

色リザードン

こんばんはー!


今年ももう終わりますね…
皆様と交流できて、いい年だったなぁとしみじみ思います♪( ´▽`)


拙すぎるこのブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願い致します。


さて、今日紹介する子は…!


色リザードンのカシス君です!!


い、イケメン…!!((((;゚Д゚)))))))
しかもこの子、理想5Vであります。

ジャッジさんに少なくとも10回はジャッジしてもらったと思いますwジャッジさん…すんまそん。


でも好きな色違いTOP3に入るくらいの色違いリザードンさん。そりゃあ20回でも30回でもジャッジしてもらいたくなります(笑)


ちなみにこの子、双子の弟です!
先に産まれてくれたお兄さんはお婿にいきました~(≧∇≦)


では色比較です!かっこよすぎなので鼻血注意!←


通常色



色違い



全体的に黒いです!!
羽根の色も変わり、暗めの赤色ですね!


何度でも言いますが、超カッコイイですね!\(//∇//)\


ちなみに図鑑説明もやたらカッコイイです。


なんだこのイケメン…イケメンすぎだろ…


ダルマあゆこよ、イケメンイケメンうるさいぞ!ですがパルレで更にイケメン(ry


…パルレ、いっきまーす!
※!鼻血注意!※



後ろ姿



喜びの迫力、なかなかのものです。



首元を撫でるとご機嫌♡



ツノを撫でると不機嫌…



不機嫌顔も凄い魅力ですが、まじでやばいのは顔真似のほうです。






なにこのイケメンぶり!!






…これなんてもうノックアウト不可避…



そしてとっておきは…


ああああああああ


…すみません、荒ぶっちゃって…
でもこれは…この笑顔は…


誰 だ っ て 惚 れ ま す よ ね ?!


以上、イケメン色リザードンの紹介でした!






おまけ


昨日の昼間、退屈だったので絵を描いていたのですが、久々に満足いく絵が描けました!


コンテストアイドル・ルチアちゃんです!



ルチアちゃん…可愛いですよね~♡
私がコンテストにあんなにハマったのは少なからずこの子の影響もあったと思います(笑)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ



ひみつきちQR

こんばんは!


すっかり久々の更新となってしまいました…( ;´Д`)


体調、リアル共に落ち着いてきたので、またブログ復活させていただきます♪( ´▽`)

taishoさん、ライトさん、拍手コメントありがとうございました!!元気でましたよ!


今日はクリスマスですね〜!
イヴorクリスマス産の色っ子が欲しいと思い、昨日からヒトツキ孵化し始めましたが、御察しの通り産まれる気配はありません\( ^p^ )/

まぁよいのです…お正月にまた粘ります!(笑)


ここで唐突に誰得な朗報です!←
私の弟がちょいちょいポケモンやりだしました!!\(^o^)/

クリアする前に飽きちゃうんだろな〜と思っていたら、少なくともクリアは出来たようです!


でも今は飽き始めているようなので、もうちょっとしたら私が弟のオメガルビーを(ちょっと安く)買い取る段取りです(笑)

サブロムが(ちょっと安く)手に入るけど、イコール弟はポケモンやらなくなる…。

なんとも複雑であります。



それはさておき!ひみつきちが完成しました!!

場所は相変わらずカナシダトンネル内です〜♪( ´▽`)
ゴニョニョきゃわわわ〜♡



QRコードを載せますので、よろしければ遊びに来てやってください!






では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ

体調絶不調+α



おはようございます~


タイトル通り、只今体調絶不調+αで、皆様のブログ様への訪問すらままならない状態で、心苦しいです(;_;)


家族に大きな変化があったり、私自身も自分の環境を変えようとしていてバタバタチュウで、さらにこの不調…。暫くコメントの返信もできそうにありません…。


コメントをくださった皆様、本当にごめんなさい。もう暫く待ってくださるととても嬉しいです…。


他ブログ様へも訪問やコメントできず、申し訳ございません…。


落ち着いてきましたら、真っ先にコメント返信をして、他ブログ様にもお邪魔させていただきます…!!


またしてもご心配、ご迷惑をお掛けして本当にごめんなさい。

マラカッチの嫉妬様へ



こんばんは(*^^*)



今回はいつもお世話になっている、
“マラカッチの嫉妬”のみんとさんへのカロス色違いコンプリートの記念イラストの紹介です♪( ´▽`)


みんとさんはなんと…!カロス地方の色違いを全て国際孵化でコンプリートされて、さらにはバトルまでも激強で、私の憧れの方です…!!


ブログも楽しくてわかりやすい記事で、本当全てにおいてリスペクトです(*^∀^*)


そんなみんとさんへの記念イラストを描かせていただけて光栄極まりないと同時に、かなり恐縮しながらだったからかなかなか上手く描けず、さんざん待たせてしまった挙句、自分では全然納得できない仕上がりとなってしまいました…(;_;)


みんとさん、長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
また、画質優先のため縮小していませんのでPCからはご覧になれないかもしれません。できるだけスマートフォンからの閲覧をよろしくお願い致します。重ねて、大変申し訳ございません。





出来はこの通りですが、気持ちはたくさん込めて描かせていただきました><


マラカッチちゃん、思ったより全然難しくて何度も失敗してしまいました…!( ;´Д`)でも可愛いので描くのが楽しくて、失敗含め楽しく描かせていただきました♪( ´▽`)


改めまして、みんとさん、カロス色違いコンプリートおめでとうございます!!

孵化作業すっごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!


これからもブログの方にお邪魔させてくださいね!いつもありがとうございます!(≧∇≦)



では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
