fc2ブログ

マラカッチの嫉妬様へ



こんばんは(*^^*)



今回はいつもお世話になっている、
“マラカッチの嫉妬”のみんとさんへのカロス色違いコンプリートの記念イラストの紹介です♪( ´▽`)


みんとさんはなんと…!カロス地方の色違いを全て国際孵化でコンプリートされて、さらにはバトルまでも激強で、私の憧れの方です…!!


ブログも楽しくてわかりやすい記事で、本当全てにおいてリスペクトです(*^∀^*)


そんなみんとさんへの記念イラストを描かせていただけて光栄極まりないと同時に、かなり恐縮しながらだったからかなかなか上手く描けず、さんざん待たせてしまった挙句、自分では全然納得できない仕上がりとなってしまいました…(;_;)


みんとさん、長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
また、画質優先のため縮小していませんのでPCからはご覧になれないかもしれません。できるだけスマートフォンからの閲覧をよろしくお願い致します。重ねて、大変申し訳ございません。





出来はこの通りですが、気持ちはたくさん込めて描かせていただきました><


マラカッチちゃん、思ったより全然難しくて何度も失敗してしまいました…!( ;´Д`)でも可愛いので描くのが楽しくて、失敗含め楽しく描かせていただきました♪( ´▽`)


改めまして、みんとさん、カロス色違いコンプリートおめでとうございます!!

孵化作業すっごく大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!


これからもブログの方にお邪魔させてくださいね!いつもありがとうございます!(≧∇≦)



では、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ^ω^ )ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あゆこさんへ

わぁぁぁ感謝感激です><

こちらも夜ご飯食べたら更新しますね!お楽しみに!

保存します!!50回保存します!!

ステキ~!

あゆこさん、こんばんは!

イラストすてきですね~!
想いが詰まってる感がすごい!

No title

あゆこさん、こんにちは!
うおーーーー!イラストすごい☆

これはみんとさん、めちゃくちゃ喜ばれているんじゃないでしょうか!!

とても素敵なイラストを見させていただきました☆

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/hap1961/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

みんとさんへ

みんとさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

そして返信が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。

よ、喜んでいただけて良かったです〜!本当にありがとうございます(*^^*)

ようやくリアルが落ち着いてきたので、みんとさんのブログにも後ほどコメントしにいきますね!

ありがとうございました!

ライトさんへ

ライトさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

返信が遅くなりまして本当に申し訳ございませんでした。
想い、詰め詰めです(`・ω・´)キリッ
褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)めちゃめちゃ嬉しいです〜\(^o^)/

ありがとうございました!

めだかフランさんへ

フランさん、こんばんは!
いつもありがとうございます♪( ´▽`)

返信が遅れてしまって、本当に申し訳ございませんでした。

ふぁあぁありがとうございます!!喜んでいただけたならとっても幸せです〜\(^o^)/

褒めてくださってありがとうございます(≧∇≦)またまた調子に乗りそうです\( ^p^ )/

ありがとうございました!

つねさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

えっ、私の作品を雑誌に、ですか?!
色々と考えてみましたが、自分の作品にまだまだ自信がないので、今回は遠慮させていただいてもよろしいでしょうか…?

折角のお誘いを無下にしてしまい申し訳ございません…。でも自信が持てるようになりましたら、検討させていただくかもしれません。

コメントありがとうございました!





プロフィール

ダルマあゆこ

Author:ダルマあゆこ
当ブログに訪問してくださり、ありがとうございます!
このブログは、超絶機械音痴でポケモンが好きすぎるポケモンバカ・ダルマあゆこが、主に色違いポケモンの紹介をしていくブログです。たまにポケモン以外の記事も書きますが少なめです。
精神疾患を抱えているのでしばしば体調不良となりますが、「またかw」と軽くスルーで問題ナシです(笑)
前述の通り極度のアナログ人間なので、ブログもおっかなびっくりです。こんなんなので本当に至らない点だらけのブログですが、ちょっとずつでもマシなブログになるよう頑張れたらいいなぁと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミラーコート
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR