

2015

こんばんは!


皆様、ハッピーニューイヤー!!
年明けましたね…今年も1年あっという間でした~


こんな稚拙極まりないブログでも見てくださる方がいらっしゃって、本当に感無量です。ありがとうございます!!< ( _ _ ) >


これからもポケモン愛を貫き通すようなブログにするべく、精一杯の努力をしていこうと思っています。


虚弱体質ゆえしょっちゅう体調不良に陥り、ご迷惑・ご心配をお掛けしてしまうし、機械音痴で頻繁に色々とやらかす…という正直いいとこ無しな私ですが(苦笑)少しずつでもブログを通して成長できたらいいなと思います。


(ついでに画力も成長できたら…いいな…)


画力といえば、イラスト!


新春っぽい(?)絵を描きました♪


振袖ハルカたそ~♪( ´▽`)

振袖…多分服の仕組み的な問題で色々と違うとこがあると思いますが、大目に見てやってくださると嬉しいです…(滝汗)


何気に髪飾りがポケモンモチーフだったり…♪( ´▽`)



羽子板の?デザイン??
それはまぁ、力尽きました…_(:3」∠)_

でも超シンプルで個人的には気に入ってますw



リアルにポケ仲間がいなかった為、ブログを始めて約半年…いろんな方々と交流ができて、本当に楽しい日々でした。


体調が悪い時も、皆様のおかげで笑顔になれました。


体調不良から復帰した時は、皆様あたたかく迎えてくださりました。


皆様のおかげでここまで続けてこれて、本当に本当に感謝感激です。ありがとうございます。


今年もこの〝ポケモンバカのブログ″を、どうか宜しくお願い致します< ( _ _ ) >




今回もここまで読んでくださって、ありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

マラカッチの嫉妬様へ



こんばんは(*^^*)



今回はいつもお世話になっている、
“マラカッチの嫉妬”のみんとさんへのカロス色違いコンプリートの記念イラストの紹介です♪( ´▽`)


みんとさんはなんと…!カロス地方の色違いを全て国際孵化でコンプリートされて、さらにはバトルまでも激強で、私の憧れの方です…!!


ブログも楽しくてわかりやすい記事で、本当全てにおいてリスペクトです(*^∀^*)


そんなみんとさんへの記念イラストを描かせていただけて光栄極まりないと同時に、かなり恐縮しながらだったからかなかなか上手く描けず、さんざん待たせてしまった挙句、自分では全然納得できない仕上がりとなってしまいました…(;_;)


みんとさん、長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
また、画質優先のため縮小していませんのでPCからはご覧になれないかもしれません。できるだけスマートフォンからの閲覧をよろしくお願い致します。重ねて、大変申し訳ございません。





出来はこの通りですが、気持ちはたくさん込めて描かせていただきました><


マラカッチちゃん、思ったより全然難しくて何度も失敗してしまいました…!( ;´Д`)でも可愛いので描くのが楽しくて、失敗含め楽しく描かせていただきました♪( ´▽`)


改めまして、みんとさん、カロス色違いコンプリートおめでとうございます!!

孵化作業すっごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!


これからもブログの方にお邪魔させてくださいね!いつもありがとうございます!(≧∇≦)



では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

NARUTO最終回感想


こんばんは(*^^*)

最終回によりNARUTO熱が再熱したダルマあゆこでございます\(^o^)/






NARUTOぉおおぉ

終わっちゃったよぉおおぉ‼︎‼︎




そしてまたしてもポケモン無関係記事ですみませんm(_ _)m




ネタバレにならないように率直な感想を…!







賛否両論あるみたいですが、私的には良いラストだったと思います!(≧∇≦)




ホントはいろいろネタバレして話したい!
けど上手く話せる自信もないし、ネタバレ嫌う方もいらっしゃるので、こらえます…!




記念にイラスト描きましたwショボいけど気にしちゃダメよ〜ダメダメ!←








いやほんとは、サクラちゃんとかカカシ先生とかネジ兄さんとか色々好きなキャラ描きたかったんですけども、画力が追いつかずヒナタちゃんだけになってしまいました〜orzlll


しかも最初は岸本先生の絵柄を真似ようと頑張ったんですが、かなり早い段階で無理だと気付いて自分絵で描きました\(^o^)/



NARUTOのキャラ、すっごく難しいですね〜( ;´Д`)




岸本斉史先生、連載お疲れ様でした!
すばらしい漫画をありがとうございましたm(_ _)m





置き場所に困り、一度売ってしまった
NARUTOコミックス…カムバック‼︎‼︎


また買おうかな…orzlll




いつも以上にグダグダすぎる記事でごめんなさい…m(_ _)m



NARUTOが終わったのが予想以上にショックなダルマあゆこでした(苦笑)

グラシデアの花束

こんばんは(*^^*)

“火炎放射”様のなつみさんから感謝イラストを二枚もいただいて、とってもハッピーなダルマあゆこでございます*\(^o^)/*

とってもとっても素敵なイラストでした…!(≧∇≦)ここに載せたいところですがまだ紹介の許可をいただいていないので、今回は私からなつみさんへの感謝イラストを載せさせていただきます…!

めずらしく一度も失敗せずに、よく描けたと思います!♪( ´▽`)

※今回のイラストは画質向上のためいつも以上に大きいと思います。PCからご覧になる方、大変申し訳ございません。






なつみさんが大好きな、色リザードンです!ギョエー『大好き!』なんて書いちゃいましたね…ウワア恥ずかしい!キモクナークナイ!!要するにキモイ!(笑)

ど、同性としての大好きだから、キモクナーイ!(滝汗)




キモイ茶番劇は終わりにして、、、


なつみさん、いつもいつも本当にありがとうございます!
個人的な悩みを聞いてくださったり、体調不良の時に励ましてくださったり…。

感謝してもしきれない事が、とてつもなく沢山あります。

そしてこれからも、なつみさんに感謝しながらブログを続けていけたらいいなと思います。

もちろん、今この拙すぎる文章を読んでくださっている皆様にも心の底から感謝です。

こんなブログですが、これからもマイペースに更新しゆったり頑張りたいと思います。どうかよろしくお願い致します…!



今回もここまで読んでくださり、誠にありがとうございました(*^_^*)ノシ

いろいろ

こんばんは♪( ´▽`)

嫌になっちゃいますが、またしても体調があまり良くないのでイラスト中心記事です(^^;;

前回の記事でイラストについて皆様褒めてくださるので完全に調子に乗ったダルマあゆこでございます*\(^o^)/*

ハルカちゃんを載せたのが前回!今回もORASつながりで男の子主人公ユウキくんです!
男の子の難しさハンパないですねorzlll

やっぱり例のごとくデフォルメしないとダメでした(笑)絵上手くなりたいです!






あとちょっとポケモン以外です…パズドラを詳しくは知らない方はこれはスルーで大丈夫です!
イシス姐さんを描いてみました!
実はこれ、最近描いた中で一番上手く描けたと思うヤツです(笑)

褒められて調子に乗ってすみませんんん‼︎
でも絵を描くのは大好きなので、とっても嬉しかったのですよ〜!♪*\(^o^)/*♪






あと…(まだなんかあんの⁈)最近ちょいちょい、というかかなりやり出したとび森‼︎

やっぱりとび森面白いですね!ポケモンで今イーブイの厳選しているのですが、上手くいかなくてとび森に逃げたりしていたらまたハマりつつありますw



ちょこっと村長の部屋を…(殴
二階はこんなんです(笑)楽園を目指したけど上手くはいかなかった産物ですw

地下室はちょいと閲覧注意です!
















ドーン‼︎


……………すみません、オカルトマニア炸裂‼︎で狂気に満ちた部屋を作りたくて、遊び半分に研究室を作ってみたら…なんかいつの間にか本格的になってしまいました…www

自己満足で村長宅紹介(笑)

こんなカオスハウスに住んでます…。
一階はくつろぎロビー、一階奥にはカフェ部屋が、左右の部屋は高級ホテルの一室をイメージ、二階と地下はご覧の通りですw

とび森楽しいよー!イヌの住民のラッキーが可愛いよー!イーブイは♀が産まれないよー!ヽ(;▽;)ノ

すみません、荒ぶりました…

次回は頂き物の色っ子の紹介です!

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
