

色リザードン

こんばんはー!


今年ももう終わりますね…
皆様と交流できて、いい年だったなぁとしみじみ思います♪( ´▽`)


拙すぎるこのブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます。
来年もどうかよろしくお願い致します。


さて、今日紹介する子は…!


色リザードンのカシス君です!!


い、イケメン…!!((((;゚Д゚)))))))
しかもこの子、理想5Vであります。

ジャッジさんに少なくとも10回はジャッジしてもらったと思いますwジャッジさん…すんまそん。


でも好きな色違いTOP3に入るくらいの色違いリザードンさん。そりゃあ20回でも30回でもジャッジしてもらいたくなります(笑)


ちなみにこの子、双子の弟です!
先に産まれてくれたお兄さんはお婿にいきました~(≧∇≦)


では色比較です!かっこよすぎなので鼻血注意!←


通常色



色違い



全体的に黒いです!!
羽根の色も変わり、暗めの赤色ですね!


何度でも言いますが、超カッコイイですね!\(//∇//)\


ちなみに図鑑説明もやたらカッコイイです。


なんだこのイケメン…イケメンすぎだろ…


ダルマあゆこよ、イケメンイケメンうるさいぞ!ですがパルレで更にイケメン(ry


…パルレ、いっきまーす!
※!鼻血注意!※



後ろ姿



喜びの迫力、なかなかのものです。



首元を撫でるとご機嫌♡



ツノを撫でると不機嫌…



不機嫌顔も凄い魅力ですが、まじでやばいのは顔真似のほうです。






なにこのイケメンぶり!!






…これなんてもうノックアウト不可避…



そしてとっておきは…


ああああああああ


…すみません、荒ぶっちゃって…
でもこれは…この笑顔は…


誰 だ っ て 惚 れ ま す よ ね ?!


以上、イケメン色リザードンの紹介でした!






おまけ


昨日の昼間、退屈だったので絵を描いていたのですが、久々に満足いく絵が描けました!


コンテストアイドル・ルチアちゃんです!



ルチアちゃん…可愛いですよね~♡
私がコンテストにあんなにハマったのは少なからずこの子の影響もあったと思います(笑)



では、今回もここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ



色ミロカロス

こんばんは(*^^*)


今日ポケモンオフィシャルサイトを覗いてみたら、ORASの情報がたくさん更新されていてワクテカの止まらないダルマあゆこでございます\(^o^)/


本当に発売が着々と迫ってて、体調はあんまりよくないのにテンションは上がりっぱなしですw



気を取り直し、今日紹介するのは…シュピピシュピーン!色ミロカロスちゃんです!(≧∇≦)


この子は可愛いオシャボと好評のドリボ入りです!でもドリボ入りヒンバス♀がなかなか手に入らず、途方に暮れていたところに救世主さまが!!


いつもお世話になっている、
“*ポケトレにっき*”のmiuさんが、フル遺伝・理想個体のドリボヒンバスちゃんを譲ってくださったのです!!


miuさん、本当にありがとうございました!!m(_ _)m


せっかくオシャボに嬉しいアップデートがされたので、ドリボの可愛いエフェクトも載せますね!



もうほんっと可愛いですよね~



では色比較です!


通常色


色違い


紅いおさげのような部分が美しい水色に変わり、ヒレor尻尾の部分も黄金色に輝いています

瞳の色も綺麗な蒼色になっていますなんとも神々しい色違いで、美しさも増したように思います


パルレ、いっきまーす!!(笑)

こっち向いて!!


ギャン!喜びの仕草、破壊力バツグンです


ツンツンしたら、当然デレ…じゃなくて、怒られます\(^o^)/



顔芸大会!!アカン!ダルマあゆこはノックアウトされてまった!!


チュウはまだ我慢しろってことですか⁈焦らしてるのかな…?




私がノックアウトされた左傾きチュウと、この2枚…


なかなか違いがわからないですね~(笑)でもうつくしかわいいのでどんなんだってジャスティスです!!


さらにズキュゥウウゥンッ(ジョジョ風)とくるのがこの…!そうか…キミは女神か…!なんて美しいんだ…


そしてショボン顔まで神々しくも美しい…確実にキミは女神だ。




レベルが半端とか言っちゃダメよ~ダメダメ!
この子はHCDSの4V、Bは低いですがAはUでした!!

なのでチョッキミラコ型でAUを活かすためドラゴンテールをおぼえさせてみました!
ドラゴンテールは流すのになかなか使えるようですし、明らかに特殊しか使わないような相手に出せば、なかなか活躍してくれますよね~!!




おまけ

最近NARUTOにハマっていて、ちょいちょいNARUTOキャラ描いているのですが、サクラちゃんはどうにか描けたので載せてみます\(^o^)/


まぁ岸本先生の絵を真似るのはどう考えても無謀だったので(笑)また自分の絵柄ですが…




あと、ちょっと個人的な愚痴をこぼしますのでスルーして大丈夫です(苦笑)



この子が産まれたあと、色ユキメノコさんが欲しくてユキワラシの国際孵化してたんですよ…察しの良い方ならもうわかったと思うのですが、


1匹目…♂
2匹目…♂


ああ、もう疲れた…orzlll

ちょっとユキワラシはお休みして、今はイーブイやってます


なかなか思い通りにはいかないものですね…orzlll


今回もグダグダでスミマセン…m(_ _)m
ここまで読んでくださって、ありがとうございました!♪( ´▽`)ノシ

色レントラー

こんばんは♪( ´▽`)

体調不良等で久々の更新になってしまいました…ダルマあゆこでございます(^^;;

今日紹介するのはこの子!
色レントラーのレビンくんです!!

彼は…スゴイ!!理想5V、理想特性、そして…理想性別だったんです!\( ^p^ )/



個体値廃人(私)が踊り狂うようなステータスをご覧ください!!
あらやだイケメンさん♡



努力値は育成論を漁った結果、攻撃極振り、耐久、素早調整にしました♪←詳しくはまっさらバッグ使わないと思い出せない…(^^;;

タイプ不一致のじしんくらいならいかく込みでほぼ耐えてくれる、驚きの耐久力!!
攻撃372+こだわりハチマキからの、超火力攻撃!!←※ただし対戦する時は殆どの場合Lv50になるので正確には攻撃372ではない(笑)
優秀なタイプの、サブウェポン!!

この子は…強いと思う!!多分、レートにレントラーはあんまりいないかもだけど、きっと強い…!!

少なくともバトルハウスでは、活躍してくれました♡



少ないけどパルレです♪
いきなり(´・ω・`)ショボーン…
やはりショボン顔は正義だ!ジャスティス!!かわええ////


イケメンのばくはつスマイルです!ごちそうさまです!!(≧∇≦)


この子はパルレも可愛い<<<<<カッコいいでした(笑)怒るとちょっと怖い…(^^;;
でも上手く撮れなかったので少ないです…すみませんorzlll



話は変わりますが、ORASの体験版シリアルコード付きのコロコロが発売されましたね!!私も早速発売日に本屋さんへ行くと…たくさんありました(笑)
なんだろう…田舎だからかな?w
妖怪ウォッチが表紙を飾っていましたね〜(^^;;ガンバレポケモン…!!ヽ(;▽;)ノ



早速プレイしてみましたよ〜!ネタバレはしませんが、とりあえず言える事は、すっごくワクワクしました!!←ネタバレじゃないよね?(笑)



本当にORAS発売が楽しみでなりません!!でもちょっと最近とび森やスマブラ、パズドラに浮気したりしております…(笑)色運がちょっとスランプ気味かな〜(^^;;





らくがきもしました♪

白黒ですがw一応ORASのハルカちゃんです♪バランスとか色々おかしいですが、デフォルメしたら辛うじて描け…ました…?

う〜ん、絵も上手くなりたいものです(^^;;


では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ミミロル

こんにちは(*^^*)

iPhoneをiOS-8にしたら画像をアップロードできず、あたふたしておりましたダルマあゆこでございますm(_ _)m

今は新しいiOSにしたので、問題なく投稿できる事を祈ります…!

気を取り直して今回紹介するのは
色ミミロルちゃんです!!

上の画像は一匹目に産まれた♂ですが、使い回しですorz
ミミロルとミミロップは♀のイメージだったので…。

ちなみに一匹目の♂の個体値は、CD抜き4Vでした(*^^*)
それなりにいい感じですね♪

二匹目の♀は…まさかのAC抜き4Vでしたorz

ORASでメガシンカさせたいけど…!AがVじゃないのはキツイ…!!
というわけでまだまだ孵化なうです(笑)

この子達はボールもラブボにしたし遺伝技もフル遺伝なので、なるべく理想5Vを目指します…!

…ラルトスの時のように♂の理想5Vが産まれる気がしてなりませんw

では色比較です!

通常色


色違い


全体的にピンクがかって、とっても可愛い色違いですね♡
ミミロル&ミミロップは通常色も好きですが、色違いは女子力が更に上がった感じでいいですよね〜!

パルレ画像!

きゃわわわ〜

喜ぶとくるりんと2回廻ります☆

立ってる方の耳を撫でるとご機嫌に♪

丸まってる方の耳を撫でると不機嫌に…

丸まった耳を撫で続けてたら「いやいや〜!」されました♪

ここから先は顔芸大会ですw

これとかね、私どんな顔してたんだろう?w

さわやかスマイルってどんなんなの?

ウインクができない、うまくいかないよぉ!(;_;)

なにこれかわいい♡

アカン、メロメロや!

出た!無茶振りな満面笑顔(ばくはつスマイル)!!

そして
もはやお決まりですが…ショボン顔可愛い♡


おまけ


オシャボと遺伝技!こだわるとモチベーション上がりますなぁ♪

話変わりますが、来月のコロコロコミック楽しみですね!
コロコロ買うのは10年以上ぶりです!
抽選でミュウをプレゼントする企画の時に買ったのが最後じゃないかな〜(笑)

皆様は体験版で何がメガシンカすると思いますか?私は密かにフライゴンメガシンカを期待していますが…どうなのかなぁ…?

では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ

色ニャスパー

こんばんは(*^^*)

若干体調崩し気味で更新の日が空いてしまいましたが、回復してきたので色ポケ紹介いきます!

可愛い子なのでテンションが妙に高いですがお気になさらず…(^^;;

今日紹介する子は…
/にゃんぱすー\

色ニャスパー君です!

この子は… こ の 子 は !!
国際孵化の親の厳選をしていた時に、ぽぽぽぽーんとスーパー早産してくれた子です!!*\(^o^)/*

故に個体値は…
ACDがVの3V…!
オオウ…なんて難しい個体値!!

色ニャスパーは夢特性の♂狙いで、進化させて特性・いたずらごころで先制あくびor壁張りをしてもらい、だっしゅつボタンで自主退場する…みたいな戦い方をしてみたいな〜と思い、孵化を始めたわけですが、この子はだいぶ難しい個体値なのでまだまだ孵化しようと思います(*^^*)

ちなみにNNのらんまるはウチの猫ですねw
ずぶとい性格
イタズラが好き
マイペース(特性)

この3つがあまりにも蘭丸そのものだったので、つい命名してしまいました(笑)

では色比較です!

通常色


色違い


わかりにくいのですが、白に近いうっすいピンク色でめっちゃ可愛いです♡

パルレ画像、今回多いです!
喜ぶ顔♪かわええ…

胸の辺りのモフモフを撫でるとご機嫌♪

耳を撫でると顕著に怒る!圧倒的おこ…!!

つっついたら「うざいんだけど」みたいな目で見られましたw

ポフレ落としたら「落とすとか…マジないわぁ…」みたいにめっちゃ呆れられましたww

ウインク、まじ無理ゲー

難易度が上がった…だと…?!

だがいつもの顔である。

チュウ!!かわいいかわいいかわいいかわi(ry

からの!!
ばくはつスマイル!!笑った!ニャスパーが笑った!!天使だった!!

そして
「それ、ばくはつスマイルじゃないよ。ハッキリ言ってただの顔面崩壊だよ…」

ばくはつスマイル成功したことないんですが、アレってコツとかありますか?
ついでにウインク系統も成功しないです…orz

色ニャスパーの話はここまでです!
つまらん長話をしますのでご注意ください。

私今、オシャボ国際孵化にハマってるんですよ〜!
そのためにハートゴールドを度々起動していますw

ところで皆様は色違いが産まれるまでずっと同じポケモンで孵化していますか?私はそれだと通常色が色違いに見えてきてしまったので、これからはちょこちょこ孵化するポケモン変えながら国際孵化することにしました(*^^*)
ラルトスの時なんか、これ微妙に色違くね?と思い込んで★を確認してガッカリ…とかあるあるでしたwある意味病気?(苦笑)

話が少し逸れましたが、今ほぼ同時進行で孵化中の子がゴージャスボールヒトツキ、プレミアボールニャスパー、ラブラブボールメリープ、ラブラブボールニャースです(*^^*)

理想個体のラブラブボール♀がだいぶ増えてきました…(^^;;

もらってくれる方とか…いませんよね?orz
プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
