

コンテスト

こんにちは~‼︎\(^o^)/


※この記事、テンションがトンデモない事になっています!ウザさに充分ご注意ください< ( _ _ ) >



ついにやりましたよ!ORASのコンテストで、色ギルガルドのツキヒト君で全種目制覇です‼︎\(^o^)/


まじツキヒト君スゴイ!カッコよくて美しくて可愛くて賢くて逞しいなんて…!
完璧じゃないですか!(`・ω・´)キリッ
(どんな子でもポロックでそうなるとかツッコんではだめです!´Д` )


その勇姿をご覧ください!

ギルガルドで埋まる肖像画♡




コンテストリボン♡


なんとすばらな色ガルド!ますますツキヒト君にメロメロなダルマあゆこです\(^o^)/


以前企画した里親募集でも、理想個体でなくてもギルガルド族だけはどうしても手放せませんでした。色ガルド族に囲まれて冒険できるなんて…楽園ですよ~♪( ´▽`)



そんなこんなでヒトツキ国際孵化のモチベは上昇中です\(^o^)/現在孵化中のモンメンとモチベ上昇のヒトツキ、ちょこちょこ交互に国際孵化し出しましたが、どっちもなかなか産まれない…(´Д` )
ついついアルファサファイアに手が伸びてしまうのも、なかなか産まれない理由ですねw


嬉しさのあまり、色ガルドのツキヒト君のコンテストでの活躍がわかる(?)コラージュを作ってみました♪( ´▽`)



このすばらしさがおわかりいただけたでしょうか?(これじゃわからんがな)



これだと私の技術不足でわかりにくいと思いますので(苦笑)ダイレクトに伝わるこちらを…!




かっこよさ



うつくしさ



かわいさ



かしこさ



たくましさ



これならミナモシティの美術館にも飾ってあるヤツですし、色ガルドのすばらしさが伝えられたかと思います…!\(//∇//)\



私はかな~り苦戦しましたが(笑)自分の大好きなポケモンでコンテスト制覇はとってもハッピーになれますので、よろしければ皆様も好きポケにポロックを献上しまくって、コンテストで活躍させてあげてください!< ( _ _ ) >



では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

ネタバレ注意‼︎ORAS

こんばんは~*\(^o^)/*
ちょいと体調崩したりしておりましたが、アルファサファイアのおかげかだいぶ元気になれました(笑)





皆様、ORASは楽しまれていますでしょうか?
私はアルファサファイアをメインROMで楽しんでます♪( ´▽`)
オメガルビーはマネーの関係でまだ未所持です(苦笑)


※この先ストーリーには無関係のネタバレが容赦なくあります。重要なネタバレはありませんが充分ご注意くださいm(_ _)m


うちには幸いにも発売日に届き、それはもう初日から楽しませていただいております\(^o^)/


特に教え技とひみつきちとコンテストが嬉しかったですね~♪
ひみつきちとコンテストは、12年前のサファイアを思い出しながら楽しみました(≧∇≦)


教え技は充実しすぎてて、BPが足りません!←嬉しい悩み(笑)



その教え技のおかげで私の5V夢特性ニンフィアちゃんが…!

※教え技※ネタバレ注意です!


















ハイパーボイスを習得しました!\(^o^)/

これでフェアリースキンハイパーボイスができる!とつげきチョッキ持たせて特殊受けもイケる‼︎♪( ´▽`)




そして一番楽しみだったひみつきちですよ‼︎なにこれ楽しい!懐かしい‼︎ヤバい‼︎‼︎*\(^o^)/*


私のひみつきちはゴニョニョが夜毎騒ぐ落ちついて眠れない場所にあります(笑)


火山灰を頑張って集めて、ひみつきちの家具・きれいなテーブルときれいなイスもゲットだぜ!( ´ ▽ ` )v


※ひみつきち画像※ネタバレ注意です!





















ひみつきち一階




ひみつきち二階



なかなか気に入っております♪( ´▽`)
ああ、皆様のひみつきちも早く見たい‼︎‼︎




そんなこんなで、色粘りはおサボり中ですorzlllだって、アルファサファイア楽しすぎるんじゃ!楽しすぎるんじゃもん‼︎



コンテストも、うつくしさコンテストはディアンシーで制覇できました!でも難しい‼︎( ;´Д`)


本当は色違いギルガルドで全種目制覇したかったのですが、少なくとも私には無理っぽいです\(^o^)/コンテストむずいよコンテスト…(;_;)



皆様のORASの感想も、ぜひぜひ聞かせてくださると嬉しいです(≧∇≦)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!
最後に…ミツルくん可愛すぎてショタコンに目覚めそうです‼︎www

害悪と言わないで

こんばんはー!(*^^*)


唐突ですが!
つ い に ORAS 発 売 日 前 日 で す ね ‼︎‼︎

もう楽しみすぎて発狂しそう…\( ^p^ )/←既にかなり発狂気味w


私のところには明日サファイアが2つ届く予定です!自分の分と、親友の分♪( ´▽`)


ちなみにルビーは金銭的な問題で今はまだ買えないので先送りですが、必ず手に入れます(`・ω・´)キリッ



ちょっと発売日前に1回は更新したくて、以前パルレを写真に収めておいたこの子の紹介をさせてください!


ORAS発売日前日なので、テンションがトンデモないことになっていますのでご注意ください!


毛玉じゃないよ!


害悪と名高い、
エルフーンのこのはちゃんです!


そして個人的にこだわったのが、この子の個性!イタズラ好きという…ね!←


とくせい・いたずらごころなので、イタズラ好きの子に…というだけですwww
だからなんだよ!!とツッコんでは負けですよ!(殴


可愛い可愛いパルレをどぞ!どうやら首元のモフモフをモフるとご機嫌のようです。


喜ぶと

クルリフワリと一回転します♪( ´▽`)

ツノを撫でるとショボンヌ…

イヤイヤ!ってします(*^^*)かわいい~(≧∇≦)


顔芸、やらないか!





絶妙な違いのある(?)3枚♪( ´▽`)


からの


ゆうわく!こうかはバツグンだ!!


きゅうしょにあたった!


(´・ω・`)ショボーン


ダルマあゆこは たおれた!



…すみませんでした。要するに、可愛すぎてノックアウトです\( ^p^ )/

特にばくはつスマイルとショボンヌ!これほんとかわいいでしょう!!



この子はエルフーンの型のテンプレかと思います。育成論を漁って見付けたやどみが型(*^^*)

いたずらごころで先制やどりぎ、からのみがわり連打、たまにコットンガードで更に硬く!アンコールもなかなか便利です♪( ´▽`)

物理アタッカーにめっぽう強いエルフーンちゃん、戦法から害悪と名高いですが、パルレはとっても可愛いですね*\(^o^)/*


PC版で閲覧されてる方ならご存知かもですが、今はモンメンの国際孵化をしています。ORASとは縁も所縁もない子ですね(笑)


とりあえず明日サファイアが届くまでに産まれてくれたら…いいなぁ…orzlll



では今回もグダグダでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ミロカロス

こんばんは(*^^*)


今日ポケモンオフィシャルサイトを覗いてみたら、ORASの情報がたくさん更新されていてワクテカの止まらないダルマあゆこでございます\(^o^)/


本当に発売が着々と迫ってて、体調はあんまりよくないのにテンションは上がりっぱなしですw



気を取り直し、今日紹介するのは…シュピピシュピーン!色ミロカロスちゃんです!(≧∇≦)


この子は可愛いオシャボと好評のドリボ入りです!でもドリボ入りヒンバス♀がなかなか手に入らず、途方に暮れていたところに救世主さまが!!


いつもお世話になっている、
“*ポケトレにっき*”のmiuさんが、フル遺伝・理想個体のドリボヒンバスちゃんを譲ってくださったのです!!


miuさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


せっかくオシャボに嬉しいアップデートがされたので、ドリボの可愛いエフェクトも載せますね!



もうほんっと可愛いですよね~



では色比較です!


通常色


色違い


紅いおさげのような部分が美しい水色に変わり、ヒレor尻尾の部分も黄金色に輝いています

瞳の色も綺麗な蒼色になっていますなんとも神々しい色違いで、美しさも増したように思います


パルレ、いっきまーす!!(笑)

こっち向いて!!


ギャン!喜びの仕草、破壊力バツグンです


ツンツンしたら、当然デレ…じゃなくて、怒られます\(^o^)/



顔芸大会!!アカン!ダルマあゆこはノックアウトされてまった!!


チュウはまだ我慢しろってことですか⁈焦らしてるのかな…?




私がノックアウトされた左傾きチュウと、この2枚…


なかなか違いがわからないですね~(笑)でもうつくしかわいいのでどんなんだってジャスティスです!!


さらにズキュゥウウゥンッ(ジョジョ風)とくるのがこの…!そうか…キミは女神か…!なんて美しいんだ…


そしてショボン顔まで神々しくも美しい…確実にキミは女神だ。




レベルが半端とか言っちゃダメよ~ダメダメ!
この子はHCDSの4V、Bは低いですがAはUでした!!

なのでチョッキミラコ型でAUを活かすためドラゴンテールをおぼえさせてみました!
ドラゴンテールは流すのになかなか使えるようですし、明らかに特殊しか使わないような相手に出せば、なかなか活躍してくれますよね~!!




おまけ

最近NARUTOにハマっていて、ちょいちょいNARUTOキャラ描いているのですが、サクラちゃんはどうにか描けたので載せてみます\(^o^)/


まぁ岸本先生の絵を真似るのはどう考えても無謀だったので(笑)また自分の絵柄ですが…




あと、ちょっと個人的な愚痴をこぼしますのでスルーして大丈夫です(苦笑)



この子が産まれたあと、色ユキメノコさんが欲しくてユキワラシの国際孵化してたんですよ…察しの良い方ならもうわかったと思うのですが、


1匹目…♂
2匹目…♂


ああ、もう疲れた…orzlll

ちょっとユキワラシはお休みして、今はイーブイやってます


なかなか思い通りにはいかないものですね…orzlll


今回もグダグダでスミマセン…m(_ _)m
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!♪( ´▽`)ノシ

グラシデアの花束再び

皆様、こんばんは〜!!(*^^*)


今日はいつもお世話になっている、
“火炎放射”のなつみさんが描いてくださった、素敵な素敵なイラスト2枚を紹介します!!



1枚目
私の大好きなダルマッカくん!縁起ダルマに七福神の宝船モチーフの素敵すぎるイラスト…!
勝利ポケモンビクティニもいて、私の“幸福”を祈って描いてくださいました…!!



す で に 幸 せ す ぎ ま す !!!*\(^o^)/*





2枚目
ハロウィン風!!
もともとハロウィンめっさ大好きで、日本でももっと大規模にドーンと!!
Happy☆Halloween!!すればいいのにと切に思います!!
ハロウィン風イラスト、これまた私の好きポケばかりで、嬉しくて嬉しくて、言葉にできないです…!!



なつみさん、本当に本当にありがとうございました…!!
しょっちゅう素敵な素敵なイラストを観て、癒させていただきます!!



今回は短めの記事でしたが、ここまで読んでくださった皆様にも、心から感謝致します…!

ありがとうございました!m(_ _)m

NARUTO最終回感想


こんばんは(*^^*)

最終回によりNARUTO熱が再熱したダルマあゆこでございます\(^o^)/






NARUTOぉおおぉ

終わっちゃったよぉおおぉ‼︎‼︎




そしてまたしてもポケモン無関係記事ですみませんm(_ _)m




ネタバレにならないように率直な感想を…!







賛否両論あるみたいですが、私的には良いラストだったと思います!(≧∇≦)




ホントはいろいろネタバレして話したい!
けど上手く話せる自信もないし、ネタバレ嫌う方もいらっしゃるので、こらえます…!




記念にイラスト描きましたwショボいけど気にしちゃダメよ〜ダメダメ!←








いやほんとは、サクラちゃんとかカカシ先生とかネジ兄さんとか色々好きなキャラ描きたかったんですけども、画力が追いつかずヒナタちゃんだけになってしまいました〜orzlll


しかも最初は岸本先生の絵柄を真似ようと頑張ったんですが、かなり早い段階で無理だと気付いて自分絵で描きました\(^o^)/



NARUTOのキャラ、すっごく難しいですね〜( ;´Д`)




岸本斉史先生、連載お疲れ様でした!
すばらしい漫画をありがとうございましたm(_ _)m





置き場所に困り、一度売ってしまった
NARUTOコミックス…カムバック‼︎‼︎


また買おうかな…orzlll




いつも以上にグダグダすぎる記事でごめんなさい…m(_ _)m



NARUTOが終わったのが予想以上にショックなダルマあゆこでした(苦笑)

パッチール?

こんばんは(^ ^)


昨日の朝から頭を動かす度にグルングルン
パッチールの目の如く回転するようなめまいが…orzlll





これはちょっとコマッタナ!と思い調べてみたら、どうやら良性発作性頭位めまい症というのになってしまったようです(^^;;



耳石がズレてしまったので、頭を動かすと回転性のめまいがするらしいです。




大変な病気ではなく、自然に治るそうなので、ちょっと様子を見てみようと思います(^ ^)



でももしなかなか治らなかったら病院行ってみますね。



こんな事で記事を書くのもどうかと思ったのですが、グルングルンめまいはなかなか意外とダメージ大きいのでちょっとだけ書いてみました(^^;;



皆様も体調管理、めまい立ちくらみにはご注意ください!><

グラシデアの花束

こんばんは(*^^*)

“火炎放射”様のなつみさんから感謝イラストを二枚もいただいて、とってもハッピーなダルマあゆこでございます*\(^o^)/*

とってもとっても素敵なイラストでした…!(≧∇≦)ここに載せたいところですがまだ紹介の許可をいただいていないので、今回は私からなつみさんへの感謝イラストを載せさせていただきます…!

めずらしく一度も失敗せずに、よく描けたと思います!♪( ´▽`)

※今回のイラストは画質向上のためいつも以上に大きいと思います。PCからご覧になる方、大変申し訳ございません。






なつみさんが大好きな、色リザードンです!ギョエー『大好き!』なんて書いちゃいましたね…ウワア恥ずかしい!キモクナークナイ!!要するにキモイ!(笑)

ど、同性としての大好きだから、キモクナーイ!(滝汗)




キモイ茶番劇は終わりにして、、、


なつみさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
個人的な悩みを聞いてくださったり、体調不良の時に励ましてくださったり…。

感謝してもしきれない事が、とてつもなく沢山あります。

そしてこれからも、なつみさんに感謝しながらブログを続けていけたらいいなと思います。

もちろん、今この拙すぎる文章を読んでくださっている皆様にも心の底から感謝です。

こんなブログですが、これからもマイペースに更新しゆったり頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い致します…!



今回もここまで読んでくださり、誠にありがとうございました(*^_^*)ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
