

色ヌメイル



こんばんは~!(*^^*)


今日もいただいた癒し系色っ子を紹介します♪( ´▽`)


シュピピシュピーン!色ヌメイルのメルちゃんです!


この子は、
“☆The Pokemon different colors collection☆”様のみ~☆さんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較です!


通常色



色違い



薄紫だった身体が可愛らしいピンク色に♡
目の色も黄緑から濃いブルーに変わりました♪( ´▽`)



パルレ!
今回は顔芸の調子が良い感じだったので画像多めです\(^o^)/



喜ぶメルちゃん!ゆるキャラのような可愛らしさですね~♡♡



首を撫でるとご機嫌に♡



短いツノを撫でるとショボン顔に…(≧∇≦)



短いツノを撫でまくったら(´・ω・`)ショボーン
ごめんね、やりすぎちゃったね、本当にごめんね< ( _ _ ) >←ここまで落ち込まれると思わなかった人(笑)



ツンツンしたら怒られちゃいましたが、
♪すこ~しも怖くないわ~♪( ´▽`)
怒ってても可愛いです♡♡



この目、可愛いですね~♡♡
まつげ(?)、長いわね…(笑)



テヘペロッ☆みたいでかわええ…



この笑顔!!天使か!!



ショボン顔好きにはたまらない!





み~☆さん、素敵な色っ子を本当にありがとうございました!!

紹介が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

メルちゃん、ずっと大事にしますね♪( ´▽`)

復帰されましたら、よろしければまたお話ししましょうね♪( ´▽`)

お互いのんびりまったり楽しみましょう(*^^*)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ムシャーナ



こんばんは(*^^*)


モンメンの国際孵化で久々の孵化数1000超えにヒィヒィ言い始めているダルマあゆこでございます(´Д` )


そんな時は癒し系の色っ子紹介を!!


シュピピシュピーン!!
色ムシャーナたんです(≧∇≦)


この子は“きらポケBLOG”様のコマリさんからいただきました♪( ´▽`)


では色比較を!!


通常色



色違い



ピンクだった煙や身体の一部が綺麗な青紫色に!*+(^^)*+幻想的でとてもいい色です♡


パルレ、いっきまーす!!



まぁるくて可愛い後ろ姿♡



喜びのムシャーナたん♪( ´▽`)
癒されます♡



背中を撫でるとご機嫌に♪



頭を撫でると不機嫌に…



顔真似遊び!!…の前にちょっと言い訳です< ( _ _ ) >


私、メガネ掛けてると顔真似しょっちゅう失敗するんです。


色ムシャーナちゃんの顔真似もそうだと思い、メガネ外してやったんですが…、


………これでも反応しない(⁈)


左下にニコちゃんマークが出てもすぐに消えてしまって、めちゃくちゃ顔面崩壊しながら何度チャレンジしても、ダメ元でメガネ掛けてやっても勿論駄目で、1回しか顔真似モードになりませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。


ムシャーナちゃん…可愛いからちゃんと顔真似したかったなぁ…><。



どうにか撮れた色ムシャーナちゃんの表情はこの一枚だけ…orz

でもでも、可愛いでしょう♡


目をつぶって我慢…いつもは余裕なのに反応せずに色ムシャーナちゃん(´・ω・`)ショボーン




ちなみに

ポフレを落とした時の色ムシャーナちゃん♡ショボン顔、可愛いです♪( ´▽`)


顔真似に必死になりすぎると、頬の筋肉が痛くなるんですね!顔が鍛えられた感が凄かったですが、あの現場を誰かに見られたらと思うとおぞましいですw


コマリさん、とっても素敵な色っ子を本当にありがとうございました♪( ´▽`)


そして紹介がとても遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。


ムシャーナちゃん、ずっと大事にしますね(*^∀^*)



次回もいただいた子の紹介です(≧∇≦)


では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

グラシデアの花束再び

皆様、こんばんは〜!!(*^^*)


今日はいつもお世話になっている、
“火炎放射”のなつみさんが描いてくださった、素敵な素敵なイラスト2枚を紹介します!!



1枚目
私の大好きなダルマッカくん!縁起ダルマに七福神の宝船モチーフの素敵すぎるイラスト…!
勝利ポケモンビクティニもいて、私の“幸福”を祈って描いてくださいました…!!



す で に 幸 せ す ぎ ま す !!!*\(^o^)/*





2枚目
ハロウィン風!!
もともとハロウィンめっさ大好きで、日本でももっと大規模にドーンと!!
Happy☆Halloween!!すればいいのにと切に思います!!
ハロウィン風イラスト、これまた私の好きポケばかりで、嬉しくて嬉しくて、言葉にできないです…!!



なつみさん、本当に本当にありがとうございました…!!
しょっちゅう素敵な素敵なイラストを観て、癒させていただきます!!



今回は短めの記事でしたが、ここまで読んでくださった皆様にも、心から感謝致します…!

ありがとうございました!m(_ _)m

色ハリマロン

こんにちは( ´▽`)
栗が美味しい季節ですね〜♪
この子を見てるとモンブランや栗ごはんが食べたくなります!( ´u`)ジュルリ…

今回紹介するのはそんなこの子!
色ハリマロンのあまぐり君です*\(^o^)/*



この子はこのブログで現在も開催チュウの里親募集企画で、“色違い探索員カンのデータベース”のカンさんから交換していただいた子です‼︎
カンさん、すばらっ!な色っ子をありがとうございました‼︎



まず注目すべきは個体値!
せいかく・わんぱくの夢特性4V‼︎*\(^o^)/*
遺伝技まであります!

育てるか、可愛らしい見た目のまま可愛がるか…究極の選択に悩んでおります…!




では色比較です!

通常色




色違い

なんといっても栗感が増し増しですね!
モンブランっぽい色違い、美味しそ…ゲフンゲフン、可愛いですね〜♡



パルレです!今回多めです*\(^o^)/*
ハリマロンって頭の左の方に模様が入ってたんですね!知りませんでした♪( ´▽`)


あまぐり君、こっち向いて!
前歯が見えるのがたまらなく可愛いですねぇ!



顔の左右の模様を撫でるとご機嫌に♪


ツノの様な箇所の先っぽを撫でると不機嫌に…(≧∇≦)←


更に先っぽをナデナデしていると…

(´・ω・`)

なにこの子きゃわわわ〜♡♡←やはりショボ顔好き!

ちゃんと笑顔もね!
この表情とポーズ、可愛いですね〜♪



顔芸大会!


間違い探し♪


…あまぐり君の表情は同じだね!タブンネ!



この目、好き〜!(≧v≦)



これ!これ可愛い‼︎前歯チラー見ィで首をかしげたポーズとこの表情‼︎(゚∀゚)



ばくはつスマイルは、やっぱりジャスティス‼︎すばらっ!

そして
ショボンヌもやっぱりジャスティス‼︎*\(^o^)/*




最後に
上手く撮れなかったハイタッチ!(笑)


カンさん、強くて可愛くてすばらっ!なあまぐり君を、本当にありがとうございました‼︎m(_ _)m

あと、すばらっ!ってフレーズを気に入ってしまってやたら使ってすみませんでした
!< ( _ _ ) >



国際孵化の近況報告!
イーブイの厳選してたんですが、ヘロヘロになってきてしまって一旦休止チュウです…orzlll

色ミロカロスが欲しいのでヒンバスの国際孵化を始めようと思ったのですが、問題発生!(◎_◎;)

オシャボにこだわりたい!ドリボでできれば夢特性の子がいい‼︎でもドリボ夢特性♀ヒンバスはいない‼︎ヽ(;▽;)ノ

困った時にはGTS!信じて交換してみるも求めてた子じゃない…伝説2匹消えた…orzlll

まぁいいけどね…ミラクルでなぜか流れてきた伝説だから…別にいいけど…(つД`)ノ

やっぱりGTSは怖いですね…(´;ω;`)
もうあんまり使いません…orzlll

グダグダ話を大変失礼致しました< ( _ _ ) >
ここまで読んでくださってありがとうございました!

色フラベベ(白)

こんばんは〜*\(^o^)/*
一番最初にお詫びです。やっぱり自分産だけでなく、頂きものの子も紹介したくなってしまって、結局いただいた子たちもくださった方に許可を取れ次第、順次紹介させていただきます。
前言撤回をしてしまい、申し訳ございません…。

スーパーハイテンションなダルマあゆこでございます♪( ´▽`)

それもそのはず!
今日はいつも仲良くしていただいている、〝せとかのいろちがい記″様のせとかさんがポケモン交換をしてくださったのです!!

それもなんと2匹も!!ありがたや、ありがたや〜*\(^o^)/*

今日交換していただいた子の紹介は次回以降になりますが、せとかさんは以前にも可愛い可愛い色ポケちゃんを交換してくださっていたのですよ!

それもこちらが出したのは通常色っ子…!
ぐぬぬ、感謝してもしきれません!

いつか国際孵化産の子をせとかさんにお礼にプレゼントする事を決意しました!
他にも色ポケを受け取ってほしい方がたくさんいらっしゃるので、皆様長い目で見て待っていてくださると嬉しいです♪

感謝の気持ちと共に粘った色ポケを贈るって、素敵じゃないですか?!何度でもやってみたいですね〜!

でも私のことなので、絶対途中で自分用に浮気しつつになりますな…w

おっと!長話が過ぎましたね、今日紹介するのは可愛い可愛いこの子!
色フラベベ(白)のフロルちゃんです!!

この時点でもうめっさ可愛いですね!
これから先も可愛い写真がたくさんですよ〜♡

では色比較を!

通常色


色違い


青い目に身体の色も違いますね♪
とっても可愛い色違いです(*^∀^*)

パルレ!

撫でるとご機嫌になる部分が、ポンデリングに見えなくもない?!(殴

顔の横の部分を撫でるとなんともたまらないショボン顔…♡
私ショボン顔フェチなんですかね?(笑)

嫌がる部分を撫で続けたらスポンッ!花に入ってしまった!

花から出た後ショボン顔で「イヤイヤ〜」します♪

さすがにこれ以上は怒られました(苦笑)ごめんねフロルちゃん…m(_ _)m

顔芸!
めずらしくこのウインクは成功!(^_−)−☆
私はメガネなので顔認識されにくい、ということにさっき気付きましたw
でもメガネ外すと見えない…orzlll

これはだいたい成功する顔芸ですね♪しかし目閉じててもかわええなぁ♡

もう可愛いしか出てこないお…m(_ _)mこの写真のつぶらな瞳も可愛いですが、ウインク顔の(>v<)この顔が特にお気に入りです♪
でも1番はやっぱりショボン顔(笑)

いや違う…この笑顔みたら比べるのは野暮だと気付きました…!結論は、全部1番!!(`・ω・´)

そして
でもやっぱりショボン顔、たまらんですw

せとかさん、可愛い可愛いフロルちゃんを
本当にありがとうございました!!< ( _ _ ) >
今後ともよろしくお願い致します〜m(_ _)m

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!m(_ _)m
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
