

害悪と言わないで

こんばんはー!(*^^*)


唐突ですが!
つ い に ORAS 発 売 日 前 日 で す ね ‼︎‼︎

もう楽しみすぎて発狂しそう…\( ^p^ )/←既にかなり発狂気味w


私のところには明日サファイアが2つ届く予定です!自分の分と、親友の分♪( ´▽`)


ちなみにルビーは金銭的な問題で今はまだ買えないので先送りですが、必ず手に入れます(`・ω・´)キリッ



ちょっと発売日前に1回は更新したくて、以前パルレを写真に収めておいたこの子の紹介をさせてください!


ORAS発売日前日なので、テンションがトンデモないことになっていますのでご注意ください!


毛玉じゃないよ!


害悪と名高い、
エルフーンのこのはちゃんです!


そして個人的にこだわったのが、この子の個性!イタズラ好きという…ね!←


とくせい・いたずらごころなので、イタズラ好きの子に…というだけですwww
だからなんだよ!!とツッコんでは負けですよ!(殴


可愛い可愛いパルレをどぞ!どうやら首元のモフモフをモフるとご機嫌のようです。


喜ぶと

クルリフワリと一回転します♪( ´▽`)

ツノを撫でるとショボンヌ…

イヤイヤ!ってします(*^^*)かわいい~(≧∇≦)


顔芸、やらないか!





絶妙な違いのある(?)3枚♪( ´▽`)


からの


ゆうわく!こうかはバツグンだ!!


きゅうしょにあたった!


(´・ω・`)ショボーン


ダルマあゆこは たおれた!



…すみませんでした。要するに、可愛すぎてノックアウトです\( ^p^ )/

特にばくはつスマイルとショボンヌ!これほんとかわいいでしょう!!



この子はエルフーンの型のテンプレかと思います。育成論を漁って見付けたやどみが型(*^^*)

いたずらごころで先制やどりぎ、からのみがわり連打、たまにコットンガードで更に硬く!アンコールもなかなか便利です♪( ´▽`)

物理アタッカーにめっぽう強いエルフーンちゃん、戦法から害悪と名高いですが、パルレはとっても可愛いですね*\(^o^)/*


PC版で閲覧されてる方ならご存知かもですが、今はモンメンの国際孵化をしています。ORASとは縁も所縁もない子ですね(笑)


とりあえず明日サファイアが届くまでに産まれてくれたら…いいなぁ…orzlll



では今回もグダグダでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

好きすぎるんです

こんにちは♪( ´▽`)

今日はやたらテンション高いですよ~!(笑)

今日紹介するのはこの子!



ギルガルドのカルマ君ですよ~!(≧∇≦)
何を隠そうわたくしギルガルドが一番好きなポケモンなんですよ~♪( ´▽`)

ギルガルドの情報が更新された時に一目惚れして以来、永遠に治らないであろうメロメロ状態です♡

ちなみにニックネームのカルマは、私の大好きなポルノグラフィティの楽曲「カルマの坂」からとりました♪( ´▽`)これは語るとキリがないのでほぼ割愛しますが(笑)ギルガルド系統の子にはポルノグラフィティ関係のニックネームを付けることが多い傾向ですw…おっと!これ以上はポケモンからかけ離れちゃうのでやめときますwww

ギルガルドって多分、一般的にはどちらかというとカッコイイ部類のポケモンだと思いますが、私は断然可愛いと思います!パルレで喜ぶと上の画像のようにニコッてしますし!!*\(^o^)/*


ポフレを落として激おこぷんぷん丸!!
でも可愛い!



ボヤけててすみません(^^;;
ポフレは目の下の、剣と盾の間から食べるんですね~(*^∀^*)



盾の丸い部分を撫でるとご機嫌です♡
ギルガルドはご機嫌だと瞳孔が開くのですよ!皆様ご存知でしたか?
ちなみに瞳孔が開いていない目はこんな感じです(*^^*)↓



全然違いますね~!まぁどっちも可愛いですがw



この子のバトルスタイルは、最もオーソドックスなじゃくてんほけん型です!れいせい5VS0の個体値です(*^^*)基本は弱点攻撃を受け耐えて、じゃくてんほけん発動、からの超火力シャドーボールといった戦い方です。ただ最近は、相手にじゃくてんほけんを警戒されて水と電気技でジワジワ倒されてしまう事もあります…(T ^ T)

前の記事に書いた通り、私はバトルが弱いです(;_;)しかもこの子は読まれやすく、使いこなしてあげるのがとっても難しい子です(T ^ T)
もっともっと強くなって、上手く使ってあげたいです(>_<)

ギルガルドはフォルムチェンジの仕方も、『シャキンッ!』という効果音とともにチェンジしてめっちゃカッコイイと思います!!私はギルガルドはカッコ良くて可愛い、しかも強い!!素晴らしい子だと思うのです!(`・ω・´)キリッ

言葉足らずな説明で長々とギルガルドの良さを語ってしまいましたねwwwでもほんとに好きすぎるんですよ~♡♡

ギルガルド系統は色違いもめっちゃタイプなので♡色ラルトスが産まれたらあと2匹、進化分揃えようと思います!(色ラルトス、今約1900個目なので孵化数2000は超えそうです…orzlll)

ところでパルレの写真、今回は前に比べ綺麗に撮れてませんか?!
実は、いつもコメントしてくださってブログでもお世話になっているみ~☆さんが、パルレの写真を上手く撮るコツを教えてくださったのです!!ここぞというポーズの時にホームボタン、からのゲームメモで停止するので、上手く撮ることができました!!*\(^o^)/*
み~☆さん、本当にありがとうございました!!♪( ´▽`)これからもこの方法を使わせていただきますね!!(*^∀^*)

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!!( ^ω^ )ノシ

チラチーノは恐ろしい子

こんにちは(*^^*)

今日は以前宣言した、バトルで勝つために手塩にかけて育てた子の紹介です♪( ´▽`)

今日紹介するのはこの子!
チラチーノのマカロンちゃんです!



この子は本当に


可愛くて強い‼︎


可愛さと強さを兼ね備えた天使♪( ´▽`)


この子のバトルスタイルは、私の大好きな火力ゴリ押しバトルですw

素早いのでスカーフ持ち以外はほぼ先制でき、こだわりハチマキ+スキルリンクの超火力連続技で容赦なく倒します!

ただしはがねタイプとゴツゴツメットは苦手です…(^^;;

ランダムマッチでは3タテしてくれることもあるマカロンちゃん。ちっちゃ可愛いのに凄いんですよ!*\(^o^)/*

パルレの写真が上手く撮れなくて載せることが出来たのは上の3枚だけですが、実際のパルレはもっと可愛いので、よろしければ皆様チラチーノとパルレってあげてください!


バトルが弱すぎる私ですが、私のポケモンたちはとっても強いんです!
なのでこの子たちに相応しいトレーナーになるべく、精進したいと思います!(`・ω・´)キリッ


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
