されそうですね♪

フレコありがとうございます^^
私のも載せときましたのであとで確認しておいてください
説明わかりやすかったですよ◎

ではまた(*^ー^)ノ♪

せとかさんへ

せとかさん、こんばんは(*^^*)
いつもコメントありがとうございます(*^∀^*)

ポケセン近くて良かったですv神奈川の田舎なので電車で1時間ちょいくらいです♪

なみのりピカチュウもそうですが、そういうご当地配信はちょっと格差が出ますよね…仕方ないと思うしかないのかなぁ…(苦笑)

ぬいぐるみ、足りません(笑)ポケセン行って欲しいものは殆どがぬいぐるみなんですよーw
ぬいぐるみ大好き、癒されます♡

ツタージャ可愛いでしょ?!
随分前に、衝動買いしましたw
確かツタージャは1000円でお釣りの来る財布に優しい子でした♪( ´▽`)

ディアンシー姫可愛いです♡せとかさんも日曜日にポケセン行ったら、ぜひ直に見てみてください♪

フレコこちらこそありがとうございます(*^∀^*)
メインROM、サブROMともに登録させていただきました♪( ´▽`)

こちらこそ、よろしくお願い致します♪

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
またそちらのブログさんにもお邪魔しますね*\(^o^)/*

こんにちは♪

ポケセンヨコハマ、お帰りなさぁ~い^^*
ポケセンに近いのはイイですよね♪
私の住んでる県にはポケセンがないので(苦笑)
往復5時間、何度も乗り換えて(ポケセンナゴヤ)ヘトヘトになりながら行っています(配信のときだけですけどね^^*)
色ポケも配信も大好き少女(←?(笑))です♪
地方限定の配信など、持っていないポケモンがいたらお譲りしますよ~。

みなとみらいも行かれるのですねv
楽しんで来てくださいね♪
ぬいぐるみも欲しくなりますよね^^*
私はほとんどゲーセンでゲットしていますが(笑
部屋がぬいぐるみで占領され、嫁入り前に売りに行ったのですが(100個くらい)
1個10円からで高くても50円でしか買い取って貰えませんでした(安っ!
あゆこさんと家が近くなら贈り付けちゃうくらいですね^^*

フレコ交換♪
サファリ、もし持っていないポケモンがいましたら声をかけてくださいv
(上2つは2枠目までですが)
北米版X(はがね)テッシード・エアームド
Y(ドラゴン)ガバイト・オンバット
X(じめん)ウパー・ダグトリオ・トリトドン

ビビヨンの厳選、終わりましたか?^^
お疲れ様です!
それでは、またv

なつみさんへ

なつみさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(*^∀^*)

はい、ただいまです〜♪( ´▽`)
未だに楽しかった余韻が残っております!*\(^o^)/*

なつみさんのお住まいには近くにポケセンがないのですね…(;_;)往復5時間…!それは辛いです…。゚(゚´Д`゚)゚。

女はいつまでも少女ですよ!(笑)私の持論ですがw私も色ポケに配信、大好きですよ〜♡

そんなそんな!地方限定配信は欲しいです!欲しいですが…!如何せん釣り合うような子を持っていません…(´;ω;`)…あ!今度たくさん受け取る予定のみなとみらいのなみのりピカチュウとかどうですか?!いや、それでもまだ全然釣り合いませんよね…。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬいぐるみ欲しくなりますよ〜!!ポケモン含め部屋はぬいぐるみだらけです♡ポケモン以外だと、ONE PIECEのホロホロゴーストがお気に入りです♡

ゲーセンで取るんですか?!すごいです!!うちも弟はクレーンゲームなかなかの腕前ですが、私はどうもダメですねw

100個も売ったんですか!ぬいぐるみってどうしても捨てられなくて、私も高校生くらいの時に少し売ったのですが、ほんと安いんですよね!!買った時は高かったのになぁ…(´・ω・`)ショボーン

本当、家が近かったらぬいぐるみ交換とかもできたのに…(笑)遠くても今はネットで繋がれるから凄いですよね!
かがくのちからってすげー!(笑)

ええーっ!なつみさんもフレコ交換いいんですか!?
実は火炎放射さんが次更新したらダメ元で頼んでみようと思ってたんです!なつみさんから言ってくださってとっても嬉しいです!!*\(^o^)/*ありがとうございます!!

そしてまさかのなつみさんのサファリ、ガバイト以外全部持ってないです…!∑(゚Д゚)ガバイトのサファリもオンバットは未所持です!もしよろしければ、お手数おかけしますが全て交換させてもらってもよろしいでしょうか?!

一応私のフレコを載せておきます!

フレンドコード
5026-5141-8708

3DSユーザー名
あゆこ

トレーナー名
あゆか

よろしくお願い致します!!

ビビヨンの厳選はまだ途中ですwなみのりピカチュウを受け取る日までには終わらせねば…!とっとと終わらせちゃいます!(`・ω・´)

ではコメントありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

こんばんは♪

今夜はデンキタイプが活躍中~!
雷がゴロゴロ騒いでいます><*
あゆこさんの方は猛暑でしたでしょうか;;?
炎タイプが頑張っていますよね!
楽しかった余韻なら安心しました♪
私なら遠くて疲れの余韻ですよ(笑
うん、少女ですよね(笑
一応20代前半ですが、気持ちは永遠の17歳です!!

ONE PIECEのホロホロゴーストですか^^
ネガティブですね(笑
以前一番くじでゲットしたり、ゲーセンでも♪
可愛いですよね~♪
あんなゴーストなら大歓迎です☆

配信の交換は逃がしポケで大丈夫ですよ^^*
落ち着いたら1回交換しましょう♪
ぬいぐるみ交換も(笑
フレコも有難う御座いました~!!
私の方も載せて置きますねv

北米版X(はがね)テッシード・エアームド
TN:natsumi
FC:2681-0142-1736
本体名;natsumi

Y(ドラゴン)ガバイト・オンバット
TN:なつみ
FC:4012-3216-3096
本体名;なつみ

Y(じめん)ウパー・ダグトリオ・トリトドン
TN:ナツミ
FC:2337-4319-4409
本体名;なつみ

となります^^*
出産までは国際孵化でのんびり色粘りしますが
その後はサファリでも粘りたいと思っています♪
厳選も1匹が1時間以上掛かるときもありますよね;;
私もまだマーイーカやガルーラ・クチート・サーチャーポッチャマなど・・そのままになっていますよ。
雷が激しくなって来たので、この辺でー。
それでは、またv

なつみさんへ

雷凄いんですか?!
こっちは猛暑+風が強かったです!

今日は「ねっぷう」で私の日傘はひんしになりました…。かいふくのくすりは こうかがないようだ…

氷タイプに頑張ってほしい今日この頃です(笑)

そうですよね、往復5時間って半端ないですもん…(;_;)
もっとポケモンセンター色んなところにできたらいいのにな…(T ^ T)

気持ちは永遠の17歳ですか〜!私の場合は10歳ですw

ホロホロゴースト可愛いですよね♡実は私も一番くじでGETしたんですよ♪その時はくじ運が良くて、A賞のチョッパー&ホロホロゴーストのフィギュアもGET出来ました♪( ´▽`)

ええーっ!そんな逃がしポケはさすがに申し訳なくて私の気がすまないので、すみませんがやっぱりなみのりピカチュウをお渡しさせてください!!< ( _ _ ) >
ありがとうございます…!ぜひ落ち着いたら、交換してやってくださると物凄く嬉しいです♡♡本当にありがとうございます\(//∇//)\

フレコこちらこそありがとうございます!!仮登録させていただきました♪( ´▽`)これで一気にフレンドサファリ充実です!国際孵化の合間にちょいちょいサファリ粘りもしようかな〜♪

出産、育児と、これからすごく大変だと思います。ずっとなつみさんの事応援していますので、無理せず頑張ってください!出産と赤ちゃんの報告、とってもとっても楽しみです♡♡

厳選はもうそろそろ妥協しようかなと思い始めてきました(笑)配信の厳選はやはり限界がありますもんね( ;´Д`)

なつみさんのとこの雷…心配になってきました(>_<)

ではコメントありがとうございました〜♪( ´▽`)
またお邪魔します( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
