

色ニダンギル&色ギルガルド

こんばんは(*^^*)

色ヒトツキが進化分産まれたので、ニダンギルとギルガルドに進化させました!

しかし残念ながら狙っているS抜け5Vは産まれず…orz
まだまだ孵化しますよ〜!!(`・ω・´)

特に今回画像が多めで、PCからだと見にくい(というか見れない)と思うのでなるべくスマートフォンからの閲覧をお願いしますm(_ _)m

色ギルガルド!

色ニダンギル!

では、色比較です!

通常色ギルガルド(シールド)↓


色違いギルガルド(シールド)↓


通常色ギルガルド(ブレード)↓


色違いギルガルド(ブレード)↓


一気に載せちゃいましたが…全体的に黒くなり、盾や帯の一部が黄色くなっています。また、剣の切っ先は赤いです。
とってもカッコいい色違いだと思います♡

ニダンギルも色比較を!

通常色ニダンギル↓


色違いニダンギル↓


ヒトツキ同様厨二…いや、ハデハデな色違いですね!w

帯は藍色と黄色になり、真紅の刀身です!
邪気が篭った妖刀のようですなぁ!

厨二病な私の大好物ですよ〜ww

色ニダンギルのパルレ画像!

後ろ姿がかわいい

アカン、かわいい

この子もギルガルド同様ご機嫌になると瞳孔が開きます!

瞳孔の開閉で微妙に目が違う!(゚∀゚)

ポフレを落として激おこぷんぷん丸なニダンギルちゃん(*^^*)

ちゃんとあげますよ〜…って、お口そこなの?!∑(゚Д゚)

(私にとっては)とっても可愛いニダンギルのクレナイちゃんでした♪

お次は色ギルガルドのパルレ!
可愛くてカッコいい☆

激おこぷんぷん丸でも可愛くてカッコいい!

ジト目で見つめられ、ドギマギするダルマあゆこw

でもギルガルドの可愛さはやっぱり笑顔です!ニコッとしてくれるのが可愛くて可愛くて…!私の周りでギルガルドの可愛さはあんまり理解されなくてさみしいです…(´・ω・`)ショボーン

これからはもう色ヒトツキが15匹くらいになる覚悟で国際孵化しようと思います(笑)
大好きなので何匹いても困らないですしね!!*\(^o^)/*

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ

色ドレディア

こんばんは(*^^*)

ポケモン公式サイトから色違いゲンガー配信の情報が出てて、ワクテカしているダルマあゆこですw

さて気を取り直して今日紹介するのはこの子!

色違いドレディアちゃんです!!
色ドレディアちゃんまじ天使ですよ〜♡

この子は305匹目で産まれてくれた安産っ子です!しかも個体値はまさかのD抜き5V…!!

HCSがVならもう言うことなしです!おまけにBも(Aもですがw)Vです!すごい!*\(^o^)/*

では比較画像!
通常色↓


色違い↓


頭の花飾りとお目目がピンクになっています!手や葉っぱも青がかってますね!綺麗で可愛い色違いです♡

パルレ画像!

いや〜ん可愛い〜\(//∇//)\

喜ぶとピョコピョコします♡きゃわわわ〜〜〜(*^∀^*)

花飾りを撫でるとご機嫌に!目が!目がぁああぁ!!可愛いいぃぃ!(落ち着けw)

前髪(?)を撫でるとショボン顔に(´・ω・`)ショボーン

でもその顔可愛すぎて逆にいじめたくなっちゃうよ?(笑)

その後、執拗に前髪を撫でていると…
「ひどいです!やめてください…!」と言わんばかりのこのお顔です♡困り顔の可愛さは反則ですよね!

バトルでこの子を使うのはなかなか難しそうですが、できる限り頑張って活躍させてみたいです♡私が強くなれば、きっと活躍してくれるので!(`・ω・´)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色サーナイト

おはようございます☆

今日は前回の色キルリアが進化した、色サーナイトを紹介します!

美しいですね〜♡


キラーンその2です♪

おそらくサーナイトはメガシンカさせてバトルするのが一般的なんじゃないかと思うのですが、ハイパーボイスなしでメガサーナイトの特性・フェアリースキンを活用するのは至難の技なんですよね…(^^;;
一応はかいこうせんを採用した型もあるのですが、バトルが弱い私には使いこなすのが難しそうなので特性・トレースを活用したほうが無難な気がします(苦笑)

でも♀が産まれたらたとえどんな個体値でもメガシンカさせてバトルしちゃいますがw


NNのアイオは、蒼いパワーストーンのアイオライトから♪( ´▽`)

パルレ画像♪

美しい〜〜〜♡


なんという紳士…!メロメロになりそうw


でもポフレ落としたら乙女みたいになってしもうた…orz


キルリア同様手を添えて食べます(*^^*)


おまけ

アプリでコラージュを作ってみました♪

ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ

色キルリア

連続投稿すみません(;_;)

画像のサイズがまだ大きかったので色キルリアでリベンジです!!


ポフレは手を添えて食べます♡

なんかナデナデしてたらジュンサーさんが来そうな女の子っぷりですね…男の子ですが(笑)

悩殺ポーズw

喜ぶと
くるりと回って

ニッコリ♡

そういえば男の娘という萌え属性があるらしい(笑)
可愛い可愛いキルリア君でした♪( ´▽`)

色ラルトス

こんばんは☆今回は特に終始ハイテンションですのでご注意くださいm(_ _)m

休むと言っておいて嬉しさのあまり更新してしまいました(笑)

皆様…産まれてくれましたよ!\(^o^)/
待ちに待った色ラルトスがキタ━(゚∀゚)━!


可愛らしいでしょう?!
こう見えて男の子ですが…w

ヤットウマレターッと絶叫した後ニックネームをつけるを選択、性別を確認、♂…。

多分色メガサーナイトに惚れて国際孵化を始めた方はあるあるですよねwww

「男の子か…まぁこればかりは仕方ないよねぇ。ところで個体値……え?」

ま さ か の A抜き5V !!
個体値廃人の血が騒ぎます…!((((;゚Д゚))

『このラルトスを育てて立派なサーナイトにするのです。そしてバトルで活躍してもらいなさい…』

そんな天の声が聞こえた気がしましたw
でもメガシンカしてもらう子はやはり女の子がいいので、この子にはメガ無しで戦ってもらおうと思っています♪( ´▽`)
メガ無しで充分強い子ですしね*\(^o^)/*

では比較画像です(*^^*)
通常色↓


色違い↓

頭が水色で、ツノがオレンジです!
さわやかな良い色ですよね〜♡

ではパルレ画像をば!

チラリと目が見えてますね♡

この子はポフレを落とした時の仕草が可愛くて可愛くて…♪( ´▽`)

じたじたしたり、

しくしく泣いちゃったり!!

ちなみにこの子は早くも立派なサーナイトになってくれましたよ〜♡特殊エースに君臨しています\(^o^)/
次はこの子が進化した色キルリア君を紹介します♪( ´▽`)

ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

しばらくお休みします。

こんばんは。

ポケモンの映画を観に行ってから病が悪化気味で、医師にもしっかり休みなさいと言われてしまったので、ブログの更新は少なくとも9月まではお休みします。

ポケモン映画、今年もとっても面白かったので、感想のようなものを書いてみます♪( ´▽`)

まだ観ていない方や、ネタバレが嫌な方はこの先は読まない方がいいです!めっちゃネタバレしますので、ご注意ください。


ネタバレ注意!!
↓↓↓↓








まずクレッフィの短編でしたね!
デデンネが思った以上に小さくて可愛かったです♡
クレッフィの鳴き声がどうしてもふなっしーとカブってしまってじわじわきたのは私だけでしょうか?w

全体的にほのぼのした可愛らしい短編でほっこりしました♡

長編は、アルガスとミリスが最初いい人ポジションかと思ったら、まさかのずる賢いタイプの敵でした!∑(゚Д゚)ひょっとして皆様は最初から敵だと思われてましたか?私が単細胞だっただけなのか?!(笑)

ライオットとマリリンもリア充に…w
ライオットさん、イケメン忍者でしたね〜♪

そして何よりディアンシーちゃんがめちゃくちゃ可愛かったですね(*^∀^*)
賛否両論あるようですが、私はあの舌足らずな声で良かったと思いました♡

どうしてもアルガスさんに一言言いたいです!ギルガルド様を乗り物にしないであげて!!((((;゚Д゚)))))))

ギルガルド出てきてテンションすごく上がったのに、ずーっとシールドフォルム車状態で…orz

ブレードフォルムでカッコよく戦ってほしかったな…(´・ω・`)ショボーン

最後に出てきたギルガルド系統型のチョコレートは、実際にあったら間違いなく買い占めてたと思いますw

あとはイベルタルの破壊力が怖かったですね…。次々と石化する人やポケモン…。子供の頃に観てたら軽くトラウマになったかもしれません。
その後神々しいゼルネアスが命を与えて皆を助け、眠りにつく…。
イベルタルとゼルネアスの真逆の性質もわかりやすく表現されていましたね。


個人の意見ですが今回の映画はポケモン映画の中でも、トップ3に入る名作だと思いました。

私のポケモン映画トップ3
1位 ミュウツーの逆襲
2位 破壊の繭とディアンシー
3位 七夜の願い星ジラーチ

もしよろしければ、皆様のポケモン映画ベスト3も知りたいです♪( ´▽`)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )ノシ

ごめんなさい…

こんばんは

パソコンで見ると画像が大きいのを何とかしようと検索したり色々試みたのですが、機械音痴の私にはどうしたら良いのかわからなかったです…。

ファッションショーみたいな記事はおそらく、トリミングを沢山したから小さかったのだと思います…。

スマホからしか投稿せずに、画像を小さくする方法は無いのでしょうか…?なんだかよくわからなくて混乱しています。

申し訳ございませんが、なるべくスマホから閲覧していただけたらと思います。

PCからしか見れない方は、私の混乱と不調が改善されましたらまた何か手を打つかと思いますので、それまでお待ちいただけないでしょうか…。

至らない事だらけな見苦しいブログで、本当に申し訳ございません。

お待ちくださいm(_ _)m

こんばんは。

ブログの画像が見れなくなっていると思います。パソコンからだと大きすぎてしまう画像は、一時的に削除しましたm(_ _)m

明日あたりにパソコンからでも画像が正常に見れるように過去の記事を更新しなおします。(今日はポケモン映画を見に遠出したため疲れ切りました…申し訳ございません。)

更新する際に文章が変わってしまうと思いますが、内容に変化はありませんのでご了承ください。

すみませんが、よろしくお願い致します。

テスト!

こんばんは!

私のブログ、パソコンから見ると画像がとんでもないデカさになってたんですね!!∑(゚Д゚)

このままではまずいと思ったので、ちょっとテストにYの主人公ちゃんのファッションチェック的な記事を投稿してみます!

指摘してくださった方々、本当にありがとうございました!!自分のパソコンで見てみたら仰天!今まで放っておいて、申し訳ございませんでしたm(_ _)m


BW主人公風!


森ガール風!


ロリータ風!


モノトーン調!

皆様の主人公のファッションもぜひ見てみたいです♪

ではまた!( ^ω^ )ノシ

…大きさ、大丈夫かなぁ?(´・ω・`)

好きすぎるんです

こんにちは♪( ´▽`)

今日はやたらテンション高いですよ~!(笑)

今日紹介するのはこの子!



ギルガルドのカルマ君ですよ~!(≧∇≦)
何を隠そうわたくしギルガルドが一番好きなポケモンなんですよ~♪( ´▽`)

ギルガルドの情報が更新された時に一目惚れして以来、永遠に治らないであろうメロメロ状態です♡

ちなみにニックネームのカルマは、私の大好きなポルノグラフィティの楽曲「カルマの坂」からとりました♪( ´▽`)これは語るとキリがないのでほぼ割愛しますが(笑)ギルガルド系統の子にはポルノグラフィティ関係のニックネームを付けることが多い傾向ですw…おっと!これ以上はポケモンからかけ離れちゃうのでやめときますwww

ギルガルドって多分、一般的にはどちらかというとカッコイイ部類のポケモンだと思いますが、私は断然可愛いと思います!パルレで喜ぶと上の画像のようにニコッてしますし!!*\(^o^)/*


ポフレを落として激おこぷんぷん丸!!
でも可愛い!



ボヤけててすみません(^^;;
ポフレは目の下の、剣と盾の間から食べるんですね~(*^∀^*)



盾の丸い部分を撫でるとご機嫌です♡
ギルガルドはご機嫌だと瞳孔が開くのですよ!皆様ご存知でしたか?
ちなみに瞳孔が開いていない目はこんな感じです(*^^*)↓



全然違いますね~!まぁどっちも可愛いですがw



この子のバトルスタイルは、最もオーソドックスなじゃくてんほけん型です!れいせい5VS0の個体値です(*^^*)基本は弱点攻撃を受け耐えて、じゃくてんほけん発動、からの超火力シャドーボールといった戦い方です。ただ最近は、相手にじゃくてんほけんを警戒されて水と電気技でジワジワ倒されてしまう事もあります…(T ^ T)

前の記事に書いた通り、私はバトルが弱いです(;_;)しかもこの子は読まれやすく、使いこなしてあげるのがとっても難しい子です(T ^ T)
もっともっと強くなって、上手く使ってあげたいです(>_<)

ギルガルドはフォルムチェンジの仕方も、『シャキンッ!』という効果音とともにチェンジしてめっちゃカッコイイと思います!!私はギルガルドはカッコ良くて可愛い、しかも強い!!素晴らしい子だと思うのです!(`・ω・´)キリッ

言葉足らずな説明で長々とギルガルドの良さを語ってしまいましたねwwwでもほんとに好きすぎるんですよ~♡♡

ギルガルド系統は色違いもめっちゃタイプなので♡色ラルトスが産まれたらあと2匹、進化分揃えようと思います!(色ラルトス、今約1900個目なので孵化数2000は超えそうです…orzlll)

ところでパルレの写真、今回は前に比べ綺麗に撮れてませんか?!
実は、いつもコメントしてくださってブログでもお世話になっているみ~☆さんが、パルレの写真を上手く撮るコツを教えてくださったのです!!ここぞというポーズの時にホームボタン、からのゲームメモで停止するので、上手く撮ることができました!!*\(^o^)/*
み~☆さん、本当にありがとうございました!!♪( ´▽`)これからもこの方法を使わせていただきますね!!(*^∀^*)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ

チラチーノは恐ろしい子

こんにちは(*^^*)

今日は以前宣言した、バトルで勝つために手塩にかけて育てた子の紹介です♪( ´▽`)

今日紹介するのはこの子!
チラチーノのマカロンちゃんです!



この子は本当に


可愛くて強い‼︎


可愛さと強さを兼ね備えた天使♪( ´▽`)


この子のバトルスタイルは、私の大好きな火力ゴリ押しバトルですw

素早いのでスカーフ持ち以外はほぼ先制でき、こだわりハチマキ+スキルリンクの超火力連続技で容赦なく倒します!

ただしはがねタイプとゴツゴツメットは苦手です…(^^;;

ランダムマッチでは3タテしてくれることもあるマカロンちゃん。ちっちゃ可愛いのに凄いんですよ!*\(^o^)/*

パルレの写真が上手く撮れなくて載せることが出来たのは上の3枚だけですが、実際のパルレはもっと可愛いので、よろしければ皆様チラチーノとパルレってあげてください!


バトルが弱すぎる私ですが、私のポケモンたちはとっても強いんです!
なのでこの子たちに相応しいトレーナーになるべく、精進したいと思います!(`・ω・´)キリッ


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

ポケセンヨコハマ

こんにちは(*^^*)

さて今日は、数ヶ月ぶりにポケセンに行ってきました~!ディアンシードールが欲しかったのと、モンスターボールもようのビビヨンを受け取りにです♪

ヨコハマポケセンが比較的近くにある場所に住んでて良かったなぁ*\(^o^)/*と改めて思いました☆

ヨコハマポケセンのあるみなとみらいといえば…



もうすぐピカチュウが大発生しますね!!
ということで、これだけは記念撮影しちゃいました(*^∀^*)
なみのりピカチュウも9日から配信するそうなので、11日にまた行ってきます!!今からワクワク♪( ´▽`)♪

ポケセンも久々で、ぼっちで行ったのに楽しかったですv本当は欲しいものだらけでしたが、財布と相談してどうにか一つだけに…(T ^ T)
いつもポケセンに行くと気を付けてないとテンション上がりすぎてニヤニヤしちゃうので(笑)マスクして行きましたwでもそうしたら暑くて、逆に苦笑いでしたwwそれでも全然楽しい!*\(^o^)/*




ポケセンの袋って



いちいちめっちゃ可愛くて反則です!!

どんどん溜まっていき、部屋は袋だらけですが幸福感ハンパないです(`・ω・´)



ぬいぐるみコレクションにディアンシーちゃんが仲間入り!( ´∀`)人(´∀` )
まだまだぬいぐるみは集めますよ~!!



枕元にいた子2匹を写すの忘れてました…
ごめんよリオル、ルカリオ~!< ( _ _ ) >

しかしディアンシードール、思ったよりキラキラしてて可愛くて…眺めてはニヤニヤしてる自分がいますwww

これから受け取ったビビヨンの厳選するぞーっ!*\(^o^)/*

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

にゃんこ

こんばんは(*^^*)

すみません、今日はポケモンじゃないのです…orz
うちで飼っている猫2匹を紹介させてください!(>_<)



左が蘭丸 (♂)で、
右が茶々丸 (♂)です(*^∀^*)

双子の猫ですが、ご覧の通り模様が全然違うんですよ~☆
性格もほぼ正反対です(笑)

蘭丸はやんちゃで活発、食べるの大好き!
茶々丸はビビリで人見知り、少食です。






どっちも本当可愛いです(//∇//)
まだ3歳ですが、長生きしてほしい♪( ´▽`)

最近困っているのが、食いしん坊将軍•蘭丸が、ビビリん坊将軍•茶々丸の分まで餌を食べてしまう…!( ;´Д`)

ちょっと蘭丸君、丸くなってきました(苦笑)

親バカ話をここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
