スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色ヌメイル



こんばんは~!(*^^*)


今日もいただいた癒し系色っ子を紹介します♪( ´▽`)


シュピピシュピーン!色ヌメイルのメルちゃんです!


この子は、
“☆The Pokemon different colors collection☆”様のみ~☆さんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較です!


通常色



色違い



薄紫だった身体が可愛らしいピンク色に♡
目の色も黄緑から濃いブルーに変わりました♪( ´▽`)



パルレ!
今回は顔芸の調子が良い感じだったので画像多めです\(^o^)/



喜ぶメルちゃん!ゆるキャラのような可愛らしさですね~♡♡



首を撫でるとご機嫌に♡



短いツノを撫でるとショボン顔に…(≧∇≦)



短いツノを撫でまくったら(´・ω・`)ショボーン
ごめんね、やりすぎちゃったね、本当にごめんね< ( _ _ ) >←ここまで落ち込まれると思わなかった人(笑)



ツンツンしたら怒られちゃいましたが、
♪すこ~しも怖くないわ~♪( ´▽`)
怒ってても可愛いです♡♡



この目、可愛いですね~♡♡
まつげ(?)、長いわね…(笑)



テヘペロッ☆みたいでかわええ…



この笑顔!!天使か!!



ショボン顔好きにはたまらない!





み~☆さん、素敵な色っ子を本当にありがとうございました!!

紹介が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

メルちゃん、ずっと大事にしますね♪( ´▽`)

復帰されましたら、よろしければまたお話ししましょうね♪( ´▽`)

お互いのんびりまったり楽しみましょう(*^^*)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト

色ムシャーナ



こんばんは(*^^*)


モンメンの国際孵化で久々の孵化数1000超えにヒィヒィ言い始めているダルマあゆこでございます(´Д` )


そんな時は癒し系の色っ子紹介を!!


シュピピシュピーン!!
色ムシャーナたんです(≧∇≦)


この子は“きらポケBLOG”様のコマリさんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較を!!


通常色



色違い



ピンクだった煙や身体の一部が綺麗な青紫色に!*+(^^)*+幻想的でとてもいい色です♡


パルレ、いっきまーす!!



まぁるくて可愛い後ろ姿♡



喜びのムシャーナたん♪( ´▽`)
癒されます♡



背中を撫でるとご機嫌に♪



頭を撫でると不機嫌に…



顔真似遊び!!…の前にちょっと言い訳です< ( _ _ ) >


私、メガネ掛けてると顔真似しょっちゅう失敗するんです。


色ムシャーナちゃんの顔真似もそうだと思い、メガネ外してやったんですが…、


………これでも反応しない(⁈)


左下にニコちゃんマークが出てもすぐに消えてしまって、めちゃくちゃ顔面崩壊しながら何度チャレンジしても、ダメ元でメガネ掛けてやっても勿論駄目で、1回しか顔真似モードになりませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。


ムシャーナちゃん…可愛いからちゃんと顔真似したかったなぁ…><。



どうにか撮れた色ムシャーナちゃんの表情はこの一枚だけ…orz

でもでも、可愛いでしょう♡


目をつぶって我慢…いつもは余裕なのに反応せずに色ムシャーナちゃん(´・ω・`)ショボーン




ちなみに

ポフレを落とした時の色ムシャーナちゃん♡ショボン顔、可愛いです♪( ´▽`)


顔真似に必死になりすぎると、頬の筋肉が痛くなるんですね!顔が鍛えられた感が凄かったですが、あの現場を誰かに見られたらと思うとおぞましいですw


コマリさん、とっても素敵な色っ子を本当にありがとうございました♪( ´▽`)


そして紹介がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


ムシャーナちゃん、ずっと大事にしますね(*^∀^*)



次回もいただいた子の紹介です(≧∇≦)


では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

フッカツ‼︎


こんばんは♪( ´▽`)


毎度のことながら大変ご迷惑、ご心配をおかけしてすみませんでした…< ( _ _ ) >


そして前回の記事にたくさんの拍手と拍手コメントをありがとうございましたm(_ _)m

とってもとっても嬉しかったです(;_;)


リアルも落ち着き、気持ち的にももうダイジョーブです(*^^*)


今回の休止の理由ですが、祖母の家で飼ってる犬が(もう老犬ですが)、癌に侵され、もういつ亡くなってもおかしくない…との事で落ち込んでいました…(;_;)


私が小学生の頃に来た犬で、子供の頃からしょっちゅう会いに行っては可愛がっていた子だけに、ショックでした…(;_;)


でも今も必死で生きてくれていますし、私が落ち込んでたらあの子も悲しむかもしれないと思い、立ち直りましたが…、


その時が来てしまった時は、どうしても相当落ち込むと思います…。

(絹豆腐メンタルをせめて木綿豆腐くらいにしたい…)


人間も動物も、病気は本当に嫌ですね…。

(他に自分の病気の事でも落ち込んでました…(苦笑))


暗~いお話は終わりにして、ウチの猫!



猫かわいいよ猫…










白っぽい方の猫が多い!
黒っぽい方なんて1枚目の2匹一緒に写ってるのだけじゃん!


はい…認めましょう、ひいきです。←



黒っぽい蘭丸君はイタズラが過ぎるのですよ…(苦笑)


白っぽい茶々丸君はオイタはあんまりしないので、両方可愛いけどどちらかといえば茶々丸派です(笑)


でもやっぱり両方可愛いです♪( ´▽`)


元気に長生きしてほしい…切実に!!



では今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

無題

リアルで悲しい事が重なり、自分の環境の変化も相まって今はいっぱいいっぱいで、ブログ更新やコメント返信、他のポケブログ様への訪問、コメントなどが難しい状況です。


ご心配、ご迷惑をお掛けしてばかりで本当にどうしようもありませんが、長めのお休みをいただく事になるかと思います。


いつもいつも本当にありがとうございます。復帰した時はまた相手をしてくださるととっても嬉しいです。


申し訳ございません。

2015

こんばんは!


皆様、ハッピーニューイヤー!!
年明けましたね…今年も1年あっという間でした~


こんな稚拙極まりないブログでも見てくださる方がいらっしゃって、本当に感無量です。ありがとうございます!!< ( _ _ ) >


これからもポケモン愛を貫き通すようなブログにするべく、精一杯の努力をしていこうと思っています。


虚弱体質ゆえしょっちゅう体調不良に陥り、ご迷惑・ご心配をお掛けしてしまうし、機械音痴で頻繁に色々とやらかす…という正直いいとこ無しな私ですが(苦笑)少しずつでもブログを通して成長できたらいいなと思います。


(ついでに画力も成長できたら…いいな…)


画力といえば、イラスト!


新春っぽい(?)絵を描きました♪


振袖ハルカたそ~♪( ´▽`)

振袖…多分服の仕組み的な問題で色々と違うとこがあると思いますが、大目に見てやってくださると嬉しいです…(滝汗)


何気に髪飾りがポケモンモチーフだったり…♪( ´▽`)



羽子板の?デザイン??
それはまぁ、力尽きました…_(:3」∠)_

でも超シンプルで個人的には気に入ってますw



リアルにポケ仲間がいなかった為、ブログを始めて約半年…いろんな方々と交流ができて、本当に楽しい日々でした。


体調が悪い時も、皆様のおかげで笑顔になれました。


体調不良から復帰した時は、皆様あたたかく迎えてくださりました。


皆様のおかげでここまで続けてこれて、本当に本当に感謝感激です。ありがとうございます。


今年もこの〝ポケモンバカのブログ″を、どうか宜しくお願い致します< ( _ _ ) >




今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。